東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】
管理人 [更新日時] 2006-09-13 06:29:00

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.atlas-club.com/mark-01/outline/outline.html



こちらは過去スレです。
マーク・ゼロワン曳舟 タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-27 18:55:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マーク・ゼロワン曳舟 タワー口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    いずれにしてもデザインが微妙。

  2. 82 匿名さん

    あの密集地にタワーねぇ〜

    問題あると思うけどねぇ〜

  3. 83 再開発賛成

    >82
    そのようにお考えなら、曳舟駅前にはまだまだ高層住宅(20階以上)ができるそうですから墨田区の再開発
    の担当セクションか区長の方へ抗議したらどうでしょうか?

  4. 84 匿名

    抗議したってしょうがないでしょ!そんなのひとりじゃできないし組織を立ち上げなきゃ無理。
    それより墨田区・曳舟地域が発展すればいいんじゃないかな。

  5. 85 匿名さん

    >>83
    駅前のほうは密集せずに整備されるからタワーが建っても問題ありませんね。

  6. 86 匿名さん

    >>84
    JRが通らない限り発展はきついな。ちょっと前までコンビニも少なかったんだから。

  7. 87 匿名さん

    週末、久々に現地へ行ったら、8階まで建ちあがってました。
    年配のご夫婦もじーっと建物を見てました。
    タイルの色は私は悪いとは思いませんが…。完成と入居が楽しみです!

  8. 88 匿名さん

    おー、もう8階まで建ったんですね。本当に完成が楽しみです。

  9. 89 匿名さん

    2週間にワンフロアのペースでしょうか?
    僕も時間が空いたようなとき、暇つぶしがてら見に行ってます。
    密集してる場所とゼロワンの相性/調和は完成してからでないと分からないかもしれませんね。

    ところで、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、1Fのテナント(?)
    に入る店舗は決まったんでしょうか?

  10. 90 匿名さん

    営業担当いわく、簡単な調理ができる設備が入っている
    というようなことを言っていましたが。コンビニ?

  11. 91 匿名さん

    マンションは管理で買え、と言われますが、東武ビル管理って
    あまり聞いたないような・・・。
    管理費も高いような気が・・・・。24時間有人管理を約170戸で負担するからって
    のは分かるんですが・・・。

    にしても、高いような気がします。

    管理会社の変更は入居後の管理組合の決議によって、可能ということでしたので
    そういうのもありなのかなと勝手に考えています。管理会社に勤めている友人も
    交渉次第で節約できる部分があるとのこと。管理会社を変えるマンションってま
    だ少数で、競争原理が働きづらいとか。であるならば、浮いた分は各々の
    家計にバックするなり、修繕費に割り当ててもいいのかなと。もちろんコストダウン
    によって、管理のクオリティーが下がらないことが前提にはなりますが。

    みなさんどう思われますか?

  12. 92 匿名さん

    マーク購入者です
    私も管理費が高いのにはちょっと・・・なところがありました
    それよりなにより、さくらケーブル代がなっとくいきません。
    月々は微々たるものだし、10年20年払い続けたとしても
    莫大な金額ではないので、まあいいかとも思えるのですが
    170戸と思うと1年で結構な金額。
    本来ならばただでみれるものに、小額とはいえお金を払うのが納得いかない

    みなさんはそう思いませんでしたか

  13. 93 匿名さん

    さくらケーブル料金は妥当では?

    ていうか、マークじゃない人も同額払ってるわけだし。
    ケーブル加入しなければいいんじゃ・・・

  14. 94 匿名さん

    いやいや、私が言いたいのは有料チャンネルのことではなく
    加入しなくても毎月支払いがあるのですよ
    ケーブルは別途加入が必要なのだそうです

  15. 95 匿名

    >94
    ここで議論しても仕方ないかもしれませんね。
    入居してから管理組合で議論したほうが良いと思いますがいかがでしょうか?

