旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
新参者です。 [更新日時] 2006-09-27 00:11:00

京王線「柴崎」駅より徒歩11分に建設予定のマンションです。
MRみましたが、広さのわりに価格は手ごろだと思いました。
売主が「大京」というのがちょっと気になっています。

周辺環境や、その他物件に関しての情報があれば教えていた
だけますでしょうか。

[スレ作成日時]2004-10-04 05:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?

  1. 301 匿名さん

    気に入らないマンションのスレに時間を費やす奴らの気がしれん。
    新築マンションのスレ全てに登場して何らかのけちをつけてるんだろうな。
    暇人めが!

  2. 302 匿名さん

    まあこういうものが生み出す膿みたいなもんですな。可哀相な人々なんです。怒んないでほっといてやってくだせえ・・・。

  3. 303 匿名さん

    確かに!
    こういう人種は相手にするほど付け上がる。
    友達いないんだろうな・・・。
    かわいそうに。
    そ〜っとしておきましょう。
    マンションの名前の件・・・
    私個人的にはだっさい名前よりよっぽどよいと思います。
    趣味思考なんて千差万別だからどんな名前でも100%はないでしょうね。
    この中にご近所に住んでる人っているのでしょうか?
    あ〜もしかしてあの無礼者がそうだったり。(しまったまた触れてしまった)
    もしご近所でこちらに引っ越そうという方がいらっしゃったら是非聞かせて欲しい。
    地元の人だからこそ感じるここの魅力を!レミコンに対するイメージも!

  4. 304 匿名さん

    299です。
    みなさん共感していただきありがとうございます!
    ちなみに、私が今住んでいるのはレミコンの近所ではないのですが、会社の同僚が近くに住んでいます。
    話を聞くと、確かにミキサー車の出入りはあるので工場の前を通るときはちょっと気を遣うけど、それ以外は言うほど気にはならないといってました。
    それよりも、生活のしやすさはなかなかのものらしいです。
    近くにあるコープも新鮮なものを扱っているようですしね。発展が目覚しい国領の駅付近とはまたちょっと違って程よい田舎加減^^; が気持ちいいといってましたよ。

  5. 305 匿名

    地上波デジタルってはいるんですかね?JCOMですかね?パススルーで配信してくれるのかな?是非配信してほしいっす。
    教えて

  6. 306 匿名さん

    ケーブル会社は、NHKのデジタル放送を送信する際に、その会社のデジタル放送の送信開始から2年以内にパススルーに変更することを前提に契約をしているようです。
    従って、そのうち、全ケーブル会社でパススルーになるはずです。
    しかしながら、パススルーはケーブル会社としては商売としてはおいしくないので、嫌がっているようですね。本来無料であるはずのデジタル放送なのに、STBを無理やりレンタルさせるやり方は許せませんね。
    今のアナログ放送の基本料金だけでやってくれーって感じですね。

  7. 307 匿名さん

    304さん。
    とってもレアな意見い〜ですね。
    すごくよく分かります。
    田舎の雰囲気はい〜ですね。子供にもいい。
    ちなみにコープはパンも美味しいですよ。
    夜になるとワゴンセールもありますよ。
    となりの薬局?には何とお酒も扱っている。
    これが意外と安いこと。

  8. 308 匿名

    306さんありがとうございます。今もJCOMのパススルーですが、BSデジタルは写ります。地上波も是非ともパススルーで配信してほしいっす。マンションとしてはJCOMに毎月費用を払うわけですし管理組合をとおしてパススルーで地上波デジタル放送を配信していただくように調整しましょう。

  9. 309 匿名さん

    307さん、ありがとうございます^^
    うちもチビがいるので、その雰囲気(調布全体的にそうなんですが・・^^;)に惹かれてます。
    コープのパンは意外でした!
    今度試してみます。
    クリエイトはお酒以外にもなかなかコストパフォーマンス高いものがありますよね♪
    竣工が楽しみです!

    306さん、308さん、
    おっしゃるとおりですね。
    うまく調整できるようにがんばりましょう!!

  10. 310 匿名さん

    クリエイトの薬屋さんが11時まであいているのは便利ですね。

  11. 311 匿名さん

    デベからどこの銀行ローンにするのか早く決めるよう督促がありました。
    みなさんはどうですか?

  12. 312 金利

    金利を考えると銀行だけど悩みますね。公庫は団体信用保険が年間8万ほど支払うのでそのとき損した気分になります。15年で金利あがるしきっとそのときに借り換えを考えると思います。ご参考になりましたか?

