リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

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リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

  1. 441 本社総務部

    167回目有り難う御座います。
    皆さんに非難されてますね。
    Kさんもご自分の事が百パーセント公開されて、腹立たしいのも理解できますが、事実ですので、全く反論出来ないんですね。

    裁判の当社が正当だと思われる判決文書と、当社が消費者の虚偽発言を覆した証拠書類をお見せしますので、今日でもお近くなのでいらして下さい。
    まだ新しい仕事にはつかれてないようなので

  2. 442 匿名さん

    440番は何故この掲示板でわざわざ聞いてくるのか?

    ・・・・・・・。

    答えは、東京都の記事を載せる口実でした。

  3. 443 会社の味方

    いつまで続くのかこのくだらないスレ、kは人生終わってますね。

  4. 445 匿名さん

    ↑何当たり前な事言ってんですか?
    ご自分はレスを流し去る為にくだらない書き込みをしてるくせに、笑えます。
    結局、納得のいく説明はできないみたいですし、
    東京都を信用した方がよさそうですね。
    ま、当たり前だったね。
    東京都の記事を載せる口実でした。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  5. 447

    私も10回です、167回書き込み数、凄いいくつですか***

  6. 448

    こいつこの会社でも、全く、使い物にならなかったんだね、裁判楽しみ。

  7. 450 リモード銀座

    445番さん、169回目の書き込み有難う。
    435番でトーンダウンした文章だったから心配しましたよ!

    東京都との裁判について お問い合わせは下記
       ↓

    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    より詳しい内容に関するお問い合わせは本社まで連絡いただければ開示します。

    Kさん
    もしかして理解した振り?それとも許して欲しい、とか思ってるのかと思ってました。

    やっぱりムリだとわかりましたか。
    あなたが何しても逃げ道はない。。。

    449番さん
    法廷の際にはぜひご協力お願いします。

  8. 451 外野

    だんだんタダれてきたなw

    会社は主張に自信があるなら、弁護士を通してIPの開示請求をしたうえで、名誉毀損で警察に告発すればいいのに。

  9. 452 会社

    刑事事件にはしないですよ、今日提訴しました、民事です。それとは別で本日、一人の人間のせいで意志が決定しました。

  10. 453 土地勘無しさん

    なんだかんだ言って、名簿の件は相変わらずはぐらかすだけですか。

    勝ったんだったら、例の資料のこの文はどういう意味でしょうか?
    ----
    事業者は、東京都の「弁明の機会及び意見陳述の機会の付与」に対し、事実関係を全面的に否認し、特定商取引法の適用除外に該当する営業形態であると主張する内容の「弁明書」を提出した。
     これを受け、都で再度事実関係の確認等を行った結果、事業者が不適正取引行為を行ったものと事実認定し、適用除外には該当しないものと判断した。
    ----

    >>452
    >今日提訴しました、民事です。
    ご自由にどうぞ。内容的に誹謗中傷を繰り返しているのはどちらなのかは、
    誰が見てもはっきりしているような気がしますしね。

  11. 454 本社総務部

    170回目の書き込み有り難うございます。
    弁明の機会とあるが、東京都が処分を下す前に必ず事業者の言い分を聞くために設けられている機会のことである。
    これについては、平成17年の2月に出したものであるが、東京都が当社の意見を全く取り入れず、一方的に消費者の供述のみを取り上げて当社を処分したものである。
    土地勘無しさんもわかるように説明しますね。
    証拠物ではなく、「発言」のみを取り上げているんですね。
    再度の事実関係の確認というのも、電話で聴取しただけであり、その内容を文書にして出しているものである。
    すなわち、全て「口頭による発言」をもとに処分したのです。
    これについて、当社は不服としたものであり裁判提起したのである。
    本裁判では、消費者の言ったことに間違いがあったことも認められているのに、ただ行政という事だけで判決は東京都に有利に働く。

    あなたは、絶対に裁判所に呼び出し、法的な制裁を受けて頂くことになる。
    あなたはもう逃げられない。

  12. 455 リモード銀座株式会社

    東京都に対しての処分取り消し訴訟について、
    本日の臨時取締役会にて、最高裁判所に上告する意思を満場一致で決意致しました。
    会社の名誉を守るためには、やはり最高裁判所においての判断を仰ぐことが適切と判断いたしました。

    そして、この書き込み掲示板における、一人の悪意をもった人間の、
    執拗な営業妨害による当社の被った損害と、信用毀損については徹底的に争っていく所存であります。
    よって、今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みは致しません。

    平成21年4月22日
    リモード銀座株式会社

  13. 456 匿名さん

    確かに、リモード側の方が誹謗中傷を繰り返してるようにみえる。
    本当に提訴して勝ち目あるの?

