- 掲示板
東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
竣工前のマンション中心ですが、竣工後も販売中のマンションも含め、書込みましょう。
中古物件は除外です。
現在購入を検討中の方にも大変参考になると思います。
[スレ作成日時]2005-02-06 17:12:00
東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
竣工前のマンション中心ですが、竣工後も販売中のマンションも含め、書込みましょう。
中古物件は除外です。
現在購入を検討中の方にも大変参考になると思います。
[スレ作成日時]2005-02-06 17:12:00
他のスレで面白い たとえ話が書いてありましたので、
こちらの話題とも共通すると思い、コピペします。
読んで思わず笑いましたが。
////////////////////
>勝ち組のお仲間には 東建 3姉妹 ( ブリリア、エアライズ、 台場) が入るのでは?
老人の独り言じゃ
東建 3姉妹は 器量好しでいいなあ。
特に若い( 新築)のが羨ましい。
長女の鰤理亜は、早々に嫁いだ ( 完売した)が、
なんといってもプロポーション ( 共用施設)が良かったな。 内面も 勿論じゃが。
嫁いだ先も、お向かいさんは豪邸 ( 南側に錦糸公園)じゃし、 お相手の周りの方 ( 商業施設)も、 ビジネスマン ( オフィス棟)や、店主 ( ショッピングモールや大規模スーパー)そして芸能人 ( シネコン)等 多彩で、当分飽きんじゃろう。
次女の台子は ルックス(外観)が抜群で 特にめだっておるな。
身につけているものも レトロっぽくて、好きじゃな。
特に、田舎から上京して来たお相手は、すごく憧れる(お台場)みたいだしな。
料理 ( 交通)のレパートリー ( 便)が少ないと言うやつもおるが、 特に2種類 ( ゆりかもめとりんかい線)は 気に入ればなかなか 美味しい ( 便利)ぞ。
この際 もらっておかねば、二度と手に入らぬおなごじゃ(港区お台場で最後の物件)
三女の空子は、 年ごろ ( 発売開始) になったばかりなのに、 すでに大人気だな。
プロポーズの数 ( 抽選倍率)が、すごいし、 結婚 ( 購入)するのは競争相手が多くて大変じゃ。
その前に ストーカー( xxxxx当選者) はなんとかせにゃあかんがなあ。
おなご (マンション)として、 欠点は少ないし、 嫁としても便利 ( 駅直結)だと思うが、少し一本気 (単一路線)な所がある。 それが、またいい ( 有楽町線沿線勤務) という相手には申し分なしじゃ。
ひょっとすると 台子より先に 嫁いでいく( 完売) かも知れないな。