旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ ユーロガーデン鶴見山手台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ ユーロガーデン鶴見山手台

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-12-18 23:05:00

とても静かな立地でオール電化とオープンエアリビングに惹かれ購入を検討しています。
購入を検討されている方、この近辺にお住まいの方、日本綜合地所の物件にお住まいの方
ご意見があればお願いします。

[スレ作成日時]2005-01-19 17:21:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ ユーロガーデン鶴見山手台

  1. 2 匿名さん

    今だにやってたの?この物件。

    ご意見求めても無駄かもよ。買った人も検討している人もいないから・・・・。

  2. 3 匿名

    8月完成の様ですが、戸数を決めて販売しているみたいでまだ半分くらい残っています。
    興味のある方があまりいないということは、場所的に不便すぎるということですかね!?
    鶴見近辺で探しているのですがおすすめの物件があったら教えて下さい!

  3. 4 “

    地元民です。
    モデルルームは鶴見駅前で便利なんですけどね。
    現地は鶴見駅から歩くのはけっこうきついですよ。
    坂を上って降りて徒歩15、6分ですからね。
    花月園前駅からなら10分かからず平坦なんですが、
    競輪開催日はお客さんに混じって歩くことになります。
    買い物の便とかも考えると、車なしでは生活しにくい立地です。
    その代わり環境的には申し分なく、小学校の学区は比較的いい学区と
    聞いています。
    ただ、地元民としては「鶴見山手台」なる架空の地名をでっちあげる
    ネーミングはどうかと思ってます(笑)。

  4. 5 匿名

    “さん、ありがとうございます。
    総持寺を抜けていくとそれほど急な坂ではないので運動不足防止にちょうどよいかと思っています。
    ただ、確かに買い物は不便そうですよね。
    でも、現地に行くたびに駅前の賑やかさとはかけ離れて
    とても静かなところに惹かれてしまいます。
    利便性を選ぶか、環境を選ぶか難しいですよね。

  5. 6 匿名さん

    鶴見・蒲田は未だに***モノが幅を利かせて生息する地域として
    絶対避ける人もいるほどの危険ゾーンです。
    しかし一方で、この物件は某マンションサイトで高評価を受けている
    のも事実。
    蒲田のマンションを購入した知人曰く
    「危険だけど便利だから買った」と。
    どれが譲れない条件なのか熟考の末決めましょう。

  6. 7 匿名さん

    120戸強くらいの戸数のわりに付加施設が多いような気がします。
    少なくともフィットネスルームは不要です。
    駐車場は100%で使用料も安いですが、その分管理費が割高なのは
    致し方ないでしょう。
    利便性から考えるとお高いと思いますが、周辺環境をどう評価
    するかで意見は分かれるでしょうね。
    周辺は戸建てと大企業の社宅が多く、分譲マンションは少数派です。

    なお、鶴見区は環境の地域差が大きいです。
    この物件の周辺についてはいい環境ですが、治安がよくない地域、
    騒音がひどい地域が存在するのは事実です。
    06さんの書き込みは少々おおげさですが、ここで説明しても
    信じる信じないの話になってしまいそうなので、ご自分で調べて
    みたほうが納得がいくと思います。

  7. 8 匿名さん

    オープンエアガーデンなかなかいいな

  8. 9 匿名さん

    あと何戸?

  9. 10 匿名

    長谷工  やだな・・・

  10. 11 匿名さん

    いまや割引販売

  11. 12 匿名さん

    何で鶴見なのにユーロガーデン?
    恥ずかしくて住所書きたくない。

  12. 13 匿名さん

    グランシティって、立地や間取り、価格や内装は悪くないのに、ヘンな共用つけるからイヤ。

  13. 14 匿名さん

    そうそう、私も同感です。
    グランシティは無駄な共用施設が多すぎ。
    カラオケなんてマンション内でやらないって・・・。
    シアターとかプールなんかも同じ。
    まったく もしくは めったに使わない設備に
    高額な管理費を支払うなんて・・・。
    価格や間取り、広さは文句ないのに残念です!

  14. 15 匿名匿名

    そろそろ完成ですね。来月早々、内覧会ですって。
    売れ行きどうなのかなぁ。

  15. 16 A

    内覧会行って来ました〜。
    なかなか良かったと思いますよ。
    ベランダも共用廊下も広かったし。

    確かに近くに競輪場があって良い環境とは言えないけど
    マンションの方には人が来たりはしないと思いますよ。

    住宅街だから静かそうだし、上の方は眺めがいいし。
    今のところは満足してます(^-^)

    皆さんはどうでしたか??

  16. 17 匿名さん

    ほぼ一ヶ月に一発言。
    同じ人が書いているのかな。
    ageて目立たせないと他の人が書いてくれないね。

  17. 18 匿名さん

    私も内覧会行ってきました。
    不安でしたが思ったよりよくてほっとしています。
    確かに日本綜合地所のマンションは余計な共用施設が多いし
    ヨーロッパ調の外観が余り好きではなく
    絶対買わない会社・・・と思っていたのですが、
    散歩をしていて偶然現地を見てあの静けさに惹かれました。
    総持寺の境内を抜ける道が気に入っています。

  18. 19 匿名匿名

    内覧会行ってきました。自分の部屋に関しては想定内の傷、
    クロスの合わせ目のズレ、汚れ等あって担当いわく『全て
    直します』とのことで安心いたしました。ただ、共有部の
    特に駐車場の舗装等外溝は汚いですね。自分もゼネコン関
    係なので気にはなりますが、『普通こんなもんか、、』と
    あきらめました。立地に関しては昔からの住宅街ですので
    道幅の狭さや、第一京浜側からのアプローチの際の超過密
    路線(JR、京急)の横断の不安が考えられますが、緑も
    多く静寂した雰囲気には満足しています。ヨーロピアンな
    雰囲気と周辺のミスマッチ感は否めませんが、時間が解決
    してくれるでしょう。これからこの物件にお住まいの皆様
    よろしくお願いします。

  19. 20

    私も購入を考えています。
    階的に眺めは期待できないですけど、現地に足を運んでみて考えが変わりました。
    共有部分から夏の花火は良く見えるだろうし、想像以上にキレイに出来てました!
    でも、駐車場の塗装があんまりキレイではなかったような・・・。今度、もう一度行って確かめてこようと思っています。
    周りの環境が静かなのでそれが良いと思いました。競輪場の音も全く聞こえないし。

  20. 21 匿名さん

    まだ、残ってるの?ここ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