東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ世田谷・千歳船橋はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ヴィークステージ世田谷・千歳船橋はどうですか?
タイタン [更新日時] 2006-09-15 00:08:00

ヴィークステージ世田谷・千歳船橋を検討していますが、検討されている方、近隣にお住まいの方、
ご意見をいただけるとうれしいです。



こちらは過去スレです。
ヴィークステージ世田谷・千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-05 20:10:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ世田谷・千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 51 ふたば

    追伸 もじゃ様
    何故国分寺の方はご覧にならなかったのか、教えていただけませんか?
    地元の人だけが知っている何か良くないことでもあるのでしょうか?
    裁判のことは知ってはいます。その他のことで・・・。
    凄く気になりますので、どんなことでも教えてください。
    よろしくお願いします。

  2. 52 もじゃ

    ヴィークステージ千歳船橋とそれてしまって、掲示板ご覧方すみません。

    >ふたばさま

    不安にさせてしまったようで、すみませんでした。
    国分寺の物件を見なかったのは、物件がどうこうではなく
    国分寺は良く知っているので、もっと年取ってから住み替え
    でもよいかとのんきな理由からです。

    千歳船橋が気に入らなかったら、見に行くつもりでした。
    あと、今現在も23区に住んでいるので、その行政の良さも捨て
    きれなかったのも、大きな理由です。(国分寺は、財政難のイメージ)

    長い目で見れば、我が家こそゼルクハウスにしておけばよかった
    と思うかもしれませんね。いずれは、実家のそばへ引っ越さなければ
    ならない時期も来るでしょうし。。。
                                   

  3. 53 ふたば

    もじゃ様
    お返事ありがとうございました。ホッとしています。
    財政難は知ってはいますが、具体的に生活にどのように及んでくるのかが
    よく分かりません。
    いろいろと教えて欲しいところですが、この掲示板から外れてしまいますね。
    ゼルクハウスの掲示板にでも書き込んでみたいと思います。
    (勇気を出して・・・)

  4. 54 匿名さん

    清水総合開発っていうのは、関連会社のようですが、マンション管理
    慣れている会社なのでしょうか?

  5. 55 匿名さん

    >>54 慣れてないよ。清水はいままで単なるゼネコンだったが 鹿島に刺激
    されて スケベ心が出てきたようだ。

  6. 56 匿名さん

    売主と施工が一緒というのは、チェック体制甘くなるのでは?
    と不安に感じていますが、いかがでしょうか?
    といっても、清水建設というブランド力には魅力がありますが。

  7. 57 匿名さん

    >>56 それは一理あります。港南の鹿島物件 ブランファーレと
    同じパターンです。中堅ゼネコンなら見送るのが無難ですが
    鹿島、清水、竹中はスーパーゼネコンですから 過度に心配しなくても
    いいかと思います。おっしゃる通りブランド力のあるゼネコンだからできる
    スキームですね。これから自社物件をどんどん出していくはずですから
    へんなマンションを作ったら自分の首を絞めるだけです。立地、間取り、値段が
    自分に合えばいいですね。同じ船橋のテラスよりは駅から近いですが・・・・

  8. 58 匿名さん

    1年半も先の物件ってどうなのでしょう?他に目移りしそうで。。。
    他の方は、いかがですか?

  9. 59 匿名さん

    手付金を放棄できるかどうかの勇気ですかね。
    一応契約上は、自己都合で契約破棄は不可能と
    説明はされるはずです。
    やはり慎重に契約には望まれるべきです。

  10. 60 匿名さん

    1年先は普通だからね。出来上がり物件は眺望とか騒音とかチェックできるけど
    内装にこだわる人は厳しいかも。最初ならカラーセレクト、台所の高さ
    選べるし、部屋も選べるからね。一長一短だが 確かにこれから出る物件には
    目移りするだろうが、そんな事言っていると永遠に買えない。どこかで判断
    しないと駄目だね。

  11. 61 匿名さん

    私も、今回優先分譲で契約をした一人ですが、このマンションの内装のカラーセレクトに迷っています。
    色の選択が明るいものと暗いものが極端で、普通のMRで見るその間のカラーが存在しません。
    清水が売主の物件は皆この色から選んでいるのでしょうが、どれを皆選んでいるのでしょうか?

