旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広どうでしょう?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
ウルフ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38735/

前スレが450を超えていたので新しく立てました。
とても有意義なスレになったので、♪つけてみました〜
今後もよろしくお願いします!

[スレ作成日時]2005-04-06 11:53:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

  1. 102 ウルフ

    とりあえず総会が終わった後に近くのロイヤルホストで居残り補習(?)
    ということでよろしいのではないでしょうか?
    改めて集まるのも大変そうですし。
    こさっくさんも間に合うといいのですが。
    今回はたくさんの人と話すきっかけができそうなので楽しみだ〜

  2. 103 こさっく

    じゃぁ〜最初は軽い感じでそうしますか。
    そして、顔合わせて仲良くなったら後日改めてお酒の場でも♪
    参加者募集します。
    私は、、、極力参加で(笑)

  3. 104 ウルフ

    かるーく行きましょう!
    こさっくさんのメアドは私の携帯にメモリーしましたので、
    後日迷惑でなければメールします。
    もちろん仮名+実名+部屋番号明記で。

  4. 105 神威

    7月24日休みでしたぁ。
    総会&オフ会?参加できそうです。

    ロイヤルホストでもいいですし、エントランスホールの
    コミュニティスペースでお話しするっていうのもありかなって思いました。

    ・・あそこはお茶とか持ち込んでいいのかな。
    (片付ければOK??)

    せっかくあるスペースだから、有効活用しなくちゃなって思った次第です♪

  5. 106 こさっく

    エントランス快適ですよねぇ〜。涼しくて!エアコンつけてるんですね。
    って管理費から??別にほとんど使われてないんだからエアコンなんかつけなくていいのに・・・

    >ウルフさん
    メールいつでもOKです。
    連絡くれれば、携帯メアドと携帯番号、実名、部屋番号をお知らせします。

    他の方もメールくだされば、お返事します。
    必ずここで使ってる名前を添えてくださいね。
    ついてない場合はレスは期待しないでください。

  6. 107 ミナミ

    お久しぶりです。
    忘れられてるかも・・・
    私もオフ会参加したいなぁ〜とは思ってたのですが、
    用事が出来てしまい無理そうです(;_;)
    総会は参加します。

  7. 108 ウルフ

    >>こさっくさん
    了解しました。
    ご近所メルトモ、増えてます(笑

    >>ミナミさん
    そうですか、残念です。
    ま、堅苦しいことは一切無し、いつきてもいつ帰っても自由な集まりになるでしょうから
    ちらっとご紹介がてら寄っていただければ幸いですぅ〜

    夜の南棟、こわいどぇす・・・
    廊下の照明いつなおるんやろか?
    上層階だから西・東棟の方もエレベーター使うときはちょっとへんだと思いますよね?
    なんだか夜の校舎みたい(笑

  8. 109 神威

    >>こさっくさん
    メールのお返事ありがとうございます。
    今度の集まり楽しみにしています♪

    エントランスが常に快適で涼しいのは、来客(配達とかの人も含め)の人達に
    良い印象を与えるためだと聞いたことがあります。本当かは不明ですけど。
    個人的には、終電とかで仕事から帰ってきたときに気持ちが良いエントランスだと
    嬉しくなります。

    エントランスほど、エレベーターが快適(涼しく)ではないので残念ですけど。
    そういえば、9階〜11階の照明、いつの間にか直ってましたね。
    説明の張り紙もちゃんとしてあって、管理会社の印象UPです。

    あとこの前、東側の目の前に立つ1DKマンションの工事現場前をバイクでちょっと
    通ったときに「完売御礼」の垂れ幕がありました。
    ちょっと調べたところ、4月に販売開始なので3ヶ月で完売らしいです。
    早いですね〜。

    以前、1階部分がお店になるのでは?という噂もありましたが
    http://www.mseast.co.jp/index.shtml
    ここの一番下にある写真を目を凝らしてみたところ、半分が駐車場で
    もう半分がエントランスみたいなので、お店は望み薄といったところでしょうか。

  9. 110 神威

    連続書き込み、すみません。
    東側目の前のマンションですが、上記HPを見てみたところ、完売は完売でも
    「分譲」ではなく「一棟売り」でした。
    なので、オーナーさんが決定したという意味合いかもしれません。

    ・・いくらだったのか、気になっちゃいますね。
    あと、間取りとかも。

  10. 111 アロワナ

    皆さん、こんばんは
    オフ会の連絡は、どのようにしたら良いのですか?
    時間が合えば、参加させてもらいます。
    >>神威さん
    東側のマンション上から見ると、躯体工事中だから想定ですが。
    ワンルームで、フロワー4世帯ぐらいです。

  11. 112 アロワナ

    皆さん、こんばんは
    オフ会の連絡は、どのようにしたら良いのですか?
    時間が合えば、参加させてもらいます。
    >>神威さん
    東側のマンション上から見ると、躯体工事中だから想定ですが。
    ワンルームで、フロワー4世帯ぐらいです。