  16. 96 匿名さん

    CATVの利用料ってどこのマンションでもあるんじゃないの?
    以前ほかのモデルルームで、月々500円位かかるって説明受けましたけど。

  17. 97 匿名さん

    購入者です。つなぐネットも管理費に込みですよね・・・たしか。プロバイダを変えないと損?

  18. 98 匿名さん

    今、3期やってるね。今回で終わり?

  19. 99 匿名

    完売を願っています。

  20. 100 匿名さん

    曳舟や押上地区には全く似合わない高層アパート建設はやめてくれ。
    景観破壊や**住民による環境破壊で、地元住民は今度苦労を背負わされる。
    あんなアパート購入して何になるんだか? 一戸建てのほうがいかに広く快適か。
    キャンセルして一戸建てにしろよな。

  21. 101 匿名さん

    購入者です。

    曳舟住民の方ですか?>100
    すみません、思わず買ってしまいました。都内に一戸建てを買う資金がなくて・・・。
    キャンセル料も発生してしまいますし・・・。曳舟に一戸建て買うと、逆に他の
    40F建てのビルとかに飲み込まれそうで・・・。
    区役所に一言いってやるのがいいかも知れません。

  22. 102 匿名さん

    頑張れ>99

    8戸売れ残ったようですね。南向きが残るとは意外でした。
    MRもまだ残して、完売に注力するらしいです。

    頑張れ〜。

  23. 103 匿名

    >100
    私、生まれもそだちも曳舟です!姓は”車”名は”寅次郎”と威勢よくいきたいところですが・・・。
    時代、時代で何もかも変わるのが、いや変わってしまうのがこの世です。私だって長屋があり雰囲気のある
    ”曳舟”はいつまでもこのまま変わらず残ってほしいと思っています。しかし、現実はそうもいかないのです。狭い土地・・・高層にならざるをえないのです。
    ”曳舟”も新しく生まれ変わるんです!住民のパワーですみやすい街にしましょう。
    ”タワーでパワーを!”(どこかで見たな・・・?)
    ”マーク”良いマンションだと思います。迷っている人がいたら”心配無用”購入して下さい。
    結構、地元民も購入していますよ!

  24. 104 匿名さん

    >100
    購入者です。
    再開発され、防災面も考慮された街になるのはいい事だと思います。
    以前建設地の様子を見に行ったら、近所に住んでいると思われるおばさま達が通りがかり、
    私たちを見ながら「こんな所にマンションを建てるのもおかしいけど、買う人はもっとおかしいわよねー。」
    と言っていました。
    古くから住んでいる人に良く思われないのはある程度仕方ないけど、時間をかけて地元に溶け込めたらいいな
    ・・・と思います。

  25. 105 匿名さん

    割と近くに住むものですが、ある意味そういう嫌味を言う人がいるものご理解いただけたら・・と思います

    のんびりのほほんと暮らしていたところにある日大きなマンションができ
    そういう方々は環境の変化に追いつくのが大変なのですよ・・きっと。

    私は地元が活性化すればいいな、と思っています。

  26. 106 匿名さん

    一戸建て買うお金が無いからみなさんはマンション買うのですよね。余裕ある生活ならば普通は一戸建てです。
    しかも単なる集合住宅(縦型長屋)でありながら、「マンション」なんてふざけた名称がつけられている!?
    「マンション」の定義がめちゃくちゃになってますよね。高層アパートが「邸宅」だなんて・・・・・。
    邸宅と呼ぶには程遠いものですね。この国の不動産業界はめちゃくちゃだと思います。しかも**げた意味不
    明な建物名が多すぎ。みなさん不動産業界にだまされないようにしましょう。

  27. 107 匿名さん

    購入者です。
    曳舟在住ですが、私的にはマークゼロワン歓迎してます。
    駅前もがらっと変わるみたいで、いいかなと。防災上も
    レベルアップしますし。
    モデルルームを見に行ったときは、半数の人が地元民って
    言ってましたから、そんなに悪くないんじゃないですか?

