東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-10 15:43:49
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373982/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-12-01 04:35:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

  1. 353 匿名さん

    沖さんは以前に
    この辺は供給が多過ぎるってコラムもサイトで書いたよ。
    丁度2年前の住まいサーフィンサイトのコラム。

  2. 354 匿名さん

    >>350
    『埋立民』とけなす事自体、あんたが災害列島ニッポンの特性を知らないアホと言ってもおかしくないです。

    非埋立地を『内陸民』と言うのですかね?
    太陽系第三惑星は水の惑星。
    大洋だけでは無く、地底にも水の存在はどこにもあります。
    氷河期大陸と陸続きになっていた日本列島へ渡ってきて繁栄したのが我々大和民族ですがね。

  3. 355 匿名さん

    350の考えと違い
    ノムコム記事では、江東区は人口増加の予測です。

  4. 356 匿名さん

    これはいまからさらに四半世紀先、平成47年の東京の人口の増減の予測図です。
    黄色は人口が増えるところ、青は減るところです。
    人口が増えるのは、都心周辺の一部の地域だけ。ほとんどの地域で人口が減ることがわかります。
    すでに人口の減少が始まっている自治体では、公共施設の統廃合や、空き家対策、地域のコミュニティをどう維持するかといった、さまざまな課題に直面しています。
    人口減少が避けられないなかで、首都・東京も地方都市と同じように大きな曲がり角にさしかかっています」

    1. これはいまからさらに四半世紀先、平成47...
  5. 357 匿名さん

    あの沖さんも、考えを見なおしたんだね。
    こりゃ、本当にインフレでマンション価格高騰なのかもね。。。。

  6. 358 匿名さん

    来年には買えない値段にまで値上がりしそうだけどね。

    買える人は、俺みたいな庶民ではなくなる。

    でも、これが正しい姿なのかもね。庶民には豪華過ぎる。

  7. 359 匿名さん

    湾岸って、まだまだ人口増えるんだね。

  8. 360 匿名さん

    ポツンと離れて、世田谷も増えるんだね。
    もう一つ離れて増えるのは練馬か?

  9. 361 匿名さん

    人気エリアを買うべきだよね。
    湾岸なら安心。(笑)

  10. 362 匿名さん

    もう値上がり始まったよ。
    今度こそ乗り遅れないようにね。

  11. 363 匿名さん

    豊洲は何期も前から値上がりしてるのを知らないの?
    もう遅い、売り時を考える時期だよ。

  12. 364 匿名さん

    売りどき(笑)

    高くなってから売るのが投資の基本だよ。
    来年のゴールデンウィークには3割は高くなるよ。

  13. 365 匿名さん

    高いうちに売るのが投資の基本だよ。

    高く「なって」から売れ、と他人に言うのは投資戦略的には上手いけどね。

  14. 366 匿名さん

    3年後には2倍くらいになりそうだしね。

  15. 367 匿名さん

    バカだなあ。
    人口が増えず経済成長もないということはバカ高いマンションを買う客はどこにもいないということだよ。
    客もいないのに値段だけ釣り上げてどうすんの?

  16. 368 匿名さん

    このエリアは都心に近いので、いくらでも需要あるよ。
    郊外物件はつらいと思います。

  17. 370 匿名さん

    安いから売れているので、高くなると需要はなくなる

  18. 372 匿名さん

    よーく勉強しましょうね。

    http://www.amazon.co.jp/dp/4478026378/
    このチャンスを逃すと10年待ち! マンションを今すぐ買いなさい
    沖 有人

    ◆2015年、不動産価格は高騰する! 今こそ「資産インフレ」の波に乗ろう!
    今こそチャンス到来! ついに「資産インフレ」時代へ突入、価値あるマンションを買って、資産を大きく増やすチャンス! 日銀の金融緩和政策、東京五輪、再開発地域の増加、そして山手線新駅など、これからは土地の値段は上がる要因ばかり。2014年までが新築マンションのギリギリの買いどき。まだ今のところ金利が低く、条件が優遇されている住宅ローンを利用して、これから人気化する「儲かるマンション」を買えば、自宅を手にするだけでなく、大きな資産も作れます!

  19. 373 匿名さん

    ◆2014年がギリギリ! デフレ→インフレに流れが変わりつつある今がラストチャンス!
    失われた20年と言われ続け、ずっとデフレ基調だった日本経済がついに復活をし始めました。そう「資産インフレ」の波がそこまでやってきています。長らく価格が上がらないデフレ時代に慣れてしまった若い皆さんには、感覚的にわかりづらいかもしれませんが、これからじわりじわりと、土地や建物などの不動産、そして株式や金などの現金以外の「資産」の価値が上がっていくはずです。それが資産インフレです。
    今、この流れに乗って「儲かるマンション」を購入することができれば、そのマンションの資産価値があがっていくため、わざわざ資産運用などしなくても将来の安心を手に入れられます。これから自宅を購入しようと思っている人はもちろん、余裕資金があればぜひ「儲かるマンション」を買っておくことをお勧めします。

