旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. 王子神谷駅
  7. レーベンスクエア リハート東京
購入検討中。 [更新日時] 2006-09-13 18:39:00

東京メトロ南北線・王子神谷駅から徒歩14分の場所に誕生するこの物件を
購入検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

こちらは過去スレです。
レーベンスクエア リハート東京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-12 04:50:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
サンクレイドル北越谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リハート東京口コミ掲示板・評判

1. 2 おきょう

私もとても興味があります。広いルーフバルコニーの間取りが素晴らしいなと。
    駅からちょっと遠いのと、現段階での周辺環境があまり良くない感じが気になります。
    ハートアイランドのように開発されたりするんでしょうか?

2. 3 匿名さん

なにやらタカラさんが,この物件のすぐ隣に土地を取得してるそうな。
    2区画みたいです。合計で500戸は超えるでしょうか。
    だとしたら,何かできても良いですよねぇ。
    タカラレーベン村が完成しつつあります。

3. 4 匿名

今日モデルルームをみてきました。なかなか流行らないスレみたいですが、
    検討されているかたはいらっしゃいますか?この付近に土地勘がないので
    この物件が買いなのかちょっと考えているところです。ベランダからぐるりを
    一戸建てが囲むそうですね。。。
    この近辺の情報をいろいろ教えていただければと思っています。
    よろしくお願いします。

4. 5 匿名さん

あまり皆さん見てないのかな?
    私たちもこの間モデルルームを見学して来ました。
    モデルルームもとても素敵でしたね。
    私たちもこの近くに住んでないので土地勘はないんですが
    南北線を使ってるのでこの場所は最高に良いと感じます。
    かなり前向きに検討中です。

5. 6 匿名さん

私、契約してしまいました。
    今はまだチラシ広告など出しておらず、地域優先の販売らしいですよ。
    だから、まだ知名度が低いのかも。
    私たちは、モデルルームオープン当初、価格が決まっていない頃にふらっと寄り、
    とても気に入った間取りがあり、契約に至りました。

6. 7 匿名さん

ふらっと立ち寄って即買い!?スゴイですね・・・
    なかなか真似できませんな。
    地元の方ならそのあたりの環境等ご存知でしょうからいいのですが
    私みたく知らない土地柄なのでまだまだ調べないといけません。
    環七越えてしまっている点も気になります。
    UR賃貸の建設が進む3丁目の方は将来性が多少うかがえますが
    1丁目は微妙なような気がします。土地勘の無い人間の意見ですが・・・

7. 8 匿名さん

すみません・・・我が家もここは即買いでした。。
    自分達と色のセンスがぴったり(個人的な好みですが)でした。
    オプション会が楽しみです。6番さんよろしくお願いします。

ちなみに3丁目の方も行きましたが川の近くは虫がわくということと
    賃貸の人達と一緒という事もNGだったのでそこはちょっと見合わせました。

8. 9 匿名さん

06です。
    08さん、こちらこそ末永くよろしくお願いします!
    私も3丁目は公団さんが気になりました。きれいな建物だけど、自転車の置き方とか、うーん。と思ってしまいました。
    現在の住まいが賃貸Mなのですが、同じような感じ。

即買いと言っても現金で即払いした訳じゃないですからねぇ。。。そうだったらいいのだけど。。。
    ローン本審査もまだ先にあるし!笑。

今まで色々と探してきたのですが、「出会ってしまった〜」と思う間取りの部屋がありました。
    皆さん、評価するポイントが違うと思いますが、リハートの何が気になりますか?
    色々な観点から悪いところなど聞いておきたいです。