  13. 313 徒歩

    つつじヶ丘まで16分って無理ですかね?どのマンション内の入り口を使ってどこを通れば最短ですか?

  14. 314 匿名さん

    フラット35が一番じゃ?
    35年金利が変わらず、保証料が0円、繰上げ返済手数料も0円。

  15. 315 匿名さん

    柴崎でも15分かかるでしょ。
    実際に歩いたら、COOPとレミコン正面付近の間で15分だった。
    つつじならバスが楽

  16. 316 匿名さん

    柴崎15分はかなりゆっくりペースでしょう。
    朝の通勤ペースだと10分レベルで着きます。
    もっとも裏口から出たとしてそこからスタートと考えてですが。
    どちらの駅にせよ自転車が最適でしょ。(駅前に無料駐輪場あり)

  17. 317 匿名さん

    自転車生活したことないんですが(今までほぼ徒歩5分圏内に住んでいたので)
    実際不便(雨の日など)はありますか?

  18. 318 匿名さん

    >316
    どなたかわかりませんが、実際に歩いたことありますか?
    レミコン裏手の坂を上がりEvで自分の部屋まで考えると15分は必須と考えます。
    甲州街道から自分の部屋までで10分では?

    >317
    私はバスを考えています。

  19. 319 匿名さん

    >239
    遅レスですが、完成後はほとんど大京中心のようですよ。修繕計画もそうだし・・
    有楽のオーベルシリーズとは大分違うようです。
    販売に関しての幹事会社は有楽なので、全てにおいて有楽優先と思いましたがそうでもないようです。

  20. 320 匿名さん

    セメントはその辺でいいです。
    住友の社宅の部屋が見えるのではないか気になる部屋があるのですが・・・
    フィオーレコートのABCDEタイプの低層階の方その辺はどのようにクリアされましたか?

  21. 321 匿名さん

    どこにしても問題ありですね。
    A〜Eは320さんのような問題。
    J〜L?は工場前。
    M〜は公園の緑に救われるが車の音がうるさい。

  22. 322 匿名さん

    どこにしても問題ありですね。
    A〜Eは320さんのような問題。
    J〜L?は工場前。
    M〜は公園の緑に救われるが車の音がうるさい。
    F〜Iは微妙な景色。
    完璧なマンションなんてありませんからね。(高いお金を積めば別でしょうが)
    それか田舎に行くか・・・。
    難しいですね、マンション探しって。今更ながら。

  23. 323 匿名さん

    >J〜L?は工場前。
    工場ではなくてセメントですね。但し7階以上であれば問題ないようです。
    最終期の価格帯を見るとそれでも安いようです。3,000万円代

  24. 324 匿名さん

    景色なんてどうでもいい。
    きれいな景色が見たければ旅行に行けばいいさ。
    日常生活で窓の外の景色を眺めてたそがれる人はほとんどいないと思います。
    日光さえ入ってくれば問題ないでしょう。
    それよりもマンションの作りと立地でしょう。もちろん価格も。
    今から購入する場合オプションはまにあわないのかな?
    色やキッチンの高さなどは標準ですよね。
    早くから決めた方でオプションはこれをつけるべきだ!っていうもの何かありますか?
    標準仕様では損ですか?
    みなさんは床のコーティングなどはやりますか?

  25. 325 匿名さん

    >324
    デザインテックのオプションに営業は積極的ではないみたいね。
    別にどうでもいいけど

  26. 326 匿名さん

    ところでオリンパス跡地にブリリアが出来るってことはここの価値はどれ位下がるのでしょう?

  27. 327 匿名さん

    グラオペの手付け捨ててもブリリアに走るヤシもいるだろうな。

  28. 328 匿名さん

    本当ににブリリア出来るんですか?
    野村って聞いたんだけど

  29. 329 匿名さん

    ブリリアってそんなにいいんですか?
    高いんじゃないですか?

  30. 330 匿名さん

    オリンパスは野村です。近隣説明対象者ですので図面を持っていますが、
    はっきり言ってプランはよくない、というか最悪です。袋地ですので、
    災害時どうやって避難するのか不思議です。プラウドはどこも高いので
    ここも結構高いのでしょう。故にオペラの価値は上がるのでは?
    と期待しています。

  31. 331 匿名さん

    サーパスは論外?