    ◆日本最大の不動産データベースから導き出される『儲かるマンション』の選び方とは?
    著者が提唱するのは、「買い手がつきやすいマンションを選べば、値段は下がらない」ということ。これを具体的にいうと、マンション購入時に売却するときの「出口戦略」をイメージすることが大事なのです。その証拠にデフレ時代でも「値段が下がらないマンション」や「1000万円以上値段が上がったマンション」もありました。
    著者が代表をつとめる会社が運営している「住まいサーフィン」の会員数は延べ16万人、そしてマンションは100万戸超のデータを保有。そこから導き出される値段が下がらないマンションの選びや買い方を本書では詳しく紹介します。ほかに、一戸建てやリノベーション物件はなぜダメなのか、新築同士でマンション価格は比較してはいけないのはなぜか、など具体的でためになる情報も満載。

  20. 375 匿名さん

    そうそう、だから情報商材屋と組んで不動産投資勧めるやつなんか最低の人間

    上池袋のスガモプリズンがお似合い

  21. 376 匿名さん

    値上がりに気が付いてない奴が何言っても無駄でしょう。

    建材費も人件費も値上がりしてる。今後のマンションは値上がりするしかないのです。

    ネガに騙されて、10年を棒に振らないようにね。

  22. 377 匿名さん

    江東区は人口増えても増えても、

    アベノミクスで下落、、、

    ここで何を言ってもダメ。

  23. 378 匿名さん

    悪いが、ここは豊洲東雲有明の事を話すスレであって江東区全体の事を話すスレ
    ではないのですよ。ここで亀戸や門前仲町を含めた話をしてもしょうがないよ。

  24. 379 匿名さん

    門前仲町も良い町ですよね。
    悩みました。

  25. 380 匿名さん

    値上がりするのは湾岸だけ。

  26. 381 匿名さん

    亀戸は副都心でしたね。有明台場と同じに。

  27. 382 匿名さん

    有明台場は、臨海副都心ですがな。

    街並み全然違うよ。

  28. 383 匿名さん

    副都心仲間ですがな。仲良くしましょ。

  29. 384 匿名さん

    新宿も副都心ですしね
    仲良くしましょうよ

  30. 385 匿名さん

    大崎も副都心です、仲間仲間。

  31. 386 匿名さん

    豊洲は都心!

  32. 387 購入検討中さん

    湾岸買うなら中央区がオススメだよ!

    値段も手頃たし、今後いろいろと発展していくからね(^^)

    勝どきや月島がオススメです。

  33. 388 匿名さん

    勝どき、月島なら、こっち買う。

  34. 389 匿名さん

    投資目的で埋立地のファミリーマンションを買う人なんて実在するの?
    まさにカモだね。

  35. 390 匿名さん

    でも、値上がり確実と言って良い状況ですからねぇ。

  36. 393 匿名さん

    オリンピック決まったのを知らない人はいないでしょうけど、グリーンエコアイランドや、アジアヘッドクォーター知らない人は多いのでは?

    知らない人は調べた方が良いかと。

  37. 394 匿名さん

    みんな内陸へ行ってしまったね。

  38. 395 匿名さん

    最近は湾岸人気のようですけど?(笑)


    誘導しようとしてたのならゴメン。(笑)

  39. 396 匿名さん

    掲示板荒らしさんが内陸に行くのは構わないのでは?(笑)

    湾岸値上がりしてるし。

  40. 397 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。
    売るなら、数年後、3倍の価格で売りましょう。


    来年は安く買える最後のチャンスだよ。

  41. 398 匿名さん

    見てもらえない辛さ。。

  42. 399 匿名さん

    完全に売りフラグだな(笑)

  43. 401 匿名さん

    安いのに、売れ残りがある豊洲、の不思議。

  44. 402 匿名さん

    人気エリアだと妬みも凄いね(笑)

  45. 403 匿名さん

    安い東雲にもまだ残ってるのはあるよ。

  46. 404 匿名さん

    郊外なんて、安いのに売れ残りだらけだぞ。

  47. 405 匿名さん

    この1年間で何戸売れたか計算してご覧。

    豊洲エリアより売れてるエリアなんて無いでしょ。

  48. 406 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ(笑)

  49. 407 匿名さん

    この2年間で一番売れたのは東雲だな。

  50. 408 匿名さん

    豊洲・東雲・有明合わせると日本一かも。

  51. 409 匿名さん

    今後の値上がりは確実なんだから、湾岸でなくても良いから、早く気に入ったマンションを購入した方が良いと思う。

  52. 410 匿名さん

    また買い逃して10年を棒に振るのか?

  53. 411 匿名さん

    なにも無かった埋立地に庶民の憧れのタワーマンション(廉価版)が
    団地価格で売り出された結果、人口が急激に増えました。

  54. 412 匿名さん

    安モノは安く買うのが投資の基本だよ(笑)

  55. 413 匿名さん

    確かに(笑)

  56. 414 匿名

    >410
    今はすでに高いんでは?