  14. 457

    >>455
    >>東京都に対しての処分取り消し訴訟について、
    本日の臨時取締役会にて、最高裁判所に上告する意思を満場一致で決意致しました。

    まじかよ、終わってる。

    訪問販売ーー店頭販売ーー通信販売  あと何がある??
    割賦販売なんていわないでね。

  15. 458 東京都からのお知らせです。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

    お問い合わせはこちらまで
    生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
    電話 03-5388-3074

    リモード銀座の歴史
    http://remode-ginza.jp/company/history.html

  16. 459 リモード銀座株式会社

    173回目の書き込み有り難う

    東京都に対しての処分取り消し訴訟について、
    本日の臨時取締役会にて、最高裁判所に上告する意思を満場一致で決意致しました。
    会社の名誉を守るためには、やはり最高裁判所においての判断を仰ぐことが適切と判断いたしました。

    そして、この書き込み掲示板における、一人の悪意をもった人間の、
    執拗な営業妨害による当社の被った損害と、信用毀損については徹底的に争っていく所存であります。
    よって、今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みは致しません。

    平成21年4月22日
    リモード銀座株式会社

  17. 460 匿名さん

    >>459
    >>悪意を持った営業妨害…。

    私にはそう思えませんが。まっ、受け取り方は、人それぞれってことなんですねー。
    いずれにせよ、これで終息のようですね。

  18. 461 リモードファンより

    さすがリモードさん、頑張ってー。
    無念を晴らして下さい。
    最高裁って凄いですね。
    東京都なんかに味方しない良い裁判官にあたりますよう願ってます。
    絶対負けないで下さい。
    このKってヤツ、もうホントに嫌なヤツ。
    早く捕まえてね。

  19. 462 リモード銀座株式会社

    東京都に対しての処分取り消し訴訟について、昨日の臨時取締役会にて、最高裁判所への上告を満場一致で決意致しました。
    本裁判は東京高裁裁判長から、「本件は非常に悩ましい案件である」と言わしめた程の案件である。
    だからこそ、高裁側から当社と東京都に対して和解勧告があったのである。
    その悩ましい案件(一方的にお客様の発言のみをとりあげた記事)がいまだに公表されていること自体が問題である。
    しかも、この記事については本裁判とは別に係争中である。(東京都に対して国家賠償訴訟)
    現在係争中であるにもかかわらず、その記事を何十回も引用して、当社の信用を毀損しようと目論む悪意のある人間がいる。
    いまだにそのような事態が現実に起こっている事を、最高裁にも認識して頂きたく、上告を決意致しました。
    また当社は、当社の主張の正当性を認めて頂く為に、本件担当者4名全て、ポリグラフ鑑定(嘘発見器)を自らの意思で受けました。
    一昨日最高裁にて死刑判決が下った、毒物カレー殺人の林真澄被告に対して、ポリグラフ鑑定をした第一人者の有名な先生である。
    鑑定結果は、当社側4名全員が白、全ての陳述に関しての潔白が証明されました。
    すなわち、間違っていたのは東京都側だったのです。
    だからこそ当社は自信を持って最高裁に臨みます。
    最高裁において、今度は本件に携わった東京都側の担当者、及び当事者全員にポリグラフ鑑定を採用して頂くことを切に願う次第であります。

    東京高裁の判断に関して、当社としては到底納得出来ないものである。
    口頭による証言のみで処分認定したこと自体が問題なのである。
    公判では、その証言自体が間違っていることが判明したのである。
    契約を騙し取った訳ではないのである。本人の供述によると、目が悪いので署名捺印欄は見えたが、
    そのすぐ上(約1㎝)にある、契約書という大きな文字は見えなかったんだと証言しているのである。
    また、4.5時間にも及ぶ長時間勧誘などは一切なく、実際には2時間であったとも認定されている。
    契約書には分割払いと記載してあり、翌日消費者センターに電話した際にも分割払いの話をしていると記録が残ってるのに、そんな話は一切無いと嘘を言ったりと、明らかな虚偽発言を連発している。
       ↓
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    会社の名誉を守るためには、やはり最高裁判所に上告し、再審理して頂く事が適切であると判断致しました。
    私どもは業界のリーディングカンパニーであり続けるため、今後も直面するであろう、あらゆる壁を乗り越えていきます。
    この書き込み掲示板における執拗な営業妨害に対しては、例え個人であろうとも、当社の被った損害と、信用毀損については徹底的に争っていく所存であります。

    今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みはご遠慮させて頂きます。

    平成21年4月23日
    リモード銀座株式会社

  20. 463 裏リモードファンより

    このスレを最初から全部読むとリモード銀座の会社の体質がよくわかりますね。
    まったくもって素晴らしいと言う他ない社員さん達ばかりです。

  21. 464 土地勘無しさん

    >>462
    >この書き込み掲示板における執拗な営業妨害に対しては、徹底的に争っていく所存であります。
    ここの書き込みが裁判資料に載ったら、裁判官はどう思うのだろう。
    誤字脱字ばかりの社員、酔っ払って書き込む部長。「松山さん」だの
    「Kさん」だのを誹謗中傷する社員。
    なかなか楽しそうだね。

    >今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みはご遠慮させて頂きます。
    この>>462のレスは内容についての書き込みでは無いのだろうか?

