旧関東新築分譲マンション掲示板「ルネ成城はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 成城
  6. 成城学園前駅
  7. ルネ成城はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-03-05 21:08:49

もうすぐ説明会などが開催される成城8丁目の物件です。
ご存知の方、ご意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2005-04-17 20:44:00

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ成城はどうですか?

  1. 30 匿名さん

    西窓しかないようですが、南だと高すぎて…
    抵抗ない人とかいます?

  2. 31 匿名さん

    南は高かったですね。
    向きは南の方が絶対いいけどう〜ん..ジレンマです。
    誰しも西より南が良いに決まってるもの。

    それにしてもMRは成城だからなのか
    営業やアシスタントの女性もなんか鼻高々な印象を受けました。
    名前が売れた場所のMRはどういう訳か売り主の方がプライドを持ってる
    傾向があるのが不思議。某目白の最新工法のMRなんてルネの比にならない位
    営業の感じ悪かったな〜。
    サラリーマン系に無理なマンションを作ったのなら案内しなければいいのに..
    高額所得者や年収が○○○○円以上がお越し下さいと書いて欲しいよね。
    大体年収どの位の人が一期でこちらを購入したんでしょうかね。
    お勤め先も一般企業の方はいないのでしょうか?

    愚痴っても仕方ないですが、マンション付近の環境はホントに素敵です。
    外観がもすこし明るい色調であれば尚良かったのに。
    どなたかが書いていましたがナゼこの地に建てるマンションで「直床」に
    したのか?それも残念です。
    あ〜、でもあの緑一杯の環境は良いわ〜♪

  3. 32 匿名さん

    そんなに言うほど高くないじゃん。
    年収500万世帯でも買える。

  4. 33 匿名さん

    年収500万世帯で6000万円台のマンションは
    正直キツイんじゃ無いでしょうか?
    (家族構成や贈与の有無、頭金の額でも違って来るかとは思いますが..。)

  5. 34 匿名さん

    売れ行きはどうですか?

  6. 35 匿名さん

    とてもあと5ヶ月で完成するとは思えませんが…

  7. 36 匿名さん

    我が家はMRは1度行ったきりですが
    売れ行きどうなのでしょう?

    駅から15分かかりますが立地は悪くないので
    予算が許せば買いたいけれど
    西向きに5千万以上掛けるのでしたら小田急、京王沿線で
    向きの良い物件もありそうなので迷いますね。
    皆さんは即決しましたか?
    それとも我が家のように比較検討中ですか?
    どちらにしてもどこの物件も良い部屋はスグに無くなるので
    焦ってしまいますね。

  8. 37 匿名さん

    先日業者から第二期の価格表が送られてきましたが、
    そえをみると、43戸がすでに分譲済み、51戸がこれから、ということになっていました。
    竣工前の売れ行きとしてはいいほうだと思います。
    駅から遠いものの、周辺環境がいいこと、成城にしては比較的安価であることが好調さの
    原因かと思います。
    36さんのおっさyるおうに、ブルームコートの75平米はもうすでにほとんど売り切れているなど、
    人気があるところは売れるのもはやいですね。
    でも、5千万以下のお部屋もありますよ。
    成城、田園調布は土地の値段が都心なみですから、成城にこだわりがないなら
    もっとスペックがよく、立地のよいマンションはたくさんあると思います。
    成城に住みたいかどうか、だと思います

  9. 38 匿名さん

    ルネ成城のそばのD’グランセ成城でキャンセルが出たようです。
    75平米、2LDK、西向き。
    かなりお安くなってますし、確か家具付きの部屋だったような・・・
    興味のある方はどうぞ。
    ただし目の前が道路でルネほど閑静な場所ではないです。

  10. 39 匿名さん

    我が家もここの立地に惹かれているのですが、西向きのお部屋が多いですよね
    隣の都営住宅の建て替えもあるみたいですし、日照の問題も含めてどうなんでしょう?

  11. 40 匿名さん

    まあ、南にサクラビアがありますから南の視界は抜けないし、
    隣の状況もどうなるか不透明ですが、
    日照は問題ないと思いますよ。
    ちゃんと距離はそれなりにあいてますから。

  12. 41 匿名さん

    西向きの部屋は普通にお買い得だと思うが…
    南の75平米はちょっとね

  13. 42 匿名さん

    書いてる途中だった。。。
    南向きは中途半端な部屋覆いが西向きはかなりいい感じ。少なくとも東よりいいだろう
    隣の都営住宅とは数十メートルはなれているし静かだ・・・とグランセを買った知人が
    なきそうな顔をしていたのだ。グランセとは距離どのくらいはなれているのかな

  14. 43 匿名さん

    グランセの最大の欠点は西側がうるさい通りに面してること。
    ルネのが環境は抜群にいい。
    ただ、二重床・二重天井になっているなど、仕様はグランセのが上。

  15. 44 匿名さん

    そもそも施工が長谷工という時点で…

  16. 45 匿名さん

    長谷工はなぜその様なイメージなのですか?
    マンションでは実績があり、知人は住み心地は悪くなく
    作りもしっかりしているよと言ってましたが..。
    玄人には受けが悪いと言う事なのですか?

  17. 46 匿名さん

    長谷工はゼネコンではなくマンション屋。
    施工で利益を上げなければならない。
    スーゼネ等が持っている作品という概念は持っていない。

  18. 47 匿名さん

    過去の手抜きマンションがそうさせるのです。
    あと、実際に出来上がったときの安っぽさとか。
    でも、ルネ成城についてはMRは非常に高品質でしたけどね。

  19. 48 匿名さん

    近くに住んでいますが、どう考えても突貫工事では?
    あと5ヶ月で10階建てが出来るとは思えません。
    内装工事を考えると年内に上物は終わっていないと…

  20. 49 匿名さん

    それにしても長谷工施工のマンションは売れ残り多いよね。
    深沢ハウス・東京テラス・コスモグランetc

  21. 50 匿名さん

    ハセコーってどうして、こう
    あちこちで悪口書かれるのでしょう??