  12. 62 匿名さん

    >61 清水のマンションってここが初めてだと思う。いちおうマンションの
    コンセプトに合うカラーを用意しているが それが買い手の好みと合うとは
    限らない。どの色が人気あるかは営業マンが教えてくれる。カラーが
    好きでないのに契約したのは少し早まったかも。まあ選んで住んでしまえば
    慣れるでしょう。

  13. 63 匿名さん

    >62 清水は今までにヴィークコートというマンションを豊玉や梶ヶ谷で販売しています。

  14. 64 匿名さん

    >>63 スマソ。地域が対象じゃないと気づかなかった。このマンソン買う人は
    63さんの言ったマンション行ってみれば。管理状況とかよく分かると思うよ。

  15. 65 匿名さん

    契約したものです。
    カラーセレクト、我が家はナチュラルの予定です。
    濃いものに惹かれましたが、こどもがまだ小さいのと
    リビング狭めのタイプを選んだため、少しでも重苦しくないようと。

    将来、リフォームの時は、濃い色にするつもりです。

    ただ、リフォームの時に建具(扉等)の枠も色を変える必要があるので
    結構大変だとおもいます。その時になって、難しいと言われると
    心配なので、今度のセレクト相談会のときに、その辺も相談する予定です。

  16. 66 匿名さん

    こちらを検討のひとつに上げている者です。
    アメニティスクエア西側住居にある、ラウンドウインドの
    実際の使い勝手はいかがなのものなのでしょうか?
    営業の方は清水のウリであり、この物件のカオだと
    説明してくれました。
    MRにはあのカーブに沿ったソファが置いてありましたが、
    あれは特注家具?
    何も置かずに広く使用してこそスペースなのでしょうが、
    お掃除難しそうですし・・・

  17. 67 匿名さん

    >>65 部屋が狭くてフローリングが濃いと圧迫感があるよ。傷が目立たないメリット
    はあるけど、散らかっているとすごくだらしない感じの雰囲気になる。
    ナチュラルが妥当でしょ。

  18. 68 匿名さん

    >67
    わかりました。やはり予定通りナチュラルにしようと思います。
    薄い色だと、濃い色の家具も楽しめるとは思うので。
    しかもこのマンションの濃い色は、シックと名づけている通り
    かなり濃いものなので。。。

  19. 69 匿名さん

    検討している者ですが、購入しようと思っている方は近隣の方が多いのでしょうか?

  20. 70 匿名さん

    あの駅からの途中の墓地が怖くて検討やめました。
    商店街も閑散としてて活気ないですよねえ。
    同じ清水建設施工で烏山のガーデンビラ蘆花公園
    というマンションはなんだかお洒落だと思うんですけど
    見学された方はいらっしゃいますか?
    感想なんか教えてくれればうれしいです♪


  21. 71 匿名さん

    >69
    MR行った時は、結構いろんなところのナンバーの車が来ていましたよ。
    ちなみに私も契約者ですが、世田谷の隣の区に住んでいます。
    >70
    マンション自体は、ガーデンビラの方がおしゃれかもしれません。
    その感想ならそちらの物件の掲示板をご覧になっては?

  22. 72 MAYOI

    初めてヴィークステージのMRを見に行ったんですが、環境の静かさには申し分がないが、
    やはり駅から途中のお墓が気になって現在迷っています。

  23. 73 匿名さん

    近くの藤和物件に友人がいるので聞いたら 千歳台高校の部活はすごく
    さかんでうるさいらしい。野球が特に盛んで土日も練習しているらしい。
    文句を学校に言ってもこればっかは仕方ない。
    高校の方が先にあるし。あとグラウンドの砂ボコリもすごいとのこと。
    悪くない物件だけどサッシが2Mと低い、特注のドアレバーがダサいのがマイナス。
    (持ちやすいけど)その分安いけど。まあレバーは後で買えればいいが
    一番痛いのはバルコニーがぶち抜け壁で高さも高くない。両方ともバルに
    出ていたらこんにちわ状態。下に下がらない方式でコストを下げたんだね。
    (モデルの1階とリビングだけのでは分からないので完成予想図かMRの
    模型を見てみて)