  32. 332 匿名さん

    それにしても契約時にくれるワインはまずかった。500円〜300円位の安物だなー。高い買物なんだからケチんなくてもいいのに・・・

  33. 333 ワイン

    まずかったんですか?まだ飲んでないですけど。私は高いワインを飲んだことありませんが。。。サンライズとか好きですけど。飲んだ感想またいれます。ただなのでまずくてもいいですけど。気持ちに感謝しています。

  34. 334 匿名さん

    > 326 さん
    330さんの言うとおり、そこは野村の物件でプラウドシリーズになるはずです。
    住民への説明などで着工が遅れたとか聞きましたが今は既に作業が開始されてます。
    ちなみに以前直接野村に聞いてみたのですが、お値段もそれなりな水準で設定するらしく、価格面だとグラオペのほうがお買い得感があるかもしれないですね。

    > 324 さん
    いまからだとオプションはムリですねぇ。
    食洗器くらいだといけるかもしれませんが、三井デザインテックは高いし。。。

  35. 335 匿名さん

     ここの近くの明大グラウンドのところですが、前を通ったら、
    建築計画の告知看板が出ていました。長谷工の大規模マンション
    になるようです。以下、その抜粋。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    名称:(仮称)調布市深大寺南町計画
    用途:共同住宅(分譲)
    敷地面積:29,534㎡
    建築面積:10,315㎡
    延べ面積:62,715㎡
    構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
    基礎工法:アースドリル工法
    階数:地上15階
    高さ:44**.5m
    着工予定:平成18年3月1日
    完了予定:平成19年9月30日
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ちなみに、用途地域などは、建ぺい率60%、容積率200%、
    第二種高度地域ということで、グランドオペラと同じですね。

     建築は詳しくないのでよく分からないですけど、800±100戸程度?
    すっごい存在感かも。

     うーん、朝のバスが混みそう(と、つまらない心配をしてしまう私)

  36. 336 匿名さん

    まあ後からできる物件のほうが何かとよくできているもんですよ
    ここは特に力はいっているみたいだし

  37. 337 匿名さん

    >うーん、朝のバスが混みそう(と、つまらない心配をしてしまう私)

    ここやプラウドができたら人も増えるのでバス路線増えないか期待しています。
    サーパスやコープの前の道にバスが欲しいです。

  38. 338 匿名さん

    それにしても、15階とは、むちゃくちゃ高いですなぁ。
    つつじヶ丘の駅前にだって、こんな高い建物はないような。
    よっぽど土地を高値で仕入れてしまったのか(建築面積を減らして、
    戸数を増やす)、タワーマンション並みの眺望(あそこは結構高い
    ところにあるし)を売りにするのか。いずれにしても、周りの住民は
    結構迷惑な気がする。工期も規模の割には短いような気がするので、
    工事中の騒音や混雑もひどいかも。。。閑静な住宅街が台無しじゃ、
    はいいすぎか。

     それはともかく、バス路線はどうなるんでしょうかねぇ? あそこの
    通り(グランドオペラ西側の公園の、さらに西側の通り)は、都市計画
    では広い道路ができる予定ですよね。それが整備されればバス路線ぐらい
    できるかもしれません。もっとも10年以上は先だとは思うが。。。

  39. 339 匿名さん

    バスも心配ですが、車もちょっと心配です。
    高速の調布ICはともかく高井戸ICまでの裏道あるのかな?あと練馬方面に行く時の
    裏道ってあるのでしょうか?

  40. 340 匿名さん

    私も以前(ほぼ1年前)に、ML&現地を見学に行来ました。
    が、結局は他のマンションに決め、すでに引越しも済ませました。
    先日、グランドオペラの営業サンから、電話あって、びっくり〜!!
    前の電話番号から、移転先の番号案内かけてるんで、それでって事だったみたい。
    それまでにも『もう他の物件に決めました』と何度も伝えたんですけどね。
    もう電話かけて欲しくないよ。はっきりと、引越ししましたと言ってるのにさ〜。

  41. 341 匿名さん

    >高井戸ICまでの裏道あるのかな?あと練馬方面に行く時の
    >裏道ってあるのでしょうか?
    特にないです。東八道路か甲州街道でいくのが面倒もなくていいです。

    が、東京外かく環状道路ができれば、すぐ近く(三鷹料金所のあたり)から
    中央道や外環へ乗れるようになるはずです(これも10年以上先でしょうけど)
    http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/home/top.html