私たちは、環境がいまいち、直床、梁が特に気になりました。
    でも、それを凌駕する良い点が、理想の間取りと手の届く価格です。

9. 10 匿名さん

私も契約した者です。06さん、08さんどうぞ今後とも宜しくお願い致します。
    うちもとても気に入った間取りがあったので、こちらに決めました。
    しかも23区内でこの価格は、他に無いなぁ・・・と思ったので。駐車場代も魅力デス!
    気になった点は、土壌汚染(これは他のサイトで契約者さんがコメントされてて安心しました。)、
    近くに高圧電線や環七があること、駅から遠いこと、商店街が寂しい・・・でした。
    09さんも仰ってますが、直床な点も気になりました。
    3丁目の物件は、オール電化が嫌だったこと、希望の間取・階層がなかったこと、
    部屋の間取のプラン変更が融通が利かなかったこと、駐車場料金が1丁目より高いこと・・・等々で断念しました。
    でも、ベルクも近いし、2重天井・2重床な点はとても羨ましいです。
    周辺環境では、隅田川との間に新しい橋が建設予定だと聞きました。
    また、イトーヨーカドーも出来るという噂が。
    もし本当なら、周辺も色々と開発されていく期待は持てるのではないでしょうか。
    便利で安心して住める環境になると良いですね!

10. 11 匿名さん

契約された方には申し訳ないのですが、正直言いまして、私には物件にどこがいいのか分かりませんでしたね。
    確かにいい所もあるかとは思いますよ。ですが、会話の中での取調べのような口調、タメ口、笑顔の無さ・・・
    とにかくあんな営業のやり方で本当に買おうなんて人いるのって感じ。今まで見てきたなかでもダントツ
    ハズレです。更には第一期から無理にでも選べという雰囲気、
    今買わないと時期からは「今が安すぎるので値上げするかもしれませんよ〜」はぁ〜・・
    まさにどこかで読んだタカラレーベンの販売のやり方そのもの
    いくら安い安いと言っても何千万もする買い物 営業マンで買うものではありませんがあまりにも
    ひどかった。。

11. 12 匿名さん

>11さんへ
    10です。それは災難でしたね。
    うちはたまたま(?)良い営業マンの方に当たったみたいで、とても感じが良かったです。
    誠実な印象で、激しいプッシュも無かったですよ。(うちがお金が無さそうだったから?(泣))
    むしろ、タカラレーベンって、評判より良いなぁーといった印象を抱きました。
    営業マンで買うものではないと仰っていましたが、とんでもない!
    信用出来ない営業マンから、高い買い物なんて、絶対出来ません!!
    残念ながら今回は11さんとは縁が無かったみたいでしたが、
    11さんにとって、素敵なマイホームが一日も早く見付かると良いですね。
    心よりお祈り致します。
    また、この掲示板をタカラレーベンの営業マンの方が読んでいらっしゃったら、
    どうかこんな印象を2度と抱かれないような営業をして下さいね。
    私達契約者だって、営業評判の悪いマンションに住むのは嫌なものです!
    どうか宜しくお願い致します。

12. 13 匿名さん

>10さんへ
    11です。素直な感想を書いたつもりでも契約された方には印象が悪かったのに反論するとごろか
    逆に慰めてれるなんてありがとうごさいます。とてもやさしい方ですね!
    マイホーム、詳しくは書けませんが実は買い替え組みなんですよ〜。
    他も検討している中での出来事ですが、あまりの怒りにモデルルームに行ったことさえ後悔して
    思わず他の方の参考になればと書き込みしてしまったけれど、、
    なんだか10さんのようなラッキーな方もいたんだなぁ・・と。これもうちにはなかった縁なんでしょうね。
    お金が無さそうだんて、そんなそんな謙遜ですよ〜
    結局はうちには縁がなかったから嫌な予感が的中してハズレさんに当たってしまった・・
    そうそうリハートのかわいいハートのイラストだけはとても気に入りましたよ〜
    これから10さんは素敵な生活を送られますようこちらこそお祈りいたしております。

嫌な予感が的中してまさに

13. 14 匿名さん

11です。よく確かめもせず↑消し忘れました。。。申し訳有りません。(涙)

14. 15 匿名さん

06です。
    うちも営業さんの印象は悪くなかったですよ。
    商品知識はイマイチなところもありましたが、誠実ではありました。

接客で不快な思いをするなんて、イヤですね。
    というか、モノを売ろうとしている人がそんな態度ってありえないと思ってましたが、
    そんなこと、本当にあるんですねー。本社とかに苦情言った方がよいのでは??怒!