  24. 74 匿名さん

    以前、希望ヶ丘団地に住んでいたので、あの墓地の横を毎日通っていましたが、
    別に不気味な墓地ではありませんよ、あれは。
    最近の整地された新興墓地(?)を見慣れていると、そう感じるのかもしれませんけど。
    あの道は古道ですし(だから鄙びた商店が並んでいる)、あの墓地近辺は、
    昔の世田谷の風情の片鱗が感じられて、私はすごく好きでした。
    すこし林みたいになっていて、少し遠くから眺めると、なかなかいいものです。
    ああいう雰囲気が好きでない方は、世田谷住まいを選ばない方だと思っていましたが。

  25. 75 エルゼ

    千歳烏山駅から徒歩6分の「エルゼ千歳烏山」は
    今モデルルーム公開中のようですが、行かれた方はいらっしゃいますか。
    29階建てのタワー型ですが、この物件よりはだいぶ高いでしょうかね。

  26. 76 【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  27. 77 エルゼ

    すいません、マンションの名前はエルゼ千歳烏山ではなく「ELSA世田谷」でした。

  28. 78 -----

  29. 79 匿名さん

    >>66 聞いたら特注家具でした。リビングだけのへんなMRですね。部屋を
    一つつぶしているので広く見えますが、4LDKで使うならもっと狭くなります。

  30. 80 匿名さん

    79さんの書いているように、MRのA−Mタイプの標準だと
    リビングは狭く使いにくそうなので、リビングを広げるメニュー
    プランがいいかもしれませんね。

    畳数的には、標準でも狭くはないと思いますが、ラウンドの
    窓がある分、かえって家具の配置は難しいですし、ダイニングの
    位置が標準の場合、和室の出入りにかぶっているのでうまくないです。

    という理由から、我が家は別のタイプを契約しました。
    (和室が必要なうちなので)

    A−Mタイプでリビングを広げて使う予定の方がうらやましいです。

  31. 81 匿名さん

    >>73 さん
    本日はじめてMRを見に行き、検討しております。
    営業の方に確認したところ、千歳台高校はあまり部活がさかんでないので
    土日に練習をしていることはまずないとのことです。
    実際、土曜日の午後はたいへん静かでした。
    マンション側には、テニスコートがあり野球グランドは離れていますし、
    高校との境には小道があって木も茂っているため
    防砂林的な役割も果たしていて、砂ぼこりの影響は少ないと感じました。
    藤和の方はグランドが近いので、影響あるのかもしれませんね。
    あらためて、平日の現地の様子も見てきたいと思います。

    それと、「バルコニーがぶち抜け壁で、両方ともバルに
    出ていたらこんにちわ状態」というのはどういう状態なのでしょうか??
    イメージできなかったので教えていただければ助かります。

  32. 82 匿名さん

    私も土、日の午後に近くに行ったことがありますが、確かにすごく静かでした。
    それも買うことにした理由のひとつでもあります。
    「こんにちわ状態」とはたぶんですが、最近のマンションは逆梁工法が多いので、それで作られた
    バルコニーはマンションの部屋の一部にバルコニーがあるような状態で隣のバルコニー
    とはコンクリ壁で仕切られています。(隣との境の下の部分はぶち抜き壁もありますが)
    このマンションはアウトフレーム工法なので、サッシと同じ面に梁があります。隣の仕切り板が
    天井までも無く、災害の時にぶち抜ける壁になってます。
    そのかわりバルコニが広く明るくなりますので、どちらがいいかはその方次第ですね。

