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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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東京サウスゲート計画<9>
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446
匿名さん
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447
匿名さん
カジノはギャンブルだからNO、ならば、
なぜ既存ギャンブルのパチンコ、競馬、競輪、競艇等を野放しのままでいいのか?良くないですよね。
特にパチンコなんて何の文化的意義、スポーツの要素もないし、
中毒の親が子供を放置して起こす悲惨な事故も無くならないし、
こんなの日本にいらねえ、って思います。
石原さんなら、もしかして規制条例作ったかも、けど、舛添さんにそこまでは望めないかなあ。
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448
匿名さん
昔、左派の美濃部っていう都知事が
公営ギャンブルを廃止して、民間ギャンブルであるパチンコを推進した。
右派の石原は、公営ギャンブル=カジノを復活させ、
民間ギャンブル=パチンコを廃止しようとしていた。
舛添は左派っぽいから美濃部路線にまた戻るんじゃない?
つまりカジノは反対、パチンコは容認ではないかと。
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449
匿名
マスゾエは、左翼派なの?
東京サウスゲートにとってマスゾエは
良いのか悪いのか?!どっちだ(-o-;)
まぁとりあえずは、数十年前からせっかく
大規模で埋め立てたお台場が、そもそも
カジノを開業計画の為の埋め立て地が、
バブル崩壊や、とどめが青島(元都知事)の
世界博覧会中止などで、予定してた数多くの
外資が東京進出を見送り、土地だけが中に浮き
とりあえずデベの目先の食いっぷちの為の
都営住宅や、URの建設と、あとは今じゃ
更地だらけで非効率な埋立地となったけど、
けど、安部政権からの景気回復の兆しで、
ようやく頓挫したカジノ開業ならびに、
臨海副都心計画など、外資集めの取り組みが
やっと動きだした訳だけど、それをまさか
マスゾエはさー、まさか反対な訳じゃなかろうなぁ
(-o-;)
頼むぜ、日本経済再建と、臨海副都心計画と、
なんといっても東京サウスゲートの推進とかもろもろ
どうにか進めてくれや、マスゾエちゃんよー!
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450
匿名さん
美濃部都政は福祉重視とか言って、財源として当時計画されてたインフラ整備を軒並み凍結したんだよな。
その後、凍結を解除してインフラ整備を復活させたのが石原都政。
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451
匿名さん
御楯橋付近の運河で、材木を使って階段状のものを作ってますね。
桟橋ですかね?
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452
匿名さん
桝添新知事が東北地方の再生エネルギー事業に100億出資だそうで。選挙応援の見返りかね。これから少なくとも4年は都民の血税を国にたかられ続けるのだろう。
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453
匿名
>452
デタラメは止めなさいね。
今日の日経紙にも掲載されてましたが
自然エネルギーファンドを君るとの事で、
出資と技術を募り、世界に向けた先進事業へ
日本の新テクノロジーとして東京から
世界に向けたプロジェクトとする事業です。
それと、君は宇都宮支持者だな?!
必死に水面下で至るスレッドで
共産党や宇都宮弁護士を然り気無く
必死にアピールしてるようだけど、
ここのスレッドはマンションが買える層で
中流以上だから、開発よりか生活保護や
都営住宅の拡大が優先…などの考えには
まずならないから諦めて下さい!
どうやら、カジノ計画も東京各地の高層化計画も
どれも積極的に推進してくようなので、
東京サウスゲートの今後が楽しみですね。
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454
匿名さん
宇都宮支持者ではありませんが、少なくとも桝添さんはサウスゲートにはマイナスですわ。
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455
匿名さん
品川駅
朝イチから、やってくれる。。。
[ 2014年02月15日05時24分 現在 ]
山手線は、雪の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。
東海道線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
横須賀線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
京浜急行本線は、大雪の影響で、運転を見合わせています。
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456
周辺住民さん
>>455
京浜東北線は運行していたようだし山手線も早期に回復したし、モノレールも運行していたわけだから、改めて災害に強いことがわかったとしか言いようがありませんわ。
東横線エリアは昨夜から完全に麻痺しているようだけどね。
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457
匿名さん
ってか、品川のホテルに前泊して翌朝に羽田に行く足が無いってどういうこと?