レーベンさんに関しては、広告のセンスが謎だなと思っています。
    王子神谷の駅や南北線車内で広告をみましたが、いったい何の広告かよくわからないし。
    じーっとみてから、「あ、うちのマンションだ!」って感じです。苦笑。

環七などに出ている、モデルルーム案内の看板も、次が多くて小さくて見づらい。
    マンション名が小さいので、見落としちゃいます。

さらにモデルルームのコーディネートも、梁が出ている6畳の部屋に、
    ただでさえ狭く見えるのに、巨大な棚が置かれていたし。
    20畳オーバーの広いリビングにガラスの間仕切り(?)がおかれていたり。
    広すぎて上手くインテリア配置が出来なかったのでしょうか・・・。
    ということは、使い勝手が悪いってこと??(←書きながら気づきました)

皆様、モデルルーム、どう思いましたか?

15. 16 匿名さん

11さん
    うちも営業マンの接客態度良かったですよ。
    住み替えですか、うらやますぃ〜。
    どうか、素晴らしい住み替え先が見付かりますように!
    そして、レーベンさんが今後はひどい営業をしませんように!
    15さん
    私もモデルルームのガラスの間仕切りは如何なものかと・・・。
    ついでにその間仕切りの前にある椅子2客が向かい合わせでなく、隣り合って置かれ、
    しかも机にチェス盤が置かれているのは正直「???」な印象でした。
    でも、モデルルームってインテリアコーディネーターのセンスの良し悪しは元より、
    提携の家具屋さんがあれば、出来るだけ多くの家具を置かせたがったりする関係で、
    おかしな事になることがあるそうです。
    あーいうスタイリッシュさを演出しようとし過ぎて、
    つっこみどころ満載になっているモデルルームって多いですよね!?
    私はモデルルームではない間取りを契約したのですが、
    庶民の私にはLD20畳オーバーはどうやって使ったら良いのか判りません。
    多分大きな物を置かれる方(例えばグランドピアノとか・・・。)とかでしたら、活用出来るのでしょうね。
    でも、グランドピアノなんてMRに置けないですし、ね。
    うちの主人なんかは「広いリビングにプラレール置きたい!」と申しておりましたが、
    そんなモデルルーム嫌だし!(笑)
    でも、配色は自分達の今後のインテリアに参考にさせて貰おう!って思う部分もありました。
    また、置かれている家具の高さ・大きさも自分達の参考になりましたよ。
    そういえば、グランスイートさんのMRは巻尺が置いてあって、気が利いてるなって思いました。
    こちらも真似してくれると良いなぁ。

16. 17 匿名さん

15です。
    16さん
    私も窓際の机と椅子にはびっくりしました!笑。
    なるほど、提携家具屋さんとの関係もあるのですね。
    うちは20畳オーバーのLDの間取りにしたんですが、
    今住んでいるところの面積とLDが同じくらいなので、
    いったいどうやって使うのか・・・。と思ってます。汗。

LDの壁紙が一箇所だけ大胆な模様のものになっていたじゃないですか・
    あれって結構素敵だな〜って思いました。

グランスイートさんのMRは、実際と寸法が違って作られていたような・・・。
    (キッチンカウンターでそんな説明をされた気がしましたが、
    ちゃんと聞いていなかったので、間違いかも)
    だから、巻き尺があるのか〜って思ってました。

リハートのMRは、実寸ですよね?
    (今さら何言ってんだって感じですが。)

17. 18 16です。

17さんへ
    グランスイートさんは、そうだったんですか!?
    知らなかった・・・。(うちも説明ちゃんと聞いてなかったのかも。)
    ただ巻尺があれば、自分の現在所有している家具を置くと、
    どのくらいの隙間が出来るかとか、
    これから買おうとしている家具も
    どれくらいまでの大きさだったら問題ないかとかが
    分かって良いなぁ〜て思ったものですから・・・。
    リハートは実寸だった気がしますが、
    何せ人の話しをちゃんと聞いてないことがあるので、
    違ったらどうしよう・・・。
    きちんと聞いた方、教えて下さい(苦笑)