  22. 51 匿名さん

    今時、直床・2重壁などの低仕様施工をしているからでは?

  23. 52 匿名さん

    成城8丁目のマンションに住もうという人の優先順位ってなんなんだろうって思う。
    都営住宅のそばになんて住みたくないし、駅から歩けないし。
    金も無いのに、名前だけ成城のマンションに住むってなんか恥ずかしいな。
    成城に住んでますって、胸を張って言えないジャン。

  24. 53 匿名さん

    歩いても12〜13分でしょ。
    信号もない平坦な道だし、雨が降ったらバスを使えばいいわけだし、
    それほど条件は悪くないのでは?
    シティハウス等の崖下と比べたら全然いいと思うよ。

  25. 54 匿名さん

    確かにあの崖下よりはマシ

  26. 55 匿名さん

    立地だけならプラウドとも大差ないんじゃないのかな。
    成城といえば北口だし。
    いくら駅10分以内だとしてもバス通り+渋滞道路沿いのコンビニ隣じゃね。
    プラウド買うぐらいなら、断然ロイヤルシーズンでしょ。

  27. 56 匿名さん

    グランセ安売り始まったのね

  28. 57 匿名さん

    突貫工事オタがいるようだが
    ここ全部10Fだてになるわけじゃないんだぞ。わかってんのかな?

  29. 58 匿名さん

    そう、3流マンションの工期はこんな感じなんだ。
    今度引っ越す某都心マンションは5階建てなのに、
    もう内装工事に入っているもんでね。
    同じ3月末入居でも、えらい違いだなと思ったまでさ。

  30. 59 匿名さん

    >プラウド買うぐらいなら、断然ロイヤルシーズンでしょ。

    確かに立地からいえば、プラウドよりロイヤルだけど、
    ロイヤルは耐震性にはかなり疑問符がつきます。
    窓がおおきすぎて、実際、南に壁がほとんどないような部屋がある。
    大きな部屋はしっかり壁で大きな窓を支えてるけどね。


  31. 60 匿名さん

    だからといって、プラウドがいいとは思えん。
    あの価格で屋外駐車場はアカンでしょ。

  32. 61 匿名さん

    雨で工事が進みませんなぁ

  33. 62 匿名さん

    工事遅れたらどうなるん?割引?

  34. 63 匿名さん

    >あの価格で屋外駐車場はアカンでしょ。

    そうそう、そのとおり。
    8000万からの物件を買おうという人が
    屋根なしでガマンできるのだろうか。
    クルマはもういらない、というお年寄りがターゲットかね。

  35. 64 匿名さん

    でも成城は、そのお年寄りがクルマを使う街だからね。
    ホントこの街は都内とは思えないくらいのクルマ社会だよ。
    だから道の問題もあるけど、渋滞が多い。

  36. 65 匿名さん

    で、ココは売れるんですかね?
    外観が出来る前に売らないと、向かいや隣と比較して貧相なのがばれて、
    さらに売れなくなると思いますが。

  37. 66 匿名さん

    今日、2期の抽選会みたいね♪

  38. 67 匿名さん

    >>65
    このような低脳な人間に粘着質な書き込みには決して反応しないでください。

  39. 68 匿名さん

    >>67
    関係者ですか?
    登録状況はどうでしたか?
    売れ行き悪いみたいですが、この先どう立て直しますか?

  40. 69 匿名さん

    >>65
    それで工事を遅らせてるかもな

  41. 70 匿名さん

    このマンションを検討しているんですが、駅から遠いのが引っかかる。
    それ以外は、周りの環境とか仕様とかこの価格帯でバランス取れていて
    気に入ってるんだけど。
    緑多いし、庶民に手の届く成城って感じで。
    いくら駅に近くても、プラウドみたいに幹線道路沿いやコンビニの近くは嫌だな。
    コンビニに群がるもの凄い人数の学生見て、ちょっと引いた。

  42. 71 匿名さん

    都営の隣はもっと嫌だな。

  43. 72 匿名さん

    >>68=71

    下痢ベンいかの存在ですね、あなたは。もうここには出入りしないように

  44. 73 匿名さん

    coupe

  45. 74 coupe

    抽選を外れた人はいますか?

  46. 75 匿名さん

    ルネ成城とコナヴィレjッジ調布国領は同じ外人モデルが宣伝してるでしょ。
    なんか笑っちゃうよなー。

  47. 76 匿名さん

    結構本気で検討中ですが、売れ行きが気になっています。
    やはり最終的には完売するマンションに住みたいので。
    来年3月竣工で、10月現在販売済は6割程。
    そこそこ頑張ってる方でしょうか?
    それとも、人気がなく売れ残ってしまいそうでしょうか…?

  48. 77 匿名

    何気なく入ったHPで、生まれ育った成城に建つのマンションについての「激論」を読みました。
    成城と言っても、8丁目あたりは「腐っても鯛」という感じかなぁ。何せ昔から、祖師谷、上祖師谷、
    はたまた調布市入間町あたりの物件(分譲、賃貸物件共)に「成城」がついていて、幼心に「成城
    と言った方が人気が出るんだろうな」と思っていました。本当に「成城」に住みたいのなら、8丁目
    じゃないと思うんです。そもそもなぜ「成城」なのかな?っと、ここを離れて久しく、あまり戻る気
    もしない人間です。環境は、物件の間取りだけでなく、学校、商店、病院、駅などの施設が近いと
    いう事もあるし、ローンを背負って暮らし始めるのだから、日々の生活費、特にエンゲル係数が
    どんなになるかというのも気にしたらどうでしょう。成城は、こジャレたものはあっても安くない
    し、前にどなたかが書いてあった様に、お金持ちの大きい車が多くて、もともと車の事を考えて
    作られていない駅前には酷な状態です。また、実は「ひったくり」の多い街でもあります。かく言う
    私も以前被害に遭いました。ヨソから来た人間が「ここなら誰を狙ってもそこそこ小金を持ってる
    だろう」と犯行に及ぶんだと思います。確かに静かな街かもしてませんが、そういう街に住んだら
    なおさら、ご近所つきあいを蜜にしないと緊急時に困ると思います。今は意外と「静かな住宅街での
    犯行」が多い、「静か」なだけに目撃者が少ない、そういう所を犯罪者は狙っている気がします。
    小さい子がいる私は、「駅から自宅までずっと、そこそこ人通りがある様な所がいのかな」と
    思います。まあ、子供を常に車で送り迎えできるお宅は別ですが。長々失礼しました。