  33. 83 匿名

    購入を検討している者です。ちいちゃい子供がいるので千歳船橋周辺の保育園のことが気になります。
    再来年3月の入居ですが、翌月の4月からすんなりと保育園に入れるかどうか不安です。
    マンションの近所の保育園情報をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

  34. 84 匿名さん

    バルコニーの仕切り壁 なんと180センチと判明。これじゃお互いバルコニーに
    いる時 人の気配感じるよ。今は下に逃げられるようになってプライバシー重視の
    物件が多いのに。やっぱ安いのには訳があるね。清水は施工だけしていれば
    いい会社だな。

  35. 85 匿名さん

    避難用の壁の高さH=180もあるんですか。。。ちょっと、昔仕様ですね。
    でも高さが低い物件見たときは、「これで避難できるの?」と思いましたし、
    各戸避難はしごが付いているものは、バルコニーにそのふたが必ずあって
    うっとおしかったし、いろいろですね。
    確かにプライバシー(隣戸の気配)が気になる方には、不向きですね。
    もっとも一日中バルコニーにいるわけではないとは思いますが。

  36. 86 匿名さん

    いい物件だけど、最近出ている中古マンションの相場、またかなり供給過剰な近隣の千歳烏山、芦花公園を考えると、
    買ってすぐに相当価値が下がる気がする。

  37. 87 匿名さん

    駅から徒歩9分というのは、有利な点だと思います。
    今売り出しの物件で、100戸以上ではなかなか無いを思います。
    (当然もっと予算をだせばありますが)

  38. 88 匿名さん

    確かに87さんのおっしゃる通り、上を見ればきりがありませんが、
    5000万円台で70m2半ば〜80m2半ばを検討されている方で、
    100戸以上を希望されているなら、検討の価値あると思います。
    更に大規模の物件タイプ(街ができるくらいの感覚)のは、好みで
    ない方には特に。

  39. 89 匿名さん

    竣工がかなり先の物件なので、売れ行きはスローペースなのでしょうか?

  40. 90 匿名

    竣工が同じ頃のほかの物件と比べると、かなり早いペースで
    価格を公開して募集を行っていますね。今の登録状況はどんな
    感じでしょうか。総合的に見ればまあまあ良い物件なのですが、
    今すぐ応募するか、もうすこし検討して第2期まで待つのかは
    現在迷っています。

  41. 91 匿名さん

    既に契約したものです。これから購入を考える方には、マイナスポイント
    かも知れませんが、参考にして下さい。

    これからセレクト+オプションを決めて行く時期なのですが、標準の
    ビルトインコンロ(キッチン)がかなりグレードの低いもの(今時?)
    なので、多くの方がグレードアップするようです。最低でも15万のようです。
    ただ、グレードアップのものも、さほどいい機種でないように感じられるので、
    我が家は少し使ってみてからあとから自分でメーカーに依頼して交換
    しようかと考えています。この感じだと、標準設置の食洗機も期待できません。
    (食洗機は、これから機種確認をしようと思っているところです。)

    他の契約された方で、他にも気づかれた点とかあったら教えていただけると
    助かります。

  42. 92 匿名さん

    このレスの最初の方にありますが、内装のランクを落として価格を安くしていると
    思えます。最後はその他の点との比較ですね(清水施工、駅から9分、閑静な場所等)
    私もコンロは気になっているひとつですが、量販店にガラストップのシステムキッ
    チン用のもので特価を探せば10万以下でもあるので、それを後から入れても
    トータルは安いと思ってます。

  43. 93 匿名さん

    初めて参加します。
    皆さんお子さんがいて幼稚園や小学校、千歳高校のレベル(不良やいじめなど)を
    気にしたことがありますか? 全て公立で育てようとしていますので。
    またこのマンションを売ったら大分下がりそうなのですがその辺の情報を
    持っていらっしゃる方おられますか?
    自分で調べた限り70-75平方で駅10分以内築10年以内で
    3500万円台だと思いますが。10年で2000万円弱下がる。
    仕事上何時首になるかもしれませんので。売るときの値段も知りたいのです。
    またモデルルームでもらった予想賃貸料は近くの相場を見ると
    ややよく見積もられすぎていると思うのですが。
    教えてください。

