東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー
匿名さん [更新日時] 2015-02-13 19:47:23

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドです。
入居までよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377055/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 01:10:27

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 ご近所さん

    >>550
    高校受験に強いのであれば日野学園もありかなと思いますが、前に良い進学先に行っているのは第三日野から日野学園に進学した生徒との書き込みがあったので迷ってます。子供が中学受験をせずのびのびと過ごせるのと中学校の学費が安く済むのは魅力的だなと思っています。

  2. 552 契約済みさん

    >>550
    中学受験って塾行かせれば良いから小学校はどこでも良いという考えには賛同できないですね。
    塾は勉強を教えてくれるけど、勉強に向かうその子の性格や忍耐力、集中力は教えてくれないですよね。そういうのって日常生活の中から本人が身につけるものだから、やっぱり環境って大事。勉強できる子じゃなく人間的魅力に溢れた子供に育って欲しいですね

  3. 553 匿名さん

    ソニー解体始まったんですね。
    あまり背が高くならないことを願うばかりです

  4. 554 匿名さん

    ローソンが成城石井を買収したので、ローソンお膝元の大崎にもできてほしいですね。

  5. 555 契約済みさん

    >554

    同感です。
    LIFEにはかなりがっかりしました。

  6. 556 契約済みさん

    >>555
    ライフも結構良いですよ。3つもいらないけど

  7. 557 匿名さん

    >>556
    そうそうを3つもいらんわ。成城石井が品川駅からなくなって不便です。五反田の店は規模が小さすぎる。

  8. 558 契約済みさん

    再開発の建物群が紹介されていました。
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-1792.html

  9. 559 匿名さん

    屋上たのしみですね。
    内覧会の時、上がれるといいな。

  10. 560 契約済みさん

    >>559
    屋上の写真、よく見るとオリーブの木が見えますよね。植栽があるリラックス出来る屋上からの素晴らしい見晴らしが楽しみです。

  11. 561 匿名さん

    は、はやく住みたい・・・

  12. 562 契約済みさん

    あまりきれいに撮れていませんが、港南口方面からの撮影です。東向きは建物がなくて見晴らしがよさそうですね。

    1. あまりきれいに撮れていませんが、港南口方...
  13. 563 契約済みさん

    大崎ブライトコアの1~2階部分が見えてきました。わくわくしますね。

    1. 大崎ブライトコアの1~2階部分が見えてき...
  14. 564 契約済みさん

    Community Garden 予定地とブライトコアです。写真ではよくわかりませんが、現地を見るとGardenが意外と広くてなりそうでびっくりです。

    1. Community Garden 予定地...
  15. 565 契約済みさん

    写真ありがとうございます。ワクワクしますね。東向きは見晴らし良さそう。商業施設も何が入るの楽しみです。

  16. 566 契約済みさん

    東向きは夜になるとどんな景色なんでょうかね。東京マリオットやプリンスホテルがライトアップしてたり、他にどのような景色が広がるのか想像するだけで楽しいです。

  17. 567 契約済みさん

    モデルルーム閉鎖のお知らせがきましたね。
    販売開始からちょうど一年。
    巨大ジオラマともお別れ。

    1. モデルルーム閉鎖のお知らせがきましたね。...
  18. 568 匿名さん

    >>567
    よくあるのが、モデルルームに置いてある模型を捨てずに管理組合が保存して共用施設に飾っていくというもの。
    どうなんでしょう。捨てるのはもったいない

  19. 569 契約済みさん

    幼稚園のお子さんがいらっしゃる方、どちらの幼稚園に通わせますか?
    いくつか幼稚園に問い合わせをしてみましたが、御殿山幼稚園と大崎幼稚園はすでに定員いっぱいなので入れないと言われ、白金幼稚園は大崎から距離が離れているので受け入れできないと断られてしまいました
    他に通える幼稚園はあるんでしょうか?
    大崎周辺の幼稚園事情がわからないのですが、どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

  20. 570 匿名さん

    >>569
    品川教会の幼稚園もありますよね。
    というか、なぜ今探しているのですか?
    ほとんどの幼稚園の入園手続きは9月~11月に終わってしまってるはずです。

  21. 571 入居予定さん

    あとは、幼稚園のキャンセル待ちに名前を入れてもらうしかないですよね?このマンションから近いのは品川教会幼稚園だと思います。
    頑張って下さいね!