  49. 78 匿名さん

    >>76
    完成の5ヶ月前で、すでに6割売れてるんですから、人気が無いわけじゃないんでしょう。
    でも、大人気って程でもないですよね。

    ルネ成城って売主が総合地所で、売主の知名度はイマイチじゃないですか。
    もっと大手だったら、友の会の会員誌とかで宣伝できるから、
    もうちょっと食いつきがいいんでしょうね。

  50. 79 coupe

    同じ文章をあちこちに貼り付けている人がいる…

  51. 80 匿名

    「人気がある」とか「ない」とかで、決めるのですか?どうしてですか?
    「皆んなが買うから私も買う」という感じですか?実際、入居率の低いマンションは管理費収入が
    少なくなってしまうなどの問題はあるでしょう。でも他人の評価はともかく「自分が気に入った」
    というなら、それでいいんじゃないですかね?価値観なんて人それぞれなんだから。
    どんな物件、街だって、好きでそこに住む人もいて、イヤでそこに住みたがらない人もいます。
    自分が気に入ったマンションが「人気あるか否か」を気にするのって、自分の価値観に自信が
    持てないってことですか?

  52. 81 匿名さん

    >>80
    管理費収入の話を自分で持ち出せるのに「人気」を気にしないなんて…。
    自分の価値観に自信があるのはいいけど、自己中にならないように気をつけないと。

  53. 82 匿名さん

    完成時に売れ残っても、売れるまでの管理費は売主が負担するのが普通でしょ。
    管理費は問題にならないと思いますけど…。

  54. 83 匿名さん

    モデルルームのセンスは最悪ですね。特に北側の小さい部屋のほうが滅茶苦茶。
    ですが物は良いと思います。
    南向きの90平米が高すぎ。


  55. 84 匿名さん

    センス悪いかな…。まぁ、センスについては人それぞれの好みがあるもんね。
    今回のモデルルームは「秋冬仕様」らしいので、
    ブラウン系の色使いになってるんじゃないんですかね。

  56. 85 匿名さん

    >>82
    管理費は売主負担でも駐車場料金は負担しないからなぁ
    ココみたいに設置率100%だと、一般会計の赤字になり兼ねないやね

  57. 86 匿名さん

    >>70
    近所に住む物です。建物に関してはあまり詳しくないのですが、住環境に関して
    紹介させて頂きます。
    私は9丁目なのですが、駅まで18分ほどかけて歩いてますが平坦な道なのでそん
    なに苦になってません。
    成城の物価は高いのですが、ルネ成城さんの隣のガーデンコートの前に有る道を
    まっすぐ祖師谷大蔵の方向に向かうと祖師谷商店街の端に着くので、子供の散歩
    がてらに買い物に行ってますが、かなり安いお店が多く助かります。
    お勧めなのは最近出来た、"BiG-A"と"つるかめ"ですね。
    また今は、成城学園前駅の西口にロータリーが出来てますので、南口の混雑は
    多少改善されてると思います。
    また、成城学園前はタクシーの量が多いので雨でもそれ程待たないで乗れます
    ので私はかなり気に入ってます。

  58. 87 匿名さん

    >>86
    9丁目ならば、近くにあるSEIYUには行かないんですか?
    行かないとしたら、その理由は何でしょうか?(品揃えが良くないとか、高いとか?)
    あと、祖師谷商店街まで、歩いて遠くないですか?(仙川のところ坂っぽいし)

  59. 88 匿名さん

    今日、モデルルームに行ってきましたが盛況でしたよ。
    たしかに物は良いですね。よく見ないと分からない感じですが。
    買い物施設は遠くていいです。
    余計なものや無駄なものが無い街に住みたいと思っているので。
    駅ビル計画も無くていい。

  60. 89 匿名さん

    校区の千歳小学校はどうですか?
    荒れてるっていうような話はないですか?

  61. 90 匿名さん

    千歳小学校は荒れてません!成城学園にも負けてません!

  62. 91 匿名さん

    coupe値下げ

  63. 92 匿名さん

     <90
    千歳小と成城学園がそんなに素晴らしいのでしたら、小さいお子さんを持つファミリーはみんなこのエリアに集まってしまいますね(驚)。

  64. 93 coupe

    早くも値下げにしているって本当でしょうか?

  65. 94 匿名さん

    本当に値引きして買った方は教えてください。
    むしろ、部屋タイプが知りたいですね。
    部屋によっては値引かないと売れない部屋もあるでしょうし、
    売主の価格設定が間違っていると思える部屋もあります。
    私は東南の角の部屋が高いと思います。
    理由は東がマンションで車の進入路に隣接してるための騒音です。
    1階はあの部屋だけ売れていないみたいです。

  66. 95 匿名さん

    具体的な値引き情報は口外できません。
    ただ10%程度ではありますよ。

  67. 96 匿名

    本当に値引きしてるんですか?どうしたら値引きしてもらえるのでしょうか?
    値引きしているとおっしゃるには、実際10%引きで価格を提示されたって事ですよね。
    価格がネックだと、言ってじらせるとか。
    こうゆうのって、どこでもあるのですか?竣工済みでひいてもらったとは聞いた事がありますが。

  68. 97 匿名さん

    > 93=95

    完成前に10%も引くわけないじゃん。
    「具体的な値引き情報は口外できません。」
    ってのは、要するに、デマなんだろーね。

  69. 98 匿名さん

    >>96
    知り合いは値引きして買ったみたいです。
    ただ、そこそこ高額だったので価格帯により値引率は違うのかもしれませんが。
    あとローン審査が通っていたのもあると思います。

  70. 99 匿名さん

    >>97
    オマエ、商い向いてないな

  71. 100 匿名さん

    coupeって成城あたりの物件に文句つけまくっている人だね
    買えないからガセ情報流してよろこんでいるんだろう…
    某所の昔の発言見るとどんな性格なのかわかるよ

  72. 101 マンションは・・・

    そのうち欲しくても高くて買えない時代が来るのに値引くワケ無いジャン。
    日本企業の株価知ってる!?軒並み上がってんだぞ!コラッ!
    競合他社もまともな嫌がらせしろよなっ!

