東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ世田谷・千歳船橋はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ヴィークステージ世田谷・千歳船橋はどうですか?
タイタン [更新日時] 2006-09-15 00:08:00

ヴィークステージ世田谷・千歳船橋を検討していますが、検討されている方、近隣にお住まいの方、
ご意見をいただけるとうれしいです。



こちらは過去スレです。
ヴィークステージ世田谷・千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-05 20:10:00

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ世田谷・千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >100さん
    すみません。質問が素人すぎるかもしれませんが、最後の2行の
    解説をお願いします。
    すでに完済していて〜なぜローンを少なくするという文章に繋がる
    のでしょう???すみません、理解が悪くて。。。

  2. 102 予想

    >101さん

    100=94さんの94の投稿を読むと、徒歩1分の物件を10年前に購入し、
    さらに別な物件を別途購入したというように読めます。

    100の投稿にて「私の場合はすでに完済していましたので、」とあるのは、
    10年前購入物件のローンは既に完済しており、その賃貸物件を売却または賃貸して
    現在居住している物件のローンを少なくするという意味では?

    以上、勝手に推測させていただきました。

  3. 103 100です

    102さん 説明ありがとうございます。
    101さん 補足しますと
    私の場合、今住んでいる物件はすでにローンが完済していましたので、
    今回契約の物件では、売却して支払いローンを少なくするか、賃貸に
    だして、そこからの収入を支払いに充てるかの選択でした。

    と言う事です。説明不足でしたね。

  4. 104 匿名さん

    上の皆さんありがとうございます。つまり賃貸に出せばよいということで
    その貸し出した時の家賃が返済額を下回っていれば困るということですよね。
    ちなみに近くのフレール西経堂よりはグレードがいいと思いますので最低限西経堂の家賃を
    基準に考えているのですが。思ったのはそんなに家賃を払える人がいるのだろうか
    また払える場合その人たちは私たちのように買うのではないのでしょうか。もし子供がいらっしゃる方
    またそのような人たちをご存知の方はかきこしてください。80平米3LDKたとえば16—17万で借ります?
    たぶん首になったとしても10年落ちマンションとして。私としてはある意味ローン支払金額が20万以下になるものしか買わないのでどんなことをしても20万(手取りぐらいは)
    稼げるのではと楽観しているのですがある意味病気などをしていて働けない場合などを考えているのですが。心配性すぎるかな?

  5. 105 100です

    >つまり賃貸に出せばよいということでその貸し出した時の家賃が
    >返済額を下回っていれば困るということですよね。

    104さん、単に家賃が返済額を上回るかの問題ではありません。
    第一は、賃貸に出すときにいくらのローン残高が残っているかが
    問題です。
    もし自宅用としての購入なら、ローンは一旦全額返済しなければ
    なりません。それが可能なのかが重要です。
    自己資金で返済できなければ、再度金融機関から借りて返済に
    充てることになりますよね。そして、その再度の借り入れがとても
    厳しいと言うことです。
    その事をもう少し調べて見てはいかがですか。
    「つまり賃貸に出せばよいということで」という表現に、少し不安を
    感じましたので、お節介とは思いましたが書き込みました。失礼
    がありましたら、お詫びします。

  6. 106 101です

    ありがとうございました。
    参考になりました。我が家は、こちらを契約しましたが、10年から
    15年後くらいには、たぶん家族の生活形態の変化に合わせて
    また移動することになると思うので、それまでにできるだけ
    完済にむけてがんばろうと思います。

  7. 107 匿名

    今の営業担当者は非常にまじめな方ですが、いかんせん経験不足で
    頼りなく感じています。担当者をベテランの方に変えたいですが、
    ストレートに言えなくて。何かうまい方法があるでしょうか。
    教えていただければ大変助かります。

  8. 108 匿名さん

    たまたま我が家は、質問した内容に全く応えられずに
    ベテランの方に自然に交代してしまいました。
    そんな難しい説明は求めていないのですが。。。
    その時に交代した方は、現場付近の計画道路の説明に最初
    出てきていただいたので、もし、その説明をお受けになっていない
    ようなら、試してみても良いかもしれません。
    (ちなみに我が家は既に契約済みです。)

