旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広どうでしょう?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
ウルフ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38735/

前スレが450を超えていたので新しく立てました。
とても有意義なスレになったので、♪つけてみました〜
今後もよろしくお願いします!

[スレ作成日時]2005-04-06 11:53:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

  1. 182 ぷー

    みなさん、こんにちわ。

    >ふくろうさん、
    ”暖中”は、明治通り沿いの向島百花園入り口近辺です。
    中華レストランですが、バーミヤンとは雰囲気はちょっと違いますが
    すっごくおいしい!とまでは言えないです・・。

  2. 183 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    保守点検の件、共有部分のことは掲示されていましたけど
    個々の部分はまだなんですかねぇ。

    >ぷーさん
      暖中情報ありがとうございます。
      今度機会があれば、行ってみたいと思います。

    先日、東向島駅近くの「TOMTOM」というレストランに
    行って来ました。(錦糸町のリビンのビルにもあります。)
    ピザ、パスタもそうですが、その他のアラカルトも、はずれなく
    食べれる店です。結構我が家は気に入っております。

     

  3. 184 匿名さん

    アクセスできませんに。。。????
    なぜだろう?

  4. 185 くじら

    あっ、ようやくつながった・・・。
    何だったのでしょう???

  5. 186 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    ずっと繋がりませんでしたね。
    利用規約の改正していたからでしょうか???
    (関係ないですよね。)

    そういえば、駐車場全部埋まったようですね。
    応募した方は、2台お持ちなんでしょうかね?
    それとも来客用?

    駐輪場の募集もしていましたが、上段ということなので
    我が家は断念し、引き続き外側に置いております。

  6. 187 匿名さん

    違反駐車のペナルティーってなんでしょうね?
    実名部屋番号はり紙告知ボードの刑ですかね(笑)

  7. 188 ウルフ

    携帯では書き込みできたのでなにも感じませんでしたが
    パソコンだと確かに書き込みできませんでしたね。

    >>ふくろうさん
    わたしも駐車場の場所変えたかったクチです。
    屋外の、それも一番上なもんで・・・
    でも、ふくろうさんのおっしゃるとおり再抽選の場所がよくなかったので
    私も断念しました。

    私は仕事柄、かなり帰宅が遅くなることが多いのですが、
    私がエントランスにつくとたいがいエレベーターが下に下りてくる時が多いのです。
    それで待っていると誰も乗っていない。
    ここの住人の人は深夜エレベーターに乗って上に行くと、
    降りるとき1階のボタンを押してくれる人が多いのですね。
    ちょっとしたことですが、そのエレベータに乗って帰宅すると
    少し仕事の疲れが抜けるような、そんな気がしたので書き込んでみました。

  8. 189 神威

    お久しぶりです。

    いろいろと忙しく、書き込みも出来ませんでした。
    閲覧自体はたまーにしてたのですが、書き込みにはいたらず・・・。

    ここ最近、奥さんの調子も若干ながら上向いてきた事もあって少しずつ
    余裕をもって生活できるようになりました。
    その件では、病院紹介等ありがとうございました。
    (病院は結局奥さんの実家近くの病院に通院しています)

    で、書き込んだのは自分の近況を記したかったのではなくてですね
    マンション近くのファミリーマートの件なのです。

    昨日、実家から帰ってきた際に寄ろうとしたところ・・・
    なんと閉店しているではないですか!!!
    事前に張り紙等してあったのでしょうか?
    お店自体にはなんの張り紙もないため、リニューアルなのか完全に閉店なのかわかりませんでした。

    何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますかね?

  9. 190 ウルフ

    マジですか!閉店はコマル〜
    私、まったく気がつきませんでした・・・不覚。
    私も詳細知りたいです。
    神威さん、役立たずでスンマセン。

  10. 191 ふくろう

    みなさん。こんばんは。

    >神威さん、ウルフさん
      ファミリーマートの件ですが、たしか9日からしばらくの間
      店内改装をすることになっていたビラが店内に貼られていた
      気がします。
      自分もないと困っております。

    さらに、スーパーのみかわやさん。
    11月から冬時間となって、閉店が21時から20時に変更に。
    いまどき、冬時間があるなんて信じられます???