  73. 102 匿名くん

    成城って地盤いいのかなぁ?
    詳しい人いる?

  74. 103 匿名さん

    地盤いいじゃん。読売Weeklyとか読んでみ
    調布東端と世田谷西端は都内最強だよ

  75. 104 匿名さん

    そうなんだってね。
    世田谷区は地盤良好だけど、成城は特に良い♪
    世田谷区でも南のほうはあまり良くないんだってね。

  76. 105 匿名さん

    私の学生時の友人がこのマンションを検討していました。
    確かに値引きの提示があったとの事でした。
    >>95さんの10%はありえないでしょう。完成前に・・・
    2%位だったそうです。
    >>101さんの意見はマンション業界の事を知らない人の意見ですね。
    もちろん値引く必要がないマンション(人気↑)は、あります。
    値引くのは、それなりの必要性があるのです。
    友人の話を聞いて(このマンションの構造・立地・環境・間取りetc)、
    このマンションは値引く必要性があると、私は思いました。
    偉そうな事を言ってるのは、私がマンション業界の人間だからです。
    ある程度の情報は、入ってきますしね。
    >>101さんは、自作か購入者ですかね。
    まぁ、値引くからと言って悪いマンションではありません。
    人それぞれにニーズがあって、それに合った人が多いか少ないかという事です。
    少なければ、何か手を打って多くしていくという事です。
    私は、友人に「いいんじゃないか」とお勧めしましたよ。
    成城でこの価格で同規模のものは、暫く出ないと思ったので・・・

  77. 106 匿名さん

    >>100>>101が、ど素人低能定価購入者だという件について

    ヒューザーを選ばなかったことだけは評価してやるぞよ、ゲラゲラ

  78. 107 カッパ

    私は成城に住んでますが、この物件は道路挟んで向かい側は、調布ですからね。成城でも、駅からバス便で
    ずっと端っこの方で、むしろ仙川の方が近いです。まあ、場所はいいとして、ダイナシティの物件は、粗悪
    極まりなく、アフターメンテも悪く、とにかく、中山という社長は覚醒剤やって逮捕されたという前代未聞
    なことをやっても、社長の首は摩り替わったにせよ体質の変わらない会社の物件を買うことは購入後に不安
    が残りますね。成城だったら、今は野村とかダイヤの物件もありますので見られたらどうですか。
    住友の去年春竣工したシティハウス成城がありますが、世田谷通りに近く騒音とかで、在庫がまだあるようです。
    2年経過してしまうと新築と・・・広告が打てなくなるので、大幅に値引きもしてくれるかもです。北側が崖(山)
    なので北側の部屋は暗いかも知れません。

  79. 108 匿名さん

    カッパさん、物件間違えてますよ(T-T) ウルウル
    それは、D’グランセでしょ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

  80. 109 匿名さん

    >>100
    定価で買ってしまったお**さん?
    長谷工施工の田の字物件が竣工前に完売するかってーの
    外観もサクラビアとガーデンコートに挟まれちゃ辛いわなぁ

  81. 110 カッパ

    108さんへ   そうでしたね。すみません。

  82. 111 匿名さん

    COupeの逆襲がはじまりました

  83. 112 匿名さん

    申し訳ありませんがcoupeさんの発言については削除依頼しました
    IPアドレスが表示されないよう荷気をつけていただきたいです

  84. 113 匿名さん



    値引きは3期販売
    2期までは値引きなし
    あと値引き率は間取りによる
    5%前後


    情報源
    知り合いの三井のリハウス社員

  85. 114 匿名さん

    寂しいんだね・・・この人・・・
    哀れ・・・合掌〜チーン♪

  86. 115 匿名さん

    つぶれそうなS社が値引きなんて出来ると思いますか?
    今時、直床工法のマンションを建てる会社が値引くと思いますか?

  87. 116 匿名さん

    定価購入者が必死なスレですなぁ
    見てて、ちょっと惨めにかんじますわ

  88. 117 匿名さん

    値引いて買った方は、せめてタイプ名ぐらい教えてください!

  89. 118 匿名さん

    覚書にサインしたので無理です。

  90. 119 匿名さん

    >>115
    そんなところが絡んだマンションをわざわざ定価で買う人がいると思いますか?

  91. 120 匿名さん

    2割ぐらい値引いてくれるかなぁー?

  92. 121 匿名さん

    ホントは第2期から値引き営業をやってたみたい。
    第2期は人が全然こなくてヤバいって感じだったらしい。
    それで総合から「値引きしていいから早く売れー」っていう命令が出た。
    値引きは提示されたけど値引きで買う人はいなかった。
    でも、第2期の最後のほうに買いたいって人がたくさんきて、
    値引かなくてもヨクなったんだって。
    そしたら、「今度は値引くなー!」っていう命令が出て、
    値引きは禁止になったんだって。
    でも値引き営業はやっていたから、いたるところで、
    値引き、値引き、値引きという情報が出回ってしまって、
    もうこれは絶対値引けない状態になってしまったんだって。
    これがホントの話しです。


  93. 122 匿名さん

    >>121さんの情報は、かなり具体的ですね。
    もし本当なら関係者からの情報漏れという事になりますからね。
    今頃、関係者は神経をピリピリさせている事でしょう。
    これが、購入者にバレるのが一番恐いんですから。
    提携企業割引って、ごまかすんでしょうけどね♪
    多少の値引きで売れるんなら、売主から見ればやらなきゃ損ですよ。
    今の段階だと3%〜4%位が限度だと見ていますが、このまま売れ残り感が出て
    人件費などの経費がかかるより、全然お得ですから。
    それから、>>121さんの言う通り値引きに慎重になったのは事実だと思います。
    でも、「価格さえ低ければ買う」という気持ちを伝えたら、ある程度の値引きは
    必ずあります。
    このマンション業界で、竣工までに一切の値引きをしないマンションはほとんどありません。
    このマンションが、そんな貴重なマンションにはどうしても思えませんからね。

  94. 123 匿名くん

    それよりも私は長谷工突貫工事が心配です。
    長谷工の内装はヒドイらしいじゃないですか?

