- 掲示板
千葉県にあるセントラルリビングで、お世話になろうか検討しています。
どなたか、お世話になった方など居りませんか?
色々お話を聞かせてもらえませんか?
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2007-10-27 19:01:00
千葉県にあるセントラルリビングで、お世話になろうか検討しています。
どなたか、お世話になった方など居りませんか?
色々お話を聞かせてもらえませんか?
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2007-10-27 19:01:00
特に悪い評判は聞きません
我が家(マンション)も水回りのリフォームを来春に検討していて
見積は3件以上とった方のアドバイスですが
総額で50万位違ったそうで、その方は風呂・洗面・トイレを150万円で
マリンテックに依頼したそうです
特に問題ないそうで、仕上がりもきれいでした
オクタという会社、ご存知ですか?
以前この会社のリフォームの内覧会を観にいったときに聞いたのですが
新製品にこだわらず、サイズ等があえば格安品があるそうです
展示倉庫があるそうなので一度行ってみたらどうでしょう
我が家はまさしく今セントラルリビングさんでしています。
お風呂場のリフォームをお任せしました。
旦那のこだわりがいろいろ盛り込まれたお風呂…になるはずでした。
ですが最悪です。
行程表は届かない。希望の部品が使われていない。お風呂にリモコンがつくはずだったのに最終日になってつけられないと言われる。その上我々の責任のように言われました。
多分コーディネーターや担当さんにもよるとは思いますが予算オーバーさせてまでしたのに、とは思いました。
最悪。工事が始まるまではいい人、工事が終わって金を払った以降ガラリと態度変わる。
全て上から物を言う。ウチはマンションですが、マンションが古いのは承知のうえ、それをズたぼろに言う。
とにかく全て上から目線で工事が終わったあとにはありえない程の豹変ぶり。
客商売辞めたらいいのにと思う。
が、こちら客としては工事をしてもらう側だから強くは言えない。恐らくそれを把握した上で強気に出てくる。
正直素人目から見ても仕上がりは酷いと思う。
高いお金を払ったのでそれは口にしたくないが酷い。
ヤ○ザです。とあるメゾネットタイプの分譲マンションではセントラルがマンションの管理組合の組合長と癒着しています。
セントラルの見積もりが希望の金額を大幅に超えた大雑把な見積もりだったので他の業者に決めたのですが、セントラル以外の業者はこの分譲マンションの組合長にことごとく嫌がらせをされ工期が伸び業者も住民も迷惑を受け心身ボロボロにされます。
このような業者を絶対に選ばないでください。そしてこんな管理組合のあるマンションにはすまないでください。
対応最悪です。不備があってもを認めないし舐めすぎ。工事担当の人も何があっても謝罪にも来ず知らん顔。営業の人も自分を守るの必死。
薦めません。