- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<9>
-
973
匿名さん
高輪口は小汚い。
駅舎も道もロータリーもガード下の店の感じも、トドメのパチ屋も。
車両基地跡の再開発なんかいつになるかわからないんだから、先に整備してほしい。
もう何年も待ったが変わらない。まあ勝手に待ってるんだけど..
まさかこの条件でここまで放置されるとは予測できなかった。
-
974
匿名さん
-
975
匿名
日本の首都である東京の一大再開発であるサウスゲートなんだから、港区をスーパーセレブレティで超国際的区域とさせ、マイクロソフトや、アップルコンピューターや、ハリウッド関連施設を法人税0とかしにして一極集中誘致し、エリートビジネスマンや、マンションには、ウィル・スミスや、デカプリオらがすむようような高級アパーメントのみにしてけば良いかと思います、せっかくですからね!
-
977
匿名
-
978
匿名さん
>972
東京駅八重洲口開発でJR東が頼んだ先は、三井だが。
来月から発売の立川駅直結マンションは、野村だが。
-
979
匿名さん
-
980
匿名さん
野村は商社機能を持ってない金融系財閥だから相対的には親い。鉄道会社が距離を置きたがっているのは総合系財閥と呼ばれる三菱、三井、住友の3グループね。
-
981
匿名さん
-
982
匿名さん
-
983
匿名さん
-
-
984
匿名
品川ナンバーの地域で都心の大規模再開発エリアとなるサウスゲートを、超スーパーセレブレティ+完全ホワイトカラー地区として証券会社やメディア業界とIT業界や財閥系ばかりのオフィス街にし、ウォール街+マンハッタン+シンガポール+香港100$夜景のようなテイストにすれば、マンションや地域の資産価値が上がりますね?!グッドアイデアと思うのですが、そこらへん議論しましょう
-
990
匿名さん
発展するのは重要ですが、ホワイトカラーのみでは多様性がないですよ。
もっと大きな視点を持ちましょう。
-
991
匿名さん
-
992
匿名さん
-
993
匿名さん
安倍総理の五輪まで6年しかない発言は、五輪地区以外の開発延期の布石かね。
-
994
匿名さん
ここはオリンピック施設とは関係ないです。特区に指定されても、特に国がお金出しませんし。あくまで、民間企業のJRがやるか、やらないかなです。関係者の調整が必要と思いますかが、再開発地域のバリューを上げる決断をJRがやるかですよ。
-
995
匿名
-
996
匿名さん
西武が今年2月に公表した事業計画に、高輪・品川エリアの開発計画の"検討"という記載がある。
推進でも実施でもなく"検討"。
いかにも、サーベラスに突っつかれていやいや盛り込みました、という印象。
京急は開発を推進と言っている。
西武抜きでは再開発は困難で、JRも正式発表できない。
なぜ西武は消極的なのか。
ご存知の方いらっしゃいますか。
-
997
匿名さん
簡単でしょ。西武は品川駅に鉄道がないから。
西武全盛期の新横浜のことが書かれてたが、苗場とかあちこち手を出してた西武時代は終わったので、
不動産開発して人口を増やして乗車賃をかせぐという相乗効果がある西武線沿線の開発に注力したがる。
-
998
匿名さん
鉄道がなくても、ホテルな等これだけの資産を持っているのだから恩恵はありそうに思えるんですが。
不動産やレジャー事業だけでは、リスキーな投資という判断なんでしょうか。
-
999
匿名さん
真面目に開発する気が無いなら売っ払っちゃえばいいのにね。
現状のダッサダサなまま塩漬けにされるのが一番迷惑だ。
JR東日本でもJR東海でもどこでもいいけど、まともな会社に買ってもらって
せめて平成時代らしい街にして欲しい。
世界に向けた玄関のはずのサウスゲートがこんな昭和の遺構みたいな所では、日本の恥だ。
サーベラスにはそういう意味で頑張って欲しい。
-
1000
匿名さん
バカらしい
私営企業は自分の利益だけを追求する権利がある