  95. 124 匿名さん

    >>116
    販社の可能性も高いようですねぇ
    住まいのサーフィンの方にもSEIJYO_BOYとかいう必死な人もいましたし

  96. 125 匿名さん

    最近の偽造問題があるので、逆に気をつけると思いますけどね。
    内装はいい加減ですよ。長谷工というより、下請けの技術力によりますが。
    でも内装は構造には関係ありませんよ。
    内装については、内覧会で細かく指摘する事と担当に厳しく言う事
    (指摘事項が改善されるまで)を実行すれば
    それなりに満足出来る仕上がりになると思います。
    この位でいいやと思ってしまって何も言わないと
    直すものも直さないですから。
    絶対、言った者勝ちです!

  97. 126 匿名さん

    でも、ルネ成城って安いと思うけどね♪
    成城でしょ☆
    外れかもしれないけど成城ってステータスだよね。
    ミクロな立地も高級マンションエリアだしね。良いと思うけどね。
    そりゃあ資産価値とか賃貸にした場合とか色々あるけど、
    住環境って人それぞれだしね♪
    長谷工だって素人のイメージは悪いかも知れないけど、
    業界内では造りがシッカリしているマンションで有名だしね♪
    定価購入が必死とか言われてるど、ウチは金が余ってるからね☆
    はっきり言っていろんな中傷めいた書き込みは、
    貧乏人の戯言に聞こえるよね。
    ルネ成城は贅沢な買い物☆それでいいと思うけどね♪

  98. 127 匿名さん

    >>126
    金余ってるなら、ロイヤルシーズン買えばいいじゃん

  99. 128 coupe

    マンションのグレード、環境、間取りのどれもが優良物件ですよね。

  100. 129 匿名さん

    ゥ腐ヌ況歳モ距翌T加桁bネ。

  101. 130 匿名さん

    うおーなんてこった!

  102. 131 匿名

    マンションに近い、幼稚園でお勧めはどこでしょう。うちは特に受験とかを考えているのではなく、小中は公立で考えています。子供がのびのびと過ごせそうな所はありますか?ご存知の方、よろしくお願いいたします。


  103. 132 匿名さん

    購入者の方ですか?

  104. 133 匿名さん

    ボルボの女性の人がすごくいやです・・・・

  105. 134 匿名さん

    >>131さん
    ゆかり文化幼稚園はいかがでしょう?
    http://www.ans.co.jp/k/yukaribunka/
    車で5分ほど、住宅展示場のそばの幼稚園です。
    情操教育に力を入れている園です。丹下健三の建築の園舎が風情があって素敵です。
    知人のお嬢様が通っていますが、品のある園風を気に入っているとのことです。

    わたしは購入者です。なかなか建築が進まないですよね・・・。
    本当に3月末に竣工するのか心配でちょくちょく見に行ってます。

  106. 135 匿名さん

    内覧会等、諸々考えると2月末には完成しないとやばいんじゃないの?

  107. 136 匿名さん

    >>126
    涙なくしては読めないレスですなぁ

  108. 137 匿名さん

    >>135さん
    内覧会が2月中旬なんですよ。あと1ヶ月で完成するんでしょうか?
    とうていそうとは思えなくて不安です。
    突貫工事なんてしてほしくないし。

  109. 138 匿名

    幼稚園情報ありがとうございます。
    さっそくしらべてみます。

  110. 139 匿名さん

    >>26
    正解!!

  111. 140 匿名さん

    おい、色々フォローしていた関係者
    早く137の疑問に回答してやれYO

  112. 141 匿名さん

    >>57
    関係者がいるようだが
    ここ2月末日竣工なんだぞ。わかってんのかな?

  113. 142 にゃあすけ

    おまえが回答してやれば?
    関係ないなら、完成しようがしまいが関係ないんじゃないの?

  114. 143 匿名さん

    某Cをはじめ成城物件になにかとけちをつける輩がいるんだよね

  115. 144 匿名さん

    似非成城物件の間違いでは?

  116. 145 匿名さん

    じゃあ142に替わって。

    突貫確定です!

  117. 146 匿名さん

    でそれがなにか

  118. 147 匿名さん

    おめでとう!

  119. 148 匿名さん

    やはり後悔してますか?

  120. 149 匿名さん

    近隣住民ですが工事が遅れているのは間違いないようです。
    昨年末に「マンション建設が1ヶ月以上、当初の計画より遅延していることによる作業時間緩和のお願い通知」
    がポストに投函されていました。

    これが突貫工事に繋がるのかは不明ではありますが。。。

  121. 150 匿名さん

    ありゃりゃ

  122. 151 匿名さん

    本日、前を通りかかりました。
    1階のエントランス部分なのでしょうか、まだコンクリ
    むき出しで、ちょっとびっくりしました。
    マンションの建設手順って、もしかしてこんなもの
    なのでしょうか?
    東側には内装屋さんと思しきロゴのワゴン車が数台
    とまっていましたから、しっかり内装も進んではいる
    ようです。
    屋上のクレーンは4〜5日前に撤去されました。
    近隣情報でした。

  123. 152 匿名さん

    間違えた。↑西側です。

  124. 153 匿名さん

    26: 名前:匿名さん投稿日:2005/08/29(月) 01:08
    今日現地見たんだけど、あのペースで来年の3月までに間に合うの?
    なんか間に合ったとしても突貫のような気が……
    あまりに工期が短いのでは?と感じました。


    35: 名前:匿名さん投稿日:2005/09/25(日) 12:41
    とてもあと5ヶ月で完成するとは思えませんが…


    57: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/08(土) 18:41
    突貫工事オタがいるようだが
    ここ全部10Fだてになるわけじゃないんだぞ。わかってんのかな?


