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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<9>
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741
匿名さん
いずれにしても渋谷駅の件も発表されたし、何らかの発表を早くして欲しいですね。楽しみですね。
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742
匿名さん
東西連絡道路のあたりまでホームが伸びれば、そこに出入口を作って、そこから再開発施設への道も作って、
新宿駅南口みたいになりそうですね。、
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743
匿名さん
新宿駅だって最初から今の形を目指していたわけじゃないし、新駅も危ないかも。。
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744
匿名
サウスゲート開発に、新駅って冷静に考えてみたら、特別そこまで騒ぐ程の魅力って訳でも無いようにも思えるのだが、それならば、都営住宅や、老朽低層ビルや家屋を、特区外へと移転してもらい、完全ホワイトカラー地域へと整備してく方が良いかと思われます。不動産価値の上昇を願うならば、しかもせっかく品川駅近隣をサウスゲート開発として大規模な都市整備するのだから、中途半端にせず、徹底的な未来型都市計画としてく国際化に完全対応し街作りを推進したい!
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745
匿名さん
>736
>744
また来たね。
品川は超高層化したくても高さ制限があるから一生無理だよ。
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746
匿名さん
「匿名」さんは、シンガポールにでも移住すれば、今すぐ理想の街に住めると思います。私は、東京や日本を、彼の国のようにしたいとは思いません。
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747
匿名さん
東京はともかく品川のまわりがシンガポールみたいになるのは賛成
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748
匿名さん
>>747
同感。東京とシンガポールとの違いは歴史と多様性。
歴史や伝統は浅草とかにまかせて、品川は東京ではグローバル部分を担当させるのが適当と考えます。
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749
匿名
744 >747 >748に私も賛成です。
しいてはNo.744さんの意見は、正直で、
とてもサウスゲートや、ベイエリアなど
開発コンセプトでもあるグローバル化する
より合理的な率直な方針かと私も同意します。
No.745さんのご指摘の「高さ制限」ですが、
べつに階数の問題でなく、用途や使用や景観など
やるからには羽田国際空港と近い優位性など
それらをフルに活かしたグローバル地域化が
周辺の価値底上げにもつながるかと考えます
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750
匿名さん
まあ色々意見があると思いますが..
高輪口の整備をするにあたり、高輪口2軒のパチンコ店に立ち退いていただきたい。
あれがある限り何をやっても無駄な気がする。
無理なら、外観の工夫と騒音対策を東京都がお金出してやってほしい。
パチンコ店が自ら自腹切ることは99.9%ないから。
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751
匿名さん
元京品ホテルのパチンコ屋は第一京浜拡張地にあるのでそのうち立ち退きます。
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752
匿名さん
パチンコ店のあのギトギト、ケバケバした感じはどうにかして欲しい。
歌舞伎町とか吹っ切れた場所にあればそれはそれでいいと思うけど。
出店規制をより厳しくした条例を期待したいが、公安の官僚が天下ってるから無理なのか...
パチンコ店経営者には、公共心をもう少し持ってもらいたい。
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753
匿名さん
あそこのパチンコ屋には港区及び高輪警察は法で許されるできる範囲でさまさまな圧力をかけています。例えば放置自転車があったら即注意するとかして警備員を雇わせております。
ただあそこのパチンコ屋出店の狙いは道路拡張時の保証金目当てなのでパチンコ屋として儲からなくてもいいので、嫌がらせにも限度があるみたいですね。
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754
匿名さん
753さん
そうなんですね、勉強になりました。
前から思ってたんですが、パチンコ店が、多少の規制はあるとはいえ、至る所、所構わず出店・営業している現状をよく思っていない人は多いと思います。
にもかかわらず、そういった市民の思いが、より厳しい出店規制という形で実現しないのはなぜなんでしょうか。
そういう条例ができてもよさそうなんですが。
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755
匿名さん
リニアが最大の観光資源となる品川だが、そのリニアが新駅やオフィス再開発の足を引っ張ってない?
2027年のリニア駅完成を目指すJR東海と歩調を合わせざるを得ない、JR東。
リニア建設が遅れたら、品川の再開発着工時期も、どんどん遅れていきそう。
2020年完成の外環道が深度50m程度で距離16キロ。リニアは山の1,000m下を掘り名古屋まで286キロで2027年?
2027年はあくまで理論値。結局、2030年?2040年?
・・・その頃には、初台や青山にメトロ新駅ができて300m級の高層ビルが建ち、高さ制限がないエリアに
大きな溝をあけられているかも。
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756
匿名
↑ そうなってくると、やはりカジノ解禁が
品川ー田町ー浜松町ー新橋ー有楽町ー東京
羽田ー天王洲ー芝浦ー有明ー台場ー青海ー豊洲…
もちろんサウスゲート~日本橋~銀座~秋葉原
はたまた上野~浅草~スカイツリーなどへの
その経済的な波及効果が大きく、渋谷~新宿など
カジノリゾートにより人と消費の流れが見込め
現在のような、ただ汚く閑散とした歌舞伎町や
センター街から、昭和の耀きかりし賑わいを
カジノ解禁や、特区による、カンフル剤的な
大規制緩和で、まずは都心(新都心、副都心線)に
好景気の波を引き寄せたいところですね!
パチンコ屋さんとかは、税金など超課金を強い
とりあえず品川駅高輪口の店舗は即刻撤去を求む。
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757
匿名さん
高輪口については、パチンコ屋が消えて欲しいのはもちろんだが、
西武と京急の資産運用センスもダッサダサに感じる。
いつまで昭和時代のダメな所引きずってるの?って感じ。
特に品川プリンスとGOOS。
(グランドプリンスについては逆に昭和の良い所を継承しているように感じる)
ホテルを中核にした街区作りには反対したいわけではないが、
ホテル宿泊者以外の来客も、もっと楽しめるような施設作りをして欲しい。
例えばミッドタウンみたいに。
西武が再上場して得る金で、高輪口全体の価値を上げてくれるような
再開発をしてくれればいいんだけどね。。
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758
匿名
>757さんに同意
品川プリンスと、高輪口全体がダサダサ過ぎなのと、ミッドタウンのようにするだけで、皆が残念に感じてる部分の改善と、理想的な街作りになりそうですね。
つい先日のエピソードですが、地方から品川に商用で来た知人が「もっと品川って高層ビルばかりかと思ったけど、そうでも無いねぇ…かた語ってました(((^^;)
問題となる対処の担当は、西武グループなのか、京急なのか、JRなのか分かりませんが、それでも先ずはパチンコ屋をどうにかしてほしいものです。
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759
匿名さん
高輪駅前は第一京浜の拡張計画があるから開発が進まないのですよ。パシフィックホテルも廃業時には道路拡張と合わせて建て替えするという話だったが、当時は前回のオリンピック招致失敗で道路拡張がたち消えになったからね。
京急については駅舎を高層化したいところだが電車を運行させながらの建て替えはなかなか困難なようだね。
耐震工事のために地下のスーパーを一年間も閉めなきゃならないくらいだからね。
あと高輪側の開発が進まないなは地元民の反対のせいもある。保守的な金持ち、実力者が多いからそいつらの代が変わらないと何も変わらない。
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760
匿名さん
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