西武・プリンスは気乗りしなけりゃ乗らなきゃ良い
乗り気だというなら京急なりJRなりが自分たちで何とかしな
「自分の利益だけを追求する権利」は西武だけのものじゃないんだから
-
1001
匿名さん
-
1002
匿名さん
-
1003
匿名さん
品川プリンス内にアイマックスシアターがあったけど、やめちゃったよね。
人が来ない品川駅だから、もう危険は冒したくない。だからプリンスは一新されない。
-
-
1004
匿名さん
新横浜も全然栄えないよね。容積緩和してできたのがラブホとワンルームマンションという悲惨な状況。
-
1005
匿名さん
-
1006
匿名
実際のところ、品川プリンスの寂れたまんま状態は、確かに東京都の恥ですな、まさに迷惑です。
-
1007
匿名さん
-
1008
匿名さん
-
1009
匿名さん
>>1000
法人であろうが自然人であろうが、財産権など経済的自由権は公共の福祉の制限を受ける。
利潤の追求は公共の福祉に反すれば当然制限される。
-
1010
匿名さん
品川プリンスというか西武の話は、せめて新聞でも読んでから書き込みしてよ。
中学生レベルの理解で書き込みしないで。
-
1011
匿名さん
-
1012
匿名さん
空港短絡線だって、品川も新駅も通らないし、リニアは次の世代かってくらい後だし、
西武は株を公開して更に堅実経営になっていくし、もう品川駅は終わりだよ。
-
1013
匿名さん
>>1009
その文面って普通逆の意味で使われるんだけどな。
「公共の福祉に反しない限り、企業が利潤を追求する権利は最大限尊重されるべきである。」
これが資本主義国家の基本的な考え方。
-
-
1014
匿名
>1010
いってる意味がわからんが、新聞も読んでるし西武の経営状況や品川高輪口における計画もあいまい、というより、保留という茶濁しをしてるって程度の事情や、JRや京急や都とも絡もうとせず、デベロップメントからの打診も幾つも蹴ってきて、今日の生かさず殺さずな状況下にある実情くらいなら知ってるつもりだが、中学生程度の知識だって?
ちなみに、私は品川プリンスへの関わりは年で、ある程度の関係者とも商談雑談とする間柄を約20年続けてるのだが、中学生程度の知識…になるのかねえ、君にお尋ねしたいのだがねぇ?
-
1015
匿名
一言!!
西武はサウスゲートも何も、一切興味を示しておらんから、淡い期待はしないことだ、周囲の開発での棚ぼたでも待ってるって程度の構えにも受け取れる。高輪口は、よっぽどデベやJRや京急や都や地域民間などで、西武は無視でセッキョクテキにやらんと、品川駅西側は、殆ど寂れてくだけになる可能性もかなりなものかと。
-
1016
匿名さん
西武の後藤社長は次のようにコメントしている
この先、国や都による高輪、品川地区の再開発計画が進めば、最大の地権者の一人として、当社も積極的に関与し、貢献して行きたい、
国や都による再開発計画とは何か?
国道15号の拡張計画並びに、議員宿舎跡地を通る環状四号道路建設のことだろうね。新駅とは直接関係ない。国道拡張と新駅は関係あるかもしれんけど、西武からみたら関係ない。
-
1017
匿名さん
議員宿舎は今年度中に解体予定。道路工事は27年度着工予定だけど、白金方面は住宅地の真ん中通すわけだから長引きそう。高輪側が先に着工かな?
トンネルにするかもわ
-
1018
匿名さん
1014さんはもしかして、
以前にコテハンで投稿していたVタワー住民さん?
-
1019
匿名さん
-
1020
匿名さん
西武は都心だと赤坂プリンス跡地の再開発に当面は注力するのでは?
高輪だと昨年グランドプリンスはリニューアルしたしね。
品プリはプリンスレジデンスが古くなってきたのでタワーマンションに建て替えたら良いのにね。
-
1021
匿名さん
-
1022
匿名さん
できるだろ?いつになるかは知らんけど20年後にはたぶんできてる。と思う。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件