  42. 342 匿名さん

    >341さん
    やっぱりそうですか。ありがとうございます。
    高井戸ICに行くのには途中まで高速沿いの小道がありますので朝混んでいなければその道を
    使おうかと思います。
    後は来年の渋谷〜高松の高速道路開通を待つしかないですかね・・・
    大泉ICから杉並・世田谷方面の道路は今迄の例から20年以上先の話でしょう。杉並は大反対ですからね。
    恐らく私が働いている間はムリでしょう・・・

  43. 343 匿名さん

    339さん、練馬方面への抜け道・・・なくはないですが、確実なものではありません。
    しかもはまると抜け出すのに苦労するという感じのルートですので、ちょっとお勧めではありません。
    やはり普通にいくのがいいかもしれないですね。

  44. 344 匿名さん

    インターネットってなんだかマンション居住者用のホームページとかもあったりするような
    ところになるみたいですが、既存のソネットとかも使いたい場合って、どうなるんですかね〜。
    今ADSLなんですけど、グラオペは光みたいだし、引越してからプロバイダーのコースを
    光コースに変えれば、使えるのでしょうか??

  45. 345 匿名さん

    344さん
    その場合は、So-net へ確認したほうがいいと思います。
    実際はグラオペのプロバイダを経由してSo-netのコンテンツを使うような形になると思いますが。。。
    まぁ、一括して利用するということで比較的安い料金で利用できるメリットはありますね。

  46. 346 匿名さん

    >345さん
    ありがとうございました。ソネットに確認してみま〜す。
    メアド変わるのやだな〜。

  47. 347 匿名さん

    まだ完売してないのかなあ。
    あと何軒残ってるのかなあ。

  48. 348 匿名さん

    1週間前は20軒くらい残ってましたよ〜。

  49. 349 owari

    11月中旬にはモデルルームがなくなるそうですよ。確か15軒ぐらい残っていたような。。。

  50. 350 匿名さん

    完売するか???
    どのあたりが残ってるんですか?

  51. 351 ばらばら

    ばらばらです。5000万後半のところと3,000万円台半ばが残っていました。

  52. 352 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    いいえ

  53. 353 匿名さん

    結構レミコンの壁が見える部屋が売れ残っているようですよ

  54. 354 匿名さん

    結局そういうオチね

  55. 355 匿名さん

    レミコン前でも上層階は壁が無いからお買い得かもね。
    以外と安いし

  56. 356 匿名さん

    中層階がもっとも影響があるみたいですね。
    低層階は植栽でさえぎられるようだからほとんど気にならなそう。

  57. 357 匿名さん

    この調子だと完売はないな、きっと。

  58. 358 匿名さん


    んっ?購入者でも検討者でもないひと?
    んっ?暇人?

  59. 359 匿名さん

    358さん、そんなやつはスルーしましょ♪

  60. 360 匿名さん

    Iタイプ検討中!ですがそこって結構視界に入っちゃうんですよね。右に。
    やっぱり厳しいかなあ。収納が少ないとこも気になる。
    ん〜どうしましょう。

  61. 361 匿名さん

    結構迷いどころですね。
    私もIタイプを検討したんですが結局壁の見えない他のタイプにしてしまいました。
    しかしIタイプの下の方の階ならずっと売れてないから思い切って来年3月まで待って値切るって手も
    ありますよね。(西国のライオンズは500万位安くなったしね)
    でも今でも価格的には魅力ですし、実際にはマンションの部屋からは少し離れているでしょうし・・・
    穴吹とか三菱にも欠点は色々あるからこの辺で買うのならプラウドを待つか(価格は高いと思われるが)
    売れ残る事を祈るか思い切って買うかの三択ではないでしょうか。

  62. 362 匿名さん

    >360さん
    361さんの言うとおり壁は今の感覚よりは離れた場所にあるんじゃないですか。
    近くにマンションがあって部屋が見られるよりは壁の方がましですよね。
    東南なので日当たりはいいし、西側より車の音は気にならないでしょうし、
    近くに激安ドラッグがあるのは魅力ですよ。
    つつじヶ丘にも激安スーパーがありますしね。

  63. 363 匿名さん

    362さんは有楽の人?
    どこかで聞いたようなセリフだったもんで。
    あとは音をどうとるか・・・。
    たしかに価格的には安いかも。
    グラオペより5分くらい近いSパスさんは4〜500高いかも。
    それを考えれば。でもやっぱりお隣さんが気になる。
    本当になれるのかなあ。