    活性化してほしいですね、我が曳舟。

  28. 108 匿名さん

    あらら、いくらいやだとは思ってても、購入者に対し、「キャンセルしろ」「金がないのか」等、
    よく言えたものです。同じマークゼロワンの住人にならなくて嬉しい限りです(^^)V
    ひどい目にあうところでした〜(汗
    開発をここまで否定するなら、駅前開発で新しく誘致したスーパーや商店には行かないと誓ってくださいね。
    そして、家事や地震が来ても、決して新しくできた広い道路は通らないと誓ってください。
    それができて初めて、頭ごなしに文句を言えるということだと思います。

    私も始めは一戸建てを立てたかったのですが、曳舟、押上付近は本当に狭い土地しか売っておらず
    一年以上、何件もの不動産屋に問い合わせましたが、見つかっても気に入らず
    一戸建てを立てるには狭すぎたのであきらめました。が、交通の便がいいところと、のほほんとした曳舟が好きなので
    マークゼロワンを購入しました。
    103さん、ありがとうございます。あなたのような方がいてくれると嬉しいです。
    マーク購入者の皆さん、がんばりましょう!

  29. 109 匿名さん

    確かに火事や地震が発生して、避難経路を考えると
    混在した木造の住宅の間を縫うような路地というのは
    心配ですね。

  30. 110 匿名さん

    >106
    周辺環境、利便性を満たす都内の一戸建てって、1臆越える。

    それなりの余裕があるから都内のマンションなり、ちょっと外れの一戸建てなりを
    買うんじゃないでしょうか。そして、利便性、設備重視の方は、多くの場合、マンション
    を買うわけで。さらには、余裕のある人でも賃貸に住んでる人はいるわけで・・・。
    いまどきの普通はこんな感じですよ。

  31. 111 匿名さん

    >みなさん不動産業界にだまされないようにしましょう。

    気をつけます!!!

  32. 112 匿名さん

    購入者です。
    購入に際し建築業界、不動産業界の知人にいろいろと相談し
    合格点のため決心しました!
    駅前、丈夫な建物、私の期待値には十分です!
    完成が楽しみです!

  33. 113 匿名さん

    曳舟駅は便利なようで便利じゃないんだよな。嫁の実家が京島なもんで、別に悪口じゃないですよ。
    京成曳舟はまだ我慢できるが東武曳舟の半蔵門線が全く機能してないと思うので。

  34. 114 匿名さん

    購入者@地元の意見です。
    生まれも育ちも墨田区で、結婚後(実家から独立後)も長く墨田区の賃貸に住んでいます。
    再開発云々が入る前から、ずっとこの町で暮らしていこうと思っていました。
    京島、曳舟、生活には便利だと思っています。
    交通の便でも不自由したことはありませんね。
    今は京成曳舟駅のすぐ近くの賃貸マンションに住んでいますが、曳舟から電車に乗るので
    はなく押上まで自転車で出て都心へ通っています。
    子供を途中まで送っていくついでということもあるのですが、路線が変わることもあって
    電車代をちょっと得しようかな+健康的にもということで。
    正直な気持ち、再開発があろうがなかろうが京島、曳舟への魅力は個人的にはあまり変わ
    りません。
    むしろ、近隣住人の方の思いのように、今のままで余り変化がないほうが嬉しいかも。。
    押上のタワー計画もつぶれてくれた方がと思っていたりします。
    マークゼロワンでなくてもきちんとした物件だったら、迷わず購入していたと思います。
    一戸建ても長い間考えていましたが、良い土地が見つかりませんでしたし。
    共働きだったのでマークの高いセキュリティは魅力的でした。
    購入者のみなさんと仲良くできればと思っています。
    早く完売するといいですね。ちなみに今朝は10Fまで工事が進んでました。