機能不全で、空席ゲットに朝一番で行けない。
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458
匿名さん
>京浜東北線は運行していたようだし
蒲田から先は動いてなかったから、3駅しか進めなかったが
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459
匿名さん
どのみち今日は午前の飛行機は飛んでないからいいんじゃない
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460
匿名さん
品川駅前ロータリーで早朝のタクシーで羽田に向かう人がテレビの取材を受けてたし、
羽田で飛べなかった人も、昨日から品川に戻れず。
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461
匿名さん
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462
匿名さん
気象に弱い駅。東京サウスゲート計画?企業誘致に残念。
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463
匿名さん
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464
匿名さん
品川駅自体は以前よりも綺麗になり大きくなって利用しやすくなりました。ただ、更に大きくしたり開発すると東京駅のように、たまにしか利用しない人などは迷ってしまうかも。しかも地下まで電車を利用するのに降りて行ったりなど時間がいま以上にかかり不便ですね。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
地下鉄は、台風、雪、地震など災害にめちゃ強い。
地下鉄が張り巡らされた大丸有のオフィスには敵わないわ。
地上鉄道しかない品川駅がここまで弱いとはね。
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467
匿名さん
地下鉄が強くても、地上を走る私鉄に乗り入れてる路線が多いからね。
地下鉄は私鉄と運命共同体。もともと地上部の存在する地下鉄路線もあるけどね。
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468
匿名さん
どんな路線も地上が弱いわけじゃない。
海沿いの暴風と、河口に掛かる長い橋がある路線が抱える弱点。品川駅はそこが顕著。
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469
匿名さん
466の、雪と地震は私鉄に於ける海沿いや橋には関係なし。
台風被害も海沿いや橋に限定されるわけじゃなし。
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470
匿名
で、お台場のカジノリゾートはやるのか否か。
サウスゲートあたりの価値は、これにかかってる
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471
匿名さん
>469
悪天候時は、海沿いや橋上の風速は圧倒的なわけだが?
東海道や横須賀線はよくとまるよな。鉄橋や高架が多い武蔵野線も貧弱なように。
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472
匿名さん
地下鉄はいざとなれば乗り入れ中止して運行できるが、JRはそれが難しい。
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473
購入検討中さん
たまにある災害で電車動いてなければ、徒歩か車で大抵の目的地には行けるんだから路線が弱かろうが関係ないよ。
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474
匿名さん
>>473
この辺流しのタクが少ないのが地味に痛い。
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475
匿名さん
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476
匿名さん
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477
匿名
>476
新市場の件はニュースなど報道でみんなしってるから、それが、サウスゲートにとって、どう影響するかとか意見してくれよ
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478
匿名さん
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479
匿名さん
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480
匿名さん
>>476
将来は今のお台場周辺みたいに今一つ閑散としそうな予感。
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481
匿名さん
14年度にも都市計画決定/総延べ29万m2の業務・商業ビル
TGMM芝浦プロジェクト 三菱地所・三井不・東京ガス
三菱地所・三井不動産・東京ガスは、14年度にも「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」の都市計画決定を受けることをめざし、調整を進める。同事業では、都市計画提案制度を活用し、東京・港区内の田町駅東口北地区に商業・業務やホテルなどの3棟の施設を整備する方針。
オリンピックまでには完成させるみたいだね。
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482
匿名さん
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483
匿名さん
昨日、豪華客船の入港出港があったのだが
入港は遅れ、出港は早まって見そびれ。
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484
匿名さん
品川〜田町の間に資材がずいぶんと運び込まれてきてるみたいなんですがこれってなんの作業かわかる方おられますか
定期補修だとしても水道管まで替えるものなのだろうかと
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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487
匿名さん
今月末は国家戦略特区の具体的なエリアが発表されますしね
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488
匿名さん
戦略特区は23区全体になるという観測もありますね。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
匿名さん
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492
ビギナーさん
新駅は2020年開業予定のようですが、線路移設後の再開発によるオフィス、商業施設等の営業開始は2020年より早くなるのでしょうか?
それとも、新駅と同じタイミングになるのでしょうか?
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493
匿名さん
オリンピックで建築関係は忙しいみたいですから
後になってしまうかも。
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494
匿名さん
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495
マンコミュファンさん
新駅って品川駅が新しくなるってことなんですか?
それがリニア新幹線ということなんですか。
出来たらこの辺も様子が変貌してしまいそうですね。
早くても2027年でしたっけ?
