東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス浮間舟渡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. プレシス浮間舟渡駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-03-16 00:41:36

プレシス浮間舟渡駅前について語りましょう。
駅から徒歩3分で埼京線利用だと、通勤に便利そうですね。
みなさんからの意見を宜しくお願いします。

所在地:東京都板橋区舟渡1丁目18番37(地番)
交通:埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.05平米~87.73平米
売主:一建設
販売代理:ブレーン・ウッド
施工会社:株式会社 関組
管理会社:伏見管理サービス株式会社



【物件情報の一部を追加しました 2014.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-03 08:56:05

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス浮間舟渡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400

    もちろんこのマンションの眺望、日当りのことですよ・・

  2. 402 匿名さん

    そっか。だったらやはり今後回りに何が出来るか不明な土地が広がるところよりも、既に
    周りが出来てしまって将来担保されるところにかったほうがいいんじゃない?
    アイタワーやベリスタ、グランイーストあたりは問題ないよ。

  3. 403 購入検討中さん

    >>401
    マンションマニアさんが言ってる小学校跡地よりも真横の自動車工場とコインパーキングのほうが気になるのでは?

  4. 404 匿名さん

    浮間舟渡に住む人は静けさやのんびりしたところに魅力感じてる人が多いと思ってます。

    タワーマンションとかもう要らない。

    それに学校に隣接して、タワーが建つかなぁ?

  5. 405 匿名さん

    >>403

    北側の駐車場にも何かしら建つでしょうね。
    ただ、同じくらいの高さのマンションではないかと勝手に思ってます。

    嫌なのは常にカーテン閉めてないと覗かれるような、見下ろされる状況です。

    なので東側にタワーはスゴく嫌なんです・・

  6. 406 匿名さん

    >>398
    マンションマニア

    違うよ。

    なんだか、やたらとその名前だしてくる人いるけど
    やめた方がいいよ。

  7. 407 匿名さん

    マンションマニアって人ここからも情報収集したりしてるんだね。
    マンションマニアのツイッター見たら397で書かれてた東洋女子の仮校舎の件、397の書き込み数時間後マニアのツイッターにそのまま情報として書かれてた。
    時間的に397の方が早いしね。

  8. 408 匿名さん

    タワーだろうがなんだろうが比較的広い土地、しかも駅近であれば将来的には何が立ってもおかしくない訳でそれをここでぐだぐだいってもしょうがないじゃん。不動産買うならそれぐらい勉強してるでしょう。だから将来リスクがある用な物件はその辺りも考慮して自分で判断するしかない。
    浮間舟渡駅北側は見て分かる通りこれまで学校や水道局のでかい土地があって昨今ではそこが開発され始めた。
    また近くにカーショップもあるけどあそこだっていつまでもあのままかどうかも怪しいもんだ。
    北側は今後動くか分からないから面白くもあるわけだし、逆にいえば良くも悪くも動く訳。それがいやなら南側の既存のマンションとかにしたらいいんじゃない?アイタワーなんかは周辺はもうでかいマンションを建てられるようなスペースないのであのままになるよ。

  9. 409 匿名さん

    そんなドヤ顔で南北逆に言われても。

  10. 410 匿名さん

    すまんね、確かに南北逆でした!失礼しました

  11. 411 匿名さん

    北側は、準工業地域だと思ったので、同じくらいの高さしか建てられないんじゃなかったでしたっけ??

    小学校跡地は、第一種住居地域になってると思います。となると高い建物を建てることができる条件はあると思われます?