  9. 109 匿名さん

    107さん
    こちらは、高い買い物をするわけですから遠慮せずに依頼してみたら?
    言い方に気を使うことは必要かと思いますが、その営業の方もそれで、
    勉強してくれれば良いですしね。
    私はまだ決めかねていますが、なんだか販売方法が?なところがあります。
    電話で問い合わせをしたときは「南側1Fの部屋の一部は年明けからの販売で
    す」って言われたのですが、先日MRに行ったら既に全て申し込み済みって
    言われました。。。
    東側1Fってどうですかね?日照条件がかなり悪そうなので躊躇します。
    廊下側の部屋は、機械式駐車場の影になりそうですし。。。

  10. 110 匿名さん

    ここの1期の販売状況はどうだったんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 111 107

    107です。助言をどうもありがとうございます。担当者のことは
    なんとかしてみます。
    1期は先週末時点で残り3戸ぐらいのようです。2期の販売は来年から
    始まるそうですが、結局リクエストの多い部屋は先行して出している
    そうです。109さんがおっしゃった南側1Fの部屋はその一例
    ではないでしょうか。

  12. 112 匿名さん

    1期の残りを見ると優先販売+1期販売で、半分の戸数近くは売れたようですね。
    既に契約をしている身からすると、早いところ売り切ってほしいものです。

  13. 113 匿名さん

    この物件、付近のスーパーは食料品中心のようですが、
    日用雑貨とかごくごく普段着などは、周辺の住民の方は
    どの辺りまで買い物へ行かれているのでしょう?
    今の住まいがすべて大型のスーパーで済んでしまう
    生活をしているので。。。

  14. 114 匿名さん

    日曜雑貨や普段着。経堂まで行けば揃いそうですが、遠いでしょうか?
    自転車なら15分以内で着きそうだし、毎日の買い物では無いから、
    個人的には許容範囲だと思ってま〜す。

  15. 115 匿名さん

    先日のセレクト相談会で、カラーはナチュラルを選びました。子供がいるし
    一番無難かと思ったのですが、他の方はどんな色を選ばれたのでしょうか?

  16. 116 匿名さん

    みなさんは、セレクトの段階でどれくらい費用をかけられているのでしょう?
    ピンきりだとは思いますが。。。
    我が家は、結局床暖を洋室2部屋に増設、キッチンパントリー撤去などで
    たいした工事ではないので、50万位で済みそうです。
    ただ、キッ**ンロは、入居後自分の好きなものに変更予定なので
    更に十数万かかると思います。
    ちなみにカラーはやはりナチュラルです。間取りも結局標準でした。

  17. 117 匿名さん

    キッ**ンロ、今住む築10年のマンションのものよりはマシだろうと、
    しばらく使ってから変更しようと考えていたのですが、
    水ナシ両面焼きなどの機能って、味に格段の違いが出るのでしょうか?
    (オプションのメーカーに限らず)
    キッチンパントリーの使い勝手も今一つ謎で、撤去するか迷っています。
    あと、洗濯機スペース上の吊り戸棚が便利かなと。しかし割高?
    116さんの様に、基本的な部分のみの選択が、とっても賢明に思えて来ました。

    カラーは、シックに憧れてますが、トップの材質をグレードアップする等、
    オプションの追加費用が嵩みそうだし、広くもない間取りを圧迫しそうだし。
    モダンの白いドアにも心惹かれつつ、やっぱりナチュラルに落ち着きそうです。

  18. 118 116です

    >117
    もう既に変更済みかもしれませんが、参考までに。
    我が家がキッチンパントリーを撤去することにしたのは、
    それほどキッチンが広くないタイプなので、下手にパントリーが
    あると実際食器棚を置く幅がまともにとれないためでした。

    ちなみに電子レンジや炊飯器なども一緒に置けてしまうものを考えて
    いるので、W=1200前後で選ぼうと思っています。

    今お使いの家具の幅とか購入される予定の家具のイメージで
    検討されてみてはいかがですか?