  11. 192 こさっく

    ファミリーマートは改装ですね。

    しかし、冬時間はどぉでしょう。
    まぁ〜私は21時にも間に合う時間に帰っていないのですが(笑)。
    でも、働いた帰りによっている人とかにとっては大きな問題ですね。

  12. 193 神威

    ファミリーマートは改装ですか!!!
    よかった〜、安心しました。

    自分も帰宅時間は午後10時過ぎ〜11時頃が多いので、
    みかわやさんは夏時間でも間に合いませんw

    まぁ、、、スーパーについては我慢するか、
    もしくはちょっとがんばって東向島の方向にある
    24時間営業(でしたよね?)のセイフーにいくしかないですね。

    あとはやっぱり高架下に期待・・と。

  13. 194 くじら

    あの〜、墨堤通りまで行くと、ライフやべルクス、みかわやの鐘淵駅前店に並んでシマダヤというスーパーが、
    都営団地の中の白鬚ショッピングセンター内にあります。ご存知でしょうか?マンションから行くと、八広駅前
    の通りをただひたすらまっすぐ行くと墨堤通りに突き当たり、交差点を渡って左側に曲がりヨーカ堂の隣です。
    朝9時から夜9時までやってます。日曜日はあさ8時30分から開店してますよ。自転車で行くと15分くらいで
    行ける距離です。

  14. 195 ぴくみん

    すっかりご無沙汰しています。
    ここは、折をみてのぞいておりました(^^)

    ファミリーマートの改装は来週の18日までらしいですね。
    どんな風になるのか楽しみです。

    24時間営業というスーパーは、近所ですと「玉の井いろは通り」の
    セイフーがありますね。
    自転車ですと、10分もかからないのでは。。

  15. 196 ぴくみん

    セイフーのことは、神威さんがおっしゃっていましたね(^^;)
    失礼しました。。

  16. 197 ふくろう

    みなさん。こんばんは。

    15日11時から住民板を新システムへ移行する話があるみたいですが、
    ここの掲示版も対象なんですかね?

    https://www.e-mansion.co.jp/oshirase.html

  17. 198 神威

    こんばんは。

    >>ふくろうさん
    住民版は新システム移動みたいですね。
    この板は新築マンション掲示板なので対象ではないですが、
    プライベートな話もありますし、本来であれば住民版へ移動するほうが
    いいのかもしれませんね。

    ただ、今まで荒らしらしい荒らしの迷惑も受けていませんし、
    会員制に移行してしまうと書き込みにくい(面倒)なので
    しばらくはこのままでいいのではないでしょうか。
    (管理人さんに移動してくださいといわれたら別ですが)

    そういえば、最近駅の高架下の『鳩』がいなくなったと思いませんか?
    寒い時期だけいなくなるんでしょうか・・。
    このまま戻ってこないでもらえると糞害がなくていいんですが。

  18. 199 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    >神威さん
      住民版というのがあるんですね。なるほど。

    >高架下の『鳩』がいなくなった件
      この件ですが、最近自分も感じておりました。
      なんでいなくなったか先日判明しました。
      天気の良いときに、いつも鳩がいた
      パイプの上をじっくりと見てください。
      なんと針金みたいのが、突き出ていて、鳩が停まれない
      状況になっているのです。
      駅の方が対処してくださったのですかね?
      とても感謝です!!

       

  19. 200 くじら

    寒さが一段と厳しくなって気ましたね。あと1ヶ月ちょっと
    でクリスマスですが、昨日大発見しました。
    ユニクロの隣にあったモデルルームの跡地を覚えていますか?
    そこの細い道を国道6号に向かっていくと両側の住宅5,6軒に
    クリスマスイルミネーションが施されていて、夜通るとすごく
    綺麗ですよ。昨夜その道を通って帰宅しましたが、魔法に
    かかったみたいでびっくりしました。皆さんも通りかかったら
    見てみて下さいね。

    >鳩の糞の件
     私も駅に向かう時、下の糞がいっぱい落ちている所は気分的に嫌で
     上を見ながらまたいでいました。でも、上を見ても鳩が1羽もいないのが
     不思議で仕方なかったです。納得しました。ありがたいですね。

  20. 201 ウルフ

    う〜、あの高架下・・・スーパーでもできないかな〜
    大型の本屋やドラッグストアでもいい!
    とにかく有効活用したほしいものです。
    でないと、またハトさんがきそうなきがしますので。

    くじらさん、楽しい情報ありがとうございます!
    こんど自転車で見にいってみます。

    神威さん、おひさしゅうございます!
    住民版、荒れてるスレほど移行していますね。
    ここはまれに見る平和なスレですから、このままでもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,348万円・5,698万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

5,298万円~7,098万円

3LDK

67.00平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