旧関東新築分譲マンション掲示板「グランスイート南大沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 鑓水
  6. 鑓水
  7. グランスイート南大沢ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

1月上旬モデルルームオープン予定だそうです。
http://www.gs-minamiosawa.com/

[スレ作成日時]2004-12-26 17:56:00

グランスイート南大沢
グランスイート南大沢
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都八王子市鑓水2-78-2(地番)
交通:京王相模原線/南大沢 バス5分 停歩4分
間取:4LDK
専有面積:92.66m2
[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート南大沢ってどうですか?

  1. 362 匿名さん

    何故に、広い部屋をMRにするのかよくわかりませんね。もともとのMRが一番広いタイプであるなら、
    棟内は一番狭いタイプもしくは一番多いタイプにするのが普通ではないでしょうかね。
    また、既に契約済の部屋を棟内MRにするのもよくわからない。普通残っているものをMRにしません
    かね。???の棟内MRですね。

  2. 363 匿名さん

    普通ってなんですか?

  3. 364 匿名さん

    そろそろ最終期ですね。売れ残りとかあるのかな?
     あと、駐車場100%ですけど値段が出入り口付近だけが\1,000で、後は一緒なのできっとマンション入り口近くの駐車場はかなりの争いになりそうですね。くじ引きで決めるようですがどうなるのでしょう?

  4. 365 匿名さん

    >363
    文中の「普通」がどういう意味で使われているのかを自分なりに推し量って
    解釈してみたら? 曖昧なことをいちいち定義してもらわなければならない
    のでは日常会話に困るでしょうね。
    >362
    今度、見に行こうと思うので理由をライフの人に聞いてみますね。

  5. 366 匿名さん

    >362
    見に行きましたが、多分業者の入り口(事務所)になっている所がちょうどMRの横の通りを通る感じになっているので見せやすかったり安全面の事も考えて良かったりするからじゃないんでしょうか。
    まだ、業者も入って作業もしているし安全でないところに客を連れていって何かあってからじゃぁ またまたライフの評判が落ちるし問題にもなって大変なことになりますからね。

  6. 367 匿名さん

    南大沢は廃プラスチック施設の有害物質をモロに受ける地域なので住まない方がいいかもよ。
    将来白血病になったり、奇形児が生まれる可能性大。
    ウワサじゃなくって、現地住民がそういって騒いでるんだから。

    関心のある人は↓
    http://bellecolline.blog8.**/

  7. 368 匿名さん

    表示されないのね…

    bellecolline.blog8.**

  8. 369 匿名さん

    **の部分は「fc2.」と「com」です。

    というか、「南大沢病」で検索すれば一発!

  9. 370 匿名さん

    購入者です。初めてマンション買うことにしたのですが、ローンはいいとして現金が想像以上に必要でビックリ!
    このままだとうちは全部屋カーテンも買えるのか!?皆さんインテリアや家具とかにどれ位費用見てらっしゃるものなんですか?
    大きいリビングに合う薄型テレビと、電動自転車と・・・なんて当分無理そうです。(>_<)

  10. 371 362

    まさか、「普通」というところに突っ込みが入るとは・・・。びっくり。別に対した意味がある訳
    ではなく、「通常」という程度の意味です。(今度は「通常」って何?と突っ込まれるのでしょうか?)
    >365
    フォローありがとうございました。
    >366
    結論はそういうことなのでしょうね。しかし、101号室を購入した方は嫌だろうな・・・。
    >370
    徐々に揃えていくのも楽しいものですよ。うちは、薄型テレビはやめにしました。
    GS南大沢は、地上デジタルまだきてないし、この先薄型テレビはもっと安くなるでしょうから。
    うちは、備品には多くて40万円程度かな。(食器棚に、ベッド、カーテンに普通のテレビ、妻に
    電動自転車、食卓椅子2脚・・・位でしょうか。後は今使用しているものを使います。)