  64. 364 匿名さん

    価格
    サーパス>グラオペ

    高級感
    サーパス<グラオペ

    じゃないのかな。造りが賃貸っぽいのが嫌だな。

  65. 365 匿名さん

    364さん。
    これはどう解釈したらよいのですか?
    グラオペの方が安くて高級感がある。
    だけど造りが賃貸っぽいから嫌だってこと?
    どういうこと?
    高級感があって賃貸っぽいって。

  66. 366 匿名さん

    >造りが賃貸っぽいのが嫌だな。
    ↑これはSパスのことなんだけど。

  67. 367 匿名さん

    そういえば、残り20戸くらいになってきましたね。
    いよいよって感じですが、MRももう少しでなくなるのでがんばって完売してほしいもんですね。
    そろそろ値引きとか出始めてるのかなぁ。

  68. 368 匿名さん

    まだ20戸残っているんですか・・・
    1カ月前と殆ど変わってないじゃないですか・・・
    値引きだけはしてほしくないけどな〜

  69. 369 匿名さん

    売れてはいるけど、キャンセルも出ているんでしょうね。

  70. 370 匿名さん

    値引きしてるならキャンセルして買いなおした方がよかったり・・・。
    500万くらい値引きしてる物件も実際ありますからねえ。

  71. 371 匿名さん

    268でも書きましたが、ここは値引きもサービスも無いと思います。
    売主は両社とも好業績で資金繰りに困っているとは思えませんし、
    売れ行きも好調のようなので、仮に完成後多少残りがあっても引いてくれるとは
    思いません。というか引いてほしくないですね。
    ところで、500万円も値引きしてるマンションて近所にあるんですか?
    ちょっとショックですがそれはきっともとの価格が高すぎたんじゃないでしょうか。
    最近は新聞でも雑誌でもマンション価格は上がるし金利も上がるとの記事が目立ちます。
    そのRコスモスの友人も土地がべらぼうに上がっているし、建築資材も上がっているので
    安く出すことは無理だと言ってました。
    引っ越すころには周りが値上がりしてて「結果的には安かったなぁ」と思えるように
    なったら後悔はしないんだろうなぁと期待してます。

  72. 372 匿名さん

    でも入居可能後に実際の部屋をモデルルームに使うならば西国分寺のように絶対に安売りになると
    思いますよ。
    ましてや壁のところはずっと売れ残ってますからなー。

  73. 373 匿名さん

    ずーっと前に、壁のところは安いから全部売れたってあったがやっぱりデマですかー。
    安いっていっても数百万だからね。もっと下げないと逆に不公平。

  74. 374 匿名さん

    ↑の372・」373の方々は何者ですか?購入者でも検討者でもなさそうですが。
    なんでずっと売れ残ってるって確信的に知っているのでしょうか?
    モデルルームにずっと前に行ってから毎週価格表を見に行っているのかな?
    少なくても完成前は売れ残ってるとは言わないと思うんですけど。

  75. 375 匿名さん

    374さんに同感!購入も検討もしない人に「安売りになる」なんて言われたくない。
    引越を楽しみにしているのに値下がりの話をされるなんて迷惑です。

  76. 376 匿名さん

    確かに!
    壁と言っても向きを避ける形で建てているから実際には景色が全部壁なんてことはないよね。

  77. 377 匿名さん

    373さんもやられたのですか?大京はそんなデマをいっていたのですか?
    私も購入した時に、迷っていた安い部屋は売れてしまったといわれ高い方にしたのですが、
    翌週にホームページに安い部屋の間取りがお薦め物件として載っていてちょっとブチ切れましたよ。
    ホント一度失格の烙印を押された企業なのに体質は変わってないんですかね。困ったものです・・・・・

  78. 378 匿名さん

    そんなのわかてんじゃん!
    だってホームページのつつじヶ丘から新宿まで13分ってところからして嘘つき極まりない
    京王のホームページとかヤフー路線みたって13分なんてどこにも書いてないし。
    大体明大前から特急に乗り換えたら21分かかんじゃねーか。いくら乗り換え時間除外っていったって
    急行1本で行く方が早いにもかからわずあんな表示をする事自体が大京の体質を表してんね。

  79. 379 匿名さん

    >>378
    実は1日に1本だけ13分で行く電車があるみたいです。
    急行の後に準特急が追いかけて来て、明大前で乗り換えると
    理論的には13分でつくのです。

  80. 380 モ?ヨ?ツ?ツ?

    何時の電車?