壁紙を一箇所変えるの面白いですよね、私も思いました。
    あの壁紙と同じ模様のカーテンは、池袋の丸井のIn The Roomで見かけましたよ。
    もしかして、壁紙とかも売っているのかもしれませんね。
    壁紙だったら自分達でも張り替えられるし、気軽に模様替えも出来ますもんね。
    賃貸じゃなくなるから、そんな模様替えも可能なんだわ!って、嬉しくなりました。

18. 19 匿名さん

>06さん16さん 11です。
    今更この話題で申し訳ないのですが、本社には苦情は言うつもりはないですよ〜。
    言っても取り合ってはくれないでしょうねー。まずここは最初の電話応対、そして現地での最初の男性からして
    無愛想、感じ悪っーーーでした。他のモデルルームも見ているけれど全然違う違う!
    まぁ、人はそれぞれ感じ方が違うわけですし、あのスタイルでも気に入る方もいるかもしれないし、、。
    でもうちはよほどひやかしと思われたのかお決まりの電話攻撃もないので逆に助かってます(笑)
    住み替えは初めて買うよりは想像よりとても大変ですよ〜。
    06さん16さんもこれから素敵な生活を送って下さいね!
    では失礼しました〜

19. 20 匿名

車庫代は、1000,1500,2000と安く100%利用可能(軽が500の所有り)、三階建て駐車場になっています。
    高速道路の入り口が環七からすぐととても車を使うのに便利です。
    環境は、逆に東京とは思えない静かさが売りです。荒川は散歩、ジョッキング、サイクリングなど、
    視界の広さと、ゴルフ場を見ながらのんびりできそうなのがよさそうです。
    できれば、周りがマンションだらけにならないほうが、静かで良いと思えるのですが(個人的な感想!)。
    東側の道を越えた運送会社跡地に100戸台のマンションが建つようです。
    王子神谷駅までは、14分で環七沿いに歩いて行けます、ハートアイランド側からの距離とくらべれば近く、
    終バス、終電ぎりぎりでも、タクシーに乗らなくてもあせらなくてすみそうです。
    また王子駅に出なくても、JR東十条駅が近く頑張れば歩けます(又は、自転車で)。
    もちろん、バスは王子駅、赤羽駅方面に出ています。
    買い物は、スーパーのDマートが駐車場完備で便利です。(隅田川をはさんで見える高い煙突の近く)
    スーパーサミットも有ります(駐車場完備)王子消防署を入った所。
    パソコンのインターネットは、地元有線(光通信)が入っているとのことです、その他各自の希望の
    インターネットが利用できると言っていました。
    新田橋までは、隅田川沿いに環七の下をくぐる散歩道、自転車可能が有るので信号なしで移動が早いかも、
    マンション一階に、小さいコンビニみたいな店を作るようです。
    車を利用したい方は、良いマンションと思います。

20. 21 匿名さん

環七の橋は、女・子供は通るの危ないですよ。夜も怖い・・・。バスを使ったほうが賢明だと思います。
    王子神谷からおるくならば、遠くても新田橋経由のほうが安全だと思います。

21. 22 匿名さん

先日橋を平日の夜歩きましたが通勤の人達や犬のお散歩の方が通ってましたし、
    そんなに怖く無かったですよ。時間は夜10時過ぎ頃です。

22. 23 06

環七の橋、やっぱり危険なんですね。
    信号なしというのは魅力的ですが・・・。

昼間に夫と通りましたが、「絶対に1人では通ってはいけない!」と感じました。
    こんな風に身の危険を感じる場所を歩いたのははじめてでした。

新田橋の方は、安全性に問題ある気がします。
    車、人、自転車が入り乱れて、事故とかないんでしょうか?

>20さん
    マンション一階にコンビニって、リハートの1階にコンビニですか?
    それは初耳。私はちょっとイヤかも。
    リハートに確認すべきですかね?
    皆さん知ってました?