    58: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/08(土) 19:25
    そう、3流マンションの工期はこんな感じなんだ。
    今度引っ越す某都心マンションは5階建てなのに、
    もう内装工事に入っているもんでね。
    同じ3月末入居でも、えらい違いだなと思ったまでさ。

  125. 154 匿名さん

  126. 155 匿名さん

    ダメマンションの典型的な例ですな

  127. 156 匿名さん

    早めにマンションをほしい我が家にとっては、今になってこの物件はよかったのかも知れないと思っています。
    徒歩15分かかるし、資産価値は?といわれると....ですが駅からフラットな通であることや町並みがきれいな事
    はやっぱり魅力的です。
    じか床とか概観の意匠はいまいち。廊下も成城という立地なら芯芯1メートルあれば廊下の圧迫感は和らぐのにと残念だけど、
    西向きで600万くらい安くなれば買いたいかもと思い始めました。しかしもう好きな間取りの部屋はないでしょうけど..。
    ここで言っている突貫工事は本当ですか?姉歯問題で世間では大騒ぎだっただけに今時変な工事はしないんじゃないでしょうか?
    と思いたい。

  128. 157 匿名さん

    ↑改行の仕方が悪く読みにくいレスになってごめんなさい。

  129. 158 匿名さん

    しかしここにきて売れ行きが良い

  130. 159 匿名さん

    ↑住まいサーフィンで高得点を付けたり、良いイメージ作りに色々と大変そうですね♪

  131. 160 匿名さん

    安いからいいじゃん。

  132. 161 匿名さん

    あと1ヶ月で間に合うのかしらぁ。

  133. 162 匿名さん

    >>137
    で、内覧会はどうなりました?

  134. 163 匿名さん

    >>162さん
    それが、3月上旬になったのですよ。
    内覧会から引渡しまで、時間が短すぎると思うのですが・・・。
    でももういまさら何を言ってもしょうがないですが(笑)
    そろそろ外観もできてきました。

  135. 164 匿名さん
  136. 165 匿名さん

    成城アドレスというのはやっぱり魅力ですね。
    駅からはやや遠いものの車があればそう不便はないでしょう。

  137. 166 匿名さん

    成城はクルマが不便な立地だというのに…

  138. 167 匿名さん

    クルマが便利なとこってどこですか?
    あなたが販売しているマンションは駐車場100%ありますか?
    だったら教えてください。
    166さん。

  139. 168 匿名さん

    166ではないが、成城は迂回しないと環八にも世田道にも出れないから不便ではあるな。
    それにバスとオバさんドライバーが多いので、幹線道路に出るまでに時間がかかる。
    便利な場所はどう考えても山の手線内だと思うな。

  140. 169 匿名さん

    >>164さん
    どうもありがとうございます。拝見しました。
    やっぱり内覧会から引渡しの期間が短すぎですね、、。悲しい。。。。

    内覧業者に頼むことにしました。
    しっかりチェックして、修正が完了するまで粘ることにします。
    情報いただきましてありがとうございました!

  141. 170 匿名さん

    今の時期いまごろ内乱業者頼んでもまともなのは残ってないよ。
    2月上旬でどこも3月分の予約は終わってしまったよ
    赤いぼるぼ

  142. 171 匿名さん

    購入者の方には申し訳ないけど、やめて正解でした。
    工期の遅れもそうですが、外観やエントランスが安っぽい印象を受けました。
    どう見ても向かいや隣とのグレード差を感じます。
    あと屋外機械式駐車場というのも、やはり物件のグレードを下げていますね。

  143. 172 匿名さん

    それをここにわざわざ書く意味は?もしかしてあんた…C

  144. 173 匿名さん

    プラス意見しか書き込んではいけないのでしょうか!?
    そういう意見がお望みでしたら、購入者限定スレでもお立てになったら♪

  145. 174 匿名さん

    ところで買った人の中でマンションは初めてでないという方はいますか?

  146. 175 匿名さん

    補足
    「マンション購入は」のこととなります。

  147. 176 匿名さん

    安っぽく見えるのは、価格帯が違うからだと思います。
    隣のガーデンコートとは同じ広さなら1000万違います。
    向かいは日本でも有数の高級老人ホーム「サクラビア」です。
    それらと比較してもしかたがないですね。
    ベンツとトヨタを比較して「安っぽい」というのと同じです。

    部屋の広さも狭めですし、ファミリーには買いにくい物件ですよね。
    なんといっても平均でたかだか5000万台ですし、安っぽくもなるでしょう。
    同じ価格を出すなら、場所にこだわらなければもっとお買い得な物件もありそうです。
    171さんはいろいろ検討されてやめられたんでしょうね。
    5000万代でガーデンコートは買えませんので、171さんのようにガーデンコート並みのクオリティを
    求めるなら、もっと田舎に行かれるといいですね。。。。。調布市とか。

  148. 177 匿名さん

    coupe乙

  149. 178 匿名さん

    ガーデンコートはそれ程高くなかったですよ。
    75㎡くらいであれば、新築価格で南向き5,000万円台前半もあったようです。
    ただ、もう手に入らないですけど。

    参考までに売買事例を貼っておきますね。
    http://www.goodnews.ne.jp/blog/archives/2005/07/post_13.html#extended

    施工会社が清水建設長谷工という比較だけで天地の差があるわけだし、
    当時と比べて分譲価格が上がっているという、いい事例ではありますね。

    ガーデンコートの価格を知っただけに、とてもここは手は出せませんでした。

  150. 179 匿名さん

    45: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/03(月) 19:16
    長谷工はなぜその様なイメージなのですか?
    マンションでは実績があり、知人は住み心地は悪くなく
    作りもしっかりしているよと言ってましたが..。
    玄人には受けが悪いと言う事なのですか?