  22. 466 土地勘無しさん

    >>465
    >リモードはもう書き込みしない事をいいことに、好き勝手に書いてる卑怯者。
    もう書き込みしないと言い始めたのは昨夜の19:14。それから2回は書き込みが
    あるね。それもだんだん言い訳がましくなってくる。
    あんたらが書き込まなければ、目障りなこのスレも沈んでいくのに。

  23. 468 頭が悪い奴は罰金だな。

    >>465
    罰金って何の罰金ですか???
    また酔っ払ってるんですかねぇ???????
    あはは、相手するのも疲れちゃいますよ、勘弁してくださいな。

  24. 469 東京都VSリモード銀座(今までのあらすじ)

    東京都の報道発表資料(100%虚偽発言記事)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

    お問い合わせはこちらまで
    生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
    電話 03-5388-3074

    リモード銀座の反論文(100%真実)
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    お問い合わせはこちらまで
    お客様相談室 西川さん
    電話 0120-132-128 (こちらはなんと!フリーダイヤル)

    リモード銀座の歴史
    http://remode-ginza.jp/company/history.html

  25. 470 リモード銀座株式会社

    Kさん179回目の書き込み有難うございます

    東京都に対しての処分取り消し訴訟について、昨日の臨時取締役会にて、最高裁判所への上告を満場一致で決意致しました。
    本裁判は東京高裁裁判長から、「本件は非常に悩ましい案件である」と言わしめた程の案件である。
    だからこそ、高裁側から当社と東京都に対して和解勧告があったのである。
    その悩ましい案件(一方的にお客様の発言のみをとりあげた記事)がいまだに公表されていること自体が問題である。
    しかも、この記事については本裁判とは別に係争中である。東京都に対して国家賠償訴訟)
    現在係争中であるにもかかわらず、その記事を何十回も引用して、当社の信用を毀損しようと目論む悪意のある人間がいる。
    いまだにそのような事態が現実に起こっている事を、最高裁にも認識して頂きたく、上告を決意致しました。
    また当社は、当社の主張の正当性を認めて頂く為に、本件担当者4名全て、ポリグラフ鑑定(嘘発見器)を自らの意思で受けました。
    一昨日最高裁にて死刑判決が下った、毒物カレー殺人の林真澄被告に対して、ポリグラフ鑑定をした第一人者の有名な先生である。
    鑑定結果は、当社側4名全員が白、全ての陳述に関しての潔白が証明されました。
    すなわち、間違っていたのは東京都側だったのです。
    だからこそ当社は自信を持って最高裁に臨みます。
    最高裁において、今度は本件に携わった東京都側の担当者、及び当事者全員にポリグラフ鑑定を採用して頂くことを切に願う次第であります。

    東京高裁の判断に関して、当社としては到底納得出来ないものである。
    口頭による証言のみで処分認定したこと自体が問題なのである。
    公判では、その証言自体が間違っていることが判明したのである。
    契約を騙し取った訳ではないのである。本人の供述によると、目が悪いので署名捺印欄は見えたが、そのすぐ上(約1㎝)にある、契約書という大きな文字は見えなかったんだと証言しているのである。
    また、4.5時間にも及ぶ長時間勧誘などは一切なく、実際には2時間であったとも認定されている。
    契約書には分割払いと記載してあり、翌日消費者センターに電話した際にも分割払いの話をしていると記録が残ってるのに、そんな話は一切無いと嘘を言ったりと、明らかな虚偽発言を連発している。
       ↓
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    会社の名誉を守るためには、やはり最高裁判所に上告し、再審理して頂く事が適切であると判断致しました。
    私どもは業界のリーディングカンパニーであり続けるため、今後も直面するであろう、あらゆる壁を乗り越えていきます。
    この書き込み掲示板における執拗な営業妨害に対しては、例え個人であろうとも、当社の被った損害と、信用毀損については徹底的に争っていく所存であります。

    今後はこの掲示板において、当社(リモード銀座)は、内容についての書き込みはご遠慮させて頂きます。

    平成21年4月23日
    リモード銀座株式会社

  26. 471 リモード銀座株式会社

    当社をご支援していただいております関係会社の方々並びに当社のお客様へ

    本年五月より、この掲示板管理会社と、信用毀損による損害賠償裁判が始まります。
    書き込みをした人物もほぼ特定できておりますが、この人物は今だに強気なコメントを書き込みしております。
    記載内容は、引用した文書を用いたり、誤字脱字、揚げ足取りと非常に低レベルではあり、心の狭い異常な人物です。
    しかし、当社に与えた不利益については、民事訴訟は勿論のこと、今から提訴する刑事訴訟においても責任をとって頂くようになります。

    当社の為に、この人物に対して書き込みして頂くことには非常に感謝しております。
    皆様のお気持ちも理解できますが、当社は例え孤児であろうと、このような人物とは真正面から闘っていきます。
    今後は出来るだけ、当掲示板への書き込みはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
    これまでの温かいお言葉、励ましのお言葉、深く感謝しております。

    平成21年4月24日
    リモード銀座株式会社

  27. 474 匿名さん

    いろんな名前が挙がって個人攻撃してたけど、結局うやむやで終了ですか?
    なんかスッキリしない。

  28. 476 匿名さん

    ずっと松山という人を名指しして罵詈雑言を浴びせていたとおもったら
    突然対象がKに変わったりして、どういうこと?
    間違っていたってこと?
    擁護派はなんで不思議に思わないの?

