リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

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リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

  1. 201 西脇

    貴方は本当に怖がってんだね。24時間バソコンを見ている位なら仕事を探して早く自首した方が罪は軽くなるよ。
    刑事事件に発展するよ。
    時間の問題だな、松山。
    世間あまくみないほうがいいよ。

  2. 202 リモード銀座株式会社

    お客様
    このたびは大変ご迷惑をおかけ致しまして、
    誠に申し訳有りませんでした。

    弊社の未熟さと申しましょうか、
    会社にまで足をお運び頂いたにもかかわらず、
    結果、お客様に不快な思いさせてしまった事、
    その責任は全て弊社側にあると認識致しております。

    今回の件につきましては、当掲示板が原因だとは考えたくはありません。
    企業として、わたくし共の力不足であると痛感致しております。

    お客様にとっては、とても迷惑に感じられるかもしれませんが、
    この場を借りて心からお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ありませんでした。

    もし、また、今後リフォームをお考えになる機会がございましたら、
    いつでも弊社までご連絡頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

    リモード銀座株式会社

  3. 203 土地勘無しさん

    >>171
    >私の住んでるマンションでも、数十件も工事されてるということで、名簿にびっしり書いてあったので安心しました。
    読んでいてボクも疑問に感じたんで一言。
    ・びっしりと記載されている名簿を顧客に見せていること。
    ・顧客が自分のマンションで数十件の施工があるとその名簿を見て認識したこと。

    これって‘個人情報保護法マニュアル・個人情報保護規定を構築・運用している’って
    言えるのかな? >>171 が名簿を盗み見してその結果、誤読をしているのだったら
    分かん話でもないと思うがな。

    西脇様
    君の発言は社員の格を落としているようにしか見えないよ。顧客になるかもしれない
    人と話をする時にどのような口のきき方をしたら良いか、部長様に良く聞いてな。
    酔っ払って社員を名乗るような発言は、今後謹んであげてね。

  4. 204 匿名さん

    真実は一つ、あなたはどちらを信じますか?

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  5. 205 リモード銀座 法務部

    まず、第一に№172番はお客様ではない
    この人がリフォームを考えているのであれば、
    施工クレームがないことや値段が安い事、
    応対が良かったこと、工事件数が多かった事、
    これらの内容には大いに興味を持つはずであるが、
    全くその話には触れてもいない。
    そして名簿にびっしり書いてあったこと=個人情報、
    と歪曲して捉え、当社を糾弾しようと目論んでいる。
    上記の事から、当社に対して悪意をもった人物が、
    誹謗中傷な書き込みをしていることは明白である。
    その後の182番ではお客様の振りをして見せているが、
    誰がどうみても苦しい言い訳にしか見えない(笑)

    また、203番でまた個人情報云々と言っているが、
    建築部田村が『実績名簿に生年月日、住所、居所、電話番号他特定の個人を識別できる情報など載せる必要性がない。』と記載しているではないか。
    そして、西脇は189番192番195番197番200番の書き込みに対して書き込んでいるだけなのに、なぜ203番が答えるのか?
    やはりこれも同一人物だからである。
    つまり、172番182番189番192番195番197番200番203番の8件は全て同一人物、もしくはその手下(ちょっと古臭い言い方かな)なのである。

    しかも197番では、自らが「自演」と記載し、何かあると自分がよく使う常套手段「自演」に容易に結び付けるくせがあり、無意識に自分の手の内を明かすはめになっている。

    おい、松山、個人情報云々言うのなら、名前出された時にでも反論してみろ!
    最も反論すれば全ての事が暴露されてしまう可能性があるから出来ないのかな?
    西脇が管理部の部長って事を知ってるのに、わざと知らない部外者のふりをしてる卑怯者!
    君は宇佐見が宇佐美だという事知ってるから、もうばれてるもんな。
    往生際が悪すぎる、とにかく自主したほうが罪は軽くなりますよ。

    リモード銀座 法務部

  6. 206 リモード銀座株式会社

    204番
    もうこれで四回目の掲載だね。
    松山、あんた本当に度胸あるね。

    どんどん罪が重くなる~。かわいそう~。
    五回目はいつ?
    もう余り時間ないよ。

  7. 211 営業部長 永海

    そ~ら、ひっかかった。
    やっぱり同じ人物、誤字脱字を指摘しちゃったよ(笑)

    松山、西脇を指摘してるが、こんな掲示板に書き込みするような人間のクズに言われる筋合いじゃないね。
    あんた何度も西脇に会ったことあるし、部長だって知ってるのに何で知らないふりするんだよ。

    そんなに損害賠償が怖いのかな?

    別人が書き込みしてるように見せたいの?

    全部ばれてるし、もう全ておそすぎる………

  8. 212 西脇

    他人の振りをして書き込みを続け自分が奈落の底に落ちて行っている事に気づかない不幸な人間
    速く全うな人間になって下さい。
    松山

  9. 213 匿名さん

    ある意味、刑事事件より大変だよ。
    刑事事件なら罰金30万くらいで済むでしょうが、民事の数億の方が、キツイよね。

    もうあんた人生終わってんだよ、松山はん。
    リモードを敵にまわしたことを航海しなさい。

    また暇だっら誤字脱字の指摘して下さい。

  10. 215 匿名さん

    これを張る事が損害賠償の対象になるなら本当に困っちゃうね。
    だって消費者の味方だろ東京都の生活文化局って。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  11. 216 匿名さん

    だから係争中って何度も言ってるだろう。
    3月8日に51番で入れてるからね。
    係争案件ってわかってて記事を引用したらあなたの罪。

    あなたの武器はそれしかないのかい?

    ま~つ~や~ま~く~ん
    か~わ~い~そ~う~。
    お~し~ま~い~だ~~。

  12. 217 208 土地勘無しさん

    それで >>208 に対しての回答はないの?

    別に松山どうこうはどうでもいいから、‘個人情報保護法マニュアル・
    個人情報保護規定を構築・運用している’について説明してください。

  13. 222 匿名さん

    上手いなあ松山、詐欺師っぽいな、何十の人格持ってるな、もうもがくな、来月まで落ち着いて待て。

  14. 224 返事くれますか???

    22時25分に続けて第三者でいれるなんて上手いねー。コピーして一気に書き込むなんてさすが!

    あなた、誤字脱字を指摘する妖怪ネズミおとこ兼SEさんの自演そっくり不動産の建築士の匿名さんでしょ。
    いっぱい名前あっていいですね。
    東京都が裁判敗訴の場合は責任とってくれますか?

    返事くれますか

    というか
    東京都を信じてるようですが、敗訴した東京都はあなたをかばってくれませんよ
    現在までの実損額
    5,000,000を越える

  15. 239 匿名さん

    KRKはリモード銀座の旧社名ですか?

  16. 240 裁判頑張ってるよ

    そうだよ。
    裁判頑張ってるよ。
    KRKという名前に誇りを持ってるからこそ闘っているんですよ。
    客のふりして書き込みするのは止めて。
    20周年の社名変更パーティーのときにあなたも参加させてもらったんだろう。その恩義、感じないの。

  17. 241 頑張ってくださいね!

    それにしても恩義を感じる程のパーティーってスゴイですね。

  18. 242 匿名さん

    お前旗持ってただろう ふざけるな。

  19. 243 匿名さん

    よく分からんのですが、そんなに旗を持つのが重要な事なんですか?

