東京23区の新築分譲マンション掲示板「マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. マークゼロワン曳舟タワー【墨田区京島】
管理人 [更新日時] 2006-09-13 06:29:00

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.atlas-club.com/mark-01/outline/outline.html



こちらは過去スレです。
マーク・ゼロワン曳舟 タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-27 18:55:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マーク・ゼロワン曳舟 タワー口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    「スターバックスができたらいいなぁ〜」
    って私が言ったら、旦那が
    「毎日行くのかよ!俺はコンビニがいい」と言っていた
    「コンビニだったらミニストップがいい!ソフトクリーム毎日食べれるぅ!」と私。
    何ができるのか楽しみですね

  2. 222 匿名さん

    メープルソフトですよね、きっとw
    うちの奥さんも好きで、良く食べてます。。。

    コンビニだとゴミ箱のゴミ管理とか入り口周辺にたむろするお客さん
    だとか、マンションの雰囲気とか資産価値に影響するやもしれません。
    更に便利にはなると思うのですけれど。複雑。

    個人的には、まんが喫茶がいいです。

  3. 223 匿名さん

    >>215
    HPのアップデート、有難う御座います。
    だんだん充実されてますね!!

  4. 224 匿名さん

    今、見てきました 15階を工事中でした 水戸街道筋のマンションは
    概ね、高いところで14階が普通なので、01はこれから近辺のマンションを
    追い抜いていき、かなり目立つようになりますね また写真を撮ってきましたので
    よろしかったら見てください ページのフレームを左サイドに付けようとしましたが
    無料ホームページを利用している為、広告が隠れてNGでした 仕方がなく
    上中下のフレームにしました 見づらい所はご勘弁を アドレスは前と同じです

    http://mark01.zashiki.com/

  5. 225 匿名さん

    224さん、いつも色々な方向からの写真ありがとうございます。
    進行状況が細かく分かり、とても助かります。
    近くにあのようなきれいな梅が咲く神社があるのですね。
    益々楽しみになりました。

  6. 226 114

    梅の咲く神社、、、香取神社ですね。
    今はきれいになって、この時期は梅の良い香りがとっても良いですよね。
    最近は人もすごく集まるようになりましたね。
    マークゼロワンからだと、あずま図書館やオリンピックへ行くついでに
    ちょっと寄ってという感じですかね。

    昨日までは、クレーンが14階ギリギリだったような感じでしたが、
    今晩の帰りしな見てみたら、ずいぶん高くに変わっていました。
    どうやって、クレーンの高さって変わっていくんでしょうか、、、
    伸びるようになっているんですかね、、、少し不思議な感じです、、、

  7. 227 匿名さん

     昨日このページを見つけました。224さん、ありがとうございます。
    解説つきの写真は分かりやすく、これからも楽しみにしています。
    お手数ですが、よろしくお願いします。
     一階の店舗、説明では
    「周りの住民の方に迷惑がかかるようなものは入りません。病院関係が有力です。」
    とのことでしたが、、、


  8. 228 匿名さん

    第二東京タワー決まりましたね!これで資産価値もUP間違いなしでしょう!

  9. 230 匿名さん

    ↑でたでた。やつあたり。
    タワーは斬新なデザインですね。古めのセンスのかたには違和感ありありかもですが・・・。
    どうかわって行くのでしょう。この街。
    楽しみです。

  10. 231 匿名さん

    先日MRに行ってきたら残り6戸になってました

  11. 232 匿名さん

    >229
    地元で賛成してるの東武関係者くらいですよ。

    私地元ですが賛成です。全員の意見ではなく、あなたの周りの一部の人間でしょう?
    業平地区は変な川があったり、がらんとしててちょっと殺風景だったし、なんとな〜く暗いイメージでした(私は)
    あそこを開発してくれて、世界一のタワーができるなんて、
    期待をせずにはいられません。

  12. 233 匿名さん

    本所吾妻橋・業平橋・押上 PART9
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1141595424

    【ロッテタワーは・・・】第2東京タワー、墨田区押上1丁目の「すみだタワー」に決定!
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1142273934/

    お言葉ですが、やつあたりって意味がわかりません。
    下は2ちゃんであれですが、誰も賛成してないですが。
    >>232
    地元の方ならあそこの場所にあんなもの立てられて気持良いでしょうか?
    600mですよ。あのタワー。

  13. 234 匿名さん

    やつあたりって言うのは、あなたがタワー建築が嫌なのは自由ですが、
    あえてそこの近くのマンションのコミュニティーに こんなの建って誰が喜ぶか。
    みたいなのをわざわざ載せにくる必要はあるのでしょうか?
    意地悪な行為をされただけで、あなたのその意見を見ても誰も幸せな気分にはなりません。