  11. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ玉川学園前
    サンクレイドル国立II
  12. 372 匿名さん

    うちも家具その他一式揃えるのは無理と考え、最低限必要なものだけを購入してあとは徐々に新しくしていきます。やっぱり新しい家を購入したら何もかも新しくしたいのはみんな同じですね。でも、現実そうもいかず…。

  13. 373 匿名さん

    365さん

    貴方の「自分なりに推し量った解釈」というのを教えていただけないでしょうか。
    どのように解釈されたのか知りたいです。
    どちらかというと日常会話に困っているほうなので。
    なるべく詳しく定義していただけると助かります。

  14. 374 匿名

    373のような人は無視していきましょう。
    この場は、373のような内容を議論する場でないので。
    373はどこか他で日常会話のスキルを身に付けてよ。

  15. 375 匿名

    過去スレで「価格が安い」とありますが、中住戸の低層は2000万円台かもしれませんが、角住戸は4000万を超えるところもあります。
    単に角部屋ということだけで、こんなに価格差が出るってビックリです。
    皆さんは、この価格設定をどう感じました?
    駅まで徒歩21分以上はかかるのを考えると、安いマンションとは一概に言えないと思いますよ。
    契約者の皆さんが「ここは安いから」という考えで住むと、このマンションの資産価値も住人以外からも「安い」っていう目で評価されるでしょう。

  16. 376 匿名さん

    町田市小山町のプラスチック廃棄物処理工場の建設反対運動に対しては、今後南大沢に居住を予定している我々
    はどのようにしたら良いのでしょうね。ぜひ反対運動に協力して建設を阻止したいですね。東京都とか、
    町田市とか八王子市に反対のメールでも送っておきましょうか。
    もう建設予定の土地は廃棄物処理業者に売却して残金の支払いも26日に完了しているみたいですけど、
    今後の予定はどうなっているのでしょうね。説明会などの情報は我々はどうすれば得られるのでしょうか。

  17. 377 しろ

    370さん
    私も、家具には全然お金が回らない組です。
    とはいえ、カーテンと照明とカーペット。入居前に、できればフローリングの
    コーティングもなどと考えています。(グランスイートのフローリングに
    コーティングが適切か?どなたかお教えいただけませんか?)
    そうするとどんなに安いのばっかり買っても、30〜50万円くらい用意しない
    といけないなぁと思っています。
    そういえばベッドも買う予定にしていました・・・。

  18. 378 匿名さん

    >375
    マンション価格はあくまでも、方位(南向きとか)で坪単価をきめ、広さ、階数、ベランダの増減などによって、各戸の価格調整を行っているはずです。
    従って、同じ広さ、同じ方位、同じ階数で、角部屋だからって、1000万とか差がでることはあり得ません。

    同じマンション内で2千万台から4千万台の価格差があるのは普通です。

  19. 379 匿名さん

    >375
    そうですね。確かに『安い』を売りにして看板等作ってあるので周りからはそう見えるかもしれませんね。実際値段が高いところはまわりはいくらするかなんて知らないだろうし・・・。
    でも、あの広さでこの値段はあまりないのではないでしょうか。確かに田舎に行けばゴロゴロしていますが、自然が残ってて駅前は栄えているし、駅まで歩けない距離ではないので丁度いい所ではないでしょうか?
    まぁ、高い安いは人の価値観でも差はありますからね。
    価格の差はどこもこんな感じですよ。いくつか私もモデルルーム回りをしましたが規模の小さいところならあまり差はないかもしれませんが、これだけの大きさのマンションなら普通でしょう。

  20. 380 匿名さん

    378さんの言うとおりだと思いますが、375さんがおっしゃっている『契約者の皆さんが「ここは
    安いから」という考えで住むと、このマンションの資産価値も住人以外からも「安い」っていう目で評
    価されるでしょう。』ということもそのとおりであると思いました。
    3000万円ですから、決して安くはない買い物ですよ。私は、このマンションに誇りを持っていこう
    と思いましたよ。(住む方の心次第ですね。)

