東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー
匿名さん [更新日時] 2015-02-13 19:47:23

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドです。
入居までよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377055/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 01:10:27

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    私もみましたが付け根含めて綺麗な施工でしたし、図面上もそうなってるので既計画で間違いないと思います。で言うかあれが施工ミスなら大胆過ぎますよね(笑)。心配症の方は三井に確認するとよろしいかと。

  2. 52 匿名さん

    ベランダ床はタイルなど敷く予定の方いらっしゃいましたらどのようなタイプをチョイスするのかご教示を。当方、人工木のようなものが良いかなと思案中。あと、エアコン室外機はモデルルームのように囲いを取り付けることは可能なのでしょうか?

  3. 53 契約済みさん

    52さん、

    我が家も窓を開けた時、一体感がでるように、また広がりを感じられるように、ベランダにはリビングと高さを揃えて白のタイルをしく予定です。

    自分でできるものもお安くネットでも販売されていますが、高さをリビングにあわせるため、これまでリフォームで御世話になったリフォーム会社2~3社に相見積もりをとって決めようと思います。

    三井デザインテックに頼むのが面倒でなく樂なのはわかっていますが、正直割高ですし、所詮どこかの下請けにだされるわけでしょうし。
    ウッドデッキは、手入れが面倒なものもあるので、材質をしっかり選ばれることをお勧めします。

    つぎに、室外機カバーは、取り付けていかどうかは未確認ですが、モデルルームでそうなっていたので、恐らく大丈夫では?
    省エネにもなりますし、見た目も考えて、我が家もカバーをつける予定です。
    既にご存知でしたら恐縮ですが、
    ・アイリスオーヤマですと、三千円ちょっとであります。
    http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=G544530F

    ・オーダーできる手作り
    http://www.willgarden.jp/shouhin-shitsugaiki.htm

    いずれにしても来年の7月。
    恐らく、来年3月位にインテリア会があるのでしょうね。
    我が家はまち切れなくて、色々準備しては楽しんでおります。



  4. 54 入居予定さん

    えー?ベランダって共用部だからマットやものを置いちゃいけないんじゃないんですか?

  5. 55 契約済みさん

    このマンションではまだ確認していませんが、現在の三井のマンションでは、ベランダにはタイルを三井デザインテックにおねがいしていれております。

    ベランダにウッドデッキやタイルを敷いたり可能かと思いますよ。

  6. 56 契約済みさん

    うちもベランダには、タイルをひいて、観葉植物にテーブルと椅子を置いて、景観を楽しみます♪


  7. 57 契約済みさん

    No.54さん

    契約をすでにされているスレということは、あなたはすでに契約済みですか?
    ならば、すでに受け取っている管理規約集に記載されていますよ。
    ついでに、ゲストルームの料金とかもろもろもしっかり記載されていますよ。
    嫌味とかの書き込みでないです。最近、私も読んでたら結構いろいろ記載されてて面白かったのでつい書き込みました、、、。

  8. 58 契約済みさん

    54さん、情報ありがとうございます。
    管理規約集、私も再度読んでみます。

    ところで、購入時の諸経費ですが、頂いた資料は新税率を想定されたもの?とかで高かったのですが、それも昨年12月には、今後の税金関係がわかると三井の営業担当がおっしゃっていました。

    調べればわかることなのですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂けないでしょうか?

  9. 59 匿名さん

    ゲートシティからパークシティサイドに設置されるエレベーターってどこら辺に設置されるのでしょうか?