  20. 244 くだらん

    くだらん。

    答える必要無し。

  21. 245 私も質問させてください。

    では東京都の見解のどこが間違っているのか教えてください。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  22. 246 208 土地勘無しさん

    それで >>171 はお客じゃなかったの?

    >>205 の法務部様の話じゃ、
    >施工クレームがないことや値段が安い事、
    >応対が良かったこと、工事件数が多かった事、
    >これらの内容には大いに興味を持つはずであるが、
    面白いことに上記に関しての全てが >>171 に書かれている。

    これを考えると >>171 はお客であると推測される訳だが、>>171 の中に
    >私の住んでるマンションでも、数十件も工事されてるということで、名簿にびっしり書いてあったので安心しました。
    ‘名簿にびっしり’と言うのは名簿を見たことが想像できるし、‘私の住んでる
    マンションでも、数十件も工事’で個人情報が読み取れたことが想像できる。

    そこで >>181
    >当社は、プライバシーマーク付与認定を取得するため個人情報保護法マニュアル・個人情報保護規定を構築・運用しており、現在は付与認定待ちである。
    顧客に名簿を見せることがあっても‘個人情報保護法マニュアル・個人情報保護規定’を
    構築されていると言えてしまうのか?

    教えて下さい。

    それから酔って社名を汚すような書き込みするような部長でもお咎めがないような会社なのか?

  23. 247 今日の最終

    もう~♪別人のふりはやめましょう~♪♪

    こんな状態の時に、普通に書き込み出来る人はいないでしょ(笑)

    こそこそとネズミみたいに…。
    あっゴメン。
    ネズミおとこさん
    これ書くと、またいっぱい書き込みされたりするのかな?
    勘弁勘弁っ。

    明後日、裁判所に来なさい。

    来ればわかる。

  24. 248 比較中さん

    結果が出たら、是非ここで公表してくださいね。
    東京都を相手に勝訴する会社なら安心してまかせられます。

  25. 251 裁判

    お互いに意地を張らない方がベストです
    行政裁判で勝訴出来る可能性は五パーセント位です。
    特に民事の行政裁判は民間が勝訴出来る可能性は殆どゼロに等しいでしょう。
    だから行政とある程度仲良くして下さい、また絶対良い事もあると思います。

    リモードの担当者も感情的になってはいけません、我慢すべき時だと思います▼

  26. 252 解説しよう

    解説しよう

    172番と182番は同一。
    172番は明らかに誹謗中傷であり、当社に対する不利益行為。
    そして182番自ら『リフォーム会社を探している途中である私は、素直にそれに関して疑問を持ったので171さんに尋ねたんです。』と書いていて同一と認めている。

    203番の土地勘無しさん

    あんた、自分で他人のふりしてるけど、172番と182番を結び付けたく無いからひと芝居うってるでしょ。
    自分で言ってるように、172番は明らかに客じゃないのに、182番では客のふりして言い訳してるもんね(笑)。
    書いちゃったから取り消せないね。
    削除依頼でもすれば。

    203番の【とんちんかん】さん

    全部ばれてるし、質問するならどんな名簿かを素直に聞くべきだったよね。
    【策士、策に溺れる】っていうじゃない、ププッ。

    まあ、貴方が心配しなくても、キチンと個人情報には充分配慮して営業してるんで、ご安心ください。

    あっ、それと、171番の方は実在のお客様ですから、この人まであなたが作った架空の人とは言いませんから。

    お会い出来るの楽しみにしています。

    最後に私は営業の立場上、売上を左右する誹謗中傷に関しては争いますが、費やした時間は計り知れない。

  27. 253 本社 総務部

    219番と248番以降は松山氏ではなくて第三者の方のようですね。
    この件に関しまして当社は、管理人と松山氏に対して信用毀損と損害賠償の訴訟を提起しております。
    全ては時間が解決してくれるものと信じております。
    お手数ですが、もし興味が御座いますようでしたら、当社ホームページから連絡を頂けますでしょうか。
    折り返しご連絡させて頂きます。

    松山氏に最後通告、営業部永海を始めこの掲示板に関して社内全員が非常に敏感になっており多少感情的な発言も見受けられますが、業務に相当な支障をきたしているのは事実であります。百数回の書き込み、もうこれをもって最後にして頂きたい。

  28. 255 総務 宇佐美

    251番の方、松山氏ではないと思いますが、貴重なご意見を有り難うございます。
    会社の姿勢としては、行政の指導の元で我々民間会社も運営が成り立ってる訳であって、喧嘩しようなんて気持ちは全くございません。
    当社は国に貢献したい気持ちを創業以来ずっと持ち続けております。

    ただ馬鹿正直と申しましょうか、当社の代表は納得が行かない場合、たとえ相手が行政であろうと、間違いに対しては納得いくまで戦うという姿勢をずっと持ち続けております。
    とうぜん私達従業員も同じです、決して妥協出来ないのです。

    この掲示板も、一個人だから許せる次元の問題ではございません。

    この掲示板をご覧なっている皆様に、不正を嫌うリモード銀座である事を御理解頂きたいと存じます。

  29. 256 信じる

    確かに記事みたら、リモードは納得行かないだろうな、だって訪問販売なんかしてねーもんな、チラシを見たお客様にモデルルームとか、自分の所のショールームに来て貰ってる訳だろ、これを不意打ちの訪問販売と一緒にされたら怒るでしょう。

    東京都の職員が間違ってるだろう、リモードが絶対正しいと思う。

    都の職員は、リモードから話は聞いたが、客の一方的な話しを聞いて鵜呑みにしている。 客はキャンセルする時には都合のいい事言うよな、それでもって業者の話しは聞かないみたい、係長クラスの人間が判断するらしいな、本当に、悪徳商売していたら20年間経営出来るわけねーよな、絶対東京都の間違いだよ、信じてるよリモードの池田社長。たとえ裁判負けた場合もな。

  30. 257 判断を求めます。

    KRKの契約書には「申込がクーリングオフ期間を過ぎての解約及クーリングオフ以外の契約に関しては、当社規定により契約金額の40%を違約金として請求できます」との記載がある。

    ちゃんと契約書に書いてあるのに自己都合でキャンセルしておいてゴネるお客さんは人間としてどうなのか?
    まともな消費者の意見が聞きたいです。

  31. 258 土地勘無しさん

    >>252
    >解説しよう
    >172番と182番は同一。
    そんな事は >>182 の名前欄に "172" と書いてあるから始めから分かっている。
    だけど >>171 は顧客だよね。その顧客が‘名簿にびっしり’と名簿を見せて
    もらったことを推測させているし、‘私の住んでるマンションでも、数十件も
    工事’で個人情報が読み取れたことが推測できる。
    そうでなければ、なぜ >>171 は自分のマンションで多くの施工がなされたことが
    分かったのか説明してください。
    ボクが引っかかっているのはそこだけなんよ。

    >>257
    >当社規定により契約金額の40%を違約金として請求できます」との記載がある。
    法律の事はわからないんだけど、例の東京都の Web を読むと‘40%の違約金’が
    違法なんじゃないのかな? 契約書に書かれていることが違法だったらその契約書は
    無効だわな。

  32. 259 営業部長 永海

    松山しつこい。
    40パーセント未満というのが正しい。
    工事直前の場合は40パーセントの損害が生じる場合もある。
    この記事は全て虚偽発言である。
    あなたがこの記事を信用したいのもわかるが、絶対に違う。
    責任はとってもらうよ。

  33. 260 経験者さん

    困ったときはお近くの消費生活センターへ

    適切な助言であなたの暮らしを守ります。

  34. 261 西脇

    松山図面しかひくことの出来ない建築士か、段取りしててのキャンセルは4割じゃすまないんだよ、旅館でも前日キャンセルは80から100パーセント違約金とるよ、全く無知だね。

  35. 262 経験者さん

    >この記事は全て虚偽発言である。

    記事って、これの事?

         ↓

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  36. 263 松山

    松山今日も付き合いするよ、あなたの立場が悪くなるだけ。掲示板の管理人にも、もう見放されてるがね。
    意味わかる。

  37. 264 永海

    意味わからん。

  38. 265 営業部長 永海

    >>262番の経験者さん
    だから、違う名前使っても全部同一なんだからムリ、あまり考え過ぎるとまたボロがでるよ。

    自分は記事を出してるだけだと思いたいんだろうが、そんなに甘か無いよ。
    本当に卑怯だねっ、て言うよりなんでわからないのか、脳足りん(これでいいのかな)って奴だな。
    管理人に見放されて、怖いだろう。
    管理人はまともなんだよ。
    異常なのは君だけ。
    払えるかな、一億円。
    真剣だぞ。
    明日からリモード祭の始まりです。

  39. 266 営業部長 永海

    【とんちんかんさん】や【軽建者さん】は法律的には無知なんですよね。
    もしかしたら、聞く場を間違っておられるのではないですか。
    経済産業省でも法律相談所にでも行けばすぐに答えてくれますよ。
    あなたが信じてる東京都の担当係長にでも聞けばいいんですよ、どうせあなたも仕事無くてヒマしてるんでしょ。

    ところで、あなたはこのスレッドに何をしに来たんですか?
    当社をいろんな名前を使って攻撃する為?
    そこに何かメリットがあるんでしょーね。
    あなたは何故個人情報とか違約金の話を持ち出して、当社に悪いイメージを持つよう仕向けるのですか?
    やはり、なにか意図的な目論みがある……そのようにすぐわかるんですよ。
    誰が見ても、同一人物が集中的に下らない書き込みしてるということが、すぐにわかってしまうんですね。
    あなたはそんな簡単な事に気付かない程、追い詰められてしまってるんですよ。
    追い詰められたネズミは猫をも噛むと言いますが(笑)、リモード銀座はおとなしい猫じゃなかった事があなたの誤算です。

  40. 267 リモード支援部隊

    松山夜中ずっと付き合うのも最後の日だ

  41. 268 土地勘無しさん

    >>266
    >ところで、あなたはこのスレッドに何をしに来たんですか?
    >当社をいろんな名前を使って攻撃する為?
    名前は一定だし、攻撃なんかしているつもりもないんだけどな。
    >>171 の真意を知りたいだけ。‘びっしりと書かれた名簿を見た’、‘同じマンションの
    人が施工していた’がどんな状態を示しているのかをね。
    明快な回答をもらえれば、それでお終いなのに、ずーっと、はぐらかされているのは
    なぜだろうと、勘ぐってしまうよ。

  42. 269 本社総務部

    だから会社に来たら開示しますよ、あなた携帯の番号も変えて通じないし、会社に来て下さい、全て説明します、わかりましたか。

  43. 270 本社

    さあ本日4月15日から5月6日まで22日間リモード祭を開催致します。

    ご案内は各地域の新聞折り込みにて、ご案内させて頂いております。

    匿名さん達も是非この機会にご来店頂けます様、スタッフ一同心からお待ち申し上げます。

  44. 271 凶暴な猫に注意しましょう。

    東京メトロ祭りもやってます。

    行かないで後悔しても知りません。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  45. 272 リモード銀座の歴史

    20年の輝かしい歴史をどうぞ。

    http://remode-ginza.jp/company/history.html

  46. 274 リモード銀座株式会社

    271番272番273番さん、113回目の書き込み有難うございます。
    お祭りに参加しますか?

    あなた達はまともじゃないね。
    ほんとお祭り好きだね。

    ヒマなの?
    今日も遊んでいきますか?
    あなた達、いや、あなた一人の為に339時間も費やしましたよ。
    責任とってね。

    それと、中央区の住所変わってるみたいだけど、どこかいっちゃったの?
    変更後の住所教えて!

  47. 282 匿名さん

    何だかどんどんすごいことになってる気がする。このスレ・・・。

  48. 285 関係者

    松山さんは管理人さんと友達ですか、それとも無関係ですか。教えて下さい。

  49. 286 総務部

    この掲示板を利用させてもらって申し訳ありません。

    Mさん。

    連絡先を教えてください

    管理人さんしりませんか?100数回書き込みしているこの人物です。

    なんか恐そうな人から毎日、「松山さんいますか?」って電話がかかって来るんですよ。

    もう退職したって言ってもいいですか。

    金融会社の人には、退職した事を自分でちゃんと説明する義務があるでしょ。

    いい加減にしとかないと、金融屋さんからも訴えられるよ。

    借りたお金はキチンと返すのが常識でしょ。

    まあ、受けた恩義も返せず、後ろから蹴飛ばすような人ですから、もともと無理な話なんでしょうか。

    その他にもいろんな人から電話あって、あなたの事聞いてくるので、結構大変なんです

    早急に連絡ください。

  50. 287 第三者

    本当に常識ないね、松山という人は。

  51. 288 匿名さん

    やはり、東京都生活文化局の見解は正しい気がしてきました。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  52. 289 連絡先

    あなたの連絡先を大至急

  53. 291 永海

    確かに、東京都は2割正しい。
    当社が8割正しい。
    松山お前は10割責任あるぞ。
    だから高裁で和解勧告がでたのである。
    8割正しい事を認めてもらえただけ裁判所には感謝してる。
    詳しい詳細を教えてあげるから。
    とにかく会社まで連絡頂戴、大至急だ。

  54. 293 総務部

    あなたの連絡先を大至急!

  55. 294 誤りを正さないのは許せませんね!

    >8割正しい事を認めてもらえただけ裁判所には感謝してる。

    なんと!未だにリンクが生きてますね。
    東京都生活局はまったく酷いところですね。
    リモードさん、至急東京都に抗議するべきです。
    明日の朝一でないと週明けまでそのままですよ。

  56. 295 永海

    松山、でも行政裁判8割でも無理なんだよ。
    100パーセント虚偽発言を覆さないと。
    記事はいくらでも出して、あなたが、最終的に恥かくだけ。
    お前、嫁いだ娘さんいてるだろう。
    これも嘘か、住友不動産からの百万の支度金は。
    これも嘘か。
    早くサラ金はかえしてな。
    会社に迷惑かけてんだからな。
    とにかく逃げ回らなくて連絡先を教えて下さい。

  57. 296 匿名さん

    そんな***みたいな言い方してたら、松山さんだって怖くて教えてくれないと思うけど?

  58. 297 上手いっ

    上手いっ!
    さすが20のアドレス持ってるだけあるね。
    たまに女性のふりしてるけど、ここに書き込む勇気ある人いないよね。

  59. 298 建築部 もと上司

    松山!

    うちは四年前から裸で東京都と勝負してんだよ。
    書き込みの度に記事を出して下さい。
    この記事みて、うちの実態とは違うことはお客さん皆わかってくれてるんだよ。
    別に不安がるお客様はいないから、どんどん出してちょうだい。
    コソコソしてるお前のようなネズミとは全然違うんだよ!
    だから、行政相手に和解勧告までいったんだよ。

    でも、サラ金だけは早く返してくれ。
    会社の事務員が怖がって業務に支障をきたしてる事だけ伝えておきます。

  60. 299 匿名さん

    松山く~ん。

    何処にいっちゃったの?

    勝手にいなくなっちうとボク怒っちゃうよ。

    そんなとこに隠れてないで、出ておいでよ。

  61. 306 建築部 もと上司

    松山よ。

    確かに納得いかないが、消費者ってキャンセルする時には自分に都合の良いこと言うんだよ。
    Aの案件の人なんかは白内障で名前の欄はみえたけども、契約書の文字が見えなかったんだって…、笑いますよ。
    B案件は7時に帰ってんのに10時まで粘られたんだって…。
    駐車場のパーキングとタイムカードの7時台の証拠があるのに。
    全て虚偽発言なんだけど。
    『風呂だけ工事して残りを30~40%払ってくれ』なんて書かれてるが、消費者センターに残っている資料には、『違約金30~40%を頂くよりはお風呂だけでも工事したらどうですか』とあり、当社社員はセンターで相談員の前でお風呂の工事のみを勧めた証拠も残ってるんです。
    B案件の女性に関しては98%が全て虚偽発言であったが、たった2%の真実があるため、この記事はあと一年間削除されない……、虚しい。

    こんな虚偽だらけの記事を世間一般に公表する行為に対しては徹底的に争う。

    最後にこの記事を書いた警視庁からの出向係長さん、今回は国の力に助けてもらいましたね。
    でも、あなたの出世はもう無いと思います。
    公務員であろうと、世間はそんなに甘く無いですよ。もっと当社がどんな会社か調べるべきでしたね。


    当社が行政相手に何故戦ったのか、その趣旨が理解できましたか。
    松山さんも悲劇のヒーロー、リモードのファンになって下さい。

    まだまだ人生やり直しが出来ると思います。
    ただ、当社への復帰はご遠慮願います。

  62. 307 匿名さん

    松山さんとは一体どんな人物なんですか?

    見てると何か可哀相な境遇にあるように見えるんですけど。

    そんなに悪い人なんでしょうか?

    お金に困ってるんですか?

    誰か助けてあげれないのですか?

    松山さん
    頑張ってくださいね。

  63. 308 悲劇のヒーロー、リモードのファン

    >こんな虚偽だらけの記事を世間一般に公表する行為に対しては徹底的に争う。

    和解しちゃダメだろ。

    この記事が消されるまで頑張ってください。

    東京都による8割虚偽発言記事
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  64. 309 西脇

    なぁ松山、話しを聞いてあげるから一度話しをよう
    リモードファンになれると思うよ、でも借金だけは整理してよ、社員が困ってるから、真面目にやっていればいつか良い事は在るからね。たとえ数万でもその時の感謝を忘れない様にしてよ、会社へ連絡がしにくいと思うから私の携帯に連絡下さい。

    行政と良い付き合いをするのが企業の発展につながるんだ。
    まあ、お前に言っても理解は出来ないだろうね。

  65. 310 匿名さん

    リフォーム会社ってみんなこんなんですか?
    なんかこわい!!

  66. 311 匿名さん

    またまた、上手いっ。

    いいタイミング。

    松山ちゃん

  67. 312 松山(某所潜伏中)

    虚偽発言は許しません。

    東京都による8割虚偽発言記事
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  68. 313 西脇

    あなたが裏表あるから怖く感じるのです、素直な気持ちで人に接して下さい。
    必ず良い事ありますよ。
    連絡くれ。

  69. 314 建築部 もと上司

    松山、あなた何もわかって無いの。
    うちに半年もいたんだからわかってるはずだろ。

    東京都は消費者が契約から逃れる為、自己防衛で発言したことを鵜呑みにして処分したんだよ。

    証拠なんか全く無くて、責任逃れの言葉のみを信じて、契約書に署名捺印したことなんか無視して判断したんだよ。

    今は東京都にもわかってもらっているはずだけど、一旦出した処分を取下げる事なんか出来ないから和解を蹴ったんだよ。

    本当にほっとしてるのは東京都の方なんだよ。
    日本の司法はほぼ100%行政の味方。
    だけど、東京都の職員さんも、今後はキチンと冷静・公平な目で企業を見ていただくようお願いします。

    最後に、松山、
    借金返せよ。

    困ってるんなら西脇に相談しな。

    一晩ゆっくり考えなさい。
    じゃ、また明日

  70. 315 匿名さん

    なんだ東京都に和解を蹴られてたのか。

    東京都による8割虚偽発言記事とか言われれば当たり前か。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  71. 316 匿名さん

    何も理解出来ないのって本当に哀しいひとですね。

    少しは考えてから発言したらいかが?

    意味わからないのに、わかったふりはしない方があなたの為。

    見ていて恥ずかしいくらいその記事にこだわってるけど、本当に理解出来ないなら仕方ないですね。

    その記事の内容と照らせば普通の人はわかってもらえるから、全く気にして無いんだけどね。

  72. 318 関係者

    こんな虚偽だらけの記事を世間一般に公表する行為に対しては徹底的に争う。これって会社はMさんと争うって事だよね、Mさんは勘違いしていらっしゃるのでは。確かにこの人変。

  73. 319 リモード銀座

    確かにそうだよ。
    記事を争うのではなく、これを使って当社の信用を毀損しようと目論んでいる行為、何度も継続して誹謗中傷な書き込みを百数十回している行為について責任があると言ってるのです。

  74. 320 匿名さん

    東京都が一般に公表してるサイトを虚偽だらけと言い切る会社ってスゴイな

  75. 321 リモード銀座株式会社

    東京都の記事に対する反論文】

    その①

    本件処分は3名の消費者の供述に基づいて、当時東京都が指示処分を行ったものである。この公表されている資料につきましては、消費者が契約から逃れる為の発言を鵜呑みにした東京都職員が作成した記事である。
    4年半のあいだに相談件数117件と書かれてあるが、検証した結果、実際消費者クレームに関しては16件のみで、殆どが単なる問い合わせ程度の案件であった事が分かっている。その中の3件の消費者の案件をもとに東京都は当社を処分したのであります。

    まず最初に、当社の契約書は複写式であるが、一番上の見積書には署名捺印する欄は無いということです。1枚目を外した2枚目に契約書があり、そこに署名捺印欄があります。そのすぐ上には大きな字で契約書と記載してあるという書式となっております。記事を見ると見積書に署名捺印したら契約書になっていたように書かれてあるが、全く事実とは異なっている。

  76. 322 リモード銀座株式会社

    その②

    このAの男性につきましては、広告を見て当社のモデルルームに2日間に渡り来店されました。
    初日にも一度見積もり書を渡してあり、当然そのときには単に見積もりなので、署名捺印は頂いておりません。
    2日目に来店された後、担当者が自宅に伺い契約を締結しましたが、その時にご主人さまが署名捺印をされているので、見積書と契約書の誤認という可能性は絶対にないはずである。
    この男性は奥さまの為にリフォームしたいと、かなり積極的にリフォームを考えておられ、2か月前の当社のモデルルームにも来店されていました。
    しかし、署名捺印したご主人は、当日の夕方に、契約した事を知らなかった奥様から、契約書と分かっていてサインしたの、と追及されたので、見積りのつもりだったんだと、ついウソをついてしまった事から、このような発言に至ったものと考えられる。
    現に契約を締結した当日の夕方にも電話をしてきており、折り返し電話をした担当者と契約内容の打ち合わせをしているので、その時点では少なくとも契約認識はあったのである。
    裁判の上申書にも、自分は白内障であり、署名欄・住所欄・電話番号欄・捺印欄は見えたが、契約書という文字は見えなかったと弁解している。
    署名欄・住所欄・電話番号欄・捺印欄は見えたが、そのすぐ上に一番大きく、太字で書いてある契約書という文字のみ見えなかったというのは、子供の言い訳にもならないほど、絶対にありえない事である。
    Aは、翌日消費者センターに当社が契約をだまし取ったような発言をして、キャンセルを正当化しようとした為、当社担当者は会社の名誉を守る為に当時争った案件である。当社は申し出があれば常に解約を受け付けている体制でしたので、すんなりと「昨日契約したんだけどキャンセルしたい」といっていればきちんと受け付けておりました。これは、マンションを中心に営業活動を続けておりましたことから、そういったお客様とのトラブルに関しましては非常に敏感であり、会社の信用を損なわないよう、そのような案件は全て受け付けるように努めて参りました。
    現にAが住んでいるマンションにおいて、現在でも変わらず当社は工事させて頂いており、143件中30件の工事実績があります。
    なお、契約トラブルがあったお客様はこのAの方のみである。

  77. 323 リモード銀座株式会社

    その③

    Bの一人暮らしの女性につきましては、新聞広告に入ったチラシを見て、電話にて来訪要請があり自宅へ訪問する事になった案件である。
    ここで問題になっている長時間勧誘であるが、当日5時間も担当者がいなかった事はタイムカードや、担当者が使った現地の駐車場パーキングチケットなどから、2時間しか滞在してない事が明らかであった。
    事実、本裁判でも証拠として提出しており、裁判所でも5時間は虚偽であり当社の主張が認められている。
    また、このBは消費者センターの記録によると、同じ日に2か所の消費者センターに電話をしていて、それぞれ違う内容の発言をしている。
    契約の翌日、当社の担当者へ支払い内容の変更の話があり、全てを分割払いにしたいとの申し出があったという事実。これは消費者センターの記録にも残っていましたが、Bの上申書によると分割払いの話などした事はないと発言している。
    そして、当社担当者が「お風呂を工事して、残りの部分の30~40%にするか」と話したと書かれてありますが、事実は「30~40%の50万円よりも、お風呂の50万円の工事をして頂いた方が有難い」と話しており、担当者は全ての工事ではなく、あくまで、お風呂の工事だけでもいかがですかと勧めていたにすぎない事も、消費生活センターで話し合いを行った際の記録にも残っている。
    この女性は虚言癖のある女性であり、その場その場で違う発言をして、都合が悪くなるとまたうそを重ねてしまう傾向がある。
    そのほかにも嘘の発言をしたり、針小棒大に誇張し話を作り上げてしまっている事が裁判でも明らかになっている。

  78. 324 リモード銀座株式会社

    その④

    認定事実の三案件の内、上記二案件以外の一案件は当社の主張が全面的に認められ、他の二案件も、前述したとおり、内容的には認められた部分も多くありました。
     この行政裁判に於いて、一度は東京高裁から東京都と当社に対して和解をしてはどうかとの勧告がなされましたが、結果は和解不成立。行政として指示処分を下した立場上のこともあり、東京都側は和解に応じませんでした。
    行政関係者からは、高裁から東京都相手に和解勧告が出るだけでも勝訴に値すると言われておりました。行政裁判に関して和解勧告が出されること自体が、非常に珍しい事のようです。
     このような状況から、当日まで、当社に勝訴判決が下る事を確信しておりました。

     しかしながら、最終的には、全ての項目が全部違法及び虚偽であるとはいえない、という行政寄りの判断となり、東京都が下した処分を覆すには至らないということでした。
    すなわち、当社側の主張がほぼ完全には認められ、消費者の供述についてもかなり当社側の意見を取り入れて頂きましたが、刑事事件ではないので、東京都側が処分を下した事については違法であるとまではいえないとの判断となり、完全に行政をかばう結果となり、残念ながら勝訴には至りませんでした。
    これだけ証拠を提出して立証しても、いかに行政相手に勝訴する事が困難であるかを、本裁判において認識いたしました。
    本裁判で処分が覆ると、消費者庁設立等といわれている中で逆行する判決となり、消費者行政(消費者からの協力)に悪影響があるという事や、処分した東京都の責任問題、また、法律が変わるほどの可能性がある裁判のため、当社が勝訴する確率は非常に低いと考えております。
    勝訴には至りませんでしたが、高裁において当社の主張を充分に理解して頂いたこと、そして、今まで業績アップで常に走り続けてきた当社が、この裁判を通じて会社組織の基盤強化をおこなうことができたことは、とても有意義であったと思います。特に、コンプライアンスに関しては、以前にも増して社員一人一人が意識するようになりました。現在では、社内の報告書から抽出した案件について、コンプライアンス委員会及びリスク管理委員会にて、専門家も交えて協議し、日々の営業活動に役立てております。
     近い将来において株式上場も視野に入れていることから、企業の社会的責任(CSR)についても重要視しており、全社員一丸となってこの業界のリーディングカンパニーとして当社が牽引して参りたいと考えております。
    当社の社是でもあります、「ホスピタリティー(歓待の精神)」をもって、お客様に最高のご満足をいただき、リフォームを通じて社会に貢献できればと考えております。
    企業とはまさに、私利私欲ではなく公利公益であると思います。

    次の最高裁への上告という手段もあり、現在社内で検討中でございますが、行政裁判は、100%近く行政よりの判断を下すものである。
    今後は、もちろん行政側とも対立する気は毛頭ございませんし、国の方針にも従っていく所存でございます

  79. 325 リモード銀座株式会社

    その⑤


    最後に、この裁判を経験して同業他社の方々に一言、申し伝えたいことがあります。

    【当社は訪問販売を一切行っておりません】という内容のチラシをよく見かけますが、リフォーム業は、実際には(当社もそうですが)チラシでの反響セールスがほとんどだと思われます。
    しかしながら、現在の特定商取引法によると、例えチラシや広告を見たお客様から電話にて来訪の依頼を受けた場合でも『チラシのキッチン工事費込みの50万円のものを申し込みするから来てください』という契約の意思が明らかである以外は、自宅への訪問は全て訪問販売に該当します。
    この点が東京都と当社との争点だったのです。
    日本は法治国家なので、今回の裁判でこのような判決が下された以上は当社も法律に従わざるを得ません。
    ただ、リフォームという業種の性質上、自宅への訪問というのは不可欠であるにもかかわらず、現行法では全てが訪問販売にあたります。
    納得のできない同業者の方も多々おられるかとは思いますが、事前の予約をして自宅を訪問した場合でも、お客様が「明確な契約意思は無かった」といわれた場合には、突然訪問した不意打ち的な場合と同様に、全てが訪問販売に該当しますので、その点につきましてご承知おき頂きたいと存じます。
    但し、事務所及びショールームにお客様が来られて、そこで契約締結になったものについては適用除外となります。

    今後の同業他社の方々の営業活動に役立てて頂ければ幸いと存じます。


    以上

    リモード銀座株式会社

  80. 326 リモード銀座株式会社

    以上が裁判に関する詳しい内容です。
    問い合わせ頂ければ、さらにもっと詳しい資料も開示致します。

    匿名さん、虚偽の文書の意味がご理解頂けたのと、
    リモードのファンになられる方が多いのでは・・・。

  81. 327 匿名さん

    強い者には従うけど、弱い者には従わせるぜ。ま、人間誰でもそうだけどな。

  82. 328 リモード銀座

    匿名さん初めて良いこと書き込んでくれたんじゃないの。
    いい人かも?
    本当はこんなくだらない掲示板利用せずに、なにかあるんであれば、話し合いに応じるから連絡して来て。

  83. 330 匿名さん

    東京都にまったく相手にされずにスゴスゴ帰ってきたんじゃないの?

  84. 331 関係者

    こんな所に書き込みするようなセコい奴には言われたくなーい。

  85. 332 匿名さん

    でも、気にせず言っちゃうもんね。

    真実は如何に?リモード銀座さん曰く東京都による8割虚偽発言記事はこちら↓

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  86. 333 リモード銀座株式会社

    東京都との裁判についてお問い合わせは下記にて
         ↓
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    より詳しい内容に関するお問い合わせは本社まで連絡いただければ開示します。

  87. 334 建築部 もと上司

    何度も削除依頼してるにもかかわらず、この掲示板管理人とM氏には信用既存と損害賠償で徹底的に争います。
    来週くらいに届くんじゃないですか。

  88. 335 リフォーム会社経営者

    330番は本当にバカヤローだな。
    書いてある内容ちゃんと理解出来ないんだね。
    国を相手に和解の話が出た事の意味がわからないぐらい知能が低いんだったら、下んない書き込みなんかやめろ!
    っていうか、お前なんか消えちゃえばいいんだよ。

    人生終わってんならもうこの世に未練なんかないだろう。
    お願いだから死んで下さい。
    俺達はリモードのようにこの業界に命はってるんだよ!
    あんたみたいな姑息な奴と一緒に思われるだけで心外だよ。

    わけわかんないのはお前だけで、みんな、もう全部分かったんだよ!
    リモードは俺達の代表で戦ったんだって!

  89. 336 協力会社

    リモードさんって凄いね。
    今日のリモードの文章を見て感動しました。
    勝つよとは聞いてたけど、こういう内容だったとはね。
    絶対法律がおかしいよ。

  90. 337 匿名さん

    匿名さんが全て同一人物って思っているのかなぁ。

  91. 338 関係者

    もうどうでもいいんじゃないの。
    くだらない連中の嫉妬もアルでしょう。
    ただ、リモードを支援して下さる方には、出来るだけご期待な添えるよう、頑張って、頑張って、頑張り抜きます。

  92. 339 匿名はん

    >>269
    >だから会社に来たら開示しますよ
    どなたのところへ行けばいいのか、教えてちょうだい。
    しっかり、名簿の事を開示するよう準備をたのんますね。

    ‘松山’についての記述も面白いね。
    *************
    >>44 by 本社法務部 大西
    >これで10回目ですね。何が目的なんですか?企業脅迫ですか?
    >あなたの事も調査済みです。あなたが37歳の男性と解っております。
    >公の場で3ヵ月後にお会いしましょう。
    >>51 by リモード銀座 本社総務部
    >今回で16回目の書き込みですね。
    >>65 by 本社 建築部
    >もともと住友不動産にいた五十代の一級建築士の人ですね。
    >>105 by 前橋市 正義の味方の一級建築士
    >話の流れからすると、SEの建築士がずっと書き込みしてるんですね。
    >>165 by 経営企画室 内田
    >松山、今日提訴しました。本当に最低の人間だな。
    >>169 by Mの被害者の会
    >確かに私の知っている松山という一級建築士は、風貌がネズミ男っぽい感じですが。
    >S不動産に関係している人です。
    >>170 by 営業部長 永海
    >松山建築士とは、見た目も、性格も【ネズミおとこ】そのもので、
    >S不動産にも誹謗中傷の書き込みをして、スレが430まで達した張本人です(笑)
    >>286 by 総務部
    >なんか恐そうな人から毎日、「松山さんいますか?」って電話がかかって来るんですよ。
    >もう退職したって言ってもいいですか。
    >>298 by 建築部 もと上司
    >でも、サラ金だけは早く返してくれ。
    >会社の事務員が怖がって業務に支障をきたしてる事だけ伝えておきます。
    >>309 by 西脇
    >なぁ松山、話しを聞いてあげるから一度話しをよう
    >まあ、お前に言っても理解は出来ないだろうね。
    *************

    >>326
    >以上が裁判に関する詳しい内容です。
    これはあなたたちが出した反論文に過ぎないのでは? 東京都が認めたわけでもあるまい。

    まともに質問にも答えず、会社名をハンドルに使っている割には言葉づかいが悪いし、
    誤字も平気でおこなうし、酔っ払って書き込むし、大丈夫か?

  93. 340 リモード銀座株式会社

    くだらない人間には言われたくないですね。
    自分が何やってんのか。
    最低の人間だ。
    03-3248-8880
    まあ、あなたは電話すらしてこないでしょうね。
    そんな、名前も名乗らない卑怯な人間です。
    銀座本店 営業部 永海

    いつでも全て開示しますよ。
    判決文も開示しますから来てください。
    名前も名乗らない卑怯な人間は当社にはおりません。
    ただもう何やっても手遅れなんだよ。

    司法の場で決着つけましょう。
    書き込み回数138回。
    異常ですね・・・・・・。

  94. 341 関係者

    松山って何十人格、本当すげえや。
    いくつなの、裁判いつから始まるか教えてね・・

  95. 342 本社総務部

    339番さん、ありがとう。
    そうです、松山はそんな人間なんですよ。
    改めて記載してくれて感謝します。
    どうです、すごく面白い人物でしょ。

    あと、実際には反論文とあるが、これは高等裁判所の判決文に書かれてある内容からの引用ですよ。
    わざわざ、あなた向けに作った反論文なんですよ、感謝して欲しいですね。

    確かに37歳は間違ってるよ、59歳がホント。
    法務部大西、間違えたら駄目だよ。
    これって罪になるんじゃないの(笑)

    でも、あなたが当社に対してやっている事は完全に罪になります。
    実損も出てるし、企業脅迫にもあたります。
    あなたの悪質行為そのものが罪に当たるんです。

    341番さんは、当社の味方の方ですか?

  96. 343 業者

    リモード

  97. 344 業者

    リモードさんリフォームは全て訪問販売にあたるんですね、リモードさんも訪問販売じゃないと思っていました、でも、東京都の記事は訪版リフォームと書いてる事が悪意を感じます。
    最高裁で戦ってかって下さい。

  98. 345 関係者

    へーリフォームって絶対家に行くから全部訪問販売なんだね
    こんな法律誰がつくってんだよふざけてる。
    引越し屋も訪問販売なんだね、賢くない役人が決めてんだね、客が見積り来てって呼んでんだろう、おかしい国。
    不意打ちに販売するのが訪問販売のイメージなんだがな、この国、特にこの記事見てたら裁判所なんかいらないね。
    全リフォーム業者で戦いますか、誰か名乗りでて下さい。

  99. 346 本社総務部

    345番さん、私たちの気持ちをご理解いただきまして有り難う御座います。
    会社として非常に勇気づけられる、最高のお言葉です。

  100. 347 匿名さん

    判決文をここで公開すれば、松山さんの誤解も解けるのではないでしょうか?

    東京都にも8割虚偽発言記事は即刻削除するよう求めるべきです。

    誰が見てもこれ↓

    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    ではリモード銀座さん(当時KRK)が悪者だと誤解してしまいますよ。

    一刻も早く行動に移してください。

    陰ながら応援しております。

  101. 348 零細リフォーム業者

    頑張れリモード銀座さん。判決文は引用でなく全文でないと、きっと松山さんは難癖付けてきますよ。
    最高裁で絶対リベンジして東京都をギャフンと言わせてくださいね。期待してますよ。

  102. 349 リモード

    リモードそんなバカじゃないぜ、 貴様はにんげんのくずだ。
    貴様以外はご理解頂いてると 確信しております。

    貴様は裁判に出頭して、今更にげてはいけない、往生際よくないね、覚悟しとけ。
    企業脅迫にんげん、139回目書き込み男。ははは

  103. 350 第三者

    松山何千回も付き合いしますよ。
    裁判に突入したら管理人は松山の事公開する。
    絶対に。
    だから後二週間だけ。
    世間を甘く見ないほうが、
    死ななくてよいかもね。。。

  104. 352 347

    リンクを間違ってしまいました。どうもご迷惑おかけしました。
    東京都による8割虚偽発言記事はこちらでした↓
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm
    リモードさんリベンジ期待してます。

  105. 353 リモード

    なにやっても無駄!

    東京都との裁判について お問い合わせは下記
       ↓
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    より詳しい内容に関するお問い合わせは本社まで連絡いただければ開示します。

  106. 354 連絡待ってる男

    339番の奴
    全く連絡ないんですけど
    かなり強気で書いてるけど結局はびびってて連絡出来ないんだろう。
    名前も名乗らない卑怯な人間は、やっぱり何やっても中途半端、自分で責任とれずに、全部人のせい。

    絶対お前は許さない!
    早く連絡くれ

  107. 355 このスレのまとめ

    東京都報道発表資料(8割虚偽発言記事らしい)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm
    問い合わせ先
    生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
    電話 03-5388-3074

    リモード銀座の反論文(8割真実らしい)
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf
    問い合わせ先
    銀座本店 営業部 永海さん
    電話 03-3248-8880

    リモード銀座の歴史
    http://remode-ginza.jp/company/history.html

  108. 356 リモード

    350*351番さん有り難うございます?
    リモード関係者の方ですか?
    リモードは裁判には勝ちましたか、国の法律を変える事は無理でした。
    何人ものひとのふりして、書き込みしてるM氏、焦りが伺えます。
    書き込み数145回。
    143回でした、罪は重い。

  109. 357 リモード銀座

    MM建築士、いや、怪人20面相ぶってる、【名前も名乗らない卑怯な人間】さん。
    今日もお付き合いしますよ。

    あなたにお聞きしたいんですが、
    判決文そのまま出したら個人情報の問題にはなりませんかね。
    個人情報漏洩・・・、あなた責任とってもらえるんですか?
    それならば、ここで開示してあげてもいいですよ。

    あなたはの発言には全く自分の意見がない。
    あなたは自分のしたことに責任取れますか?
    あなたの求めがあれば判決文の情報開示しますから、
    会社に来て誓約書を書いてください。

    あと、ここ暫く会社にあなた宛ての電話が無いですが
    金融関係の清算はもう終わったようですね?
    あなたが、私たちの話を聞いてくれて有り難いです。

  110. 358 購入検討中さん

    なんかすごい。

    それまでただただ「松山さん」を非難していたのに ">>286by 総務部 2009/04/16(木) 16:58"
    で初めて「毎日電話がかかってくる」って。
    そして ">>357 by リモード銀座 2009/04/19(日) 09:07" では「ここ暫く会社にあなた宛ての
    電話が無い」んですって。
    これを読むと金曜・土曜の2日間電話がなかっただけで‘ここ暫く’なんだね。

    >判決文そのまま出したら個人情報の問題にはなりませんかね。
    ぎっしり書かれている名簿(数十件の同マンションを工事したという情報が読み取れる)を
    見せてしまうようなあんたたちだからそんなこと気にしないんじゃないのかね。

  111. 359 関係者

    名簿って工事実績表だろう、どの会社も持ってるでしょう、個人情報全く関係ない、358番さん無知。

  112. 360 リモード銀座

    358番の人
    いや~、ホントに突っ込み上手いね。
    いかにもおかしいって感じで書いてるけど、
    確かに先週はよく電話あったけど、今週は無かったね。

    やっぱり、もう払ってしまってるから、強気発言なのかな?
    そうだったらごめんなさいね。
    お金の話、暴露してごめんなさい。

    それと、あなた、
    質問に対しての答えになってないよ。
    こっちが個人情報の件を聞いてんだからごまかすな。
    判決文開示したら責任取ってくれるの?
    また責任転嫁ですか。

  113. 362 匿名さん

    実は

  114. 363 松山

    リモードの方へ
    確かに数回書き込みしましたが、恐ろしくなってきて、今は(4月7日)以降は全くしておりません。
    調べて頂いたらすぐ分かると思います。
    皆さん頑張ってください。

  115. 364 匿名さん

    勝利宣言の前振りの自演なりすまし?

  116. 365 リモード銀座

    松山さん 正直に言って頂いて有難う。

    当社も実は、ここ数日の文書があまりにも酷いので疑念を抱いておりました。

    100パーセントの確信は無かったが、これで書き込み人が100パーセント判明できました。

    名乗って頂いた事を、非情に嬉しく感謝いたします。
    監査役にも申し伝えます。

  117. 367 匿名さん

    松山ってだらしない奴だなぁ

  118. 368 匿名さん

    >>364
    私もそのご意見に一票。

  119. 369 匿名さん

    管理人は青い色です。私達は白い色です。スレが1000になる頃に書き込み常習者が発見出来ます。

  120. 370 初めてこのスレを見る方のために

    東京都の報道発表資料(8割虚偽発言記事らしい)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm
    問い合わせ先
    生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
    電話 03-5388-3074

    リモード銀座の反論文(8割真実らしい)
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf
    問い合わせ先
    銀座本店 営業部 永海さん
    電話 03-3248-8880

    リモード銀座の歴史
    http://remode-ginza.jp/company/history.html

  121. 371 匿名さん

    松山さんの疑いが晴れて良かったね。めでたしめでたし。

  122. 372 リモード銀座

    146回目の書き込み有難うございます。
    非常に解り易いですね。

    でも、361番さんが言うように、80%は少し遠慮しただけで、本当は限りなく100%に近いんですよ。
    人は自分に都合が悪くなると、有る事無い事言って責任逃れするという典型的な例です。
    Kさん、あなたならわかるでしょ!
    だから、当社がそれを主張して、裁判所が和解勧告を出したんです。
    この裁判は当社にとっては勝訴に値すると判断しております。

  123. 373 リモード銀座ファン

    リモードさんやっぱり立派です
    でも名誉の為に戦ってたんでしょ
    だったら汚名は十分に返上してると思うし早く上場会社になってください

    これからも応援します
    格好いいリモードさん(特に社長さん)のままでずっといてくださいね。

  124. 374 匿名さん

    Kとは誰か?
    管理人、建築士、奇人、怪人二十面相、狂言師…。

    私は怪人二十面相だと思う。。。。。†††††

  125. 375

    Kyoseiを張ってるKakikomi男だな。146回魔

  126. 376

    Kの歴史 真実が2割の人間。

  127. 377 関係者

    Kになりましたんか、リモードさん大丈夫ですか、手ごわい相手に見えますよ。
    松山は本当に自白ですか?

  128. 378 Kさん

    Kさんも全てが嘘でかためた人生だから大変でしょう、いい年超えて人間を80パーセント信用した方が良いのでは、なかろうか。

  129. 379 初めてこのスレを見る方のために(訂正版)

    東京都の報道発表資料(限りなく100%虚偽発言記事らしい)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm
    問い合わせ先
    生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
    電話 03-5388-3074

    リモード銀座の反論文(限りなく100%真実らしい)
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf
    問い合わせ先
    銀座本店 営業部 永海さん
    電話 03-3248-8880

    リモード銀座の歴史
    http://remode-ginza.jp/company/history.html

  130. 380

    Kさん、全くもって、ケイサンが出来ない人のようだな。
    賠償金って結構高くつくよ。
    ちなみに僕は会社の見方だよわおーん。

  131. 381

    リモードさんの意見の方が圧倒的に納得できますね。どうなんだろう…、このKとか言う人はあまりにも格好悪いダメダメ人間みたいな印象。僕はリモードさんを支持します。Kとか言う人は早く消え失せてください。

  132. 382 関係者

    確かにこの男異常、リモードが勝ってる記事をなんども本当に馬鹿だな、こいつとの裁判の日にち教えてね、みんなで戦おう、1対1000だな。

  133. 383 関係者

    確かにこの男異常、リモードが勝ってる記事をなんども本当に馬鹿だな、こいつとの裁判の日にち教えてね、みんなで戦おう、1対1000だな。全て察しついてるみたいですね!

  134. 384 貴重

    Kってだれなの松山じゃないんだろー
    管理人か、てなわけないかな、こんなとこに書き込みする気のちっさい人間、5月には。
    まさか、しつこくてユウモアがないやつ。
    なんか僕らも許せない、本当は時間の問題。
    最終は管理人の責任。

  135. 385 馬鹿は死ななきゃ治らない!

    頭が悪いからこんなとこにしょ~もない書き込みなんかするんだよ。
    馬鹿は死ななきゃ治らないって言うけど、こいつだけは治んなくてもいいから、ここから消えてくれ。
    なんかムカつくんだよな。
    あんた生きる価値ないよ。

  136. 386 うそ

    確かにこのKと言う、おそらく男性は、他の掲示板でも攻撃の仕方が異常である。

    管理人の責任ではない。
    この掲示板は国民の為に情報提供に役立ってる事も多いにある、一人の人間の為に追求するのは如何なものか!

    尊厳を重要視すべきではなかろうか。

  137. 387 匿名さん

    リモオドの中の人ってユウモアたっぷりの書き込みしますね、さすがです。

  138. 388 永海

    Kさん、お早う御座います。
    私は休みですが、あなたは皆さんから集中的に攻撃されてますね。

    全てが当社の関係者ではないですよ。
    皆さんを敵にまわさないほうが良いと思います。
    Kさんはまだ寝てらっしゃいますね。

  139. 389 総務部

    148回書き込み有り難う御座います。
    ケイサン遅くまで大変ですね。
    昨夜も20回色々な所で書き込みされてますね。
    大変失礼ですがお身体がどこか悪いのでは?
    いつも4時頃寝られて9時には起きられてますね。

    お身体は大丈夫ですか?
    一人暮らしで結構ご年配者の方のようですね。
    人生、何か不満をお持ちで誰かと話をされたいので、毎日何十回も書き込みなさるんですね。
    きっと寂しいのでしょうね。

    文章を分析する限りご病気の方ではないように感じますが、病院に通っておられるようでしたらご回答頂きたいです。

  140. 390 関係者

    Kってこのサイトの管理人の事、それは絶対ない、リモードさん甘いんじゃないだろうか。
    リモードさんのライバル業社でしょう。

    大変だね、変な奴に引っかかって。
    乗り越えて下さい。

  141. 391 リモードの味方

    まだしつこくやってンの。早く出て来てほしいね。
    なんで堂々と勝負出来ないのかね。
    やっぱKって、気の弱い・姑息な・狂言者だから,
    KKKな奴って事かな。
    まあ、Kには建築士とか管理人とか他にもいろいろ意味有るけどね。

    とにかく裁判が決まったらここでの報告待ってるね~
    リモードさんコイツはとことん潰してやった方が世の中の為だよ。

    Kはおとなしく待っとK~
    さいなら~(^0^)/

  142. 392 関係者

    Kは嫉妬深い人物かもよ、松山じゃなかったら誰なんだろうな㍼£*②⑤

    リモードさんで働いてた人か・・・
    確か建築部に吉田さんってよく松山に説教してた人・・・
    失礼、吉田というひとは今でも財務課にいますよ。
    だったらKは清じゃない、冗談は止めましょう。
    神聖な場所だからお酒のんで書き込みしても、
    ケイサンから指摘、じゃなくて私的されます。
    多分笑えるよ、80パーセントですね。
    ケイサンおはようございます。400回が誓いです。

  143. 393 関係者

    ケイサンはケイサンデキナイからケイサンなの。Ⅹ㌶㍊∑
    ケイサンに答えて頂きます、もう起きてるんだろう、早くこたえろな。
    ケイサンにがてなんだね、昨日ケイサンの記事がサンケイしふ゛んにのってたす。7がつサンマル。。。

  144. 394 リフォームはリモード銀座で決まりですね!

    東京都の報道発表資料(限りなく100%虚偽発言記事)
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

    抗議の電話はこちらまで
    生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当
    電話 03-5388-3074

    リモード銀座の反論文(限りなく100%真実)
    http://remode-ginza.jp/company/pdf/appeal.pdf

    応援およびリフォームの問い合わせはこちらまで
    銀座本店 営業部 永海さん
    電話 03-3248-8880

    輝かしいリモード銀座の歴史
    http://remode-ginza.jp/company/history.html

  145. 395 永海

    ケイサンお早う御座います。やっとお目覚めですね、またまた当社の100に近い記事を掲載して、有り難う。

    ケイサンが
    寝てる間に4百回が近くなってますよ。
    三百は逃したか今回はどうぞ。
    私は休みなのでまた明日。

  146. 396 第三者

    匿名さんの意味が無いでしょう。全てばれているんでしょう。

    因みに私はこの会社で
    今月に風呂を工事して頂き、全てに大満足。
    埼玉県のお店のTさんでした。
    ありがとうございました。

  147. 397 リモード銀座

    はいまたまた来ました394番さん、馬鹿のひとつ覚え~!
    芸が無いですね~。
    これ利用しても意味ないよ。。。
    東京都の記事に対する裁判じゃなく、あんた個人に対しての裁判、あんたがそれを利用して当社の信用を毀損しようとしていることや、放置されてる事、全てKの責任問題。。。
    何度も出してるから執拗性が問われるよ。
    あんたに不利な事だから、わざわざ言ってあげる必要も無いんだけどね。
    文章読解力が無いから、しつこく出してるんだろうけど、だれか教えてくれる友達いないの?
    じゃなきゃ、頭のいい人にでも相談しなっ。

  148. 398 総務部

    396番のお客様、貴重な有り難いお言葉有り難う御座います。
    全社員励みになります、後ほどtからご連絡させて頂きます。
    お忙しい中、本当に有り難う御座いました。

  149. 399 総務部

    Kさん4百回目の書き込みはお任せです。いい文書つくってね、らしいやつ。

  150. by 管理担当
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