  22. 572 匿名さん

    >>569
    白金幼稚園内定もらって、大崎に引っ越すから内定取り消しになったのならばいかに大崎が近いか説得すべきでしょうね。
    ただ、ここ良さそうじゃないくらいの感覚で問い合わせをしたのならば、体よく断られたのだと思います。白金幼稚園は非常に人気で入園するために教室に通うくらいの幼稚園です。

    この掲示板で聞く位ですのでおそらく細かく調べてないのでしょうけど、ここら辺の幼稚園事情を舐めすぎてるんじゃないでしょうかね。

    品川教会の附属幼稚園だって、父母が入園説明会に足を運んでどうしても園に入れてもらいたいという思いで願書を提出しているわけなんです。説明会にだって80組位の父母が来ていたという話です。どこでもいいから入れてくれる所をなんて思いで問い合わせしたって門前払いですよ。

    区立の幼稚園だって倍率をくぐり抜けて入園しているわけですから。
    諸事情で面接・考査に間に合わなかった、こちら園の教育方針に惚れて是非ともキャンセル待ちでも結構なので是非とも入れていただきたいという心構えじゃないと

  23. 573 匿名さん

    >>568
    管理組合がジオラマを共用施設に飾っているケースもあるんですね。
    あのジオラマは再開発地域全体のジオラマなのでブライトタワーのロビーにでも飾ってくれるといいですね。居住棟以外は下の方しか再現されていませんが。。。

  24. 574 契約済みさん

    ル・サンクは1Fに模型が展示してあったと思います。

    あのジオラマ、ゴジラの着ぐるみ着て壊してみたい(笑)

    アホなこと言ってすんまへん。

  25. 575 匿名さん

    >>574
    今ならまだ間に合う。24日がタイムリミットです。

  26. 576 契約ママさん

    >>569

    来年お引越しと共に転園されるのだと読み取りました。(違っていたらスミマセン)

    近い幼稚園ですと、私立は品川教会の他に聖徳三田、帝京にしき、専修、戸越、小野、エトワールなどが園バスが近くまで出ているので通われているお子様を見かけます。

    区立ですと御殿山の他に台場幼稚園に行かれている姿も見かけます。
    また、御殿山は来年の7月にタワーの下に移る際に、また募集をすると記憶していますが、曖昧な記憶なので区役所にご確認頂く事をお勧めします。

    この時期は来年度の幼稚園の結果が出る時期なのでピリピリムードですね。

    来年ご希望の幼稚園に入れるといいですね‼︎

  27. 577 匿名さん

    >>576
    御殿山は今年の募集は抽選なく希望者全入のはずだけど?

  28. 578 契約済みさん

    幼稚園のお話が出ましたが、保育園はどうされますか?
    おそらく保育園も途中入園は難しいかと思っており、引っ越し後、どうしたら良いのか悩んでおります。

  29. 579 契約済みさん

    こんにちは。
    品川教会幼稚園に通われていらした方、ぜひ雰囲気やイベントについて教えてください。
    どうぞよろしくお願いします。

  30. 580 契約済みさん

    幼稚園に関する質問をしましたNO.569です。
    言葉不足でしたが、NO.576さんが書いてくださった通り引っ越しとともに転園を考えておりました。
    途中で空きが出たところに入れていただくしかないのかなと思い、のんびりしすぎました。大崎周辺の幼稚園は入園するのも厳しいのですね。
    みなさんが色々と情報を教えて下さり、大変参考になりました。ありがとうございます。
    教えていただいた幼稚園にも聞いてみたいと思います。

  31. 581 匿名さん

    幼稚園探し頑張ってくださいね。
    タイミングがよければ、入園内定園児の内定辞退枠が空くかもしれないですね。
    ただ、ホントは正規に願書出すべきでしたね。お子様のためにも

  32. 582 契約済みさん

    >>580
    うちも幼稚園悩みました。
    来年年少なのですが、先日合格した幼稚園一年通って来年の秋に大崎近郊の幼稚園受験しようという事になりました。大崎から通うのも大変なのですが、幼稚園側から考えたら途中退園って困ると思いそのような決定をいたしました。

    幼稚園(白金の幼稚園です)の面接の際にその旨を話したら快諾していただきました。

    幼稚園に限らず小学校もそうだと思いますが、7月竣工って中途半端な時期ですよね。ただ、あらかじめ予定がわかってるから急な転勤よりはマシですね・・・

  33. 583 契約済みさん

    皆様のコメント拝見してますと、やはり小さなお子様がいらっしゃるご家庭が多いようですね。我が家は入居の翌年に小学校入学です。
    入居してからの生活が楽しみです。私は会社がマンションの比較的近くにありますので、子供の近くで仕事ができる安心感がいいなと思ってます。
    同じような環境の方いらっしゃいますか?