  21. 381 匿名さん

    契約したものですが、こんな掲示板があるとは知りませんでした。
    正直今になって購入したことを後悔しています。
    プラスチック施設とか販売の方とかじゃなくここで不満をぶちまけている人々との共同生活を想像すると苦痛に思います。
    私は割と何でも気にしてしまう性格でして、人付き合いも自信がありません。
    購入の際も細かく質問をしすぎて販売の方にいろいろ教えてもらいました。
    その人たちへの誹謗中傷が書き込まれたりするのを見ると胸が詰まる想いです。
    こんな性格上、自分が他の購入された方とうまくやっていけるかずっと不安だったところ、ここを訪れて不安がいっそう増してしまいました。
    何かご迷惑をおかけするかもしれない。それが原因で仲間ハズレにされるかも。等と余計な心配をしてしまいます。
    程度にもよると思いますが、私が何かご迷惑をおかけするようなことがあれば管理組合でさらし者になったりするのでしょうか?
    住んでしまったらそう簡単に次のところに移ることもできません。
    せっかく素晴らしいマンションに気に入って住むのならば、もう少しおおらかに住みたいものです。

  22. 382 匿名さん

    381さんへ
    人それぞれ感じ方は違いますので、あまり気になさらない方が宜しいかと思いますよ。他のマンションの掲示板を一度ご覧になられたら、こちらの方々は常識を持たれたまともな方が多いと思いますよ。

  23. 383 匿名

    この掲示板に書込みをされている方は、購入者の方ばかりではないと思います。
    私は購入者ですがこの掲示板を知って、色々自分が知り得なかったことも知ることが出来たり、
    逆に変な書込みには381さんのように不安に思うこともあります。
    誰かを誹謗中傷とかではなくて、大きな買い物ですから期待も大きい分不安もあったので
    同じことを思っている方がいたのかと思うだけで安心という気持ちもありました。
    きっと購入してGSに住む方たちはみんなそれぞれ楽しみにしているので
    お互い楽しくやっていけたらいいなあと思っていますよ。

  24. 384 匿名

    377さん
    フローリングのコーティングってなんですか?ワックスがけとかではなくて、傷つきにくい
    コーティングっていうのがあるんですか?
    周りの方から、入居前にワックスがけしたほうがいいといわれて、自分でやるか
    どこか業者に頼むか迷っていたんです。
    詳しく教えてください。

  25. 385 匿名さん

    昨年近隣のマンションを購入したものですが、ペットを飼うならペット用のフローリングワックスをお勧めします。
    全然違いますよ!

  26. 386 匿名さん

    >384さん
    377ではないですけど、コーティングについては、以下のHPを見てみてくださいね。
    http://www.homeprotect.jp/index.html
    >381さん
    私も契約者ですが、ここの掲示板は他のマンションの掲示板に比べたら間違いなく、常識をお持ちの方
    が多いと思いますよ。業者への不満は、来年4月の引渡しまでまだまだ時間があるのでいろいろと不安
    になってしまうから出るのだと思いますよ。安心して入居しましょうね!!

  27. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    アウラ立川曙町
  28. 387 匿名さん

    381です。
    皆様からご助言いただきありがとうございます。少し安心しました。
    確かに他の掲示板ではもっとひどいところも見受けられました。
    マンションに住む友達から、マンション内で派閥ができて管理組合がむちゃくちゃになってるとの話を聞いていたので、もしかしてグランスイートも?
    って思ったりしてました。
    一生すむ家ということでグランスイートをとっても気に入って購入しました。皆様とも楽しく過ごしたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

  29. 388 匿名さん

    >387さんへ
    386です。こちらこそよろしくお願いします。派閥なんてできても何もおもしろくはないですもんね。
    皆んなが仲良く過ごせるよう良いコミュニケーションがとれればいいですね。
    来年4月におあいすることを楽しみにしております。