23. 24 匿名さん

環七の橋は、川の上は、車道と歩行者道がガードで別になっており安全です。
    新田に下るときは、東側は環七通りの左端に白線による歩行者道が有ります。
    西側は階段が有り真ん中に自転車用の平らなスロープが有ります。(車道には出られません)
    北区側に降りるときは、東側は交番が有り、一段高い歩行者道路が有ります。
    西側は、車道に白線による歩行者道路が有ります。
    たしかにお子様、お年寄りなどは車道に白線だけでは、車には注意が必要と思われます。
    新田橋の方は、歩行者道が一段高くなっていますが、車道とのガードが無く、
    歩行者道が両端とも狭く、自転車はすれ違い時、車道側に倒れそうで恐く感じる、
    新田一丁目側から隅田川をまたいで赤羽側に橋ができると言う、うわさが昔あったようですけど?
    歩行者には、優しい環境を望む所です。

24. 25 匿名さん

私も、環七の橋は、暗く閉ざされた感じで、車などからの安全性というよりも、治安の面で(不審者など)の安全性に疑問を感じましたがどうなんでしょうか?
    23さんの書いておられる事は、こういう意味ではないかと思いましたが?
    平日の通勤時の人通りなど確認する必要があるやに思えますね。

25. 26 匿名さん

環境について、新田小、中、高や順天中・高が近所に有ります。
    都営新田1アパート・2アパート、クロネコ大和運送、都民ゴルフ場クラブハウスなどが有り
    暗いイメージはありません。
    (どちらかと言うと人通りが少なく店も少ないので暗いイメージと感じるのでしょうか、
    その分静かです。)
    昼間は会社関係、学校内に人がおさまり、車も通り抜けなど無いので静かな所です。
    これから、マンションが増えてくるので、人通りも増えさらに明るい環境になると思われます。
    バスは、マンションの隣りが乗り場になっており、通りのつきあたりでUターンして来ます。
    小さな小屋にバス事務所の職員が留守番しています。(これなら駅まで座って行けそうですね)
    豊島団地、ハートアイランド方面は利用客が多くみこまれ、駅前で並ぶのが大変そうです。
    今の豊島団地方面のバス乗り場は、王子駅前の公園横で並びますが皆さん並ぶのに走ります、
    雨の日は、傘をさして並びますが横風が吹くとどうしても濡れてしまいます。
    また豊島団地方面の道路が狭く通勤時間帯は渋滞になりがちです。
    どちらかと言うと、通勤時間帯は自転車の方が早いのではないでしょうか。
    荒川ゴルフ場側は、サイクリング、ジョッキング、
    散歩など視界が開け暗いイメージは感じられません。
    ハートアイランドの方まで続きますので、これからの、荒川河川敷は
    ハートアイランド側住民とともに、にぎやかになるでしょうね。
    ハートアイランド側のように開けた環境も悪く有りませんが、その分人が多く
    マンションも窓の先には、マンションが広がり、交通もせわしなく、通勤も大変そう
    どちらかと言うと、静かな方が良いかな!と思っています。
    土地代が安かったせいもあり、今回の物件は3000以下の物もあり買いやすい、
    これから先別のマンション建築は土地代が値上がりしているので、
    その分高価になるようです。
    車庫代が安い、マンションが買いやすい、静か、駅まで14分、
    ニューヨークみたいに離れ小島だけど、近県の遠い所に行くよりは、多少不便だけど
    ゴルフ場眺めながら暮らすのも良いかな!と思っています。
    見学された方、このマンションの事感じた事いろいろ教えてください。
    近所を歩くと、3000以下の新築一戸建てなど車庫付などおもしろい物件が有りますね、
    ペンキや大工さんとの管理維持がめんどうで、マンションにしましたけれど、
    不便さや、土地が川に挟まれ昔は、水に影響された事もあり、土地が安いのでしょうね。
    生活は、北区に依存していながら、足立区の住所であり地元住民も、
    北区を望んでいる人もいますが、これだけの住民をかかえ、足立区も手放さないでしょうね。
    まあそのへんは、どうであれ、道路整備、店舗確保、学校、病院、公園、区役所出張所、防災、
    荒川河川敷避難場所としての整備などこれから開けるであろう、
    将来を見越した展望に期待したい所です。