その頃が楽しみですよ。
その頃は、まだ元気でいると思うから、リニアに乗りたい。
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496
匿名
ところで、お台場のカジノリゾート計画って、あれはちゃんと進んでるの?
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497
匿名さん
あれは国会で法律が通ってからですね。現在どうなってるかは知りませんが。
それと、前都知事は前向きでしたが
今の都知事がどう考えているかですね。
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498
匿名さん
舛添さんは「慎重に検討」ですね。つまり、前向きではない、ということ。
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499
匿名さん
>>492
東側から玉突き開発していくので「物理的に」新駅が先行する
東北縦貫線が開通したら次は山手・京浜東北の線路付け替え工事だけど
立体交差も絡むので、作るなら新駅も一緒にやるしかない
そして再開発用地は山手・京浜東北の跡地なので、上記移設後しか着工できん
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500
購入検討中さん
リニアの駅の北側と新駅はかなり近いから、一体開発するんじゃないかな
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501
匿名さん
東口と西口に分かれてるから
丸の内と八重洲みたいな感じ(一体ではない)でしょ
東がJR東海リニアと東京都下水道局、西がJR東新駅と京急&都営浅草線
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502
匿名さん
舛添さんの慎重には、知事就任した時の話でしょ。
就任早々、積極的にカジノやりますとは言えないでしょ。叩かれる恐れがあるから。
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503
匿名さん
土木と建築だと建築が人手不足で大変です
土木も不足してるのかもしれませんがそっちはよくわかりません
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504
匿名さん
平均すれば人出不足でも実際には地域差があるでしょ
っていうか主に被災地だよね、需要が多いのに受け手がいないのって
あと、2020年くらいまでは鉄道土木なんで
他の一般建築・土木とは人材が被らないと思うよ
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505
匿名さん
車両センター機能移転に伴う同地の再開発に関してですが、山手線および京浜東北線の線路を東側へ移設という形で再開発予定地を捻出するので、東側に線路を増設している間、山手線と京浜東北線は今までどおり西側を通り、増設工事完了後、新しい線路を走ることになると思います。
それならば、日中鉄道の営業時間帯でも作業ができると思うのですが、何で2020年までかかるんでしょう。
品川駅は現在線路別ホームですが、方向別になって立体交差など時間がかかる工事を行うんでしょうかね?
それとも線路移転は早々に終わって、後から時間を置いて新駅を設置するのか。
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506
匿名さん
新駅に関する国、東京都、港区、そしてJRのだんまりチキンレースはいつまで続くんだ。
車両基地移設でこんな広大なスペースできたから駅作る、もしくは駅作れって最初に声出したやつが負けだよね。
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507
匿名さん
>>505
2020年とか公式に表明した関係者はいないよ
このスレ的にも、同時進行してる新・高輪橋架道橋のスケジュールから類推してるだけ
(∵平成28年~30年頃に新駅付近の工事が終わると読み取れることから)
なお新駅設置工事と立体交差含む線路の移設は同時だと思うよ
逆にそうじゃないなら移設後の山手・京浜東北を営業させながら
深夜工事で新駅を作る難工事になっちゃう
わざわざそんなムダなコスト&リスクは負わないでしょ、常識的に
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508
購入検討中さん
線路の移設とか新駅のスケジュールが線路工事するJRのグループ会社の決算資料に載ってなかたっけ?