    46: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/03(月) 20:57
    長谷工はゼネコンではなくマンション屋。
    施工で利益を上げなければならない。
    スーゼネ等が持っている作品という概念は持っていない。


    47: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/03(月) 20:58
    過去の手抜きマンションがそうさせるのです。
    あと、実際に出来上がったときの安っぽさとか。
    でも、ルネ成城についてはMRは非常に高品質でしたけどね。

  151. 180 匿名さん

    でも、ルネ成城って安いと思うけどね♪
    成城でしょ☆
    外れかもしれないけど成城ってステータスだよね。
    ミクロな立地も高級マンションエリアだしね。良いと思うけどね。
    そりゃあ資産価値とか賃貸にした場合とか色々あるけど、
    住環境って人それぞれだしね♪
    長谷工だって素人のイメージは悪いかも知れないけど、
    業界内では造りがシッカリしているマンションで有名だしね♪
    定価購入が必死とか言われてるど、ウチは金が余ってるからね☆
    はっきり言っていろんな中傷めいた書き込みは、
    貧乏人の戯言に聞こえるよね。
    ルネ成城は贅沢な買い物☆それでいいと思うけどね♪

  152. 181 匿名さん

    造りがしっかりしていればいいんじゃない。
    ハリボテマンションじゃ困るしね。
    住所も成城だし。
    マンションに一億も二億も出せる人は他を検討すれば良い。

  153. 182 匿名さん


    営業乙、極端過ぎだってw
    おまえらって、都合が悪くなると決まってそのパターンだなww
    もう少しトークを学べやwww

  154. 183 匿名さん

    >>171
    たしかに駐車場は降車してから雨に濡れずに入館出来るタイプが、
    雨天時や重い荷物や大量の荷物をマイカーに載せたり降ろしたりする時に便利ですね。
    美観上もいいし。

  155. 184 匿名さん

    東京テラスとどっちがマシでしょうか?

  156. 185 匿名さん

    >ルネ成城は、既に7割、販売済みです。
    >第三期販売で8割、来年はじめには完売の見込みです。
    >予定通り、売れています!!!

    予定外に売れ残っているようですね(^−^)
    http://www.renai-seijo.com/outline.html

  157. 186 匿名さん

    予定通り、工事は遅れています!!!

  158. 187 匿名さん

    最近は**売れしてるみたいですよ。
    新規の人は予約しないと見れないくらいに。

  159. 188 匿名さん

    出来ている部屋が1つしかないから?

  160. 189 匿名さん

    内覧会行きましたが、いきなりエントランスがベニヤ?剥き出しの工事中という感じで、正直凹みました。
    紅白の幕もセンスが感じられないし、外壁も歪んでいるように感じました。
    やっぱ値段なりなんですかねぇ。

  161. 190 匿名さん

    赤いボルボいや

  162. 191 匿名さん

    最寄駅から徒歩10分以上は通勤・通学に便利な場所とは思えません。
    ましてや最寄駅から「バス便」は問題外です。

    マンションは利便性を買うのですから,その様な場所は戸建の場所です。
    戸建でしたら家の前か脇に駐車場が有りますから雨の日等は奥様に簡単に最寄駅まで車で送ってもらえます。

    もうマンションは完全に供給過剰です。立地の利便性が悪い所はどんどん資産価値が落ちています。
    「ババ」を引かない為にもマンションの本来であるアー**ティーな場所で最寄駅から徒歩8分以内をお薦め致します。

  163. 192 匿名さん

    その通り!
    でもマンションは駅5分以内かな。
    駅8分以内は環境共生型マンション立地でしょ。
    究極、マンションは駅3分以内!
    営業マンは駅10分以上のマンションは買ってませんよ。
    何だったら聞いてみてください。
    償却資産に利便性をとったら資産価値はありません。
    でも、駅距離以外の全てを持っているマンションは別です。
    事業主、施工会社、住環境、美観、駐車場などなど・・・
    例えば、三井、三菱にして竹中、清水建設、高級住宅地、隣地に公園に立地、
    素焼きタイル、煉瓦貼り、風格ありえんとらんす、
    地下駐車場、ホテル並みのフロントサービス、
    そんなマンションはありません!という営業マンの声は無視してください!
    良いマンションは数は少ないですが確かにあります。
    あわてて買う必要はありません。
    買うべきマンションに出会ったら買えばよいのです。
    金利上昇?土地高騰?何千万円もの買い物に比べればまがい物を
    買うほうがリスクです。
    みなさん落ち着いてください。

  164. 193 匿名さん

    業者がうざいなあ…とりあえず通報
    ベランダ喫煙は総会で禁止にします

  165. 194 匿名さん

    babooooo

  166. 195 匿名さん
  167. 196 匿名さん

    >>184
    両方とも外観は安っぽいね

  168. 197 匿名さん

    ↑業者

  169. 198 匿名さん

    ↑購入者

  170. 199 匿名さん

    そろそろ住民板できませんか?
    ボルボの人いやだなあ。。。品がなくて

  171. 200 匿名さん

    >ルネ成城は、既に7割、販売済みです。
    >第三期販売で8割、来年はじめには完売の見込みです。
    >予定通り、売れています!!!

    予定外に売れ残っているようですね(^−^)
    http://www.renai-seijo.com/outline.html

  172. 201 匿名さん

    赤ポルポの人は抽選のときにごねまくって優先的に平沖場所の権利を
    取得したそうです・・・・高い物件だから強くいえるのでしょうか・・・
    そんなのがまかりとおるなんて先が思いやられます。
    構想回の高い物件ほど優先的にいい場所がわりあてられるのでしょうか。
    それなら抽選の意味がありません。
    あと早速モラルのない人がたくさんいるようですね。廊下に自転車おいている
    人は空気を抜かれてももんくはいえないのではないでしょうか。
    どうして自転車置き場を使わないのでしょうか。

  173. 202 匿名さん

    駐輪場料金が勿体無いんでね。

  174. 203 匿名さん

    さすが田の字物件。
    民度低っ!

  175. 204 匿名さん

    結局、また値引き?

  176. 205 匿名さん

    新築マンションズに掲載中!