    住みやすい環境になれる建物ができるとイイですよね。店とか、急行が止まる駅になるとか。。。

  12. 412 匿名さん

    >>411
    そうですね、最もはやってくれると確かに嬉しいです。ただ
    JRに限らずですが急行停車駅/普通停車駅を変更したりするのはこれはほぼ無理です。
    まさに既得権益にもなってしまっており鉄道会社だけの一存での変更は事実上不可能です。
    浮間舟渡は永遠にローカルのままだと思います。残念ですけどね。

  13. 413 匿名さん

    いっそのこと総合スポーツセンターが出来たらいいなぁ。

    もちろん板橋区民も使用可能な条件で。。

  14. 414 匿名さん

    スポーツセンターいいね。

  15. 415 匿名さん

    正直、駅前に必要なのは娯楽でパチンコがほしいな。

  16. 416 匿名さん

    国分跡地も解体が始まったけど、何ができるのやら。。

    ホームセンターできないかなぁ

  17. 417 匿名さん

    最近この近辺でマンションを見ていて、時間があるときに現地も見るようにしてるんですが、プレシスは来年の3月竣工予定ってなってますけど、まだ工事全然進んでないですよね?
    つい最近見に行ったんですが、まだ基礎工事の段階のように見えました。
    購入された皆さんは何か営業マンから説明受けてますか?

  18. 418 匿名さん

    確かにまだ基礎工事終わらないの!?
    って思いますよね

    でも遅れそうな時は営業から連絡する義務があるらしいですよ

  19. 419 匿名さん

    >>418
    マンションって基礎が最も時間がかかりますが上物は(立てる上物から想像すれば)一瞬です。
    組み立てるだけでプラモデルみたいな感じで出来てしまいますから。ほとんどがはめ込み作業だけですからね。

  20. 420 匿名さん

    建築確認取ってから1年近く基礎工事に費やしていて、竣工予定に間に合わせようと思ったら7階立ての建物の外装、内装、その他付帯工事を残り半年で全て完了させるわけですね
    一般的に中・小規模マンションの駆体工事は内装工事を平行して行うとして1階1ヶ月+1~2ヶ月はかかるとされてるそうですが…大丈夫ですかね

  21. 421 匿名さん

    引きが弱いと延期する事もあるしね。

  22. 422 ビギナーさん

    サクライエとどっちかおすすめですか?

    こっちほうが高く売れる可能性ありますよね?

  23. 423 匿名さん

    >>422
    それは圧倒的にこちら。サクライエは立地も悪くてしかも借地。
    適正価格は70m2で2000万。

  24. 424 匿名さん

    サクライエってネーミングセンス

    駅まで7分?

    工場のすぐ近く

    メリット探すほうが難しいです

  25. 425 匿名さん

    この辺りだと3500万前後がボリュームゾーン。それ以上出す人は資産下落曲線で泣かないようにね

  26. 426 匿名

    この辺りだと3500万前後は高い?安いほう?

    おすすめでしょうか。

  27. 427 匿名さん

    高い。3200万ぐらいがこのあたり。

  28. 428 匿名さん

    立地としてはやや音とか気になる事がありますが、
    駅は表記よりそこまで遠い感じはないとも思えますね。
    周辺環境を考慮するとやや高く感じるかもしれませんが、
    間取りやマンション自体はとても綺麗ですね。

  29. 429 匿名さん

    共有施設や標準での室内装備は決して良いほうではないが、立地と開放感に魅力を感じるね!!

    花火大会も見えそうだし、特徴が多いマンションだね。

  30. 430 周辺住民さん

    そこの職人ガラ悪いの居ますよ
    近隣の車を煽ってまでスピード出すわ
    あげくに中指までたてちゃって
    しかも車に向かって唾まで吐いてくる
    こんな人が建てたマンション仕上がりがきれいなわけないよ
    あちこちその人の唾だらけ
    やっぱりあまり知らないゼネコンだと職人もそうなっちゃうのかね

  31. 431 匿名さん

    >>430
    それは本当ですか?
    流石にそれは嫌だな

  32. 432 匿名さん

    今はどの職人も単価が上がってるらしいし、質の高い人材を押さえるのは難しそうですね…

    お客様相談室があれば、その職人追い込めそうですね。
    証拠が必要ですけど。

  33. 433 匿名さん

    428さん、詳細おしえて下さい!

  34. 434 匿名さん

    まだ基礎工事の段階となると、さすがに間に合うのか心配になりますね。
    3月中旬に竣工、3月下旬に入居の予定なので学校の転入関係もありますし
    延期になると予定が狂ってしまいます。
    施工会社は関組ですが、評価のほどはいかがなものでしょう?

