物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
最近よく営業さんから勧誘の電話がかかってくるようになりました。
2chやこのHPの掲示板を見ていてもモデルルームに客が少なくて大変のようですね。
不安です。
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202
匿名さん
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203
匿名さん
販売戦略なんて言葉に騙される人がいるんですね。
マンションの販売方法はデベによって色々あるだろうけど基本は一緒。
売れる時に目一杯売る。
このマンションの売れ時は、他のマンションと同様販売当初、つまりA棟売り出し時でしょう。
そこからドンドン尻つぼみ。MRの混雑具合もそうなんじゃないでしょうか。
売れる時に出し惜しむ販売戦略なんてありませんよ。
一番旬な時期に売り出したA棟も完売できないマンションがここから全棟完売なんて不可能です。
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204
匿名さん
203=○○じゃないの?売れる時ってのは竣工時または実際に中が見られる竣工1〜2ヶ月が一番じゃん。
N村みたいに竣工までに売り切らないと所長が飛ばされるとこは竣工=完売を目指すんだろうけど・・・
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205
匿名さん
早く売り切るほうが宣伝費やモデルルームの維持費など
販売経費がかからないんだからどこも早く売り切りたいのは一緒。
一番売れるのはどこでも竣工時でもなければ竣工後でもなく販売開始時。
そんなの何件かモデルルーム回れば誰でもわかるでしょう。
大体、竣工後まで残っている物件を世間では売れないマンション、または売れ残りという。
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206
匿名さん
不良債権処理から生まれたTTTみたいなモンスターは別として、
これだけの大規模物件、そんなにすぐに売り切れるもんじゃないですよ。
豊洲物件が期待よりずっと高いと分かった時点で、こちらの人気は盛り返すんじゃないかと
楽観してます。住民の質は下がりそうですからいいことばかりではないでしょうが。
値下がり率も、郊外物件ほどではないでしょう。額は大きいかもしれませんが…。
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207
匿名さん
>205
ご苦労様。
B棟はよく売れてるみたい。まだ正式販売してるかどうかくらいなのに。
入居者用スレに書かれていたよ。
>ブリーズは、ほとんどバラがついていたよ。
>ただグランドオープンの割には人が入っていないようでしたが。
>ブリーズ第一期一次はほぼ完売?
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208
匿名さん
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209
匿名さん
>>203
別にだまされているつもりはない。
営業レベルの話では、売れるときに売りたいし、せめて希望のあるところだけでも
早く売りたいと考えている。
現にB棟北希望者を抱えている営業は、ずっと待ってもらった上に値段が上がって、
しかもプランも選択できないような売り方は何とかしたいと考えている。
購入希望者にとっても希望しているところはとっとと売り出してほしいと思っている。
それを行わないにはどんな理由があるのか、少なくとも私には理解できないが、
住友の上層部では、あえてそのような売り方をしている。
素人や、現場営業レベルには理解できない販売戦略が何かあるのだろう。
えらそうなことを書いているけれど、203さんだって、しろうとでしょ。
売れるときに目いっぱい売るだけなんているのは、完全に素人考えだよ。
情勢の変化への対応、他物件との兼ね合いなどいろいろあると思われる。
売れるとこだけ売って、売りにくいところだけを最後に残してしまったら、
売れ残り確定だろうし。
それとも不動産の戦略をすべて(経営判断なども含め)理解しているのですか?
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210
匿名さん
>208
悪いものを見すぎたんじゃないの。
でも売れなくても、住友のは売れ残りが当たり前だから気にしてないよ。
いいMSならそれで十分。
毎度ご苦労様。
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211
匿名さん
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212
匿名さん
>>211
何か不適切な記述がありましたか?
掲示板は、いちいち反応する場だと思っていましたが。
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213
匿名さん
いずれにせよ
売れ残っているという状況証拠は十分すぎる。
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214
匿名さん
>売れるとこだけ売って、売りにくいところだけを最後に残してしまったら、
>売れ残り確定だろうし。
既に売りにくいところだけ残っているんですが・・・
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215
匿名さん
いずれにせよ、デベさんご苦労さん。
宣伝もしていいよ。
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216
匿名さん
>>214
そうですか?
おいしそうな北側がまだ残っていると思うのですが。
価値観違うのでしょうね。
ただ、これからはプランなどの選択できないから、売りにくいかも。
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217
匿名さん
島は、グローブの残りやケープなど選択できない形で売るみたいだね。
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218
193=197=209=いちいち反応すんなや
>>215
>いずれにせよ、デベさんご苦労さん。
>宣伝もしていいよ
もし、私のことであればデベロッパーさんではありません。限りなく入居予定者に近い検討者です。
WCT東側を検討していて、カラーとかにこだわるなら、今回買うしかないですよ。(宣伝?)
北側販売時期はかなり遅いらしいです。
B棟南側を2期に分けて売った後、C棟北売って、最後にB棟北になってしまう模様。
まあ、どちらにしろ、今回逃せば、プランなどは選べないので、残りの販売時期は
遅くなっても制約事項とかは同じですが、検討者が逃げちゃいそうです。
早く売ればよいのにね。(販売苦しんでいるというのは本当なのでしょう。)
B棟プラン・カラー選択は今月末、期間限定オプションもそれくらいが期限のようです。
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219
匿名さん
入居スレにあったよ。売れてるのそうでないの。
どっちが言うことがほんとかな。
37: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/09(日) 16:40
>>35
ブリーズは、ほとんどバラがついていたよ。
ただグランドオープンの割には人が入っていないようでしたが。
ブリーズ第一期一次はほぼ完売?
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220
匿名さん
この前もC棟が散々だったわけだし、結果が正直に教えてくれるでしょ。
駅から一番遠い、どの共用施設もコンセルジュを利用するにも必ず外にでなければいけない
(雨や雪の日はどうする?)
物件を消費者がどのように見るかは一目瞭然じゃない?
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