    第三者からみるとあきらかに変だし、
    仮に嫌がらせに対しての対応だとしても、ここでの幼稚な反応をみていると、
    とてもまともな会社にみえないと思うのだけど。

  29. 477 土地勘無しさん

    465, 467 とリモードさんの方の発言が消されているね。
    ひどい発言は目に触れさせないようにしたいという管理人さんの気持ちも良く
    分かるんだけど、恥ずかしいレスは残しておいてもらいたいな。

    >>469, >>470, >>471, >>472, >>473, >>475
    >書き込みをした人物もほぼ特定できておりますが、この人物は今だに強気なコメントを書き込みしております。
    >記載内容は、引用した文書を用いたり、誤字脱字、揚げ足取りと非常に低レベルではあり、心の狭い異常な人物です。
    もうこうなると脅しだな。
    酔っ払った上に誤字で読みにくい文章を指摘したに過ぎないと思うんだけど。
    そうだ、酔っ払っていない社員も誤字ばかりだったっけ。

    >しかし、当社に与えた不利益については、民事訴訟は勿論のこと、今から提訴する刑事訴訟においても責任をとって頂くようになります。
    あんたたちが勝ったらという条件付きだね。あくまでも架空の話だ。

  30. 484 関係者

    第三者のファンの方
    携帯で、削除依頼をしてるとは限りません。
    ただ時間の問題ですから。
    携帯であろうとパソコンであろうと、相手は一緒ですから。

  31. 485 関係者

    それにしても、第三者のファンの方
    人の携帯で削除依頼をしてるとは鋭い読み。
    ただ絶対分かりますから大丈夫です。

  32. 487 最高裁用資料です。

    東京都の報道発表資料(注意!リモードさんによると100%虚偽発言記事らしい)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

    お問い合わせはこちらまで
    生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
    電話 03-5388-3074

    リモード銀座の反論文(100%真実らしい)
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    お問い合わせはこちらまで
    お客様相談室 西川さん
    電話 0120-132-128

    リモード銀座の歴史
    http://remode-ginza.jp/company/history.html

  33. 501 関係者

    おいおい、Kの方がかなりしつこく無いかい。

    Kがしている削除依頼の内容↓
    http://www.e-sumika.jp/bbs/board/sakujo/
    これ見たんだけど『同様の内容のコピーを繰り返すあきらかな荒らし行為です』って、
    おいK!これお前がしている事じゃないの!
    リモードはお前の書き込みに対して、会社のコメントを出してるだけだろう!

    管理人責任は重いですよ。
    ひとつ言える事は、Kとは管理人ではないんだ。

  34. 502 リモード銀座株式会社

    501番さん、有難うございます。
    よく見つけましたね。

    不穏な動き・・・・・
    ①Kによるリモードに対しての執拗なまでの誹謗中傷な書き込み回数184回。
    ②Kが行った、裏でこっそり削除依頼!
    ③K自身、同じ内容の引用記事を40回に渡り記載。
    ④Kからの削除依頼に対しては、あっさりと削除する管理人。
    ⑤Kから感じられる明らかな焦り、管理人の敏感過ぎる反応。

    なんか、分かり易いですね

    ★要注意情報!
    他にもスレッドが新規で発生中!
    これもKの仕業か!
    【リフォーム】
    現在二番に、また当社の名前を用いている!

  35. 503 リモードのファン

    だらしないわね、Kという人物。
    ここまでの事して最後ににげるなんて、ひどい。

  36. 504 リモードさんもぜひ御参加を

    住宅リフォームを検討している方々が、
    安心してリフォームを実施するために必要となる情報を、
    公正・中立な立場で提供するサイトです。
    http://www.refonet.jp/index.php

  37. 505 営業部長 永海

    504番さんはKではないと判断いたしました。
    ご親切にご提案を頂き有難う御座います。
    来週の営業会議で前向きに検討させて頂きます。
    安心できる団体のようですね。

  38. 506 匿名さん

    Kって誰ですか?

  39. 507 匿名さん

    リモード銀座株式会社さんへ

    2Kで全面リフォームでどのくらい掛かりますか。

    それと屋上の防水等をやっていますか。

  40. 508 リモード銀座株式会社

    【真実①】

    去る5月2日に四年前の東京都の記事の人物、Aという男性に関する資料が東京都側の代理人から裁判所経由で送付されてきました。

    その内容は、Aは当社と契約した当時から既に緑内障になっていたというものでありました。

    証拠として病院の診断書が送付されてきました。

    しかしながら、このことは四年前の東京都の記事には一切記載されておりません。

    記事の内容を確認すると、見積書に署名したら契約書だったようにみられるが、実際には当社の見積書には署名捺印欄は無い。

    見積書を一枚取ると契約書となり、そこに署名捺印してもらうという一般的な書式である。

    契約書と大きく書いてあるのに分からなかったのかというこちらの主張に対し、Aは見えなかったんだと言っているのである。

    眼疾のため視野が悪いという事は、この記事を作成した当時の取引指導課の田村雄一郎係長は、処分前年の平成16年当時にAから既に聴取していた事も判明しています。

    それにもかかわらず、この件については全く触れておりませんし、当社も全く知らされせておりませんでした。

    この田村雄一郎という職員は、警視庁からの出向で東京都生活文化局取引指導課に2年間配属されていた人物であるが、本人としては任期中に功績を残したかったのであろう。

    そして、本人の点数稼ぎの為にこのような重大な事実を故意に、もみ消したように思われる。

    田村雄一郎は、自分自身の出世の為に記事をねつ造し、当社に処分を下したのであろう。

    そして、当社が主張した事をすべて無視し、さらに『訪問販売リフォーム業者』と言う題名を強調し、それを見た一般の方が、当社がいかにも飛び込み営業を行ってる悪質な訪問販売業者であるように思わせる文章を創作し、ホームページに掲載したのである。