  34. 584 契約済みさん

    御殿山小学校跡地の複合施設は詳細決まったのでしょうか。10月末迄には事業者決定と聞いた気がしたので気になります。どなたか情報お持ちでしたら教えて下さい。

  35. 585 契約済みさん

    老人介護施設に決まりましたよ。

  36. 586 契約済みさん

    >585

    詳しく教えてください。
    建物は何階建てになるか分りますか?

  37. 587 契約済みさん

    建物階数までわかりませんが、契約者には三井から書留が先ほど来ましたよ。

  38. 588 契約済みさん

    586です。

    さきほど三井からの書面が届きました。
    老人介護施設は決定、リハビリ病院は提案ということですかね。

    区役所の出張所、図書館は入るという話はどうなったんでしょう?

  39. 589 匿名さん

    こういう経緯があるのでしょうか。
    http://www.jcp-shinagawa.com/personal/minami/news/1168.pdf#search='%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8+%E7%A7%BB%E8%BB%A2'

  40. 590 匿名さん

    区役所の出張所、図書館が入る予定というのも魅力に感じて購入を決めました。もし入らないとしたら納得いきません。

  41. 591 契約済みさん

    レジデンス前の宮創のビルに囲いが出来ていましたがこちらも取り壊しになるのでしょうか?

  42. 592 匿名さん

    はいるにしてもそれなりに時間はかかるでしょう。

  43. 593 匿名さん

    三井の営業の話だと区役所と図書館は確実という話でした。
    引っ越してしばらくしたら利用できるものと思ってましたが。

  44. 594 契約済みさん

    重要事項説明書には区役所機能や図書館の記載はないので、購入時に確実だったとは言えないと思いますが、もし出来てくれたら嬉しいですね。

  45. 595 働くママさん

    幼稚園、保育園の話が少し前にでていたので。。。
    五反田保育園(幼保一体型の認定こども園)、27年度の年少クラスは定員に達していないので、抽選はありませんでしたと、お知らせが有りました(門にも貼ってあります)

    都営住宅の下にあるのですが、近隣では比較的評判はいいそうです。

    ご参考まで。。

  46. 596 匿名さん

    >>595
    ちょっと設備が古いですよね・・・

  47. 597 働くママさん

    >>595
    情報ありがとうございます。助かります。
    我が家は、現在品川区に住民票がないため、来年7月以降でないと品川区の保育園には入園出来ないと役所で言われました。引っ越しのタイミングでも空きがあると良いのですが…。

  48. 598 契約ママさん

    保育園ですが、タワーの下の幼保一体施設は0歳から御殿山幼稚園に上がる前の3歳児までは保育園が新設されるので募集人数も多く入りやすいです。

    しかし、こちらも7月からの開園。募集は数か月前から始まるので7月には恐らく空きはないでしょう。

    せっかく下に新しい保育園が出来るのにもったいない。早めに住民票だけでも動かせたら良いのに…。

  49. 599 契約済みさん

    この周辺に、犬のいい動物病院は、ありますか。
    糖尿病の疑いがあるので、最初から同じ病院で治療を受けたくて。
    情報、お願いします。

  50. 600 契約済みさん

    >>599
    あんまり無いんですよね。
    自分は、赤坂動物病院まで連れていってました。

    白金高輪には、釈由美子さんとお付き合いしていた先生いらっしゃいますけどね。評判は良いみい

  51. 601 匿名さん

    >>599
    うちはペットがいないので良いか悪いか知らないですが、
    動物病院なら北品川駅近くの青山ケンネルに併設されているのが一件と、御殿山のソニー通り沿いに一軒あります。

  52. 602 契約済みさん

    >599さん

    私も調べましたが品川区目黒区港区大田区ではあまりないようです。

    600さんが言っている赤坂動物病院が一番実績があるかと思います。
    院長の柴内裕子先生は有名ですが、今は確か娘さんがやっているのでは?

