- 掲示板
エービーシーホームでリフォームされた方いらっしゃいますか?できぐあい、アフターサービス、満足度などご教示ください。
[スレ作成日時]2006-06-24 01:23:00
エービーシーホームでリフォームされた方いらっしゃいますか?できぐあい、アフターサービス、満足度などご教示ください。
[スレ作成日時]2006-06-24 01:23:00
私はやってよかったです
初めてお会いしたとき、
すごく怖い人来たねと旦那と話してましたが説明がすごくわかりやすくて、別れ際に施工してる側の人間と言われて納得しました。
電話繋がり辛い時多いですけど必ず折り返しくれましたし、私はすごく好感持てました
給湯器のリモコンが使い方わからないと、電話した時も工事をしてもらっていない箇所でしたが家まで来てくれて教えてくれました。
いつも感謝しています。
3年前に、ユニットバスと洗面化粧台の工事を依頼しました。
洗面化粧台の周りのクロス工事も一緒にやってもらいましたが、洗面化粧台の裏のクロスは貼らないし、洗面化粧台の設置が予定通りにしてもらえず、リビングに洗面化粧台が置きっぱなしにされました。
ユニットバスの工事では、リモコンの設置場所が立って押さないとダメな位置に設置するは、とてもプロの業者が施工することではないですね。
リモコンには、緊急呼び出しボタンもあるのに緊急時にいちいち立って押さないですよね。
ユニットバスの床も、もうガタガタと音が鳴り始めます。
あんな業者には、二度と発注するは絶対に有り得ないですね。
みなさん、ここでは頼まないほうが良いです。口コミ4.5以上なんてあり得ません。営業担当は口先だけです。最初は上手いこと言っておいて、工期遅れ、不具合、全く対応してくれません。
この業者は最悪です
日程は守らない、工場ミスは多い、修復も仕上げも雑。
しかも、入金した後は連絡さえとれない。
挙げ句の果てに施主に概して小馬鹿にした態度。
カタログを見せただけでその場で決めさせようとする。
施工時に配管に穴を開け、水漏れさせ、階下に迷惑をかける。
しかも、保険金で対応↓ので謝らなくても良い、かのような態度。
売買のとき、仲介に入った不動産会社がこの会社がマトモでないことを知っていて、何かあったら是正を促してあげますよ、と言ってくれる程。
注文を取るまでは低姿勢だけど、契約した後は、全てが杜撰。
HPや店舗に騙されないでください。
会計処理も杜撰で領収金額も間違っていました。