  19. 119 117

    明けまして、おめでとうございます。

    116さん、アドバイスありがとうございました。
    バラエティーに富んだ間取りがあるマンションなので、
    更に十人十色の選択があり、
    面倒だけど、楽しみも多いと言ったところでしょうか。

    暮れに新築マンション入りした友人の感想も聞きながら、
    残る部分は、よく検討してみます。


  20. 120 匿名さん

    その後、売れ行きとかどんな感じなのでしょうか?
    割と地味な物件に感じますが。。。

  21. 121 匿名さん

    営業の方がもらしてましたが、宣伝にあまり費用をかけられないようです。
    余計なコストが上乗せにならないのはうれしいですが、宣伝が足りなくて
    売れ残るのはやめてほしいと思います。

  22. 122 匿名さん

    広宣費なさそーだよね。MRのスリッパ見れば解るよ。
    くくく。チラシもしょぼー、だし。

  23. 123 匿名さん

    何割ぐらい、売約済みですか?
    購入者としては、とても気になります。今の住まいが
    遠いので、MRにチェックしに行くのもなかなか。。。

  24. 124 匿名さん

    世帯年収は600万あたりが多いのですか…
    このあたりだと少し低くありませんか

  25. 125 匿名さん

    >124  これは、こちらの物件の購入者の方の年収ですか?
    だとしたらちょっと低めな気がします。MRで聞いた情報ですか?

    今朝初めて、新聞の折り込み広告にこちらの物件が入ってきました。
    かなり広範囲にチラシを入れているのでしょうか?(当方は、目黒区

  26. 126 匿名さん

    先着物件が値下がりしましたね

  27. 127 匿名さん

    第2期販売ですでに登録が入っているところでしたが
    抽選になってもよいので登録することにしました。
    審査も通りました。よろしく。

  28. 128 匿名さん

    >>125
    烏山近辺のマンションのスレに、
    あたり構わず年収ネタを書きまわってる者がいます。
    スルーして下さい。
    放っておけばそのうち削除されますから。

  29. 129 匿名さん

    いよいよ登録&抽選ですね。
    こういうときってお金のありそうな方を当選させるってきいたことがあり
    ますがどうでしょう?

  30. 130 匿名さん

    よくそういう話も聞きますが、かならずしもそうでない気がします。
    先着順とかなってくるとそういう駆け引きあるかもしれませんが、
    初期の抽選だと、公正な気がします。
    我が家は、今まで2回抽選外れて、この物件で初めて当りました。
    ちなみに外れた物件は、ここよりも全体的に価格が抑えられている
    ものだったので、我が家的には決してお金がない方ではなかったと
    思います。

  31. 131 匿名さん

    うほほ抽選が多いなあ。
    人気ある部屋とそうでないところの差が激しいからな
    目の前に変な家が建っているし

  32. 132 匿名さん

    先日、MRに行ってきました。すでに80戸近く契約済みになってました。
    二期を入れると4分の3になるらしいので、これからキャンセルもでるでしょうが、
    完成まで1年以上ある物件にしては、頑張っているほうではないでしょうか。

  33. 133 匿名さん

    安いからね

  34. 134 匿名さん

    うちは高くてあきらめたけど。

  35. 135 匿名さん

    >132さんの話を聞いて、ちょっと安心しました。
    我が家は、今、設計変更部分の打合せ最中です。

  36. 136 匿名さん

    キャンセルの数を知らないのですか…?
    >>135

  37. 137 匿名さん

    キャンセルって、そうそうするものなのでしょうか?
    頭金を放棄してまで?皆さん余裕があるんですね。
    そういいつつ、我が家も目移りしていますが。(苦笑)

    それにしても、内装設備のグレードがいまいちな分
    世田谷区内にしては、広さの割りに値段が抑えられて
    いますよね。設備はいつか古くなるものと割り切って
    我が家はこちらに決めました。