    あと大崎動物病院(目黒動物病院)が設備、スタッフ数は充実してるようです。
    評判はどうか分りません。

    糖尿病でしたら腎臓、泌尿器科の専門医がいる病院の方がいいですよね。
    二子新地の日本動物高度医療センターは医師のレベルが高いですよ。
    予約制なので待ち時間も少ないです。
    預けてる間は4Fのラウンジで待つこともできます。
    二次病院なので建前としては最初だけかかりつけ医の紹介が必要ですが。
    投薬料は高いです。

    おだいじになさってください。
    愛犬ちゃん(小型犬ですか?)にお会いできるのを楽しみにしてます。

  53. 603 匿名さん

    大崎動物病院、HP見てみました。
    http://www.ohsaki-ah.com/

    目黒動物病院の分院なんですかね?
    http://www.meguro-ah.com/

    両方ともHPは立派なんですが、診療理念のところが一緒なのが気になりました

  54. 604 契約済みさん

    599です。
    いろいろと、情報ありがとうございます。
    やはり、近くで探すのは、難しそうですね。
    赤坂動物病院を中心に考えてみます。
    うちのは、トイプードルです。

  55. 605 契約済みさん

    内覧会3月初旬なんですね。思ったより早めでした。タワーの引越しはどの位の期間かけて行うものなんでしょうか??7月中に引越し出来たらありがたいのですが。。。

  56. 606 匿名さん

    え!?
    内覧会ってそんなに早いんですか?
    5月だと聞いてましたが。。

  57. 607 契約済みさん

    >>606
    605です。昨日三井さんからスケジュールが郵送されてきました。おそらく近日中に届くと思います。

  58. 608 契約済みさん

    まだまだ先だと思っていましたが、早まったんですかね。
    引き渡しはやまらないかな。

  59. 609 契約済みさん

    5月に引き渡しがいいな。

  60. 610 契約済みさん

    内覧してイメージ高めてじっくり家具が選べますね。私も内覧会は5月位と思っていたので、案内が来た時はビックリしました。ただ早く見てみたいですね(笑)

  61. 611 匿名さん

    605さん、ありがとうございます。
    今日とどいてました!
    入居は7月のままですねぇ・・・。

  62. 612 匿名

    遅ればせながら有料相談会に行ってきました。皆さんはエコカラットはされますか?

  63. 613 契約済みさん

    うちは主人が汗っかきなので、寝室のベットの頭側の壁1面だけににエコカラットお願いしました。

  64. 614 契約済みさん

    私はリビングのテレビを置く側の壁面にエコカラットを考えています。バルコニーもウッドかタイルを貼ろう思っており、見積もり額に頭を悩ませているところです。皆さんは、バルコニーどのようになさるのでしょうか?

  65. 615 内覧前さん

    内覧会が全戸終わり、指摘箇所の改善が終わり、入居の順序の予約
    とかを考えると、来年夏から秋ぐらいを目途にすべきでしょうか?

  66. 616 匿名さん

    700世帯の一斉入居ってどれぐらいかかるんでしょうね?
    1日平均10世帯として2ヶ月半ぐらい?

  67. 617 契約済みさん

    住友不動産のソニー開発情報など周辺情報のアップデートなどはないでしょうか?

  68. 618 契約済みさん

    どの様な商業施設が入るのかいつ頃わかるのでしょうか?

  69. 619 入居予定さん

    昨日に久しぶりに写真撮って来ました。
    周辺も大分整備されていましたが、どのように変わるか楽しみです。

    1. 昨日に久しぶりに写真撮って来ました。周辺...
  70. 620 匿名さん

    目黒川イルミネーション始まったけど見にくる人誰もいねーな。

  71. 621 契約済みさん

    >614さん

    モデルルームと同じウッドデッキ(硬化プラスチック)です。
    内装がオーガニックアイボリーなんです。
    ウッドデッキの色が床の色に近いので広く見えますよ、と
    三井の営業さんが言ってました。

  72. 622 契約ママさん

    >>621
    モデルルームのウッドデッキバルコニーは強化プラスチックなのですか??
    私も問い合わせをして、施工業者から教えて頂いたのは、セラン材というハードウッドの天然木との事でしたが。
    こちらの見積りはこれからなのですが、強化プラスチックの場合はどの位になったか宜しければ教えて頂けますでしょうか。

  73. 623 契約ママさん

    間違えました。
    強化→硬化
    失礼しました‼︎

  74. 624 契約済みさん

    >622さん

    私が契約したのは低層階でベランダが少し広めで最初からウッドデッキ
    仕様になってます。
    モデルルームの70Hと同じ仕様で強化プラスチックとのことでした。