  177. 206 匿名さん

    久我山ガーデンヒルズ、ルネ成城、東京テラス、エルザ。
    以上の広告はいつまで新聞に折込で入りつづけるのだろう。

  178. 207 匿名さん

    東京テラスとどっちがマシでしょうか? 

  179. 208 匿名さん

    売れ残り中でつ

  180. 209 匿名さん

    あああ

  181. 210 匿名さん

    2割引き中です。

  182. 211 匿名さん

    まじ?このご時世で・・・

  183. 212 匿名さん

    早速中古も出ています!

  184. 213 匿名さん

    45 名前:東京都名無区[] 投稿日:2006/09/05(火) 00:07:38 ID:qfwK3s5I
    毎朝の超満員バスに巨大ベビーカー(赤ん坊3匹は楽に積めるデカさ。海外ブランドものらしい。折りたたみ不可らしい。)を無理やり押し込む女、**。
    運転手が「次にすぐ来ますから。」と説得するのに、乗せろと言い張り出発させないバカ女。
    乗りたけりゃ、せめてどこにでもある小さい折りたためる乳母車にしろ!
    皆迷惑してんだよ。
    こういうバカが、「社会が子育てに理解が無い」とかほざくんだろうな。

    ゴルフ練習場前から乗ってくる、おまいだよ。

    46 名前:東京都名無区[] 投稿日:2006/09/05(火) 00:28:13 ID:8y6MY2VI
    それ、世田工の隣にできた団地の主婦で、世田工の前にバス停があるのに見得はって
    ゴルフ練習場から乗ってるんだよ。団地2つあるけど、奥にあるほう。

  185. 214 匿名さん

    何時くらいにのってくるの?写真とってくるよ!

  186. 215 ミスブラック

    自転車廊下においてるやつはこのまま泣きつくつもりだね。
    いいといわれたとか関係ない。それ以前に共有部分に私物おくのが
    常識でだめだってことがわからんのかね?
    あんたたちマンションすまないほうがいいよ。
    あと最近便乗して、いままで廊下においていなかった人も
    おくようになったね。ちゃんとあんたらの行動チェック
    してるから。

    廊下に自転車を置いている人は白い目で見られ続けるでしょう。
    特に一階のやつはひどいからどうなってもしらんよ。
    知り合いのマンションでは、こういう非常識自転車は
    サドルきられたり
    空気抜かれたり
    かごにゴミいれられたり
    と報復活動がさかんだったらしいよ。

  187. 216 ミスブラック

    あと廊下でりょうちゃんりょうちゃんと大声でさわぐ
    おかあさん、あんたがそんなんだから子供がろうかで
    おにごっこやったりしておおごえだしてはしりまわるんだよ。
    子供の躾以前に親をしつけないといけないかな。
    子供とかペットが迷惑かける家ってだいたい親が
    非常識な人間だよね。

  188. 217 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  189. 218 匿名さん

    マンションの者で同業なのですがクローゼットまたその他の家具についているドアを開ける金物は
    欠陥ですはじめからわかって使っていると思われます。(不動産の人も言っていました)
    みんなで是正をもとめませんか?

  190. 219 匿名さん

    まだ完売してないの?

  191. 220 匿名さん

    公式サイトみてごらん。完売したよ

  192. 221 匿名さん

    周辺環境が素晴らしく、住んでいる人がうらやましいです。竣工までのスレでは戸境壁の工法や直床、屋外駐車場などいろいろ懸念の意見がありましたが、半年住んでみて快適ですか、それともいろいろ問題ありですか。

  193. 222 匿名さん

    うらやましいんでしょ? 何を気にしているの?
    中古でてますよ。2FのXXX物件。
    老化に正教の箱とか置いている人は最高に頭とセンスが良さそうです。
    自転車とか放置すれば最強ではないでしょうか?

  194. 223 匿名さん

    中古で7140万円とはずいぶん高い!もともと買う気はありませんけど。それより、どうも住んでいる人のマナーが悪すぎるということですか。。。管理が行き届いていないマンションはダメですね。

  195. 224 匿名さん

    隣と比べたら割安では?
    東京テラスも住民レベルが低いようです。
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=823&disp=1
    まぁ、世田谷に憧れたカッペの集まりと考えれば容易に想像は付きましたが。

  196. 225 匿名さん

    なんかさー生協の箱とか変な置物廊下に置きっぱなしの人とかって
    何を考えているんだろうね?
    子供も走り回っていて注意したら母親に逆切れされるし。

  197. 226 匿名さん

    売りに出されていた住戸、今日広告からはずされているので、売れたみたいね。買った人はこの掲示板見ているんだろうか?7000万円以上払うんだろうけど、駅から遠い立地、安普請の作り、住人の質などから、今後の資産価値が心配だね。とにかく、売り抜けた人、正解!おめでとう。

  198. 227 匿名さん

    一番の問題は住人の質。特に3回以下
    あと野球小僧

  199. 228 八木幸一

    他の投稿を見てみますと古いものばかりで、最新のものがないのに気が付きました。私は、このマンションが完成しました時から入居し、すでに11年超、このマンションに居住しております。
    このマンションに入居するまでに2軒のマンションに居住し、このマンションの理事長も経験しております。
    これらの経験をもとに申し上げますと、当ルネ成城は本当にすばらしいマンションです。先ずは建物ですが、先般実施しました大規模修繕の調査でも驚くほど劣化が少ないことが判明しました。入居者のレベルも高く、管理費、積立金の滞納もほとんど皆無です。
    春には前の通りが美しい桜並木となり、居住環境もすばらしいです。
    もっともっと自慢したいですが、この辺で。

  200. 229 評判気になるさん

    ルネ成城さんの住民のレベルが良くても隣の都営住宅が気になります。都営住宅の方々で個性的な人が居たりしませんか?それだけが不安です。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ルネ成城 契約者・入居者専用スレへ

[PR] 周辺の物件
ルネ花小金井ザ・レジデンス
バウス板橋大山

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~7390万円

2LDK・3LDK

54.55平米~68.42平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