  12. 113 アロワナ

    すいません
    2回送信してしまいました

  13. 114 ウルフ

    携帯でここに書き込みできるようになったので
    出張先の山形県酒田から書きこんでいます。
    オフ会で集まる際の連絡ですが、とにかく気楽な集まりですので、
    総会が終わったら集まる場所に任意で集まり、ロイヤルホストのような店の場合はカウンターにジェイパーク八広の席を伝えておく。
    または総会が終わったら任意でエントランスに集合でよろしいのでは?
    とりあえず総会後にどこへ集合するかを決めましょう。
    いまのところ名前が挙がっているのはロイヤルホストとエントランスですが…

  14. 115 神威

    雑貨やで買ってきたプチトマト栽培セットをベランダのエアコン室外機の上に置いて
    今日芽が出ていてちょっと嬉しい気持ちの神威です。

    なんとなく、早起きしたので・・・読み流してくださいw


    >>アロワナさん
    オフ会ですが、今回の幹事はこさっくさんがやってくださるので
    まずは、書き込み番号106を参照してこさっくさんへ、
    メールを送信してみてはいかがでしょうか?

    こさっくさんのお名前と連絡先を教えていただけると思うので
    当日は、総会終了後に特定の場所かこさっくさんに連絡をとる形で
    集合することになると思います。


    と、いうことで、こさっくさん取りまとめよろしくお願いします〜。
    (丸投げですみません)

  15. 116 こさっく

    はいはい。よろしくお願いします。
    メールいただければ、多少遅れても必ず返事はいたしますので、連絡ください。
    <106書き込み参照。

    また、返事を受け取った方は、お手数ですが、神威さんのように
    ここに書いてもいいですし、直レスでもいいので、連絡をください。
    ちゃんととどいているか、誰かがなりすましてるんじゃないかなど
    いろいろ心配なんで(笑)
    しばらく、連絡がないようなら、もう一度こちらから連絡させていただきますね。

    それから、総会なのですが、まことに勝手ながら参加できるかどうかが確定できないでいます。
    最悪、幹事を誰かにお願いしたいのですが、ウルフさんか神威さんお願いできませんか?
    参加できなくても、連絡口役は勤めますので、よろしくお願いいたします。
    というか、参加できるように調整中です。

  16. 117 神威

    どもです。

    >>こさっくさん
    そういえば、いただいたメールに返信してませんでした。
    というか、送信箱に入った状態で送信してませんでした。

    幹事の件、了解です。
    当日参加できる可能性が高いので、もしもの場合はやりますよー。
    もともと言いだしっぺですしね、オフ会の。
    こんな若造でよければやらせてもらいます。

  17. 118 ウルフ

    今回も携帯電話からの書き込み、
    前回の山形県酒田市から今度は広島にきています。

    こさっくさん、幹事の件は私も了解しました。
    こさっくさんが幹事役を引き受けてくださっていたことを知らずに書き込みしていたので
    内容がちぐはぐになっていたかと思います。
    大変失礼しました。
    私と神威さん、そしてこさっくさんで連絡とりあって楽しいオフ会にしましょう!

    先日パソコン買ったので早速つないでみたのですが、
    ど〜やら配線がマルチコンセントまできていない可能性大…
    手伝っていただいた神威さんにもご迷惑かけてしまいました。

  18. 119 土着民

    こんにちは。いよいよ夏らしくなってきましたね。
    総会ですが、曳船文化センターではなかったですね。
    ユートリアですと、近くにはデニーズ?
    場所はどこになるのでしょうか?決まりましたらお知らせください。
    そういえば先週の日曜日、ゴミ捨て場の前に駐車したばか者がいて、大変な騒ぎでしたね。
    違法駐車に関しても組合で対処方法を決めなければなりませんね。

  19. 120 ウルフ

    >土着民さん
    ときどきいますね、ゴミ捨て場の前、洗車スペース、身体障害者用への駐車。
    管理人さんが外からの来客駐車は知らせてもらえれば対応しますという張り紙してあったね。
    この出来事がきっかけなんでしょうね。

    話変わって質問です。
    ほかの、マンションスレでけっこう話題になっている保育園・幼稚園・・・
    八広周辺はどうなんでしょう?
    ウチはまだまだこれからですが、実際にお子さんが通っている方からのお話が聞けたら幸いです。

  20. 121 アロワナ

    >ウルフさん
    家は保育園に通わせています。実は上の子が通っていた園が今年の三月で閉園してしまい
    四月から転園したのですが、それがまた大変な騒動でした。区の対応は最悪だったし、
    今も子供は新しい保育園に慣れないしで親もくたくたです。
    保育園の入園は大きくなるほど難しいですね。押上からこっちはここ数年0才の
    入園はほぼ希望どおりみたいです。延長保育を希望されるなら私立です。公立ではひきふね
    保育園ですがここはひきふねの駅前という好条件なため倍率たかいです。公立・私立とも
    費用は前年の収入によりなので同じです。準備するものは各保育園により違うので
    その費用が違ってきますけど。幼稚園に関してはあまりよくわかりませんが墨田区
    遅れているのでまだ幼稚園の延長保育をやっていないようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