26. 27 匿名さん

やっぱり駅から遠いよ。荒川と隅田川に挟まれてるし洪水起きたら怖いよ

27. 28 匿名さん

12番さんへ
    唐突にすいません。わたしも先日MRに行ったのですが、なんだか自分の
    ペースに巻き込む営業さん(ふくよかな女性でした)に当たっちゃいました。
    差し支えない範囲でよいのですが、どういう人(名前は?聞いちゃいけないのかなあ?)
    でしたか。途中で営業さん交代できないかなぁ〜。

28. 29 12さんじゃないですが。。。

うちの担当もふくよかな女性でした(ふくよかな人、たぶん2人いますよね)。悪い気はしなかったけど。。。
    私は、ちょっと他の営業さんより年上の小柄な女性が、横で話を聞いていて、押しが強そうで苦手な感じでした。
    でも、性格であうあわないってありますからねぇ。
    かえてもらえるといいですね。営業所に電話して頼んじゃってもいいのではないかしら?

29. 30 匿名さん

レスありがとうございます。営業所ってMRのことですかね?
    おっしゃるとおり自分の為にもかえてもらうのがいいですね。
    いい住宅選びをするには、営業さんとの相性も大事ですね。
    貴重なご意見助かります。ありがとうです。

30. 31 匿名さん

ここって、営業さん多数出没していない?

31. 32 匿名さん

私もそう思いますー。

32. 33 12です

>28さんへ
    うちの担当もふくよかな女性でしたよ。
    29さんも書かれていますが、ふくよかな女性はMRで2名程見ましたが、
    そのうちの背が低い方の営業さんでした。
    (これで、誰だか特定出来ちゃいますかね?)
    私も最初は(もしかすると29さんも書かれている)小柄な年上の女性だったのですが、
    ちょっと性格が合わず、やだなぁーって思っていたら(表情にも出ていたのかも)、
    そのふくよかな女性に代わりました。
    ちょっとラッキーだったのかな(苦笑)
    28さんも言えば、営業さん変わるかもしれませんよ。
    ただ、私達に合った営業さんとはいえ、他の人にも合うとは限りませんし、
    同じMRでも、営業さんがタカラレーベン内で入れ代わったりしているかもしれませんし、
    私には、この営業さんが絶対!とは言えないので、その点はご理解頂ければ・・・と思います。

>31さんへ
    私もちょっと気になっていました。
    まぁ、どの板でもそのマンションの営業さんと思しき人の出現はあるみたいですが、
    どうなんでしょうね?
    私は正直に言うと、興ざめしてしまう部分があります。
    もちろん、このマンションの良いところを宣伝して頂くのは良いのですが、
    そんなにわざとらしいことを言わなくても良いのになぁーって。
    何だか仰々しい表現をされてるせいで却って、
    購入希望者の気持ちを削いじゃうんじゃないかなぁーって心配しています・・・。

23区内(足立区でも!)でこの価格と駐車場代は私達夫婦にとって、とても魅力的でしたし、
    間取りも私達にとっては理想に近い間取りがあり、
    良い物件だと思いました。
    駅までもまぁ歩けない距離ではないし、通勤のアクセスも悪くなかったし、
    環境も悪くなかったし、管理・共益費の計画も納得出来るものだった等々、
    私達夫婦にとっては、これ以上の物件はしばらく無いかなぁーってことで、決めました。
    他にも私達と同じ様に(または違った点に)この物件に魅力を感じる人もいるはずで、
    ごり押しするんじゃなくて、もっと魅力を上手く伝える営業をしていただきたいです。
    一応購入者としては、営業さんを応援しているので、頑張って下さい!

33. 34 29です

12さん
    それって「い」ではじまる名前の営業の方ですか??