  10. 60 匿名さん

    エレベーターの設置場所はまだ計画中といった段階ではないでしょうか。

  11. 61 契約済みさん

    皆さん、お気に入り・もしくは楽しみにしている共用施設は何ですか?
    私は屋上が楽しみです。

  12. 62 契約済みさん

    ジュエルビューラウンジです。
    お酒が、禁止なのが残念です。

  13. 63 匿名

    そうですね。私もジュエルビューラウンジです。
    東京タワーはしばらく見えるのかな?
    北側に将来何階くらいの建物が建つか心配です。

  14. 64 匿名

    昨日、オーナーズスタイリングの打ち合わせをして来ました。フローリングの色を悩んでましたが、担当の方と相談して、シプレーに落ち着きました。皆さん、すんなり決めていらっしゃるのでしょうか?? その他、浴室は透明。。ダウンライト増設を注文しました。

  15. 65 匿名さん

    シブレーは大理石のデザインが気に入ったのと、壁のクロスと違和感のない建具色が白ということで私も同様の選択をしました。唯一気になったのは洗面台の黒石くらいでしょうか。

  16. 66 契約済みさん

    屋上からは電車や飛行機がたくさん見えていつまでも飽きなそうです。
    子供もきっと喜ぶでしょうね。

  17. 67 契約済みさん

    私も洗面台の色が気になりシプレーにするか迷ってます。
    過去スレみても洗面台の黒は評判悪いですね。

  18. 68 契約済みさん

    私も、あの真っ黒の洗面には引いてしまいました。
    黒は風水的にもあまりよい色とはいわれないし。

    床や玄関の建具が白なのは魅力的ですが、結局ヴォージアンバーにしました。
    オーナースタイリングの打ち合わせの際、床のサンプルをみせて頂いたのですが、おもっていたより色が濃くなかったので安心しました。

    どれにするか、迷いますよね。

    ところで、皆様はご近所からのお引っ越しでらしゃいますか?
    我が家は大崎に住んで13年。便利で住みやすいのでここに決めました。

  19. 69 契約済みさん

    区外からの引っ越しです。
    住んでみて良いと思ったのはどんなところですか?

  20. 70 住民でない人さん

    幼稚園の話題があったので、グラスカ住人ですが書かせていただきます。
    このマンション近くに品川教会附属幼稚園があります。有名私立小学校へも多数受験して入学して行きます。
    定員は60名で3年保育です。あとはネットで検索をお願い致します。

  21. 71 契約済みさん

    幼稚園の話題、ありがとうございます。マンション内に入る幼保一体もできるというこですが、比較対象としてほかの情報を有難いです。実際特に悩むのは小学校なんですが。
    それはさておき、仕事や趣味に没頭できるエグゼクティブルームとありますが、防音じゃないですね、、、、子ども楽器とか練習できたらいいなってふとおもったもので、、部屋で気兼ねなくできればいいのですが、ピアニカとか結構響きそうすし。すみません、意味のない書き込みで、、。来年の引っ越しが楽しみです。

  22. 72 契約済みさん

    未就学児に習い事させようと思うと周辺にはどんなものがあるか
    ご存知でしたら教えてください。
    運動系と文科系、それぞれ何かやらせたいなと思っておりまして。

  23. 73 契約済みさん

    今日ディズニー貸切にお出かけしていらっしゃる方は多いのでしょうか。
    我が家は寒い時期に子どもを連れて行く勇気がなく、普通のチケットと交換しました。

  24. 74 契約済みさん

    レジデンシャルナイト行ってきました。
    アトラクションの待ち時間も無く快適でしたが
    子連れだと移動やら何やらで3時間はあっという間ですね。

    特別なイベントも無かったので、普通のチケットに交換して
    昼にゆっくり行っても良かったかな。

  25. 75 住民でない人さん

    グラスカ住人です。
    未就学児の通えるところはいっぱいあります。体操教室や英語教室やリトミックや右脳育てる会など。
    大崎や五反田はいろいろ便利です。

    品川教会附属幼稚園は入園前にポピーというクラスに入らないと幼稚園からは難しいですす。殆どがポピーから上がってきます。ポピーは抽選ですから情報収集をお願い致します。

    小学校受験をお考えなら、広尾のジャックや大崎の伸芽会が定番かも知れません。

  26. 76 契約済みさん

    グラスカ住人さん情報ありがとうございます。
    いろいろあるようで安心しました。

  27. 77 匿名さん

    モンテッソーリ系幼稚園は範囲にありますか?