    田村雄一郎は当社を調査後、再確認したと掲載されているが、実際には自分で文章を作成し三人の案件の客に署名させているだけである。

    公務員が杜撰な調査をし、事実を捻じ曲げ、間違った処分を下したとても、本人の責任にはならないという現在の法律があるから、このような理不尽な事が起きるのです。

  41. 509 リモード銀座株式会社

    【真実②】

    実際Aが緑内障であり、契約書という字が見えなかったのであれば、非常に重要な事実であり、これは当社の落ち度ではない。

    当社の担当者は、契約した時にはそのことは全く知らされていなくて、裁判に入って初めてAが「緑内障である為に契約書が見えなかった」と言っている事が判明したのである。

    仮に相手が目が悪かったとしても、契約には一人ではなく奥様も同席し、しかも印鑑を押しているので眼疾は関係ない。

    また、どの程度目が悪いかなどは見た目では判断できかねる。

    実際このAの緑内障というのは、全くものが見えないということではなく、一部分が見えにくいという症状であった。

    それにもかかわらず、「この人は字が見えないから契約書かどうかわからないだろう」と考え、顧客をだます事などは有り得る筈がなく、後になって大きなトラブルになる事は目に見えている事から、そのようなリスクを犯す必要性は全く無い。

    Aは契約した事を認めたくなかったために、「契約書という文字が見えなかったんだ」と取引指導課の田村雄一郎に言い訳していたのである。

    仮に、契約書の文字が見えなかったとしたら、これは全て当社の責任であろうか?

    その事が処分に値するような悪質な行為に当たるのであろうか?

    特にこのAが住んでいるマンションでは、当社は10年に渡り40件もの工事を行っており、他の方々には全くトラブルはないのである。

    田村雄一郎は、このことが分かると当社を処分できない事は認識できていたはずである。

    自分の取り扱い案件が間違いである事が発覚するのを恐れ、意図的に隠ぺいし、虚偽の報告書を東京都に提出し、当社を悪質業者に仕立てる報道発表記事をねつ造したのである。

    明らかに事実と異なる調査を行い、結果処分される業者があったとしても、担当者は責任も追及されない制度である。

    だからこそ当社は東京都と闘っているのである。

    このような不正が実際に行われている事で、まっとうに営業している企業が処分を受け、大きな損害を受けている事を理解して頂きたい。

  42. 510 リモード銀座株式会社

    【真実③】

    また、このように職員の不正行為や、消費者の虚偽の発言や言い訳の為に当社が処分されているのを知り、一度は東京都相手に和解を提示しておきながら、それでも行政に味方する高等裁判所の裁判官、富越和厚という裁判官に対する挑戦でもあります。

    司法の場というものは、公平に判断できる場所ではないことが理解できました。

    行政にたいしては企業側は弱い立場にあり、決して行政に対しては裁判所は不利な判決は下さないという事も分かりました。

    最高裁において当社が勝てるという確率は非常に低いという事も、この司法の体質から判断できました。

    しかしながら、事実と違うものは違うのである!

    当社は、今後も「正義は必ず勝つ」という事を信じてあらゆる難敵と戦い続けます。

    リモード銀座は、例え相手が司法や国家であろうと、また個人の方であろうと、不正な行為に対しては屈せず、毅然とした態度で立ち向かっていく所存でございます。

    当社の考えにご賛同頂いている過去のお客様や、関係会社の方々には本当に厚く御礼申し上げます。

    また、この掲示板をご覧になられた方々がどの様にお考えになられるかは皆様方の判断にお任せ致します。

    リモード銀座株式会社は今後も皆様から愛される、信頼される企業として、リフォーム業界のリーディングカンパニーとして成長し続けます。

    また、近い将来、株式上場を視野に入れて、社会に貢献できる公器として、ホスピタリティの精神のもと日々努力・精進して参る所存でございます。

    当掲示板が原因で、同じように損害が生じてる企業も少なからずあるはずです。

    このようなレベルの低い掲示板が、一刻も早く消える事を、節に願う次第であります。

    最後に
    東京都のような行政機関は、きちんと調査をした上で判断を下さないと企業が衰退してしまします。
    当社は無借金で経理・財務面で極めて安定した企業であるからこそ、本意ではございませんが、行政機関相手に勝訴する可能性が非常に少ない確率である行政裁判を提訴し、勝訴に値する和解勧告にまで持っていくことができました。
    また、そのような状況であり、係争中でもある事を当掲示板で伝えても、その間違った判断による都の記事を40回も引用し、悪意のある書き込みをする、Kのような人物も存在します。
    しかしながら正義は当社にあると信じ、風評被害にも耐え、異常ともいえる件数の書き込みをしたKにたいしては今後も徹底的に戦っていきたいと考えております。

    平成21年5月4日
    リモード銀座株式会社

  43. 511 ビギナーさん

    会社の方へ、508から510のレスやその他大人気ない振舞い方はおやめなさい。
    風評なんてあなた方が考えるほど大きなものではないですよ。
    真面目に仕事してたら口コミ紹介があって次々に仕事が増えて忙しくなるでしょう。