  81. 381 匿名さん

    入居説明会の案内来たけど

  82. 382 おう

    入居説明会には行かなくても資料くれるそうです。なんで平日なんだ?って感じです。管理組合を決める訳でも駐車場の抽選も駐輪場の抽選もなんにもないみたいです。ローンの説明とかするみたいです。3時間も長すぎって感じですね。私は参加するつもりはありません。議事録出して欲しいもんですね。

  83. 383 匿名さん

    こちらにも来ました。
    でも以前営業さんから聞いていたのはAMとPM分けるみたいなことを言っていたけど、実際は午後に開催ということなんでしょうかね。。

  84. 384 匿名さん

    ほんとに何で平日なんでしょうか?他のところもこんな感じなんかな〜

  85. 385 匿名さん

    入居説明会までにローンの本申込みしないと駄目なの?
    ウチは事前審査だけだけど・・・

  86. 386 個別

    個別に本申し込み可能みたいですよ。本申し込みしました。説明会の内容をもっと詳しく教えて欲しいものです。行った方がいいんでしょうけど3時間はつらい。

  87. 387 匿名さん

    ローンの本申し込みは来年でもいいんじゃないの?
    彼らの仕事が楽になるから早く申し込めって言ってるだけだよ!

  88. 388 べつに

    いつでも一緒ですよ。金利は契約時だし。すぐ悪く思う癖やめたほうがいいですよ。早いか遅いかで工数は同じです。それとも来年の年収に期待して上乗せねらいですか?私は狙いましたが時期的に間に合わなそうなので昨年で我慢しました。

  89. 389 あちょー

    しかし住友信託銀行でしたっけ?金利0.5%は安い。その後も0.8%優遇。おいしい。。。

  90. 390 匿名さん

    平日でラッキー!私は買い替えなので以前にも行った事がありますが、
    駐車場の抽選さえなければ、あとは引越しの調整のこととか、インターネットの
    申し込み方法とか、オプションの鍵の預け方とかそんな内容だったと思います。
    貴重な休日を使わずに、平日半日だけ仕事サボってチョイチョイって感じです。
    休日にやるほどのもんではないと思いますのでむしろ有難いと思います。
    あと経験値から、ローンは早めに済ましておいたほうがいいですよ!
    これから何やらカンやらバタバタしますから。

  91. 391 匿名さん

    >>390さん
    なるほど、大変参考になります。
    ローンは早めの方がいいですかー。正直未だに悩んでます。
    でも389さん、住信の金利0.5%は長い目で見れば考えものじゃないのかな?
    いくら0.8%優遇って言ったって3年後に3%になるケースもあるし・・・
    ほんと悩みます・・・

  92. 392 匿名さん

    なんだかんだフラット35が最終的には勝ちになるとおもいますよ!

  93. 393 匿名さん

    ただ、住信とデベは提携してないようだけれども

  94. 394 買い替え

    フラット35って金利いくらですか?

  95. 395 匿名さん

    確か2.74%です。私はフラットとグッドローンで悩んでます。

  96. 396 うーん

    金利1.3だと月額の支払いがだいぶ異なります。以前も借り換えしました。結局。で、浮いたお金を繰り上げ返済しています。それを考えるとやっぱり目先の金利に気がひかれています。

  97. 397 おう

    残り10戸!まさにグランドフィナーレ!最近気づいたんですけど全タイル張りじゃないんですね。バルコニーの一部は吹きつけでした。がっかり。。。あと駐車場側の廊下は格子なんですね。これもがっかり。ちょっと安っぽい気がしてます。

  98. 398 390さんへ

    仕事さぼってちょいちょいって近場の勤務なんですか?いいなぁー。都内なのでちょいちょいって訳にはいかないんです。説明会の内容教えてもらえるとうれしいです。お待ちしています。

  99. 399 匿名さん

    フラットは銀行によっても金利が違うので、要注意ですよ。>394さん
    それから、だれかつなぎ融資が発生しないかもしれないという話を聞いた方いらっしゃいませんか?
    司法書士の方への委任状も入ってましたが、実際どうなったのかわからない状態での委任となるような感じがしてちょっと複雑です。

  100. 400 匿名さん

    八千代のフラットを考えてる方どなたかいらっしゃいますか?
    フラットならここがベストじゃないのかな?
    やっぱりデベ提携じゃないと面倒なのかな?
    デベ提携だからってこれといって特別なことはないんですよね。
    単に手続きを代わってやってくれるってそれだけのことなんですよね。
    その辺詳しい方いらっしゃいませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.81平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