  28. 78 住民でない人さん

    モンテッソーリー系はあまり聞いたことがないですね。
    子育ての根幹ですので、Google先生に聞いてみてはいかがでしょうか?

  29. 79 匿名さん

    契約したらその後三井から音沙汰何もないですが、次に決めることって何になるのでしょうか?駐車場でしょうか?

  30. 80 契約済みさん

    このマンションは、世帯数が多いので、来年の早ければ1月位に三井デザインテック主催のインテリア相談会がと伺いました。
    あとは、引っ越し・保険など色々な会社が一同にかいしての入居説明会があるはず。
    駐車場などはここでではないかとおもいます。
    あと来年5月末予定の完成時に、実際のお部屋の確認。
    いずれにしても来年だとおもいますよ。

  31. 81 契約済みさん

    日野学園と御殿山小学校とどちらに通わせますか?

  32. 82 匿名さん

    御殿山の一択かと

  33. 83 契約済みさん

    御殿山小学校は校舎も新築されますし
    なんせ目の前ですから、わざわざ他に
    通わすことも無いのかなと思っております。

  34. 84 契約済みさん

    わたしも御殿山に通わせるつもりです。
    結構多くの数の同級生がマンション内にいることになるのかもしれませんね。
    よろしくお願いします。

  35. 85 匿名さん

    >>83

    中学区立に行くなら日野か品川というのもありですね。
    そのまま連続性ありますから。

  36. 86 契約済みさん

    中学区立なら確かにアリですね。
    ウチはまだ未就学児で入居後に入学なので
    中学校どうするかまで考えられず
    マンション内にお友達も多そうな御殿山かなと
    思う次第です。

  37. 87 匿名さん

    同じマンションで同級生とかウザくない?
    仲良けりゃいいけどさ。

  38. 88 匿名さん

    世帯年収で、どちらに通うか決まるでしょう。

  39. 89 匿名

    世帯年収で決まるものなんでしょうか?

  40. 90 匿名さん

    私立半分、公立半分じゃないでしょうか。

  41. 91 匿名さん

    日野学園は小中一貫だから高校受験が勝負ですかね。
    御殿山小は中学受験組が多いかと思います。
    幼稚園や小学校から私立に行かせる方も居そうです。
    こんな感じで教育イメージに依るところが大きい気がします。

  42. 92 契約済みさん

    近くに英語で見てくれるアフタースクールがないかなと探していますが、西五反田にしかないですね。毎日すまいるすくーるでもいいのですが、6時までなので週に何日かは習い事も兼ねたアフタースクールに通わせたいです。子供が一気に増えるだろうし、新しく出来ないかなと期待してます。

  43. 93 匿名さん

    カナディアンインターはアフタースクールはやっていないんでしたっけ?

  44. 94 契約済みさん

    〉〉93さん
    92です。ホームページ見る限りではカナディアンインターにはアフタースクールはないみたいです。。。

  45. 95 匿名さん

    92さん
    そうですか。
    お役に立てず、すいません。
    私もちょっと遠いのですが、白金台まで通わせてます。
    近くに出来るといいですね。

  46. 96 匿名さん

    このマンションの平均世帯収入は高めと思いますが、各家庭で方針は様々といった雰囲気が伺えますね。あまり画一的でも気持ち悪いのでこれでちょうどいいと思いますが。

  47. 97 匿名さん

    基本方針は定めるんですが
    いざとなると周りに流されるんですよね(笑)

  48. 98 検討さん

    今日は、目黒川でお花見したが、大崎がとても綺麗な街になったね。

  49. 99 匿名さん

    目黒川も大分綺麗になりましたね。20年前はただの大きなドブ川でしたから

  50. 100 匿名さん

    確かに。目黒川沿いに35年住んでますが、大分綺麗になったと思います。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