    ネットを通してリモードさんがどのような施工してるか?また、幾ら位かかるのか?等、リフォーム検討中の人たちは、真剣にネットを利用して自分の判断材料にしようとしています。

    もう終わったことはいいじゃないですか。更なる発展を目指して頑張ればいいのです。応援してますし、リモードさん技術を知りたいです。それには掲示板でのやり取りも参考になります。
    まずは、507さんの問いかけに対してレスをしてくださいな。参考にしたいです。
    実はうちも屋上のモルタル土間にきれつが入って心配です。
    雨漏り改修工事はどのように施工するのですか?
    約30平方メートルの面積ですがいくら位かかるものでしょうか。

  44. 512 リモード銀座

    風評による損害を大したこと無いとか、終わった事とかよく言えますね。
    現にまだ終わってないし、書き込みについての裁判も今から始まる。
    507番も同一人物ですねKさん。
    罪を軽くするためですか?
    リモードはこんな所で見積もり提示するいい加減な会社ではないんです。
    本当にリフォームを考えてる方はこんな所で聞いてはこない。
    当社は、ここの管理会社を訴えてるんです。
    普通に考えると、価格の問い合わせは当社に直接してきます。

    ネットカフェで書き込みやってるから、分からないとの判断は危険。

    これが最終、個人相手でも争います。

  45. 519 初心者

    リフォームを考えていて色々情報収集をしている中で、ネット検索をしていたら此方に辿り着き、最初に違和感を感じたのでザッとですが全体を通して拝見しました。

    リモードさんのこの数年の御苦労は如何ばかりかと思いましたが、どうも一企業としての対応にしては雑すぎる部分が多く思えました。主に「総務部」名義の文章は比較的まともなものが多かったのですが(「当社は例え孤児であろうと、このような人物とは真正面から闘っていきます」には、一瞬、どんな比喩なんだろうと驚きましたが・・・)、その他特に名前を出しての発言は会社を背負っての書き込みにしては酷すぎて、個人及び会社の質を疑い、誤字脱字とか酔っ払って書き込み云々以前の滲み出る人間性の部分に不信感を感じました。

    確かに、こんな争議を開始してしつこく煽っている人物がどうしようもなく最悪なのはわかります。工事への評価も高くファンも多いようですが、「長」のつく方々の書き込みを読むと、上層部がこれなら一般の営業さん達の質はどうなんだろうと勘繰ります(十把一絡げで申し訳ないですが、上の人がその様な印象を残したのです)。急を要するリフォームではないので、今暫くじっくりと経過観察して検討したいです。

    ただ、何かにつけて書き込み相手を同一人物として(全ての相手の発言について調査済みなのですか?)普通に考えたら失礼極まりない言葉遣いの文章を書いていますが御自身を貶めるだけだと思います。相手のレベルに自分を落として合わせることなく、誇りある会社の一員として個々人が毅然とした態度・対応を見せて頂きたいです。

    それにしても此所は規約にある削除基準が全く守られておらず、驚きました。

  46. 520 リモード銀座株式会社

    Kさん187回目の書き込み有難う。
    またまた違う人物の振りですか、すごく上手い。
    ホントに自分では気付いて無いんですね。

    【真実③】

    また、このように職員の不正行為や、消費者の虚偽の発言や言い訳の為に当社が処分されているのを知り、一度は東京都相手に和解を提示しておきながら、それでも行政に味方する高等裁判所の裁判官、富越和厚という裁判官に対する挑戦でもあります。

    司法の場というものは、公平に判断できる場所ではないことが理解できました。

    行政にたいしては企業側は弱い立場にあり、決して行政に対しては裁判所は不利な判決は下さないという事も分かりました。

    最高裁において当社が勝てるという確率は非常に低いという事も、この司法の体質から判断できました。
    しかしながら、事実と違うものは違うのである!

    当社は、今後も「正義は必ず勝つ」という事を信じてあらゆる難敵と戦い続けます。

    リモード銀座は、例え相手が司法や国家であろうと、また個人の方であろうと、不正な行為に対しては屈せず、毅然とした態度で立ち向かっていく所存でございます。

    当社の考えにご賛同頂いている過去のお客様や、関係会社の方々には本当に厚く御礼申し上げます。

    また、この掲示板をご覧になられた方々がどの様にお考えになられるかは皆様方の判断にお任せ致します。

    リモード銀座株式会社は今後も皆様から愛される、信頼される企業として、リフォーム業界のリーディングカンパニーとして成長し続けます。

    また、近い将来、株式上場を視野に入れて、社会に貢献できる公器として、ホスピタリティの精神のもと日々努力・精進して参る所存でございます。

    当掲示板が原因で、同じように損害が生じてる企業も少なからずあるはずです。

    このようなレベルの低い掲示板が、一刻も早く消える事を、節に願う次第であります。

    最後に 東京都のような行政機関は、きちんと調査をした上で判断を下さないと企業が衰退してしまします。

    当社は無借金で経理・財務面で極めて安定した企業であるからこそ、本意ではございませんが、行政機関相手に勝訴する可能性が非常に少ない確率である行政裁判を提訴し、勝訴に値する和解勧告にまで持っていくことができました。

