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管理人さんからご指摘がありましたので新スレ立てました!
気付けばもう 600以上の投稿数でしたね^^;
まえのスレはこちら!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38376/
[スレ作成日時]2006-02-07 21:58:00
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[スレ作成日時]2006-02-07 21:58:00
レミコンは朝早くから稼動してるんですね・・・。
6時半の時点でゴーゴーうなりを上げていた・・・。
話が違うなあ。
また騙されたか、あの担当者に!
7人目
そーいえば、〜のパテオって綺麗なんですか?
内覧会では全くわからんかったのですが
>131さん
〜パティオは、個人的には予想以上にデキは良かったですよ。
もともと期待してなかった。と言うのもあると思いますが。
それよりラウンジの椅子を置いただけって。。。。
センス無さ過ぎです。
どうにかならなかったのかな?
と思ってしまいます。
>>172
>明大マンションも着工するので、道路の安全が心配ですね。
素朴な疑問ですが
上ノ原小学校の横の狭い道
大型の工事車両が通っても問題ないの?
こうか学園の工事では車両の数をかなり減らしているようだけど。
明大マンションの工事は大丈夫?
グラオペ引越しTIPS
・水道メーターのそばにある、手でくるくる回すタイプのバルブ(←隠れていて、
見えにくいが)は、回しちゃだめ。
あれはメーターとパイプを接続・固定するためのバルブらしく、回すと外れて
水があふれ出てくるぞ。でもって、なぜか二度と元に直せないので注意(三井住友建設
さんに頼まないと直せないようだ)。
水道管の開閉は、ガスの栓みたいに、90°だけ動くようになっている方のバルブで
行うこと。ちなみに、入居時にはすでに開栓状態になっているので、パンフの指示に
あったように、手動で開く必要はない。
あぁっ、余計なことするんじゃなかった orz
エントランスの寂しさには同意です。
思い切って、大京からのアンケートに観葉植物でも置いては??と
コメントを書いてしまいました。あまりにも殺風景ではないですか?
同意していただける方がいらっしゃると心強いです。
》186さん
〉〜パティオは、個人的には予想以上にデキは良かったですよ。
そーでしたか、どうもありがとうございます。
私ももう直ぐ引越しなので、〜パティオと不評のエントランスを見るのが楽しみです!
まだ完成していな物件なのでこれからどうにかしてくれるでしょ。
と微かな期待を抱いている。
いつもエントランスに座ってるゼネコンのじいさんどうにかしてくれ〜。
なんであんなよぼよぼを担当させるんだろう・・・。
つかえない・・・。
子供とエントランスを通るたびに気分が悪くなります。
>>192
座っているだけの仕事に、どんな人間を求めているんですか?
見栄えが良いことを?
そして「つかえない」とはどういう意味ですか?
人を外観で判断する書き込みはあまり気分が良くありません。
↑本当に。
「おじいさんでもちゃんとお仕事されて大変だね。いたわってあげようね」って
子供に教えるのが親なんじゃあないの??
その人に数日前に入居して翌日不備を指摘したら「住んだ後言われたって困るんだよなあ」って
文句を言われたんです。(すごく嫌味な感じで)
他のゼネコンの人がたまたまいてその人に同じことを言ったら「申し訳ございません。すぐに対処します!」って。
そんな経験をしたからそんな気持ちになってしまったのかもしれません。
もちろん子供にはそんな態度は見せてませんよ!
まだ幼稚園の子供だから。
同じような思いをした方いらっしゃらないのかなあ。
います。
うちの場合は「そのくらいでいちいち・・・。」って。
192さんの気持ちわかるなあ。
相当腹が立ったんだと思います。
被害者であればそんな思いになっても仕方ないと思いますよ。
ちょっと言い過ぎかもしれませんけどね。
色々な思いをされてる方がいるんですね。
大変ですね。
それより駐車場かなり入れにくいと思いませんか?
それと雨よけの屋根のようなのがついててもいいですよね。
雨の日最悪。
196さんへ
そうだったんですか。それなら尚更、きちんと業者に報告すべきです。
そしてその本人にも「ではあなたは何のためにお給料もらってここに座っているのですか?」って。
「何千万円も払って買ってくれた顧客に対する態度ではないですよね」って、
「そのくらいでいちいち」とかって内輪で言う愚痴の範疇ですから。
今きちんと対応してもらうという態度を示しておかないと、住まわせてやってるのに小さいことで文句言うなというスタンスを変えてくれないかもしれませんね。
最初が肝心です。めげずに言い方向になるように努力してみてください。
そうだったんですか。それなら尚更、きちんと業者に報告すべきです。
そしてその本人にも「ではあなたは何のためにお給料もらってここに座っているのですか?」って。
「何千万円も払って買ってくれた顧客に対する態度ではないですよね」って、
「そのくらいでいちいち」とかって内輪で言う愚痴の範疇ですから。
今きちんと対応してもらうという態度を示しておかないと、住まわせてやってるのに小さいことで文句言うなというスタンスを変えてくれないかもしれませんね。
最初が肝心です。めげずに言い方向になるように努力してみてください。
なるほど。それは頭にくるね。
何のためのアフターサービスなんだろうね。
確かに最初が肝心だと思います。