    何年かしたら、いろいろ取替えも必要でしょうし。。。。。

  38. 138 匿名さん

    >>137
    今の持ち家やマンションが売れることが前提になって契約している方が、
    結局売れなくて最終キャンセルというのはよくある話です。

  39. 139 匿名さん

    キャンセルの件はどうなのか分かりませんが、
    先日モデルルームへ行ったところ、
    南向き4階以上の部屋はすべて契約済・申込み済になっていました。
    確かに派手さはないけど、堅実な物件だと思います。

  40. 140 匿名さん

    申し込み済みの意味を知らない人がいるようですね。

  41. 141 匿名さん

    皆さん頭金いくらくらいいれましたか?

  42. 142 匿名さん

    契約額に対して%が決まっていたはずですが、違うんでしょうか?

  43. 143 匿名さん

    それ手付金でしょ。
    そうじゃなくて頭金だよ。うちはがんがって50%いれました。

  44. 144 匿名さん

    すごい!よく貯めましたね〜。

  45. 145 匿名

    このマンションからの眺望って、どうなんでしょうかね?
    4階以上なら近くの住宅や電線が気にならないと言われたのですが・・・

  46. 146 匿名さん

    この物件の駐車場費用の7割が管理費に組み入れる予定になっていると聞きました。
    共用設備がほとんど無いマンションなので、現状の管理費くらいだけで管理するが相場だと
    思うので、駐車場の費用は修繕費に組み入れるのが通常だと思うのですが、どう思われますか?
    たしかに管理規約は管理組合で変更できるので、それからでもいいのでしょうが・・・。

  47. 147 パヤパヤピャにねんー

    >>145
    MRで確認してください。

    >>146
    それは購入した人が心配することですよね。購入した人ですか?
    そうでないなら販売会社に問い合わせるべきですね。しかも憶測。

  48. 148 匿名さん

    146ですが、購入者であり、憶測ではなく事実です。

  49. 149 匿名さん

    そうでないとあんなにちゃちな駐車場にあれだけの料金を設定している
    意味がないですからね

  50. 150 匿名さん

    私も契約者ですが、もらった修繕計画を見ると25年以降に1億近く駐車場の修繕費が
    別途かかりますと書いてました。
    言われるとおり、管理費ではなくで修繕費に回せばそんな追加費用は必要ないですね。

  51. 151 匿名さん

    修繕計画なんてあくまでプランでしょ
    清水建設の管理会社なんてさっさときって
    別のに切り替えるべき。
    業界で一番評判悪いんだから。

  52. 152 匿名さん

    >>151さん
    どこが評判いいでしょうか?

  53. 153 匿名さん

    自分で考えようともしないのか…
    どうして自分で調べないのですか
    あなた住民だとしたら迷惑な人になりそう

  54. 154 匿名さん

    もう80㎡2以上の部屋はあまり残ってないのでしょうか?広告上は、70㎡台の
    紹介が多かったように思いますが。。。

  55. 155 匿名さん

    なぜ知りたいのですか

  56. 156 匿名さん

    上げます。

  57. 157 匿名さん

    まだ売れ残ってるのか

  58. 158 匿名さん

    最近書き込みがさびしいですね。売れ行きはどうなんでしょうか。

  59. 159 匿名さん

    購入者の皆さんは、もうオプションとかの選定は
    終わったのでしょうか?

  60. 160 匿名さん

    購入当初に決めなければならないオプションは既に決めてありますが、
    洗濯機の棚などのオプション会は夏頃だそうです。
    待ち遠しいですね。

  61. 161 匿名さん

    上げます

  62. 162 匿名さん

    今の販売状況どうなんでしょう。
    3期販売になっているようですが、MRにもいく機会が
    ないので、最近行かれた方いれば教えてください。

  63. 163 匿名さん

    売れ残っている物件を先に紹介しているみたですね

  64. 164 匿名さん

    第3期の発売予定住戸が発表されていましたが、5戸のみでした。結構売れているみたいですが
    どうなんでしょう?