    また、そのような状況であり、係争中でもある事を当掲示板で伝えても、その間違った判断による都の記事を40回も引用し、悪意のある書き込みをする、Kのような人物も存在します。

    しかしながら正義は当社にあると信じ、風評被害にも耐え、異常ともいえる件数の書き込みをしたKにたいしては今後も徹底的に戦っていきたいと考えております。

    平成21年5月4日
    リモード銀座株式会社

  47. 521 匿名さん

    あなたの心の中にもKさんはいます。

  48. 522 匿名さん

    和解勧告ってのは裁判官が法的根拠もないけど、
    「おいらも正直面倒臭いんであんたらこれで終わりにしてくんねーかな?」
    と双方に提示するものだとゼミの先生が言ってました。

  49. 523 匿名ちゃん

    >>勝訴に値する和解勧告 --???

    そんで和解になったの?? ならないのは何故だったのですか???
    結局、判決が出て

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

    はまだ消されていない、と。

    勝手な解釈は止しましょうよ。

    せいぜい最高裁で負けてください。

  50. 524 リモード銀座

    Kさんは普通の民事裁判と行政裁判の違いがわからないのかな?
    何故そこまで必死にリモードに対して敵意剥き出しにするのかな?
    あなたが学んだゼミの先生に、自分がこの掲示板で189回も書き込みしている事や、41回の記事引用の事を全て話して、有り難い教えを頂いた方がいいのではないですか?
    それと行政裁判での和解の意味もその先生に聞いて、あなたも少しは勉強して下さい。

    国家賠償の裁判が別の裁判なの分からないのか。
    これが消えないのは係争中だからです。
    全く読解力のない人ですねKさん、処分取り消し訴訟とは別だ。
    あなたの罪は重いよ。

  51. 528 リモード銀座

    訂正、190回の書き込みだ、Kさん建築士。

  52. 529 リモードのファン

    Kってあの建築士なの、この内容みてリモードが絶対正しいってすぐ理解出来ないのかな、早く逮捕されて欲しいとみんな思っているはず。
    リモードさん耐えて下さい。

  53. 530 匿名さん

    >この内容みてリモードが絶対正しいってすぐ理解出来ないのかな

    って言うより「リモード」の書き込み見てほとんどの人が引いてると思うけど・・・

  54. 531 リモード銀座

    被害がでております。
    191回目の書き込みおおきに。
    掲示板を福井管理人が消すまでずっと付き合うよ。

  55. 532 リモード銀座株式会社

    【真実①】05062000

    去る5月2日に四年前の東京都の記事の人物、Aという男性に関する資料が東京都側の代理人から裁判所経由で送付されてきました。

    その内容は、Aは当社と契約した当時から既に緑内障になっていたというものでありました。

    証拠として病院の診断書が送付されてきました。
    しかしながら、このことは四年前の東京都の記事には一切記載されておりません。

    記事の内容を確認すると、見積書に署名したら契約書だったようにみられるが、実際には当社の見積書には署名捺印欄は無い。

    見積書を一枚取ると契約書となり、そこに署名捺印してもらうという一般的な書式である。

    契約書と大きく書いてあるのに分からなかったのかというこちらの主張に対し、Aは見えなかったんだと言っているのである。

    眼疾のため視野が悪いという事は、この記事を作成した当時の取引指導課の田村雄一郎係長は、処分前年の平成16年当時にAから既に聴取していた事も判明しています。

    それにもかかわらず、この件については全く触れておりませんし、当社も全く知らされせておりませんでした。

    この田村雄一郎という職員は、警視庁からの出向で東京都生活文化局取引指導課に2年間配属されていた人物であるが、本人としては任期中に功績を残したかったのであろう。

    そして、本人の点数稼ぎの為にこのような重大な事実を故意に、もみ消したように思われる。

    田村雄一郎は、自分自身の出世の為に記事をねつ造し、当社に処分を下したのであろう。

    そして、当社が主張した事をすべて無視し、さらに『訪問販売リフォーム業者』と言う題名を強調し、それを見た一般の方が、当社がいかにも飛び込み営業を行ってる悪質な訪問販売業者であるように思わせる文章を創作し、ホームページに掲載したのである。

    田村雄一郎は当社を調査後、再確認したと掲載されているが、実際には自分で文章を作成し三人の案件の客に署名させているだけである。

    公務員が杜撰な調査をし、事実を捻じ曲げ、間違った処分を下したとても、本人の責任にはならないという現在の法律があるから、このような理不尽な事が起きるのです。

  56. 533 リモード銀座株式会社

    【真実②】05062000

    実際Aが緑内障であり、契約書という字が見えなかったのであれば、非常に重要な事実であり、これは当社の落ち度ではない。

    当社の担当者は、契約した時にはそのことは全く知らされていなくて、裁判に入って初めてAが「緑内障である為に契約書が見えなかった」と言っている事が判明したのである。

    仮に相手が目が悪かったとしても、契約には一人ではなく奥様も同席し、しかも印鑑を押しているので眼疾は関係ない。

    また、どの程度目が悪いかなどは見た目では判断できかねる。

    実際このAの緑内障というのは、全くものが見えないということではなく、一部分が見えにくいという症状であった。

    それにもかかわらず、「この人は字が見えないから契約書かどうかわからないだろう」と考え、顧客をだます事などは有り得る筈がなく、後になって大きなトラブルになる事は目に見えている事から、そのようなリスクを犯す必要性は全く無い。

    Aは契約した事を認めたくなかったために、「契約書という文字が見えなかったんだ」と取引指導課の田村雄一郎に言い訳していたのである。

    仮に、契約書の文字が見えなかったとしたら、これは全て当社の責任であろうか?
    その事が処分に値するような悪質な行為に当たるのであろうか?

