東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎 ザ タワー
匿名さん [更新日時] 2015-02-13 19:47:23

パークシティ大崎ザタワーについての契約者限定スレッドです。
入居までよろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377055/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 01:10:27

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いよいよ本日より契約会ですね。

  2. 2 契約済みさん

    スレ立てありがとうございます。
    前スレでは不要なネガ・ポジ投稿が多数ありましたが、
    今回は契約済みの方だけ集まる場なので、明るく有意義な内容の掲示板になるといいですね!

  3. 3 匿名さん

    皆様
    よろしくお願いします!
    カラーセレクトをシプレーとアイボリーで悩んでいます。
    みなさまは3つのうちどれにしましたか?

  4. 4 匿名さん

    ウチはヴァージアンバーでいこうかと。
    色が濃いと床の傷とか目立ちそうで心配はありますが。

  5. 5 匿名さん

    玄関の天然石が、気に入って,シブレーにしようと思ってます。
    フローリングが、白すぎるのが気になりす。

  6. 6 契約済みさん

    うちはアイボリーにしました。一番無難な気がしたので。

  7. 7 契約済みさん

    シプレーホワイトの天然石と、洋室ドアの雰囲気は素敵ですよね。いかに80Jのモデルルームに近づけるかでしたが、ウチは木調パネルや廊下天然石を張らないのと、廊下幅が狭いので、あのイメージ通りにはならないと思い(笑)、無難なアイボリーにしました。

  8. 8 匿名さん

    2次の抽選、終わったのかな。
    ドンドン売って欲しいね。
    288戸+50戸残り228戸

  9. 9 匿名さん

    シプレーホワイトがコメントされている方の通り、玄関の石・ドアがいいのですが、洗面所の黒くて光ってるのがとても気に入らないです。

  10. 10 契約済みさん

    オプションで、オーガニックアイボリーの三面鏡下モザイクパネルを貼るかどうか少し迷っています。サンプルを見せてもらったら、オプションの資料に出ていた色合いとは違い、白とクリアが基調だったのですが、合わなくはないと思っています。同じことを検討されている方はいらっしゃいますか?

  11. 11 匿名さん

    アイボリーが、人気みたいですね。
    シボレーは、9番サンがおしゃているように洗面台の天板の黒で,敬遠する人がいるそうです。
    うちは、玄関の大理石の魅力でシボレーにします。

  12. 12 契約済みさん

    オプションセレクト、何を申し込みますか。
    私は、トイレ床タイル、廊下天然石、玄関ミラーを検討しています。

  13. 13 契約済みさん

    私は浴室扉をガラスにするかどうかで迷っています。

  14. 14 匿名さん

    浴室をガラスって透明かそうでないかの無償選択のことですか?

  15. 15 契約済みさん

    そうです。無償の透明、不透明の扉の選択です。
    今まで透明を選んだことがないので、皆さんはどうされるのかなと思いまして。

  16. 16 契約済みさん

    ちなみに有償は
    玄関ミラー、トイレ床タイル、リネン庫一体型化粧台、食器棚奥行拡張、キッチン天板側面張りおろしの予定です。

  17. 17 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  18. 18 契約済みさん

    カラーセレクト、家具にもよるかなと思い、アルフレックスに図面おくって、コーディネートをお願いしました。
    以前は、三井デザインテックを通すと2割引きだったのですが、今回はこのタイミングではまだわからないそうです。
    まずは好きな家具にあうカラーセレクトを、コディネーターさんと相談するつもりです。

    でももう少し、選択肢があるとよかったな。

  19. 19 匿名さん

    透明はオプションというケースが多い印象ですが
    ここは無償で選択できるので透明にしようと思ってます。
    洗面所にいくらか開放感もでるかなと思いまして。
    イマイチな時はフィルム貼ります。

  20. 20 契約済みさん

    そうですよね。我が家も、浴室は透明にしようと思います。
    手がかからない、光触媒の観葉植物を飾って、空間づくりを楽しみたいと。

    ただ、洗面のオプションのタイルはどれも気に入らない・・・
    あとでリフォームで好きなタイルをはってもらうと割高なのでしょうか?

    気に入らないのに我慢するのは嫌なので、知り合いのリフォーム会社に相談してみるつもりです。

  21. 21 契約済みさん

    浴室を透明する人が多いのに驚いています。
    確かに明るくなりますね。
    さて、どうするか。悩みます。

  22. 22 契約済みさん

    最近できた高級マンションのMRを幾つか見てきましたが、浴室扉の透明は流行りのようですね。
    両方向に空間の広さを感じることができるのが贅沢で、特に1620タイプの浴室だと効果が大きい気がします。
    年頃のお子さんがいる場合などは不透明の方が無難ですが、鍵を閉めるのを徹底すれば問題ないかと。
    どうしても不具合がある場合は不透明フィルムを貼りなおせばよいですしね。

  23. 23 契約済みさん

    こちらの幼保一体に是非入れたいと思って契約しました。入れるかなぁ。。。今から心配です。

  24. 24 契約済みさん

    入れると良いですね。

  25. 25 契約済みさん

    22サンのご意見を参考して、
    浴室扉、考えてもみなかった透明ガラスしてみます。
    ありがとうございす。

  26. 27 契約済みさん

    > 皆さん
    久しぶりに覗いてみたら契約者限定ができてて、嬉しくて初カキコです。
    よろしくお願いします。

    うちもできたら幼保にいれたいのですが、3歳以上は幼稚園扱いなんでしょうかね?
    フルタイム共働きなので、保育園じゃないとそもそも無理になってしまいます。早く運営方針決まって欲しいです。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  27. 28 契約済みさん

    シプレーにしました。
    玄関の石が理由。
    ついでに、廊下も石にしてもらいます。
    難点は、窓が下までじゃない事ですかね〜
    オプションで変更したい〜!!