  65. 165 匿名さん

    昨年に契約したものですが、今の時期は何のイベントもなくて、
    ここの今の状況の情報が何もわからないです。
    次のイベントはいつごろなんでしょう。
    MRからは何の情報も来ませんね。

  66. 166 匿名さん

    同じく昨年に契約したものですが、夏ごろにカーテンや家具の
    相談会があると言う話だけ聞いています。
    それにしても物件自体も地味ですし、宣伝方法も地味なようですし。。。
    割と売れているようですが、ここから完売までが大変なのかもしれませんね。
    まぁ、買ったものとしては、無駄な経費がかけられていないのは
    喜ぶべきことなのでしょうか?

  67. 167 匿名さん

    昨年契約したものですが、今更メールで販売案内が再度来るようになりましたが
    他の方もそうなんでしょうか?ただの手違いだとは思いますが。。。

  68. 168 匿名さん

    >167
    うちにも来てました。
    知り合い紹介のハガキも来ていました。それによると新規販売分が
    残り8戸で完売まであとわずかとか。
    でもキャンセル戸数はわかりません。(HPでは先着分は4戸になってますね)

  69. 169 匿名さん

    最終期で3戸販売となっていました。
    (キャンセル戸4戸)
    これをそのまま信じれば、完成前に完売いけそうですね。

  70. 170 とくめい

    残り6戸で2階が多く残っているようです。

  71. 171 契約者

    2階が残っているのですかぁ。よくある話ですが(1階のように庭はないし、
    周辺の戸建2階建てが多いから、視界が悪い)売るの難しそうですね。
    値段と広さ、駅からの距離のわりには、お手ごろ感はあると思いますが。
    無事、売れることを祈ります。

  72. 172 匿名さん

    age

  73. 173 購入しました

    やっと、インテリア相談会の通知が来ましたね。
    契約してから既に何ヶ月も経っているので、だいぶ気持ちは冷めて(?)
    おりましたが、また家具屋めぐりとか始めようかという気になってきました。

  74. 174 匿名さん

    皆さんはフロアマニキュアとかされますか?
    自分でやったら、かなり安くつくような紹介をしているHPも
    ありますね。

  75. 175 匿名さん

    ついに先着住戸が5戸のみとなっています。
    完成前に完売いけるでしょうか。

  76. 176 匿名さん

    またキャンセルがでましたね。
    5が8になりますか?

  77. 177 匿名さん

    本日オプション会に行ったら、突然部屋の図面の変更の話をされました。
    修正が大きすぎ、とても承認できるような内容ではないのですが、
    どなたか同じようなことを言われた方いらっしゃいますか?
    (周りでも同じようなことを言われているような方もいたようでしたが)

  78. 178 あらら

    どんなタイプのお部屋で、どんな図面変更だったのでしょうか?心配です。契約のキャンセルも可能なのでしょうか?

  79. 179 匿名さん

    本当ですか?

  80. 180 匿名さん

    我が家も今日オプション会に行ってきました。確かに図面変更の話はありましたが、
    個人的には、たいした内容ではなかったです。大きい修正とはどんなものでしょうか?

  81. 181 あらら

    担当に問い合わせましたら、梁が大きく出るような設計変更の部屋があるとのことでした。大手建設の設備担当に聞いたら変更はあることだし、それだけきちんと検討・監理されてるのでは?となぐさめてもらいました。

  82. 182 匿名さん

    きちんとしていれば、パンフレット図面に記載忘れはしてないでしょう・・・

  83. 183 匿名さん

    sage

  84. 184 匿名さん

    あと、2戸ですね。モデルルームは閉鎖されたのかな?