  35. 435 ビギナーさん

    ここはほぼ埋まっているみたい。リビオ板橋はどうなんだろう。

  36. 436 匿名さん

    線路が近いなぁと思いますが、音に関しては複層ガラスを使っているとの事
    これだったら大丈夫でしょうか
    電車の音は駅に近いのでそこまでしないとは思いますけれど
    でもただ純粋に線路に近いですので
    防音がんばっているのは普通にいいなと思います

  37. 437 ビギナーさん

    MR行ってきたが、9割は埋まっていました。人気あるのですね。
    東南向き部屋は明るいのかな?

  38. 438 匿名さん

    ここは駅近でしかも安いから人気があると思いますよ。
    すくなくとも賃貸よりもあっとうてきにいいですからね。

  39. 439 匿名

    ここはファミリーが多いのかな?!

    住むとしたら2階以上がおすすめかな?

    東南向きの塀はずっと古いコンクリートのままなのかな?

  40. 440 いつか買いたいさん

    >438
    ここのマンションは安いのですか?
    実際はいくらにするのですか?

  41. 441 匿名さん

    >439

    コンクリートの塀は、東京都か区の所有物みたいです。
    営業の人がいってました。
    本当はあそこの塀を取っ払って、出入口を作りたかったって。
    そしたら、駅までの距離を近くできて、駅まで3分を2分表示ができるんだけどと。
    何回か陳情したんだけど許可が下りなかったみたいです。残念がってましたよ。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    コンクリートの壁ってどこでしょう?グランドデザインでいうところのどのあたりでしょうか?

  43. 443 匿名

    駅近のわりに安いんじゃないかな?メリットは駅近のみだと思うけど
    駅近ってだけで高評価。ただ天井高がもう少し欲しかったかな

  44. 444 いつか買いたいさん

    >>443

    天井が低いのはなぜですか?コストのため?

  45. 445 匿名さん

    >>444
    そうです。天井高を低くしたらその分同じ高さで材料費も削れるし工数も削れます。
    二重底、天井にしなければさらにコストが削減できます。

  46. 446 いつか買いたいさん

    二重天井とか聞いたような気がする。それで静かになるんでしょうか。

  47. 447 匿名さん

    >>446

    音は波ですから媒介する物質が多ければ多いほど音は軽減されます。
    直床であれば音波(振動含む)はそのままコンクリートを媒体として
    伝わります。そこに空気層を入れれば振動エネルギーは減衰します。
    そしてさらにコンクリがあるのでさらに減衰します。
    ってことで、直床よりは同じエネルギー出力に対しては軽減されるのは
    間違いないですよ。

    ただデメリットもあります。それは二重底・天井にするとその分上下に余計に
    スペースが必要になることです。天井高を確保しようとすればその分コンクリート
    の高さを高くしないといけませんし、天井高をそのままに二重底にするとその分
    居室の高さが低くなります。

  48. 448 匿名さん

    そろそろ新居に向けて、色々買い揃えたいと思ってるのですが、通常この時期に詳細な図面等を手に入れることは出来るのでしょうか?
    初心者なもので、教えてもらえますか?

  49. 449 匿名さん

    図面なんて検討時とかに普通もらうもんですよ。
    そのため、契約者以外の人にも配ったるほどです。

    契約してるのに図面もらえてないんですか?
    図面もらえてないのにどうやって部屋決めたんですか?

  50. 450 匿名さん

    >>449
    ほっときなよー。現地行ったこともないような人なんでしょうー。契約したのであれば詳細な図面などをもらっていることが当然ですからね。

  51. 451 匿名さん

    >>449

    説明不足ですみません。

    間取りにある程度の寸法が記載されているものは、頂いてます。

    欲しいのは、高さが記入されてたり、細かい寸法が記載されているような
    図面のことです。

  52. 452 匿名さん

    >>451

    普通は契約時にもらった図面のみだよ。
    それ以外は普通ない。

    オーダーカーテンをするならば
    そのもらった図面を持って店に持っていけば
    大体の目安で予算を出してくれる
    あとは内覧会か鍵の引き渡し後に
    業者を連れてきて採寸してもらうのが普通の流れです。