  28. 29 購入ママさん


    現在品川区の幼保に通っています。

    品川区の区立幼稚園は2年保育の為、4歳(4月1日の年齢)からの入園で、幼保の場合も同じになります。

    0歳から3歳までが保育園扱いで、4歳、5歳が幼稚園の年少、年長となります。
    幼稚園になっても預り保育を実施しているので安心して通えますよ。

  29. 30 匿名さん

    浴室テレビを後付けする方いますか?

    事前に手配しているから仕方がないのかもしれませんが、オプションの家電系はどれも既に廃盤の型落ち品のようなので、後付けを検討しているのですが、キレイに施工出来るのか心配で迷っています。
    お勧めのメーカー・業者等在ればアドバイス頂けると嬉しいです。

  30. 31 契約済みさん

    お風呂のテレビは地デジの配線が必要なので、後付けはハードル高いのではと思います。
    逆に最初につけておけば後から簡単にモニターが差し替えられると思いますよ。

  31. 32 匿名さん

    なるほど~ありがとうございます。
    設置するかどうかも含めて、もう少し検討してみます。

  32. 33 契約済みさん

    お風呂テレビいいですよね。
    うちも検討しましたが、
    子供が出てこなくなるだろうと思い
    防水タブレットにしようかと思ってます。
    youtubeとかも見られるし。

  33. 34 契約済みさん

    うちはサウンドシステムを付けてみました。
    モデルルームの感じがよかったので♪。

  34. 35 匿名さん

    サウンドシステム、浴室内でも操作できれば良かったんですけどね

  35. 36 匿名さん

    suumoのアンケートに行かれたかたいますか?
    何か心構えいるでしょうか。
    写真も撮るのですよね。

  36. 37 匿名さん

    皆様
    よろしくお願いします。

    私は、オプションは廊下を石に変更するだけの予定です。

    ところで、suumoのアンケートとはなんのことでしょうか?

  37. 38 匿名さん

    36です。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    suumoのアンケートは、契約の時に、
    アンケート協力の案内用紙が配られ、
    それに応じたのです。

  38. 39 契約済みさん

    スーモの取材って、思い切り写真出ちゃいますよね。知り合いに絶対分かるだろうと思い、協力しない。としました。。。

  39. 40 契約済みさん

    我が家は消去法で、ヴァージアンバーにしました。
    オーナーズスタイリングが終わると、あとはインテリア相談会?
    それも引き渡しされる2015年?
    来年1年間はなにもないのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいませんか?




  40. 41 匿名さん

    私はシブレーにしました。リビングなどのドアがクロスの色と同色になるようにしたく。少しでも広く感じたいとの苦肉の策です(笑)

  41. 42 契約済みさん

    1月からモデルルームがリニューアルオープンとあったので、別のタイプのモデルルームが新たにできるのかと思い問い合わせたら、現状のままとのお答えでした。残念!

    我が家が選択したヴァージアンバーはモデルルームでは見れなかったので、出来上がりが楽しみでもあり不安でも。
    完成してから引き渡しまでが2か月もあるのですよね。長いな~。

  42. 43 匿名さん

    完成から引渡しまで時間ある方が工期に余裕があるため突貫工事になるリスクが減ると聞きました

  43. 44 匿名さん

    リネン庫一体型化粧台って洗面所の面積が小さくなるんですよね?最初はチョイスしようと思っていたのですが、洗面所が狭くなることに頭悩まし結局見送りにしました。

  44. 45 契約済みさん

    >44さん
    お部屋は80J(または80K)タイプですかね。MRの80Jはかなり特殊でリネン庫一体型化粧台を選択すると廊下の形状が変わり、廊下の出っ張り部分がなくなって廊下の広さが維持されます。その反面ご指摘の通り、洗面所と化粧台の面積が狭くなりますので、どちらを優先されるかになるかと思います。

    その他の部屋ではあまりこういった影響を受けませんが、例えば80Jと間取りの似ている80Iタイプはこのオプションを選択するとリネン庫がかなり広くなるのでお勧めですし、80Hはあまりリネン庫の体積が変わらないなど、住居によっては特徴は様々です。オプション担当の方に図面を見せてもらうと詳細なことが分かりますので、間に合うようでしたらご検討してみてください。

  45. 46 契約済みさん

    やっと『来年引っ越し』と言えますねー!

  46. 47 匿名さん

    今日見てきました。
    17階までできていました。
    自分の階の時は、写真撮りに行こうと思っています。楽しみです。

  47. 48 契約済みさん

    以前見に行ったとき南東側の2階部分の柱があきらかに斜めに見えたのですがどなたか、同じ疑問持たれた方いますでしょうか?

  48. 49 匿名さん

    そんなに心配なら三井に直接質問し確認したら?

  49. 50 匿名さん

    おそらく幼稚園のエレベーターの柱ですね。
    もらった平面図でも一階と二階で柱の場所がずれているので、斜めになっているのは間違いないでしょう。
    それが設計上正しい(耐震強度計算に反映されている)かどうかは確認した方がいいでしょうね。
    設計ミスではないといいですが…

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