  30. 389 しろ

    386さん
    フロアコーティング色々ありますね。再確認してしまいました。ものによっては、
    処理して4,5日は放置すべきと書いてあるのもあったりして、色々考えます。

    共用棟のガラスが見えるようになり、少しずつマンションらしくなってきました。
    白いバルコニーの壁は、ちょっと白すぎかと思うくらいのしろなので驚きました。

  31. 390 匿名さん

    >387さんへ
    >388さんへ
    その他の購入者の皆さんへ

    よかった。私も心配でした。購入したもののいろいろとマンション内の派閥やら他人への誹謗中傷!
    人それぞれの考えはあって当たり前ですが、それをぶつけるだけで何の解決にもならない事が起きるんではないかと・・・。
    お互い楽しく暮らしたいですね。4月が待ち遠しくなってきました。現地に行くとわくわくしますよ?

  32. 391 匿名さん

    今日、現地を見ましたが最上階までできてますよね?
    入居まで色々作業はあるのでしょうが、4月入居というのは遅い気がするのですが・・・。
    ここからの作業の時間がかかるのは一般的なんでしょうか・・・。

  33. 392 匿名さん

    モデルルームを見ましたが・・・
    【良かった点】
    ・広い
    ・洗面所が大きい
    ・お風呂が広い

    【悪かった点】
    ・窓ガラスが単板(マンションでは普通ですか?)
    ・室内ドアがプリント丸分かりで安っぽい
    ・梁が目立ちすぎ、エアコンの配管が梁を這っているのには興ざめ
    ・キッチンの水栓がシャワーでない(不便ですよ)
    ・オプションだらけで実際の部屋がよく分からない
    ・営業マンがねぇ

  34. 393 匿名さん

    >391
    最上階まで出来てましたね。でも外観だけでまだ中身はなんにもできてないと思いますよ。
    この前見に行ったときのまだ5階ぐらいの所で業者の人らしき人がベランダで作業してました。今からの内装がいろんな業者が入って時間がかかると思いますよ。
    でも確かにもう少し早い時期に入居できたらうれしいですよね。

  35. 394 匿名さん

    392さんへ要するにこの物件が気に入ってないんでしょ。入居を楽しみにしている物としては不愉快になります。

  36. 395 匿名さん

    そうですよね。購入したくなければしなければいい話ですからね。
     でも、まだ迷っている人には参考になると思いますよ。
    入居する人達はいい気分はしないとは思いますが…。もう少し穏和に行きましょう。

  37. 396 匿名さん

    >392さん
    私は入居する人間ですが、参考になります。
    あまり細かいところまで見ずにいたのでハッとしました。
    内覧会では粗探しをする位でないといけませんからね。

  38. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
    ユニハイム町田
  39. 397 匿名さん

    「グランスイート南大沢ってどうですか?」というスレタイなんだからいいんじゃない。
    良い意見も悪い意見もどんどん書き込めば。実際>>392の通りだしね・・・。
    むしろ>>394さんにここの良いところを熱く語ってほしいな。

  40. 398 GS命

    購入者の皆さ〜ん
    どこのマンションと比較して購入を決定しましたか〜?
    参考に教え〜て!

  41. 399 匿名さん

    >GS命さん
    一生に一度の大きな買い物なのでモデルルームはいっぱい見ましたが、私は最終的に駅が近くて少し部屋が狭く栄えている所とGSで悩みました。決め手は子供かな。子供にとってはいい環境だし(公園・自然)学校は近いし遊歩道なので安全面とかで決めました。けして駅まで歩けない距離でもないので。親的には駅に近い方が便利ですが…。
    あと子供がいるとどうしてもゴチャゴチャせず広いスペースがほしかったのでこれだけの広さがあればGOOD。
    きっとまだ2人暮らしとかならここは購入しませんでしたよ。でも、将来のことを考えて購入するのもいいかもしれませんね。

  42. 400 匿名さん

    購入者です。他のマンションと比較して、修繕の一時金が高くないかな〜って感じています。あとで気がついたんですけど・・・。
    しかしなんで棟内モデルルームなんだろうか? 売れてないのかな?