    私たちに、タワーの八つ当たりをしないでください、との趣旨「やつあたり」と、載せました。

  14. 235 匿名さん

    >234さん
    大賛成!
    229さんみたいな方は気にせず、”タワーを望めるマンション”に住まう期待感を、
    みんなで共有していきたいですね。

  15. 236 匿名さん

    賛成です。スルーしましょう。建設的な話題を挙げたいものですね。

  16. 237 匿名さん

    建てるのは結構だが正直ダサい。 考えたのは中学生か?
    さいたまに建つんならわかるが、時代錯誤も甚だしいデザイン。

  17. 238 匿名さん

    >>234
    幸せな気持ですか?タワーの影響考えない人たちは気楽でいいですね。
    ここらへんに住んでる人たちは必死なんですよ。

  18. 239 匿名さん

    住民の方が懸念される影響ってどんなですか?

  19. 240 匿名さん

    テロとか・・ねーよwwww

  20. 241 匿名さん

    あそこにあのタワー建つと花火だいなしですね。2010年以降。
    それ考えるとむしろ資産価値はダウンでは?

  21. 242 匿名さん

    年一回の花火で資産価値って変わるんですか?

  22. 243 匿名さん

    いや、出来上がってみればそれは世界一のタワー、メディアでも大々的に取り上げられるでしょうし
    東京タワーなんてあっという間に陳腐化しますよ。そういうものです。
    花火は年に一度、タワーは永久ものですからね。

  23. 244 匿名さん

    もし2010年に1008mの練馬タワーが出来てたら
    墨田タワーの立場は・・・

  24. 245 匿名さん

    >239
    恥ずかしいのと東武は他にやることあるだろうという気持。
    利権はさいたまor練馬に渡せばよかったと思う。
    >243
    そうするとあの道路、電車では渋滞、交通マヒ必至ですね。
    墨田区はお金出さないので周辺は手付かずのままですので。

  25. 246 匿名さん

    役割が全然違うじゃん。
    それに、練馬も墨田も、一緒に栄えればいいと思うけど。

  26. 247 匿名さん

    >>239
    区が考えるメリット、デメリット
     メリット
     1、観光客増える
     2、災害時には火のみやぐらになる
     3、ビジネスの発展

     デメリット
     1、多くの観光客が来る、マイカーや大型バスが考えられる。
       周辺地域で渋滞、違法駐停車が増える。タバコの吸殻ポイ捨てが増える。
       そうすると環境汚染となるでしょう。ここらへんは来訪者のモラルに頼る
       ところが大きい。
     2、景観、日影、風害等周辺環境への影響が考えられる。

     このデメリット1ですかね

  27. 248 匿名さん

  28. 249 トナカイ

    徐々に荒れてきましたので、購入者専用の板を作成しました。
    再開発関連の話題はこちらで、マンション内の話題は新スレ
    で行いませんか?

  29. 250 トナカイ

    こちらでーす。

    【購入者専用板としては、
     http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=301&disp=1
     こちらをご利用下さいますよう、ご協力よろしくお願いします。管理人】

  30. 251 匿名さん

    曳舟在住の方
    このあたりの通勤・通学列車の混雑状況ご存知だったら教えてください。

  31. 252 匿名さん

    何時にどちら方面に何線で行くか書いてもらわないとわからんね。

  32. 253 匿名さん

    251さんじゃないけど、知りたいです。
    亀戸線の亀戸行きと半蔵門線の上り。
    9時前後ってどうなのでしょうか?

  33. 254 匿名さん

    墨田区のHPには正式決定を受けていないから、まだ協議中だと考えているって書いてあるよ。
    読売新聞先走っちゃったのかな?


    http://www.city.sumida.lg.jp/kakuka/tosiseibita/kyotenseibi/info/NEWS_...