  35. 115 匿名さん

    でも平常時半蔵門線1時間に3本ですよ、押上で待つの(乗り換え)面倒くさくて。
    挙句の果て清澄白河停まりまで・・・通勤時間はまだまともですが。京成利用時はいいんですが。
    奥さんの実家が京成曳舟駅のとなりのマンションです。昔はコンビニまで行くのに苦労したが
    発展したもんです。

  36. 116 114

    >115
    なるほど。私は京成、都営浅草、東武(亀戸線の方)を昔から主に使っていたんで、、、
    今も通勤は都営浅草線でして。
    半蔵門線が錦糸町や曳舟まで延びてきて、もう2年位たったでしょうか。
    どうも昔からの考えになってしまっているようで(半蔵門線がなくても私は不自由じゃなかったんで)、
    半蔵門線が延びてきて、更に便利になったなという感じでした。
    出張とかで、通常と違う場所へ行かなければならない時に経路の選択肢が増えたという感じでして。
    確かに半蔵門線に乗って帰ってくるときに、清澄白河止まりにあたったことがあって、なんだよって気が
    したのは憶えています。

  37. 117 匿名さん

    東武亀戸線は別に今のままでもなんら問題ないですね。普通に自転車でも行けますから。

  38. 118 匿名さん

    今、購入を検討してます。
    再開発に関しましては営業の方に説明を受けましたが、後になって目の前に高い建物が建つより初めから
    計画があるというのが分かっている分だけマシかなという気がします。それに日当たりはあまり影響なさ
    そうですし。
    曳舟、京島という町は初めてきましたが今の雰囲気も好きですし、これから変わっていく様にも魅力を
    感じています。
    週末にもう一度周辺環境を確認して考えようと思ってます。

  39. 119 匿名さん

    ここらへんは変わらなきゃ困るって感じもするし、変わったら困るという感じもする町ですからね。

  40. 120 匿名さん

    半蔵門線についてですが、
    次のダイヤ改正で東武線の直通専用電車が新たに登場して本数が拡大すると聞いています。
    現状では1種類の車輌しか半蔵門線内に入れない、
    なのに、乗り入れる東武線区間は南栗橋までと非常に長い。
    当然、車輌が足りずに本数が少なかったのが現状です。
    これから新型の専用車輌登場で本数は増えていくことになるでしょう。

  41. 121 匿名

    近所になるサングランデ桜橋に入居予定の者です。
    最近、こちらの掲示板を読むようになりましたが、違った話題が多く出ていて、興味深く感じております。
    東武線と半蔵門線の乗り入れについての投稿がいくつかありましたが、サングランデの掲示板の255番に、
    この春のダイヤ改正の情報が出ています。直通運転の本数が約1.5倍に増えるとのことです。
    ご参考になればと思います。

  42. 122 匿名さん

    1.5倍か、微妙だな1時間3本が4.5本か。

  43. 123 匿名

    購入者です。
    時々建築現場を見に行っていますが、完成がとても楽しみです。
    そして、現場で働いていらっしゃる方々が(失礼な言い方かもしれませんが・・・)服装も含めてきちんと
    していて信頼ができると感じています。
    寒い毎日が続きますが事故のないようにと願っています。

  44. 124 匿名さん

    半蔵門線の乗り入れ、1時間4〜5本なら私は十分です。
    情報ありがとうございます。
    前田建設は財務も工事も評判はいいみたいですね。

  45. 125 匿名さん

    10〜15分に1本じゃ足りないと思う。地元じゃみんなブーブー言ってる。

  46. 126 匿名さん

    123さん>そうそう、本当にしっかりされた方がいらして、
    朝の号令や、みんなで目標を読み上げる(なんていうんですか?)などしていて、
    私も(建築に関する嫌なニュースが多い中)安心しています。
    入居が楽しみですね!!