    オプションで頼む場合は木の選択肢もあるのでしょうか。
    プラスチックはメンテが楽だからそれでいいや、と思ったのですが
    天然の木だと気持ちいいでしょうね。
    お子さんを遊ばせるなら木の方がいいと思いますよ。
    いいウッドデッキに仕上がるといいですね。

  75. 625 契約ママさん

    >>624
    さっそくのご回答ありがとうございます‼︎

    低層階のベランダが広いタイプだったのですね。
    とても良くわかりました!
    624さんの階はベランダも広い上に初めからデッキ仕様でとても魅力的ですよね。

    ベランダはタイルも検討しましたが好みの色がなく、ウッドデッキに落ち着きそうです。

  76. 626 契約済みさん

    以前、レジデンスの掲示板に以下の書き込みがあり、信憑性に?な感じで読み流していましたが、このような情報をみると実は真実の記載だったのかと改める次第です。

    http://procurement.japanpost.jp/general/2014/20141127021659.html

    【大崎】かんぽ生命本社移転、無印良品、 フランフラン、成城石井、大崎ブライトコア

    パークシティ大崎

    大崎ブライトコアタワー
    B1〜3F 複合商業施設(無印良品、フランフラン)?

    4〜30F オフィス (かんぽ生命)?

    大崎ブライトコア

    B1〜2F 複合商業施設(?)
    3F〜19F オフィス (?)

    大崎ブライトコアプラザ

    1〜2F (成城石井)?

  77. 627 匿名さん

    成城石井はローソンの子会社になったので、ローソン本社がある大崎に店舗ができるのは自然ですな。
    無印良品は五反田、目黒、恵比寿、渋谷、大井町と隣接する駅に全部あるから大崎にできても不思議はない。
    フランフランは今更感があるしどこも店舗縮小してるからよくわからん。

  78. 628 契約済みさん

    たしかに成城石井は確率高いかもしれませんね。

    話変わりますが、ここは目黒川のイルミネーションの他に、東京マリオットホテルもイルミネーションに力をいれたり、更に街開きになるとパークシティ自体もイルミネーションに彩られ、この一帯の雰囲気は激変するような気がしてます。

    商業施設の他にも様々な楽しみがありますね。

  79. 629 契約済みさん

    スーパーはライフで決まったような書き込みが以前にありましたが、実のところはどうなんでしょう?

  80. 630 契約済みさん

    普通に考えたらライフが出店するなんてありえないような気がしてます。成城石井とか、以前にも書き込みがあったザガーデンとかその辺りではないかと。

    再開発のホームページみると、解体中のソニーと御殿山小学校の間の道は両側に4.5メートルの歩道ができると記載されてますね。見た目もそうですし、安全性の観点でも嬉しい発見でした。

  81. 631 契約済みさん

    >>630
    4.5メートルの歩道は幹線道路3号沿道と記載されてるので、マンションエントランス前の道路のことでは?小学校とソニーの間の道は幹線道路4号ですので。

  82. 632 契約済みさん

    確かにそうですね。失礼しました。

  83. 633 契約済みさん

    スーパーは、ライフです。

  84. 634 匿名さん

    今のところ、情報源がはっきりしてて確定しているテナントはかんぽ生命だけですか。

  85. 635 契約済みさん

    2階建ての店舗の説明会の案内がわが家にもきていました。
    私はいかなかったのですが、実際にいかれて話を聞いてこられた方が、こちらに書き込んで下さっています。

    「ライフ」がはいると。

  86. 636 契約済みさん

    そうですね。かんぽ生命だけのようですね。

  87. 637 契約済みさん

    ゲートシティ横のエスカレーター工事は思ったよりも大掛かりにやっているんですね

    1. ゲートシティ横のエスカレーター工事は思っ...
  88. 638 匿名さん

    >>630
    モデルルームではっきりと、ライフと聞きました。

  89. 639 匿名さん

    大店舗法による事前説明会資料ですからライフで間違いないですよ。 

  90. 640 契約済みさん

    近距離にライフが数軒。ライフが悪い訳ではないのですが他のスーパーが良かったですよね、誘致しても他に入るスーパーがなかったんですかね。

  91. 641 匿名さん

    でも、それだけライフが強気になれる地域ってことでしょうね。まぁ、実際に繁盛してますからね。
    個人的には普段頻繁に使うスーパーのレジの混雑が緩和されるならありかなと思います。