    基本的には良心的なデベ(普通のデベでも当たり前だけど)当初もらった図面に天井高も記載されてるもんだけどここはないの?
    キッチンは何メートルとかリビングは何メートルとか。

    もしないならば、あとは内覧会の時に自ら採寸するしかないよ。
    後は、担当営業にお願いして事前に採寸してもらうかとか。

  53. 453 匿名さん

    >>452

    ありがとうございます。

    パンフレットをよ〜く見たら、天井高は記載されてました。

    やはり、その他は内覧会時に採寸するんですね。
    (クローゼットの奥行きや、洗濯機パンの寸法)

    この時期に寸法がわからないと、慌てて買い物して失敗するのを
    防ぎたかったことが理由です。

  54. 454 いつか買いたいさん

    ここの物件は住みやすいのかな?

    公園向きの部屋は、朝はまぶしいと思うが、昼以降はどうですか?

    キャンセル待ちはあるのかな?

  55. 455 匿名さん

    モデルルームはもう見られないのですか?
    実際に物件を見学できると良いですよね。
    決して安い買い物ではありませんから、じっくり検討してから決められると良いでしょう。
    慌てて決めてしまうと、見落とし部分も出て来ますからね。
    特に日照関連は良く確認をしておきたい。

  56. 456 匿名さん

    確かに安い買い物ではないので慌てて決めないことが理想ですが、現実としてはこのマンションを契約した人の殆どが
    出来上がる前に契約をしてます。

    そうでなければ売れ残りを選択するハメになってしまいます。

    青田刈りに関しては色々な意見がありますが、リスクを承知で契約する人間にとって、自分の考えが正しかったと
    思えるような日が来ることを祈るのみです。

  57. 457 ビギナーさん

    建設中の状況を知りたい。外見はおしゃれだといいな

  58. 458 匿名さん

    基礎工事も終わったみたいだし、ここからは早そうですね!

    外観はパンフレットの通りだと思いますよ…

  59. 459 匿名さん

    >>455
    新築を買うのであれば青田買いがベストですよ。
    新築のメリットは部屋を選べる事だけなので。
    代わりに青田買いによる不明瞭な部分と定価で
    買うことを余儀なくされます。

    中古はその逆です。
    竣工後の売れ残りを買うのは最も無意味ですね。
    選べないし価格を下げてもらったところでそんな物件なんだから今後の中古価格も酷くなり住民の質もまたその暴落具合にあわせて低下するだけなので
    何のメリットもないです。
    現物派であれば中古をおすすめしますよ。

  60. 460 物件比較中さん

    以前から気になっていて、一度モデルルームにいきました。部屋が狭いと思い、他を回っていましたが久しぶりにチラシがポストに入っており、安さから惹かれています。
    ただ購入後の資産価値を考えると、いくら駅近でも浮間舟渡ってどうなんでしょうか。
    都内に詳しくないのでこんな質問ですみません。

  61. 461 匿名さん

    資産価値を考えるなら浮間舟渡の新築はペケ
    ブランド沿線の中古がオススメ

  62. 462 物件比較中さん

    >>461
    ご回答ありがとうございます。
    ブランド沿線というと、埼京線は当てはまらない感じでしょうか?

  63. 463 匿名さん

    埼京線が当てはまらないというわけじゃないけど、埼京線で考えるなら赤羽以北の新築は値下がり率が大きいよ。

  64. 464 匿名さん

    浮間舟渡で資産価値気にするほうが**
    ここは人気の新宿に一本15分が魅力

  65. 465 物件比較中さん

    >>463,464
    安さから惹かれましたが、かといって浮間舟渡にずっと住み続ける気はないのでやはり別を引き続き考えたいと思います。
    ご親切にありがとうございます!

  66. 466 匿名さん

    新宿に行きやすいのが魅力ですよね。
    駅も近いので通勤に便利だったらいいと思います。
    角住戸だったら使いやすそう。

  67. 467 ビギナーさん

    ここに住む人いるのかな?

  68. 468 匿名さん

    いるでしょ。なんで?