  47. 127 匿名さん

    >>126
    それはどこの現場でもやって(やらされて)います。現場に来たらとりあえずラジオ体操やれとか。

  48. 128 匿名さん

    >>125

    地元民は意外と押上からしか乗らなかったりします
    初乗り+初乗りで、お高いんですもの・・・w

  49. 129 匿名さん

    >>128
    同意、1駅無駄金はらうようなものだし。

  50. 130 匿名さん

    工事の進みは早いですね!
    電車からもよく見えるようになりました。
    建設会社もしっかりしているようでほっとしております。
    日曜しか建設地を見に行けないため、建築現場の情報はありがたいです!

  51. 131 匿名さん

    レジデンスも着工を始めたようです。10Fまでできて、高さとして
    だいぶ迫力が出てきましたよ。京成曳舟の駅を下りると、にょきっ
    としているのが目に入るようになりました。

  52. 132 匿名さん

    購入者です。

    ゼロワンがランキングインしてるのを見つけました。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20060117

    12位か・・・・。

  53. 133 匿名さん

    ↑なかなかじゃないですか?

  54. 134 匿名さん

    週刊ダイヤモンドランキングにケチ(いいかた悪いが)をつけてるブログですよ。ランキングの下のほうに
    注意点が書いてある。

  55. 135 匿名さん

    不動産にランキングをつけるのはなかなか難しいのでしょうかね。
    内容はどうであれ、こういう表に住むマンションが載るのは
    ちょっとうれしかったりはしますが。

  56. 136 匿名さん

    下のスレに書いてある通り、駅からの近さをもっと考慮すると
    更に評価が上がってもおかしくないと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/res/160-162

  57. 137 匿名さん

    何個中12番目なのかな?記事見てないから分母がわからない。

  58. 138 匿名さん

    首都圏の新築マンション70物件の格付け情報が掲載されていると
    同サイトにありますね。首都圏の新築マンションっていくつある
    のかっていうところだと思いますが・・・・分かりませんね。

    せっかくですから、情報が欲しいところです。

    バックナンバー買うか・・・・(・・;)

  59. 139 匿名

    とにかく、購入した”マーク”が良い評価を得たと言うことはうれしいものです!

  60. 140 匿名さん

    12/20だったら困るが

  61. 141 タワー大好き

    >>138

    マークはタワーマンションでは4番目で、全体ではTTTとグローブと同順位の12位

    参考迄に前回 (前々回?) 2005年 の情報を他のスレから抜粋します。

    > 2004年9月の『週刊ダイヤモンドが選んだ新築ベスト35』
    >
    > ベスト5は
    > ①三番町パークテラス
    > ②ブリリアタワー東京
    > ③タワーズ台場
    > ④高輪ザレジデンス
    > ⑤ラヴィラ府中多摩川
    >
    > 35番位以内にに入ったタワーマンションの順位は
    > ①ブリリアタワー東京
    > ②タワーズ台場
    > ③高輪ザレジデンス
    > ④品川タワーフェイス
    > ⑤ラクシア品川
    > ⑥ライオンタワー大島。

  62. 142 タワー大好き

    マークが得に高い評価を得ている項目は

    ○駅近か ○生活利便性 ○構造・設計の配慮 ○間取りの工夫 ○収納スペース 等です。

    駅からの距離を中心に 立地の採点の配分のウエイトをご自分で変えてみると、順位も変ると思います。

    興味をもってウォッチしているタワーの一つですので、>>132さんに 補足説明的に少し書き込みました。
    お邪魔しました。

  63. 143 匿名さん

    ブリリアタワー東京

    これ地元じゃ悪評なんだが・・・一般人と専門家じゃ意見ちがうんだね。

  64. 144 匿名さん

    >143
    錦糸町によく足を向けるので、何度か目にしたり、物件サイトを見て、外観とも
    ども色々な意味でグレードの高いマンションという印象を受けましたが、悪評高い
    んですか?意外な感じがしました。

  65. 145 匿名さん

    BTTは 他のランキングでも1位か上位に上がっていましたが。
    別に販売済みの物件のことは、気にしなくていいのでは?
    価格帯も違うし。

    >マークはタワーマンションでは4番目で、

    上の3軒はどこでしょうか?


