物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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751
匿名さん
総合芸術高校に確保されている空き地を通るので、富久さくら公園はつぶれません。
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752
匿名さん
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753
匿名さん
元々良い部屋なんてなかったですよ。
なんだかんだ安かろう悪かろうで売れますよ。
それが野村の営業力です。
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754
匿名さん
いい部屋は先に売れちゃうからね。
しかも残りの割りには値段も高いし。
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755
匿名さん
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756
匿名さん
いい部屋から売ったら最後に売りづらい部屋が残るからそんなことしないよ。
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757
匿名さん
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758
匿名さん
ここ安くないからね。やっと気付いた?間取りを妥協して高く買って下さい。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
ここ、かなり安いですよね。。。
高いということにしたい人がたくさんいるようで、困ったものですね。
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761
匿名さん
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762
匿名さん
高いと言ってる人は築10年超の中古と比べてたのか。
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763
匿名さん
ローレル安いね。坪270くらい維持してるのかと思った。
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764
匿名さん
そうなんですか。
意外と下落してるということでしょうか。
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765
匿名さん
>762
10年後の富久がローレル並みに値下がりする可能性があるから、いまの価格は高いと言う意味だとおもいます。
中古価格と新築価格をまひかく比較する人なんていませんよ。
実際、富久あたりの中古価格や賃料から見れば割安感はないです。
ただ、再開発で便利になり、道路拡張で回りが綺麗になっていくから上がり目はあると思います。
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766
匿名さん
今まで批判してた人
まさか値段知らなかったの>_<
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767
匿名さん
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768
匿名さん
駅から遠いと、中古は売れないですからね。名のある地名なら別ですが。麻布とか。
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769
匿名さん
10年後はともかく、5年後だったら、トミヒサクロスは@300~@400万円/坪はいくでしょう。湾岸中央区で@250~@350て感じなので、それが根拠です。湾岸は中古で買いたい場合は物件が多く選り取り見取りだけど、トミヒサ界隈では選択の余地あまりないから、買うこと自体が大変では? ローレルコートとは物件の希少価値が全然違います。
私はせっかくトミヒサクロスが買えたので「希少性」の意味から手放したくありません。長く住みます。
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770
匿名さん
768さん
部屋のドアから改札まで徒歩分数を計り、エレベーターの待ち時間や信号待ち時間まで盛り、
更にお年寄りや足の不自由な方の徒歩時間まで考慮して、
駅から遠いと主張する、このスレ特有の計算方法の方がまた登場ですか。
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771
匿名さん
湾岸中央区は交通便利だからでしょう。
五年落ちで300~400だと富久町に住みたいと
思えないのでは?
物件の希少性というならローレルコートは以前は
もっと売れてたか、ですね。
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772
匿名さん
新国立競技場がオリンピックのメインスタジアムになることで、このマンションに更に「希少性」が加わります。
デカ過ぎて話題になった建物ですからよく見えると思います。
更に、山手線内側でありながらヨーカドー併設の「希少性」もあるので五年落ちでも安泰でしょう。
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773
匿名さん
湾岸中央区と言うと、月島・勝どき・晴海といった感じですが、鉄道は有楽町線と大江戸線だけですが、どちらもマイナーな路線で、特に有楽町線は池袋が便利と言う程度です。771さんの仰るように交通便利ではありません。近いとは言え銀座4丁目も東京もバス便しかありません。
それに比べると丸ノ内線や副都心線はとても便利な路線です。
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774
匿名さん
773さん
JR利用出来ない時点で
どっちもどっちのような気がします
他板でもヨーカ堂がないから
不便だとかかれてるのを見かけましたが
なぜ、ヨーカ堂をそんなに押されているのか
理解出来ませんでした。
ピーコックなど色々ある中で
ヨーカ堂があるから希少というのは…
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775
匿名さん
>766
300~400って幅広すぎですよ。
特殊な住戸以外は290~320辺りが妥当な範囲と思いますよ。
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776
匿名さん
容積率緩和でどんどん駅前が再開発されていくから、そういう意味では徒歩メインのトミヒサは希少ですよ。
オフィス街新設やショッピングモールや新駅などの将来性が加われば、ここは中古になっても値上がるでしょう。
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777
匿名さん
駅前ってどこの駅前でしょうか。
新宿ならもう今更って感じですからこれ以上
価格には反映されませんよ。
そもそも新宿駅の影響受けるほど近くないです
けどね。
再開発を期待できるのは元が全然開発されてない
ような場所。
坪200の時代の湾岸とか武蔵小杉とかね。
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778
匿名さん
駅前再開発にはマンションも含まれるでしょ。そうなったら駅近ではないここは不利になる。
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779
匿名さん
774さん、773さんではありませんが
過去レスでもありましたけど、山手線内側の移動は地下鉄が便利です。
JRを重要視されるのは郊外の方では。
イオンとヨーカドーがスーパーの2強ですよ。
都内のマンションに住む人の間でもヨーカドーのネットスーパーが人気だそうですが、
ここなネットを利用しないでも実際の店舗がある希少なマンションになります。
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780
匿名さん
住宅もオフィスも駅前開発は活発。
飯田橋駅前、四谷駅前、目黒駅前、春日駅前、大崎、泉岳寺新駅、田町駅、浜松町駅、六本木医丁目駅、渋谷駅ビル、新宿駅ビル・・・
準備組合の段階のものを含めると、都心部の駅前再開発はいくつあることやら。
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781
匿名さん
活発、って割に
今年分譲の都心部駅前再開発マンションは月島くらいかな?東池袋も都心部に入れますか?
千代田富士見は去年分譲開始でしたからね。再開発には長い年月が掛かる。
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782
匿名さん
>>774
余計なことを書いて素性がばれるグランドミレーニア池袋住民さん、こんにちは。
池袋の人にとっては山手線は生命線だけど、都心5区の人はJRあまり使わないんです。
よそのスレでトンチンカンな富久ポジを書いた人は、ご迷惑お掛けしますがスルーでお願いします。
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783
匿名さん
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784
匿名さん
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785
匿名さん
もしくは品川駅ならね。あそこも建設ラッシュがしばらく続く
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786
匿名さん
富久って池袋に対抗意識燃やすよね。全国区の知名度では相手にならないのにね。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
新宿タワー的な名前にすればよかったのにね…残念ですよね。
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789
匿名さん
都心5区の住民もJRはたまには使うが、ヨーカドーやイオンは行ったこともない人多いぞ。ヨーカドーをありがたがるって郊外の人かな?
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790
匿名さん
ヨーカドーのネットスーパー利用の話はたまに見ますよ。都心部でも。
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791
匿名さん
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792
匿名さん
トミヒサはヨーカ堂が生命線ということ
他になにもないんだから
ヨーカ堂は郊外と同じようにありがたい!
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793
匿名さん
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794
匿名さん
駅まで外を歩くのは、不動産表記だと敷地まで5分+敷地内2分で、最短7分。
近いか遠いかは比較物件やネガポジによるけど、雨や猛暑を避けられるようなビルが建つ計画はないの?
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795
匿名さん
トミヒサはヨーカ堂が生命線って
おかしなこというね
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796
匿名さん
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797
匿名さん
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798
匿名さん
>768
ということですね。
この地では、隣のローレルコートが坪255万ですし。
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799
匿名さん
地歴が刑務所の富久が麻布や広尾を持ち出すほど
価値があるほどの場所とは思えませんが…
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800
匿名さん
>798
と、11年前に竣工した近鉄タワーの話に戻すのでありました。
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