  34. 255 匿名さん

    墨田区に正式な通知がないのか、あるいは新聞社の見切り発車かどちらかでしょう。

  35. 256 匿名

    墨田タワーなんか要らない
    上野公園に出来る予定のはずでは〜〜〜

  36. 257 225

    226さん、情報ありがとうございます。
    早速神社を検索してみました。
    マークゼロワンからまっすぐなのですね。
    遅いかもしれませんが、今週末に行ってみようと思います。

  37. 258 匿名さん

    600mってどんくらいでかいのか想像つかないけど半蔵門線の押上駅なんてひどい水漏れだけど
    大丈夫ではないだろうな。

  38. 259 匿名さん

    >>256
    良かったよ、ガセじゃないか。

  39. 260 匿名さん

    墨田区のHPじゃ決定してないらしいですな

  40. 261 172

    墨田区、「第2東京タワー」についてコメント
    2006年03月14日(火) 22時52分
    墨田区は「第2東京タワー」建設について「放送事業者側から正式決定の報告を受けておりません」とし、
    墨田区押上1丁目に正式決定したとする一部報道を否定するコメントを発表した。
    同区では「3月末の最終決定に向けて引き続き事業主体である東武鉄道とともに放送事業者
    との協議を進めてまいります」としている。
    一方、東京都の石原知事は「第2東京タワー」の建設に対して、羽田空港との関係で繰り返し否定的な見解
    を示していた。04年9月24日の会見では「どこにつくる必要もないと思います。もう、大体システムが変わろうとしてる時代に、
    あんなばかでかいタワーが要るか要らないか、それはもう基本的な問題だと思うよ」とコメントしている。
    当面は17日(金)に行われる定例知事会見での発言が注目される。

    都知事がダメって言ってるからだめそうだね。

  41. 262 匿名

    >261
    都知事にそんな権限あるんですかねー。
    よくわかりませんが・・・? 知事は”下町”には興味ないんじゃないですか・・・・。

  42. 263 匿名さん

    今、見てきました 15階の梁を工事していました 思ったより手早い取り付け仕事に
    少々驚きました 香取神社の梅は、雨が降らなければ何とか週末まで持ちそうです 
    また写真を撮ってきましたのでUPしておきました
    よろしかったら見てください アドレスは前と同じです

    http://mark01.zashiki.com/

  43. 264 匿名さん

    >262
    というか今から建てて2010年完成なんてよほど手抜きしないと無理だと思う。
    何の調査もしてないし地元民と何の調整もしてないからね。

  44. 265 匿名さん

    耐震強度偽装が問題になっていますが、旭化成不動産によれば、「マークゼロワンの設計に姉歯は一
    切関与しておらず、一定の耐震基準を満たしている」とのこと。でも、購入者としては今ひとつ納得
    できない回答だと思います。最近、耐震強度のニュース等で報道されている「数値」で示してもらい
    たいものです。マークの耐震強度の具体的な耐震強度の数値を知っている人いますか?

  45. 266 匿名

    >265
    耐震強度の数値は知りませんが、建物の設計をした日本設計、施工の前田建設、販売の旭化成を信用
    しているのですが・・・。

  46. 267 匿名さん

    日本設計は超一流の設計会社だし、前田建設工業も旭化成もしっかりした会社なので、信用問題に係
    わるような事はしないと思いますよ。
    こんなご時世に手抜き工事をしようものなら、手抜きしたメリットより、デメリットの方がはるかに
    多いはず。
    私も信用しています。
    ちなみに日本設計のHPは↓です。
    http://www.nihonsekkei.co.jp/
    ご参考までに・・・。

  47. 268 匿名さん

    同感です。

    しかも、60m以上の高さのある建築物(タワー)は、最初の建築審査過程に
    財団法人日本建築センターによる応答解析等を使用した構造評定が加え
    られ偽造はほとんど不可能とのことです。これは通常のMSでは行われま
    せん。また、審査は約20名の有識者/専門家集団によって行われます。

    日本設計も自社内に構造設計士を抱えていますので、問題になっている
    事件のように下請けによるリスクもありませんし、前田建設も、作業者、
    確認者、責任者の三者体制で不正/ミスの工事リスクをコントロールして
    います。

    これで偽造MSだったら、すっぱり諦められます。瑕疵担保責任を
    負う財務力は旭化成グループですから、問題ないでしょうし。

    というわけで、お二方同様、信用しています。

  48. 269 匿名さん

    今、見てきました 16階が工事中でした レジデンスを何とか
    細かく観察しようと思いましたが、どうしても防護ネットで内側の
    様子が透けて見えませんでした タワーの工事は、見る限り順調な
    進みようでした。今でもかなり高いですが この上にあと10階も
    あると思うと おぉ!!!うむうむ 唸るだけです
    外観的にはあまり変わりがないですが、また写真を撮ってきました
    よろしかったら見てください アドレスは前と同じです

    http://mark01.zashiki.com/

  49. 270 匿名さん

    269さん、いつもいつも本当にありがとうございます。
    なかなか見に行けないので、今の状況がわかり助かります。
    ご自宅の梅の木、きれいですねぇ♪

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