  69. 469 匿名さん

    来週は感謝祭!浮間公園もりあがるよー

  70. 470 匿名さん

    ここの工程めちゃくちゃらしいよ。コンクリートの強度が弱いのに型枠ばらしてるらしいし。
    無理矢理工期に合わせてるからサブコンいじめしてるだろうし、確実に手抜きもしてるだろうね。

  71. 471 匿名さん

    3ヶ月遅れてるってよ

  72. 472 ビギナーさん

    →470

    大丈夫ですかね?心配

  73. 473 匿名さん

    浮間公園に近いのは子供を遊ばせるのにいい場所ですね。
    結構子供向けのイベントなどもやっています。秋にどんぐりの
    イベントへ行って子供は大喜びでした。これが徒歩圏内にあるなんて
    行く回数は確実に増えますね。ただ小学生だけで遊びに行かせるのには
    広すぎて心配かな。ここだと新河岸東公園とかがよさそうですね

  74. 474 匿名さん

    >>473
    浮間公園があるだけでここは価値がありますよね。やはり公園!

  75. 475 匿名さん

    スーパーのカズンまでは、徒歩で何分くらいかかりそうですか?
    ネットで調べたら浮間舟渡駅から5分と書かれていたのですが、過去スレで自転車で5分との記事を目にしたので。
    あと店内狭そうですが、ベビーカー押しで通路が通れないとかはありますか?

  76. 476 匿名さん

    姉歯の件があって以来、マンションの手抜きはほとんど出来なくなったと思ってました。

    でも工期にあわせるためなら、、なんでもやりそうで怖いですね…

    駅からも丸見えなので、手抜きしてないことを祈る。

  77. 477 匿名さん

    >>475
    浮間舟渡駅から最短距離でも約800m近くあるため普通に歩けば5分ではなく10分です。
    5分で着くには相当早歩きでしょうね。一般的には徒歩10分、自転車5分といったところでしょう。
    あと店内は狭いです。ベビーカーですが無理ではないですが正直厳しいです。人があまりいない時間帯であれば
    いいですが混雑時間帯だとあなたにとっても大変でしょうし他の客も迷惑かもしれないです。
    ちなみに店内は狭いので買い物に時間はかからないです。品揃えも正直少ないので買い物自体に
    あまり時間かからないです。あとカズンって全ての商品が安いって感じではなく圧倒的に安い
    と感じる、つまりは多くの人にとっての目玉は野菜・果物類だけです。
    それ以外は安くても若干程度だし質とかみてどうなの?って感じるので。
    肉類、魚介類に関しては品揃えも少ないですしお得でもないので私はあまり買わないです。
    最近はそうでもないですが、一時期野菜の値段が高騰してた時(例えば白菜1/4で150円とか)でも
    一般スーパー(マルエツとかイオン系列)に比べて半額近くで売ってるので。
    利用法は人それぞれでしょうが、我が家はメインで使うスーパーって感じではつかっておらず
    野菜専門です。

  78. 478 匿名さん

    >>477
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
    駅から800メートルですか・・・やっぱり徒歩だと10分くらいかるのですね。
    店内も狭くてベビーカーは難しいとのこと。品揃えや、品質も?な所もあるようですし、激安スーパーが近いと便利だな~と思ったのですが、メインの買い物には不向きなのかもしれないですね。

    色々と、もう少し検討してみようと思います。ありがとうございました。

  79. 479 匿名さん

    今日近く通ったけど、作業してたな。近隣は騒音に迷惑してなかったのかな?

  80. 480 匿名さん

    >>478

    477ですがあくまでも私の主観ですから実際あなたにとってメインになるかどうかは
    確かめてみたほうがいいと思いますよ。距離だって所詮は800mです。自転車なら
    すぐですし徒歩だって遠いような距離ではありません。
    この物件が恵まれてるのは駅近なのでマルエツも使えるしカズンもいける。
    当然、同じような距離にオリンピックもあります。スーパーでいえば利便性は
    かなり高いと思います。
    浮間舟渡駅周辺は大したことがありませんが、それでもマルエツ、一本堂も
    あって最低限揃いますからね。

    もともと浮間舟渡駅周辺は工業地帯だったところなので高級住宅街でもなければ街も
    流行っていないしこれといった売りは浮間公園程度です。その浮間公園も都内の
    有名な公園に比べれば全然大したことがありません。だからこそすごく安く利便性も
    新宿まで20分以内、渋谷、恵比寿、大崎までも一本でいける利便性が評価されるのかなと思いますよ

  81. 481 匿名さん

    ここ駅に近いね。

  82. 482 匿名さん

    フットサル場とテニスコート出来上がったね!!