    特にこのAが住んでいるマンションでは、当社は10年に渡り40件もの工事を行っており、他の方々には全くトラブルはないのである。

    田村雄一郎は、このことが分かると当社を処分できない事は認識できていたはずである。

    自分の取り扱い案件が間違いである事が発覚するのを恐れ、意図的に隠ぺいし、虚偽の報告書を東京都に提出し、当社を悪質業者に仕立てる報道発表記事をねつ造したのである。

    明らかに事実と異なる調査を行い、結果処分される業者があったとしても、担当者は責任も追及されない制度である。

    だからこそ当社は東京都と闘っているのである。

    このような不正が実際に行われている事で、まっとうに営業している企業が処分を受け、大きな損害を受けている事を理解して頂きたい。

  57. 534 リモード銀座株式会社

    【真実③】05062000

    また、このように職員の不正行為や、消費者の虚偽の発言や言い訳の為に当社が処分されているのを知り、一度は東京都相手に和解を提示しておきながら、それでも行政に味方する高等裁判所の裁判官、富越和厚という裁判官に対する挑戦でもあります。

    司法の場というものは、公平に判断できる場所ではないことが理解できました。

    行政にたいしては企業側は弱い立場にあり、決して行政に対しては裁判所は不利な判決は下さないという事も分かりました。

    最高裁において当社が勝てるという確率は非常に低いという事も、この司法の体質から判断できました。
    しかしながら、事実と違うものは違うのである!

    当社は、今後も「正義は必ず勝つ」という事を信じてあらゆる難敵と戦い続けます。

    リモード銀座は、例え相手が司法や国家であろうと、また個人の方であろうと、不正な行為に対しては屈せず、毅然とした態度で立ち向かっていく所存でございます。

    当社の考えにご賛同頂いている過去のお客様や、関係会社の方々には本当に厚く御礼申し上げます。

    また、この掲示板をご覧になられた方々がどの様にお考えになられるかは皆様方の判断にお任せ致します。

    リモード銀座株式会社は今後も皆様から愛される、信頼される企業として、リフォーム業界のリーディングカンパニーとして成長し続けます。

    また、近い将来、株式上場を視野に入れて、社会に貢献できる公器として、ホスピタリティの精神のもと日々努力・精進して参る所存でございます。

    当掲示板が原因で、同じように損害が生じてる企業も少なからずあるはずです。

    このようなレベルの低い掲示板が、一刻も早く消える事を、節に願う次第であります。

    最後に 東京都のような行政機関は、きちんと調査をした上で判断を下さないと企業が衰退してしまします。

    当社は無借金で経理・財務面で極めて安定した企業であるからこそ、本意ではございませんが、行政機関相手に勝訴する可能性が非常に少ない確率である行政裁判を提訴し、勝訴に値する和解勧告にまで持っていくことができました。

    また、そのような状況であり、係争中でもある事を当掲示板で伝えても、その間違った判断による都の記事を40回も引用し、悪意のある書き込みをする、Kのような人物も存在します。

    しかしながら正義は当社にあると信じ、風評被害にも耐え、異常ともいえる件数の書き込みをしたKにたいしては今後も徹底的に戦っていきたいと考えております。

    平成21年5月4日
    リモード銀座株式会社

  58. 535 土地勘無しさん

    >>529
    >Kってあの建築士なの、
    このスレを読むだけで「あの建築士」って言えちゃう人って
    絶対にただのファンじゃないよな。
    もっと深く関わっていないとわからないはず。
    つまり、ここでは実際のファン(客)はいなくて、味方は関係者
    (社員・下請け?)がファンのふりをしているだけなんでしょ?

  59. 536 匿名ちゃん

    >>531
    >>被害がでております
    >>掲示板を福井管理人が消すまでずっと付き合うよ

    さらし者になっている、という自覚はあるようですね。
    いまさら遅いかもしれませんが、こういう場合は最初っから無視することが鉄則。
    たまりかねてちょっかいを出すから、さらし者になるわけで。
    ましてや、会社の部署名で投稿するなんて、世間知らずにも程がある、かと。

    管理人さんが消してくれるまで、醜態を晒しなさいな。

    あっそうそう、ドンキホーテ真っ青なリモード銀座さん、私はKではありませんよ。

  60. 537 管理部長 西脇

    なんで別人のふりするしてるのかな。
    こいつわざと同じ時間に書き込みして、違う人物のふりしてやってるよ。
    田村の一分違いと一緒!
    ホント笑っちゃうな!
    ばれるのが怖いの!
    今更言い訳しても遅い!
    しらじらしい最低男!
    全てあなたのやってる事はお見通しなんです。
    田村の事はKにしか分からない、自白したほうがよいのでは。

  61. by 管理担当
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