もう工事は始まってるよ
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509
匿名さん
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510
匿名さん
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511
匿名さん
1期:東側。車両基地整理&東北縦貫線関連 ←今ココ
2期:真中。山手・京浜東北移設&新駅関連
3期:西側。残地再開発
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512
匿名さん
気づいたら品川駅のホームだけでなく車両基地の方でも工事が進んでいますね
まずは縦貫線とつながる予定の東海道線の工事なのかもしれません
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513
匿名さん
いつまで経っても公式発表しない理由があるんですかね。
裏で関係主体同士、利害のすり合わせが済んでいないのか。
いづれにしろ工事が始まっているのなら、2020年まではかからないと思うが。
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514
匿名さん
「都営泉岳寺駅との絡みがあるから」
都心直結線を本当に作るなら地下工事の整合性を取らなきゃいけない
ついでに言えば貨物線再稼働(JR羽田線構想)との整合性もね(こっちは90%無いだろうけど)
2020年とかサウスゲートとかじゃない、もっと大きな都市開発に巻き込まれた
少なくともやるorやらないが決まらないと、最終決定も発表も工事開始もないよ
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515
匿名さん
>>512
いちおう東海道線の線路付け替えは終わったハズ
(このまえ東海道・横須賀両線を止めてポイント工事やった日があったでしょ)
ぶっちゃけNEXTステップは既に決まってるんだと思うけど
新都知事(と港区長)のOKが出ないとねー
──もう10年も待ってるので今さら焦ったりしないよ
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516
匿名さん
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517
匿名さん
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518
匿名さん
戦略特区は本当は去年決めるはずが決まらず、しかも今回の発表は東京圏全域または一部だから、事実上なにも決まってない。安倍が無能だから仕方ないな。
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519
匿名さん
具体的な内容は夏までということですが、とりあえずはオリンピックに向けた交通アクセス向上とかも入ってますね
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520
匿名さん
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521
匿名さん
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522
匿名さん
明言してますね
国への提案内容には品川周辺も入ってるみたいですね
虎ノ門は新駅まで言っちゃってますが
ところで、田町駅の東側はコインパーキングもなくなって完全に更地になったそうです
再開発が動き始めるのかもしれません
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523
匿名さん
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524
匿名さん
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525
匿名さん
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526
匿名さん
>>522
TGMMで検索!
完成予想図も出てますよ。
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527
匿名
なんだかんだ、マスゾエ都知事になって良かったようだねぇ。国際都市力をそろそろ向上させないとならない時期に追い込まれてたし、とりあえず2020年の五輪を1つのメドに、ソウルや上海よりも近未来的で、インターナショナルにも対応させて、東京都のブランドを上げて貰いたいですね。
羽田国際ハブ空港構想も、この調子で良い具合に進んでくれたら、東京サウスゲートにも、もっと追い風になりそう
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528
匿名
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529
匿名さん
芝浦アイランドよりも高いビルが2棟ってすごいな
1棟だけで床面積も高さもヒカリエ級だし
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530
匿名
ところで、お台場カジノリゾートはどうなってんのかねぇ?
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531
匿名さん
お台場は猪瀬は提案してたけど、桝添構想では外れました。
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532
匿名さん
猪瀬がやろうとしてた東京メトロの24時間化も桝添は反対してたね。桝添は弱者保護の典型的左翼思想だから、都心が便利になるのが許せない。都心から金を巻き上げて多摩に配る腹積もりだろう。都心一等地の都営住宅なんかも復活するんじゃないか。
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533
匿名さん
はいぃ?勝手な思い込みで書き込まないで欲しい。または、根拠を示して下さい。匿名掲示板といえどもマナーが必要です。
>>521 さんの、定例会見の記事を確認しては? あと、まだ名前の漢字間違ってますよ。
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534
匿名さん
ところで、山手線新駅の発表があるとしたら、皆さん、いつ頃だと予想しますか?
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535
匿名さん
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536
匿名さん
アジアヘッドクオーター特区自体、民主政権時の遺物だから自民からすればリセットして組み直したい。
リセットして設定し直すのが、今回の国家戦略特区構想になる。
加えてオリンピックまであと6年しかない。会場となる江東区湾岸と比較して品川周辺の開発は後回しにされても仕方が無い。
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537
匿名さん
>>533
むしろ521の定例会見の記事とか提案書見て欲しいんだけどカジノは見事にカットされてます。
あとカットされたのが地下鉄24時間化と、海外ビジネスマンの所得税減税ね。
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538
匿名さん
石原-猪瀬路線は国に逆らってでも東京都を発展させるという強い意志が合ったけど、舛添は真逆ね。
自民の言いなりで、東京が豊かになる政策は期待できない。畢竟、格差是正や社会保障が重視され経済は二の次になる。
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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541
匿名さん
舛添さんのその政策方針が、何故、532さんの2文目以降の極端な表現になるのか、判りません。
むしろ、保守(右寄り)の思想でしょう。
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542
匿名
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543
匿名
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544
匿名さん
単純に考えれば浅草線新線でしょうね。両知事に関係あるのは。
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545
匿名さん
期待はしないけど失望もしないよ
政策のほとんどは都庁職員=官僚のアイデアだわ
都知事は“リーダーシップはあるけど頭が悪い”方が良い
トップは「良きにはからえ~」で良いし
職員は本当の課題に取り組み、ハンコだけ都知事にもらってくればよろしい
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