  92. 642 働くママさん

    品川区の保育園案内に、北品川5-3-1に7月より幼保一体施設が開園と明記されました。入居が6月からに前倒しになってくれないと、バタバタしそう、、

  93. 643 契約済みさん

    皆さん、家具の準備などは進んでますか?シブレーの我が家では、床面や建具が白なのでどのような素材や色の家具を選べばよいか思案を重ねていますが、まだまだ悩み中です。皆さんの選択がどのようなものかを是非参考にさせていただきたいと思います。

  94. 644 契約済みさん

    我が家は、家具もカーテンもすべて決まっています。
    シブレーでしたら、ラグとカーテンで色遊びして、家具は素材のよい、シンプルなものにされても素敵では?
    また、これから家具を揃えられるなら、3万円以上はされるでしょうから、三井デザインテックで無料でインテリアコーディネーターが相談に乗ってくださいますよ。

    あと来年3月頃だったと思いますが、三井デザインンテック主催のインテリア相談会があります。
    ここで購入すると通常のお値引にプラスの値引きが受けられるのでお得かと思います。
    参考までに。

  95. 645 契約済みさん

    >644さん

    インテリア各店5〜10%OFFのクーポンをもらいましたがそれプラスの割引ということですか?

    5〜10%OFFについては、店で購入時に割引になる以外、三井デザインテックを通して発注
    すれば同じ割引率適用かつ30万円の相談料無料の適用内なのか?確認したところ、

    営業は「なる」(電話返答)、インテリアコーディネーターは「ならない」と別れました。

    今まで打合せも見積もりもすべてインテリアコーディネーター仕切りで営業にはお目にかかった
    ことがないので、インテリアコーディネーターの話の方が信憑性があるかもしれません。

  96. 646 契約済みさん

    インテリア各店5〜10%OFFのクーポンはきっと小冊子のものですね。
    でしたら、このクーポンのショップは、三井デザインテックでは扱いがないです。
    利用される場合は、直接お店にクーポンを持参してとなります。ですからクーポンに提示されている以上のお値引きはありません。

    私が申しましたのは、クーポンにないメーカーのことです。
    うちは家具はアルフレックスですが、三井デザインテックでお願いすると10%オフ。
    インテリア相談会で購入すると、さらに3%オフ。
    メーカーによっては15%オフプラス相談会で3%オフとかもありました。

  97. 647 契約済みさん

    >646さん

    そういうことだったんですね。
    教えてくださってありがとうございました。

    3月のインテリア相談会は10月に行ったのと何が違うのでしょうか。
    私は個別の有料相談(30万購入で無料になる)だけ行ったのですが。

  98. 648 契約済みさん

    >647さん
    ご質問の件ですが、647さんがおっしゃっているのは、恐らく青山の三井デザインテックでの3万円以上の注文をすれば実質相談料が無料になる個別相談会のことではないでしょうか?

    私がご案内したのは、三井デザインテック主催のインテリアフェアのことでした。
    先日の11月22・23日の2日間、新宿NSビルでも行われ、この案内資料が特に申し込んでいたわけではないのですが、郵便で届きました。
    都合が悪く行けなかったのですが、担当のインテリアコーディネーターの方が、来年も確か、1月?とか3月、4月にも開催するとをおっしゃっていました。
    ご担当のコーディネーターの方に伺ってみてはいかがでしょうか?

    沢山の家具メーカー・ベッド・寝具・ラグ・カーテン等のメーカーが出展され、
    ①優待価格からさらに3%オフ②配送費無料③メーカーごとの特典※ノベルティグッズ等④インテリアのプロによるトータルコーディネート⑤指定期日内での契約でお引越し前までに納品⑥マンションご契約者様限定のご優待価格・特典※一部対象外の商品あり。と資料に掲載ありました。

    以下で、煮たようなフェアの様子がご覧になれます。
    http://31loop.jp/membership/view/s.php?a=565&1418133482

  99. 649 契約済みさん

    >648さん

    青山での個別相談会は行きました。
    相談料3万円が無料になるのは30万円以上の注文です。

    10月にやっていたインテリア相談会?というのは確かモデルルームで
    だったと思いますが、展示してあるものを自由に見てその場にいる
    担当の人に話を聞く、というような内容だったと思います。

    新宿NSビルの案内は来ました。
    そういう場で適切な判断ができそうにないし、人が集まる催し物は
    苦手なので行きませんでした。
    来年行われるのも同じような内容なのですね。
    教えていやだきどうもありがとうございました。

  100. 650 入居予定さん

    御殿山トラストシティでアイスランドのクリスマスイベントがやってるそうです。
    http://shinagawa.keizai.biz/phone/headline.php?id=2237

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