どこかの掲示板で「レーベンは誘導尋問みたいな感じの販売のやり方」みたいなのを読んだんですが、
    私たちはそんな風には思いませんでしたがどうでしたか?
    (というか、私たちは最初からその気だったからなのかも。。。)

28さん
    私たちの場合、間取り図みて、「理想の間取り!」という感じだったので、
    営業のよしあしは購入決定にはあまり影響してないように思います。
    もし、営業の人とあわなかったりしても、我慢しちゃったか、またはチェンジを頼んだかだと思います。
    もし物件に興味があったら、気持ちよく検討するためにも、
    チェンジしてもらったほうがいいかもしれませんよー。
    レーベンさんも営業との相性でお客さん逃しちゃう方が困ると思うし。笑。

34. 35 匿名さん

気になっているのですが、このマンション、売れ行きはどんな感じなのでしょう?先日チラシ広告入ってました。

35. 36 匿名さん

かなり好調で大分売れていますよ。

36. 37 匿名さん

営業出没しすぎでしょ!?

37. 38 匿名さん

33さん、
    同感!
    だから、このスレ盛り上がらないんだよね。

結局このマンション、いいのか悪いのかわからん。

38. 39 匿名さん

結構いけてるとは思いますが、反響が今一つなのでしょうか?
    ロケーション的に三丁目や川口元郷の周辺よりは良いと思うんですけどね。。

先日登録して七日の返答待ちです。

39. 40 匿名さん

私は、2重床+2重天井、戸境壁はコンクリート+クロス直張り
    プラスターボードは12.5㎜ といういわゆる構造重視派でしたので
    価格的には魅力的ではありましたが候補から外した口です。
    またレーベンコミュニティの一般評価も参考にしました。

40. 41 匿名さん

このマンションどこが良いの?

41. 42 匿名さん

確かに、飛び抜けた良さは無いかもしれません。
    が、価格・間取り・環境・アクセス・駐車場など総合的にお手頃感はあると思います。
    そう悪くも無いのではという感じでしょうか。規模の割りに地味な物件と言えるかも。。

又、長谷工足立区やバスが嫌な人には対象とならないでしょうね。。

42. 43 匿名さん

あなたは誰?

43. 44 匿名さん

っていうか

>又、長谷工足立区やバスが嫌な人には対象とならないでしょうね。。

ひとくくりにしないで欲しい
    物件の人気が無いのは別の理由でしょう

44. 45 匿名さん

42さん、あなたは誰?

45. 46 匿名さん

42です。一購入予定者です。冷やかしや営業ではありません。

44様
    ひとくくりにした積もりはありません。一般的にネガと思われる要素を列挙しただけです。
    私は少なくてもこれらの点は気にしてませんので検討対象となった訳です。

人気無いのでしょうか?
    宜しければ『別の理由』についてどの様なお考えなのかを聞かせて下さい。

46. 47 匿名さん

44です。
    足立区在住な者で、同地区で探していたので
    ちょっとムキになってしまいました(いささか反省)

>人気無いのでしょうか?
    >宜しければ『別の理由』についてどの様なお考えなのかを聞かせて下さい。
    「どこまでを人気があるとみるか」という事自体、人それぞれと思いますので
    あくまで個人的見解とうけながして頂き結構です。
    どうやら惑わせるようなことを書いてしまった様ですね。
    ちなみに私の情報源は「住まいサーフィン」です。
    いろいろと参考になるかと思われますので、閲覧がまだであったら
    見てみても良いと思います。

47. 48 42です

44様。実は私も足立区民なんですよ。一寸自虐的でしたかね、すみませんでした。
    同地区で探しているのも同じです。鹿浜橋の向こう側に建設中の15階建ても見に行きました。
    新田1丁目はバスとは言え王子にも赤羽にも出れるし、私は穴場だと思っています。

人気の件はやはり気になります。売れ残って、自分の契約後に値下げされるのも嫌ですし。。

御紹介のサイト早速行ってみます。参考にしたいと思います。

48. 49 匿名さん

横やりですが44さんははっきり言うと3丁目の物件の方が全然良いと言いたいのだと思います。

49. 50 匿名さん

団地だらけの中に在るマンションよりこちらの方が良いと思いますが・・・。
    両方拝見しましたが我が家はこちらのマンションを気に入り先日契約しました。
    というか・・・何故気に入ってないのにこの掲示板に来るのでしょうか?
    この前モデルルームに行った時とても混んでましたし人気がないとは思えませんが?
    気分の悪くなる書き込みは辞めて欲しいです。

50. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK