リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

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なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

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リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

  1. 2 ys

    私は江東区の築25年の家に住んでますが、昨年リモードさんのショールームへ行って見積もりにきて貰い工事も4日程で終了しました。営業の方もとっても親切で気に入っております。ホームページもたまに見ております。支払いの際も電話を頂き、とても親切な会社だと思えるのですが。

  2. 3 匿名さん

    レスありがとうございました。今度ショールームに行ってみます。

  3. 4 住まいに詳しい人

    元々訪問販売でKRKという勧告を受けている会社です 生まれ変わっているのかはわかりませんが基本的には注意!

  4. 5 リモード銀座 本社総務部

    4年前の勧告に関しましては、当初から行政の違法行為と判断し、3年間司法の場で戦い続けております。

    今春、やっと判決が下ります。

    また、本年2月からは行政に対して、取り消し訴訟以外に3億の国家賠償裁判を提起しました。


    当社は創業以来20年間、折込広告による反響営業により、事業を営んで参りました。訪問販売などは一切行ってないという認識であります。

    当社が訪問販売業者であれば、折込広告を出しているリフォーム会社すべてが訪問販売に値します。

    当社の名誉とリフォーム業界の為に戦い続けて参りました。


    当社の販売方法は一般消費者が思っておられるような“不意打ち”の販売方法(訪問販売)とは全くかけ離れたものである。

    俗にいう訪問販売を行っている会社は全体の10%に満たない数である。

    仮に、当社がそのような販売方法を行っているのであれば、20年間事業を営むことは到底不可能であります。過去の8万件の全てのお客様のためにも、真実を明白にしたいと考えております。


    全国16店舗が全てショールームを完備し、商品を実際に確認していただきながら、ご相談・ご納得の上、ご成約に至っております。

    アンケートによるお客様満足度も90%を超えており、リピート率も年々増加してきており、現在では36%まで上昇しております。

    今後も当社の社是にあるホスピタリティ(歓待)の精神に基づいて、リフォームという仕事を通して、社会に貢献できる公器として、お客様に信頼される成人企業として、リフォーム業界の発展に寄与して参る所存でございます。

  5. 6

  6. 7 M.H

    入社3年目ですが、特に問題のある会社だとは思いません。

  7. 8 j

    リモードはお客様を大事にしようとゆう理念が、末端社員まで浸透してると思います。
    また、社員の会社に対しての愛社精神も素晴らしいものがあります。
    必ず上場出来ると信じて会社について行きたいと思ってております。

  8. 9 T

    下請けの工事会社の者です私たちは実際現場でお客様と直接会って話しをしますが非常に評判も良く丁寧です。私たちから見ても支払いは翌月現金で戴いておりとっても安心出来る会社だと思います。

  9. 11 工事会社です

    10年以上この会社で工事を請けています。
    すごくいい会社だと思うし、お店の数もも年々増えている。
    それもこれも、社長さんの人柄がすごくいいから、いい人が集まってくるからだと思う。実際、私たちのような下請けの職人に対しても、ごく普通に接してもらっていて、よく現場でいろんな話をしました。
    そんな社長さんに惹かれてずっと仕事をやってきています。
    会社の営業さん達も、社長さんの指導のおかげか、よく現場に顔を出していて、お客さんに評判もすごく良く、まじめな人たちばかりです。
    (もちろん値段も他に比べてすごく安いそうです)
    この会社の良さは、直接お客さんから話を聞いている自分たちが一番分かっているので、自信を持ってお勧めできます。
    世間では不況といわれていますが、この会社の場合はかえって忙しく、お仕事もたくさん頂いております。
    社長さんや社員の方達はみんな上場を目指して頑張っているという事ですが、これからもずっと変わらずお付き合いをしたいと思います。
    リモード銀座という会社は、そんな会社ですので、もしお考えでしたら一度会社に電話をしてみたらどうでしょうか。

  10. 12 匿名さん

    東京都の報道発表資料です。
    こちらをよくお読みになって、本当にこの会社でいいのかご家族でご相談ください。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  11. 13 リモード銀座 本社総務部

    当社は違法な処分に対して闘っている。

    この件は当時、約50000件のお客様の中で3人の方たちが、

    自身の契約責任を逃れる為、虚偽の発言をし、それを鵜呑みにした

    東京都が、しっかりと調査もせずに判断を下したことが原因である。

    しかし、今回はっきりと潔白を証明する事ができます。

    (実際に行政側が過ちを犯すことも多々あるのです。)         


    尚、当社にとって不利益を伴う中傷・書き込みをされた方には

    (おそらく№12の匿名さんは同業者であると思いますが)

    4月になれば損害賠償を求める訴訟も辞さない考えでありますので、

    念の為ご通知申し上げます。

  12. 14 リモード社員

    リモード社員です。入社して1年になりますが、社員研修会やコンプライアンスの研修会など
    丁寧な教育システムが整備されており、特に接客サービスに関するマナー研修会などは、今まで勤めた会社と比べても、すばらしい研修を受けさせて頂き感謝しております。また私自身ひとりの社会人として、すごく成長させて頂いた気がします。「サービス以上の感動を!」モットーに社員一丸となって取り組んでおります。

  13. 15 広告代理店

    ググっとネットサーフィン中、お世話になっているリモードさんを発見。210万パックがキャッチコピーってくらい売れ筋商品!

    書き込み出来るなら、この機会に書かせていただきます。「室長すいません!」
    100年に一度の不況など、この会社には関係ないところか、反対に「薄利多売でいくよ、仕事は切らさないようにする」「チラシ部数3倍に増やすよ、代わりにチラシ代、もっともっと安くして」と限界まで安くさせていただきました。室長!

    同じ商品でも他社より安くと、更にいい商品を安くが室長の口癖。お客様本位で取り組まれている姿勢は、非常に勉強になります。
    リモードさんあっての当社です。いつもありがとうございます。
    実は、私の実家の水周り工事をしていただいたのですが、職人さんや営業の方の礼儀にはビックリでした。まさに、態度は仕事に表れる。
    格安で工事していただいて、勉強までさせていただき大変感謝をしております。
    広告内のパックなら、他社と比較しても絶対リモードさんのパックがお得ですよ。

  14. 16 匿名さん

    本社総務部さん消費者センターの苦情117件で行政処分をした東京都のでっち上げ処分なんですね
    3件の虚偽の発言で行政処分をした東京都を懲らしめてください、苦情申請が117件が正しいのか3件が正しのか私は会社の主張を信じます。頑張ってください。

  15. 18 本社総務部

    匿名さんへ、件数の117件について苦情件数と書き込みされておりますが発表資料は相談件数となっています。匿名さんは問い合わせの事をなぜ苦情と言う誇張表現をされたのですか、問い合わせと苦情は全く別の分類で違う物です。当社の調査によると相談内容の殆ど(8割)の人がこの会社はどんな会社ですかと言う問い合わせです、又同じ人物が6件重複しているので実質は111件です、この件数は4年半の数字で当社はこの間、東京都内においての工事実績は1万2000件あり、111件の相談件数は100人に1人の割合です。ちなみに全国の消費者センターへの問い合わせ件数は年間で200万件あり20世帯に1人に人が問い合わせをしている計算となります。当社に対しての消費者センターへの問い合わせ件数はあきらかに非常に少ないです。俗に言う訪問販売をしている会社であれば10件に1件の問い合わせが平均的な数字です。東京都は当社の売上規模や営業内容を全く調査をして無かったのです。匿名さんが当社にご連絡を戴ければ当社が正しいと思われる司法の場に提出した証拠書類を開示致しますので下記連絡先までお電話下さい。匿名さんも書類を解読戴ければ当社が間違っていない事と行政のいい加減さをご理解戴けると思います。ご連絡おまち申し上げます。連絡先は本社総務部 宇佐美 電話 03-3248-8880

  16. 19 j

    4年前の違法処分で 多少上場の時期は遅くなりましたが、以前よりいっそうコンプライアンスに対しての会社の取り組みが強固になってきたと思います。
    リスク管理委員会とコンプライアンス委員会を定期的に開き、内部統制の観点からも素晴らしい会社だと思います。
    そういった意味では東京都に感謝すべきかなとも思います、
    ただ12番の同業者と思われる匿名の方は、何故、[問い合わせ]を言葉をすり替えて[苦情]とゆう表現を用いたのか理解出来ない。
    あまりにも悪質なので絶対に許せません。
    私たちも世の中の為になれるように日々頑張っているのです、今回の件は明らかに違法です。
    4月に判決がでるまでに、名乗りでて下さい。
    必ず後悔する時がきます事を申し伝えておきます。
    リモード銀座はリフォーム業界の為に戦っている事をご理解下さい。

  17. 20 j

    匿名16番の方私は東京都内支店の勤務なので一度お会い出来ないでしょうか、会って頂ければば当社の現況、仕事に対しての取り組み方。
    企業理念をお伝え出来る事と存じますので、是非ご連絡お待ちしております。
    0120ー46ー0264
    jあてにお電話下さいます様お願い致します。

  18. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

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