  57. 415 匿名さん

    割高ってことでしょ。
    それでパッタリ売れなくなった。
    ここは坪250以上では売れない地域だよ。

  58. 416 匿名さん

    安い物を高く買うから、こういうスレができあがる。

  59. 417 匿名さん

    湾岸に限って言えば、都内トップレベルの豪華さだと思いますよ。(笑)

  60. 418 匿名さん

    そりゃ土地が安いから 
    豪華にしてスペースを埋めなきゃ

  61. 419 匿名さん

    じゃあ安物では無いのでは?笑

    スーパーゼネコンの豪華タワーマンションを安物というのは無理があるよ。

    信頼無くすよ。(笑)

  62. 420 匿名さん

    値上がり確実なのに買えない悔しさ(笑)

    買える人だけ得する現実(笑)

  63. 421 匿名さん

    オリンピックが決まったら、グリーンエコアイランドが決まったりすると、割安に感じるよね。


    こういうのも売れてる理由かな。

  64. 422 匿名さん

    だって、専有部分は壁掛けエアコン、シートフローリング、タンク付トイレだよ?
    エントランスロビーだけ豪華に見せておいて、専有部分がこれじゃあねぇ。。。
    一度でもマンション購入した人なら、どの程度のマンションかすぐ分かると思うんだけどね。
    間違っても『豪華』などというフレーズは出て来ないと思うけど。

  65. 423 匿名さん

    どれのマンションだか。
    グリーンエコは5丁目の一部と6丁目だけ。
    スーゼネではない三井住友建設施工のタワマンもあり。

  66. 424 匿名さん

    元々安い物を高く買うから、こういうスレができあがる(笑)

  67. 425 匿名さん

    スーパーゼネコンの豪華タワーマンションで安物と言われても信頼感ゼロかと(笑)

  68. 427 匿名さん

    >426
    すまないが意味が分からない。

  69. 428 匿名さん

    値上がり期待なら、豊洲の残り住戸を買ってあげれば。

  70. 429 匿名さん

    >425
    >スーパーゼネコンの豪華タワーマンションで安物と言われても信頼感ゼロかと(笑)

    壁掛けエアコン、シートフローリング、タンクトイレ・・・(笑)

  71. 434 匿名さん

    エアコンやフローリングの豪華さに騙される奴はいないでしょ(笑)

  72. 435 匿名さん

    まあ、値上がりするだろうし、妬みも多いのでは?

  73. 436 匿名さん

    エアコンは、各室天井ビルトインだが、不便だよ。壁掛けの方が選択肢が多くて良いと思うよ。

  74. 437 匿名さん

    >463
    要するにこういう価値観の人が選ぶエリアってことですね。
    よく分かりました。








  75. 438 匿名さん

    >>463さん、うまいことボケてください

  76. 439 匿名さん

    壁掛けのほうが故障した場合の取り換えも楽だよ。
    天井、壁掛け、の両方で故障経験があるけど。

  77. 440 匿名さん

    ビルトインより壁掛けエアコンを好む人もいるってことね。

  78. 441 匿名さん

    でも高級マンション=ビルトインじゃない?一般的に。
    港区あたりの高級マンションで壁掛けってあるのかな?


  79. 442 匿名さん

    10年メンテフリーの自動お掃除機能がついてるなら、ビルトインでもいいんですけどね~。

  80. 443 匿名さん

    本物の高級マンションは全室ビルトインが常識です。

  81. 444 匿名さん

    湾岸にあるの?
    全室ビルトインマンション。

  82. 445 匿名さん

    元々安い物を高く買うから、こういうスレができあがる(笑)

  83. 446 匿名さん

    全室どころかリビングルームも壁掛けエアコンがメイン。
    いま売り出し中の物件も標準タイプは壁掛け。
    ビルトインにするにはプレミアムタイプにアップグレードしなければならない。

  84. 447 匿名さん

    水栓器具もグローエが標準じゃなかったりね。
    細かいところだけど。

  85. 448 匿名さん

    水栓器具もグローエが標準じゃなかったりね。
    細かいところだけど。

  86. 449 匿名さん

    エアコンくらいしか、ネガることろないのね。

  87. 450 匿名さん

    細かいところ指摘つながりで
    玄関ドアの二つのサムターンの内、一つが防犯サムターンではない。

  88. 451 匿名さん

    ネガの言う通り、マンコミュもそろそろかもな。

    全体でも、タレントのコメントより少ない書込み数じゃ、閉鎖だろ。

  89. 452 匿名さん

    情報ってのは、ニュースが分かりやすい。あれは、総理大臣や横綱だって叩く。悪いネガネタ一色だ。何故だか分かるか?視聴者はネガネタにしか興味がないからだ。

    ネガに見放されたら、この掲示板の存在意義がなくなるってこと。

  90. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