    遊歩道(散歩道)が出来れば、すぐ近くだし有効活用できるなぁ

  83. 483 ビギナーさん

    近くに大きなスーバーが出来ることはないのかな!?

  84. 484 通りすがり

    隣の駐車場が気になります。数年後、マンションが建つとか。高層マンションだったら困る

  85. 485 通りすがり

    隣の駐車場が気になります。。

  86. 486 匿名さん

    >>483
    スーパーはできないと思います。浮間舟渡駅は乗降人数も少ないし
    近場にそれなりに大きいスーパーはたくさんありますからね。

  87. 487 匿名さん

    隣の駐車場は間違いなく将来マンションでしょうね。

  88. 488 通りすがり

    →487
    そんな気がした。高層マンション??それだったら困るなあ

  89. 489 匿名さん

    >>488

    マンションはたつと思いますが、高層マンションにはならないと思います。
    このあたりは正直なところ、高い値段では売れないのです。ここを買う購入層がせいぜい4500万が
    限界の人ばかりなので。あまりに高層にしたところで建築費が高くつくだけで実際高値で売れません。
    このあたりで高層タワーがアイタワーひとつだけなのもそれが理由です。

  90. 490 通りすがり

    →489
    そうですか。高層マンションはありえないのですね。建物基準法もあるのかな。

    アイタワーは住みやすいのかな?

  91. 491 匿名さん

    >>490
    建築基準法は関係なく純粋に売れるかどうか、ってだけの話ですよ。

  92. 492 匿名さん

    >>490
    アイタワー在住ですけど住みやすいですよ。
    駅近ですし眺望も良いですしなにより広いです。

  93. 493 通りすがり

    目の前にある新しい公園は10年後も公園かな?

  94. 494 匿名さん

    >>493
    どうだろうね。公園にしとくと税金も安いし単なる節税対策の可能性もありえるね。

  95. 495 物件比較中さん

    >>486
    国分跡地がスーパーとの噂ありです。

  96. 496 匿名さん

    >>495
    噂レベルじゃね。
    それに実際浮間舟渡エリアは結構な数がマルエツに取られてるよ。
    会社帰りとかにマルエツで買って行く人多いしね。休日も普通に人多い。
    車持ってる人はララガーデン川口、キャラ川口、アリオ川口といった
    モールに行く人も多いし。オリンピックなんかが結構ガラガラで苦戦してるのを
    見てるとそこにスーパーができるってのはどうかなってもうけどね。

  97. 497 購入検討中さん

    あなたはやはり埼玉県民なのですね?
    いつも板橋区のマンションスレを汚して何が楽しいのですか?

    おとなしく川口元郷に住んでてください。

  98. 498 匿名さん

    480さんの投稿内容がわかりやすかったです
    この場所にどんな魅力があるんだろうと思っていたのですが
    買い物や交通の利便性ということですかね
    それでいて価格が安めというところ
    街自体の魅力はあまり期待しないのがいいのですかね
    ゆっくり歩いてみれば何か面白いものを発見するかもしれないし


  99. 499 匿名さん

    >>498
    そうだと思います。

  100. 500 匿名さん

    ここの施工は本当に無理があると思う
    連日20時、21時まで照明点けて作業してるし、日曜もやってる
    無理して建てるマンションなんか、絶対に住みたくない
    駅近も駅力もスーパーも池袋・新宿・渋谷の近さも関係ない
    こんな建物、資産価値無し
    学校・役所等を除いた利便性は良く、立地の割に不動産が安いと思うので、近くの中古を探します

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