  43. 401 匿名さん

    どうなんでしょうね。でも棟内モデルルームのところは、もう購入者の方いるみたいですが…。
    このレスの少し前のほうを読めばいろいろ書かれているのでよんでみたら。

  44. 402 匿名さん

    長期修繕計画とかみなさん確認しましたか?
    どのくらい修繕積立金が上がっていくのでしょうか?

  45. 403 匿名さん

    広さと安さはいいのですが、部屋や構造が気に入って購入された方はいますか?

  46. 404 匿名さん

    部屋もある程度気にいらないとみんな購入しませんよ。
    少しは妥協もしましたが、気に入ってますよ。やっぱり100%を求めるには建売だと無理だと思います。

  47. 405 匿名さん

    転売するときのことを考え4LDKを3LDKに変更しました。少子化で部屋数よりもリビングの広さの方が有利ではないかと思ったからです。
    まあそれぞれ好みがあるのでなんともいえませんが・・・・。

  48. 406 匿名

    405さん、「転売」は無理な物件ですよー。だって徒歩21分でしょ。現に、グランスイートよりも駅近くの物件がいくつも売れ残っているんだから。
    転売なんてことを考えないで、ここを買う人は「終の棲家」って思ったほうが幸せですよぉー。
    自分か中古で、この物件を買うと思いますかぁ?ありえない、でしょ。
    しかも、いまどきディスポーザーも付いていないなんて。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    ウエリス相模大野
  50. 407 匿名さん

    >406
    今はディスポーザーが標準装備=当然っていう時代になってしまったから、
    逆についてないの「ど、どうして…?」という感はぬぐえませんね。ただし、
    実際ディスポーザーを使ってる者からすれば、案外、不便ですよ。
    ゴボウなど固いものは流せない(流そうと思えば流せるがもし故障したら上下階に迷惑が…)、
    音が響いて家族に不評、メンテ業者が定期的に来てウザイなどなど。

  51. 408 匿名さん

    あらし(406)は、スルーですよ。定期的に出没するから。
    でも、4LDKの方が需要があるので売りやすいと思うけどなぁ。

  52. 409 匿名さん

    うちは、子供が小さいのでとりあえず、3LDKにして、家族で過ごす場所を快適にしようと考えました。
    将来、子供が大きくなってきたら、リフォームで1部屋増やそうかなとも考えていますが、多分やらない
    でしょうね。
    ディスポーザーは付いていると便利なのでしょうが、今まで使ったことがないので、なくても特に不便だ
    とは感じないでしょうね。
    そういえば、今後のスケジュールはどうなっているのでしょうね。

  53. 410 匿名さん

    >407
    同感です!! ディスポーザーなどなくていい。結構メンテが大変なんですよね。その分金額を落としてもらえてよかったと思っています。

  54. 411 匿名さん

    ディスポーザーは生ごみが出ないから臭くならないしごみは重くならないしいいみたいですよ。あったら便利だとは思いますがなくでもやって行けるので気にしてません。
    今後のスケジュールは後日連絡すると言ってまだ来ていません。
    多分次のイベントは家具とかのオプションの販売の時じゃないでしょうか?その次はきっと来年になってからじゃないかな?!

グランスイート南大沢
グランスイート南大沢
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都八王子市鑓水2-78-2(地番)
交通:京王相模原線/南大沢 バス5分 停歩4分
間取:4LDK
専有面積:92.66m2
[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク
ウエリス相模大野
スポンサードリンク
ウエリス相模大野
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
アウラ立川曙町
スポンサードリンク
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