  85. 185 匿名さん

    土曜日の日経に広告に2戸と出てたのでMRに行って来ました。
    実際行って見ると残りは1F4240万のみとの事だった。さすがに込んでいた。

  86. 186 匿名

    完売も間近ですね。

  87. 187 imtachi

    はじめまして。契約者です。
    今さらですが、このサイトを見つけ、参加させていただきます。

    >177さん
    図面に大きな変更、それも、承認できないくらいの内容だとのことですが
    それで、どうされたのですか? 承認されたのですか?
    大手建設の設備担当の方からは慰めてもらえたようですが
    本物件の担当からの説明、お詫びなどはあったのでしょうか。
    私どもの契約住戸にも大きな変更があり、担当者に尋ねたところ
    契約解除された方もいらっしゃるとか・・・

  88. 188 匿名さん

    図面変更の話、確かに梁が大きく出るとか、部屋の形状が変わるとか
    そういったものだと、他にも迷っている物件があるなら、契約解除
    でしょうね。我が家も契約者ですが、多少の変更はありましたが、
    そんなに内容に影響がなさそう(雨どいの変更など)でした。
    ただ、その契約解除までいった方はどういう問題だったのか、やはり
    すごく気になります。。。

  89. 189 匿名さん

    ついに全戸完売だそうです。
    半年も前に完売するとは、やはり安かったんでしょうか。

  90. 190 契約者

    まだ後半以降で、契約された方はローン審査等の途中で
    キャンセルもこれからだとは思いますが、一応良かったです。
    やはり内容的には、値段が手ごろな気はします。
    まぁ、これといった特徴のないマンションではありますが。。。

  91. 191 匿名さん

    ここは完売してから、ほとんど何も動きがありませんね。
    MRも閉鎖し、販社からも次の連絡もなにもありませんし。

  92. 192 匿名さん

    契約者には、「完売の連絡+MR閉鎖なので住友不動産の連絡先のお知らせ」
    はがきが一応来ておりましたが、それ以降の連絡ですか?
    確か10月か11月にオプションの会社の方から、再度相談会の連絡が来る
    予定ではあるのでは、ないでしょうか?

  93. 193 匿名さん

    192さんは、VS関係者の方ですか?
    なんで192さんだけに「予定」が分かるのかと思って・・・

  94. 194 匿名さん

    第二回オプション会の案内が確かにきました。

  95. 195 匿名さん

    >193
    我が家は、単なる契約者ですが、1回目のオプション会の時に、今後の大まかな
    予定は?と質問をしたので知っていただけです。大まかな流れがわかって
    いた方が、オプション会以外に自分でいろいろ見て回るのをいつくらいに
    した方が良いか、目安になるかと思いました。

  96. 196 匿名さん

    久々に現地付近へ行ってみたところ、
    外壁のカバーが一部はずされていて、建物の外観を見ることが出来ましたよ。


  97. 197 凄い

    楽しみですね。

  98. 198 ホント

    楽しみですね。
    我が家は、現在、本物件から離れた所に住んでいるので
    遠く離れた我が子を思う気持ちです。
    ところで、このスレを立ち上げていただいたタイタンさんは
    ご契約なさったのでしょうか?
    とても承認できる内容でない図面変更を提示された177さんは
    契約解除またはオプションその他を取り付けられたとか
    その後はいかがなのでしょう。
    私どもの担当は、気になることがあって質問するたび
    「イヤなら契約解除ですね」と、完全に素人を**していたもので・・・

  99. 199 匿名さん

    age

  100. 200 匿名さん

    ついに200までいきましたね。私も契約者ですが、
    このマンションは売れ行きはよかったのですが、若干問題がありそうですね。
    個人的には、売主と管理会社が同じ会社というのは、他の物件の例を見ても
    心配な点は多いです。(瑕疵への対応、工事費の割高等)
    また、スレで以前指摘している人もいましたが、駐車場使用料が管理費に入る事になっているので、
    実際の管理費より、もっと管理費がかかるのを隠している形になってます。
    やはり駐車場使用料はまずは修繕費に入るのが世間一般の常識ですし、現在の管理費でも
    共用施設がほとんどないこのクラスのマンションでは一般的には少なくはない費用だと思いますので、
    そこも管理組合ができてから是正していく必要があるのではと思います。
    皆さんはどう思われますか?


  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