  66. 146 匿名さん

    >143
    目立つタワーは必ず、やっかみも出ますからね。
    マークも同じかもしれないし。
    他のマンションけなすと、自分に跳ね返って来て、
    荒らし的な書き込みが増えないかと心配です。

    正直、私はあの頃お金が十分あれば、ブリリアの方が欲しかったです。
    買える範囲の狭めの部屋は抽選で外れたし(涙
    今は、思い直してもちろんここで満足しています。

  67. 147 匿名さん

    ブリは確かに○駅近か ○生活利便性 ○構造・設計の配慮 ○間取りの工夫 ○収納スペース 等
    だけど環境がねぇ。錦糸公園問題も抱えてるし。

  68. 148 匿名さん

    >ブリは確かに○駅近か ○生活利便性 ○構造・設計の配慮 ○間取りの工夫 ○収納スペース 等

    これは、マークに対するダイヤモンドの評価のはず。 当たっているかどうかは別だが。

  69. 149 匿名さん

    本の評価と実際住んでみての(環境)評価は別だからね。あそこは住んでみて土日はびっくりするはず。

  70. 150 匿名さん

    なんか割安タワーを買った人間のやっかみと書かれそうだなあ。
    他のマンション事はどうでもいいではないかなあ。
    こんなこと書き出したら、色々マークの欠点や揚げ足取りの書き込みが増えて来そうな心配。

  71. 151 匿名さん

    >>150
    大丈夫でしょ、死者にムチ打つようなことは(略

  72. 152 匿名さん

    まあ、多くの場合、資金があればあるほど良いマンションに住める
    っていうのは事実ですからね。そういう意味では、ブリの方がいい
    と思います。
    同時に少ない資金でどれだけパフォーマンスの高い物件を買えるのか
    という側面もあるでしょうから、タワーで4番目というのは、根拠の
    信頼性がどーあれ、ちょっぴり嬉しい・・・。

  73. 153 匿名さん

    >152
    そうですね、ほんのり嬉しいです。
    >145
    上位3件は、多分
    虎ノ門タワーズレジデンス
    タワーレジデンストーキョー
    キャピタルマークタワー
    ではないでしょうか。

    どれもお高くて、私には手が出ません。

  74. 154 匿名さん

    うちはキャピタルマークとマークゼロワンで迷い、マークゼロワンにしました。
    キャピタルマークは環境があまりよくない・・・というか、住みやすい環境ではないのと、
    間取りに惹かれなかったので却下。
    価格はそれほど高く無かったですよ。
    17階くらいでそこそこ眺望が抜ける80㎡超え4LDKで5000万しなかったです。
    マークゼロワンは何かと便利な環境だし、間取りも惹かれるし、満足です。
    入居が楽しみですね。

  75. 155 匿名さん

    ここらへん何も高いのがなかったからうちのマンション覗かれてしまう・・・

  76. 156 匿名さん

    いずれにせよ、早期完売のスレには近々載ると思います。

  77. 157 匿名さん

    残り7戸です。

  78. 158 匿名さん

    >156 いずれにせよ、早期完売のスレには近々載ると思います。
    今年の1月から簡単(キャンセル物件も売り切らないと)に完売と
    掲示できなくなっているから金消会で確定しないと無理でないかな。

  79. 159 匿名さん

    >158
    契約ベースでもダメなのかしら?

  80. 160 匿名さん

    すいません、早期完売のスレってどこにあるのですか?

