- 掲示板
エービーシーホームでリフォームされた方いらっしゃいますか?できぐあい、アフターサービス、満足度などご教示ください。
[スレ作成日時]2006-06-24 01:23:00
エービーシーホームでリフォームされた方いらっしゃいますか?できぐあい、アフターサービス、満足度などご教示ください。
[スレ作成日時]2006-06-24 01:23:00
いやー初めてで要件を電話してから来訪したのですが、的を得ないやる気のないおっさんが出て来まして、その先の話をする気にもなりませんでした。
社員教育もうちょっとした方が良いのでは?
と思っちゃいました。
妻は、死んでもここの業者には頼みたくないと言ってました。
最悪なリフォーム会社です。
トイレ、バス、キッチンのリフォームを2月に注文、6月には何があっても終わるとの事でした。
担当営業が素人で採寸に来たにも拘らずキッチンが入らなくてしょうがなく一部を壊して入れました。
カウンターも交換しなければならなくなりましたが向こう待ちで許しました。
しかし何も連絡が無く電話しても繋がらず会社に連絡入れたら支店長クラスの方にどうなってるのか聞いたら「お客様がしつこいと思う位連絡は入れろのが会社方針との説明でしたがその後も変わらずでした。
平気で会社全体が嘘をつきます。
11月末で漸く終わりました、契約時の完了日よりも半年も遅れているので当然値引きがあるものと思ってましたが実際には4万円しかありませんでした。
半年の遅延に関して説明がありましたが法律で品物が入らない場合のみ年率14.9%で私の場合は品物は収めてあるので無いが特別に4万円引くと恩着せがましく説明。
納得出来ないので遅延を含めての謝罪文と詳細説明を支店長、社長のサインを入れて提出してもらいたい事を伝えました。
担当営業はクビになってましたし代わりの課長も電話も無いし本気で謝罪せずしょうがないから頭を下げでるだけですよ。
どごがリピート率が高いのか理解出来ません。
嘘ばかりですから気を付けた方が良いですよ
やばいです。頼まないほうがいいです。
とにかく営業が最悪。ずっと上から物言われて気分悪かった上に、下請けに丸投げ。「うちに言われても困る、現場の責任者に言ってもらわないとわからない」とか平気で言ってくる。うちがお金を払うのは下請けじゃない。
寸法間違いや工期遅れなんてミスとも思ってないんじゃ?
プロ意識も謙虚さも思いやりもない会社ですね。