  44. 94 匿名さん

    >またこのマンションを売ったら大分下がりそうなのですが
    と、ありましたが、今の時代土地の値段良くて横ばいだろうし
    建物は車と一緒で古くなれば下がります。その上、売却時の
    新築マンションと比べれば、設備・仕様も古くなるのですから、
    値段が下がるのはしょうがないですね。
    (おまけに新築価格にはデベのマージンが入っているのですから。)
    駅別の値下がり率とか賃貸料とかは「住まいサーフィン」に出てたと
    思いますが、今は見るのに会員登録が必要かもしれません。
    以上のことから、今マンションを買うのなら、値下がりしても自分はここに
    ず〜と住むつもりで買うか、将来売却のリスクがあるのなら、利回り優先の
    地域や物件で探さないと後悔しますよ。
    こんなことを言っている私も、10年前に購入し大損しています。救いは
    徒歩1分の物件なので、利回りから計算して賃貸に出して、それを支払いに
    あてるということで、購入しました。
    それと細かいことですが、隣の高校は都立の千歳丘高校です。
    他にも千歳台とか言われていたので・・・・

  45. 95 匿名さん

    東側を検討しているのですが、千歳丘高校の場所にマンションが建つなんて
    ことはあるんですかね?立てられる地域だってことは営業の方から聞きましたが、公立高校が
    なくなるってこともあるのかな?これから学校の統廃合もあるかもしれないし・・・。

  46. 96 匿名さん

    今、梅丘に住んでいますが、都立明星高校も道路計画でなくなりました。
    道路以外の敷地は結構あるので、それらを東京都が売却すれば可能性
    あるかもしれません。
    また、東京テラス前の都立千歳高校も道路拡張に伴い、同じく無くなり
    ましたが、単科制高校?として残っています。
    そして、それらが計画されていた時には、千歳丘高校は入っていませんでした。
    私の母校なので、今のとこは情報入っていません。

  47. 97 匿名さん

    96さん、ありがとうございます。私は神奈川県内の高校でしたが学区内の学校は老人ホームに生まれ変わりました。
    もともと新設高校で、はじめから将来は老人ホームになる計画だったって事です。
    ところで、物件隣のJIKIは中央技術研究所ってことですが、音とか臭いとかどうなのでしょうか?
    http://www.juki.co.jp/company/annai.html やばいことやってないといいのですが。。。

  48. 98 匿名さん

    まぁ大丈夫そうですが。。。
    http://www.juki.co.jp/eco/kagaku.html

  49. 99 匿名さん

    94さん、早速のご返事ありがとうございます。
    そうです将来売却または賃貸に出す可能性がございます。利益は出なくても良いから
    返済額ぐらいの賃料を取れるかなと心配しているのですが。
    だからもしそのようなことになれば賃貸に出そうと思うのですが3LDKで
    18万ぐらいで貸せると思いますか?いろいろな賃貸情報を見ると
    最低15—16万で出せるとは思うのですが。皆さんはどう思うのですか?皆さんは会社で
    首になって払えなくなることとか考えませんか。

  50. 100 94です

    >99さん
    まず、「最低15—16万で出せるとは思うのですが」ということですが、
    色々と調べておくことは大事ですよね。
    ところで、仮に賃貸に出すようになった場合、ローンを完済していれば
    問題ないと思いますが、そうでない場合は、一度そのローンを全額返済
    して、再度ローンを組み直すようになると思います。
    そうした場合、購入した物件のその時の資産価値で再審査になると思い
    ます。自宅用としての審査と違うので、結構シビア審査なのでは?
    自宅用ほどの借り入れ枠はないのではないでしょうか。私もそんなには
    詳しくないので、詳しくは担当の方にお聞きになってはいかがですか。
    私の場合はすでに完済していましたので、売却してローンを少なく
    するか、賃貸にだしてそれを支払いに充てるかの選択でした。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