  81. 161 匿名さん

    ここです。個人的なご趣味でやっているようですがコメントなど面白いですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/

  82. 162 匿名さん

    >>159

    最後の1戸の契約が完了したい時に完売の状態であれば、公取の新しい指針でも 取り敢えず【完売】の表示は出来る筈です。
    ただ、キャンセル住戸が出ると、それが売れるまで 一旦は取り下げなければならないでしょうね。

    早期完売のスレは、一度ホームページ等で【完売】が一度確認出来れば、今迄は 掲載されています。

  83. 163 匿名さん

    ↑訂正

    最後の1戸の契約が完了したい時に →最後の1戸の契約が完了した時に

  84. 164 匿名さん

    何階までできたかご存知の方いませんか?

  85. 165 匿名さん

    今、見てきました 13Fが工事中ですです。東南10Fから13Fの外壁に
    クレーンで足場のセットをしていました。クレーンが近々また伸びるでしょうね。

  86. 166 匿名さん

    >>165
    ありがとうございます。
    順調に進んでいるようで何よりですね。

    完成まで約1年・・・長いなあ。
    待ち遠しいですね。

  87. 167 匿名さん

    東武線からもかなり見えますね。
    あれで13階ですか、倍まで伸びるということですね。
    かなり存在感ありますね。完成が楽しみです。

  88. 168 匿名さん

    こんな安いタワーめったにお目にかかれませんね。

    地盤も弱く、災害にも弱い地区ですから・・・

    なにも問題ないといいですね・・・

  89. 169 匿名さん


    感じ悪すぎ。
    地盤がよくないのは東部ならここに限った事ではありません。
    それは承知の上でみなさん購入しているんです。

    災害に弱い地区を改善する為に再開発され始めたんだし、
    いちいち書き込む必要はないのでは?

    みなさんが楽しみにしているのを知りながらこういう発言をする人は
    きっと心が貧しい人なんでしょうね。
    かわいそうに。


  90. 170 匿名さん

    >>169
    災害に弱い地区を改善する為に再開発され始めたんだし

    本当ですか?うちの周りは何も進んでないんですが?

  91. 171 匿名さん

    ね〜。169さん。168さんはかわいそうな人ですねぇ。
    ってか、わざわざ文言おうと思って、ここにたどり着いた、根暗さには驚き(×▽×)
    そんな根暗な意地悪人生。どんな良い家に住んでもきっと不幸なんでしょうね。
    同じマンションじゃなくて良かったですね!!
    不幸オーラが移るところだった(笑)

  92. 172 匿名さん

    そんな書き方してる171も変わらないと思うよ。

  93. 173 匿名さん

    172は168と同じ人物か?

  94. 174 172

    断じて違う。171見てたらカチンと来た。今は反省している。

  95. 175 172

    というか俺は170

  96. 176 匿名さん

    みなさんもうローン決めましたか〜?

  97. 177 匿名さん

    今、見てきました 昨日の今日で階数は変りませんでした
    ただ、クレーンが少し高くなっていました サッシは6Fまで入っていました
    裏の駐車場は、地下部分のコンクリートの木枠が見えました
    全体的に今日の作業は、足場の設置にクレーンが使われていたようです
    以前、年配の作業員の方に聞きましたところ、外形は7月頃に出来るようです
    後の半年間かけて内装を仕上げるようです
    今の工事進行では、一週間1階1フロアーを組み上げるようです

    因みに、私はローンいまだ検討中です。

  98. 178 匿名さん

    7月から内装を仕上げるんですね!どうでもいいことですが
    内装って、上層階から始めるんでしょうか、下層階から?
    それともランダム?

    ちょっと気になったもので・・・。

    >176
    私はローン決めました〜。とうとうローンが現実味を帯びて
    きました・・・。胃が痛いです。

  99. 179 匿名さん

    >>178
    内装はやりやすいところから

  100. 180 匿名さん

    たしか、床の色とか、オプションつける申し込みって、階が低いほうから順に締め切りが早かったような。
    あれは、営業マンの混乱を防ぐために仕切られただけなのか、それとも1階から順に内装をしていくから
     のどっちなんでしょうか。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