東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<9>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<9>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あざらし住民 [更新日時] 2014-05-08 12:42:24
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/

[スレ作成日時]2013-11-26 16:48:14

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<9>

  1. 41 匿名さん

    31です。
    ありがとうございます。
    個人的には遊歩道はいいなと思います。
    もちろん、あざらし住民さんの残してと言うのも理解出来ます。
    でも、整備するなら地域一体を統一感を持って開発して欲しいです。
    後は、何とか屋上公園お願いしたいですね。

  2. 42 匿名さん

    そのほか関連質問への回答として
    ・ 旧海岸通側の入り口(正門の開放)は予定がない
    ・ いま作ってるシーズンテラス+上部公園で残る半分は計画がない
    ・ 現在のポンプ棟を取り壊した後の計画はない

    もしこれが本当ならお先真っ暗だけどー

  3. 43 匿名さん

    >>40
    ピケ張って工事阻止とかならともかく
    ざけんなって文句つけるのはモンスター住民ではないと思うぞ
    1分に1台生コン車が入ってくるとかいう現場を10年続けられて
    他の同等設備では「当たり前」のメリットさえないなんて舐めすぎ

  4. 44 匿名さん

    やはり港南口には住むもんじゃないね。高輪側にしよう。

  5. 45 匿名さん

    まあまあ。
    屋上公園の有無だけじゃあなんだから、都側が全体としてどう考えてるのか、配布資料で通しで理解したい。
    今の断片的な情報だけで盛り上げっても?
    でも、盛り上がってますね!これからが楽しみー。

  6. 46 匿名さん

    一部の住民のために余計な費用かけないでほしい
    高輪じゃなくて近所の住民です、念の為
    自己負担なしで施設がもらえるかもしれないならやはり必死になるものなのかねえ

  7. 47 匿名さん

    配布資料はA3ペラ1枚だよ
    誰かが上げてくれるらしいけど網羅的な情報は書かれていない

  8. 48 匿名さん

    朝鮮半島では「泣く子は餅を多くもらえる」ということわざもあるらしいけどねえ

  9. 49 匿名さん

    >>46
    その一部住民に10年の忍耐を強いるのだが、その件については?
    ただの建築工事じゃなく「地下65メートルまで掘削」する「過去最大の施設」だぞ

  10. 50 匿名さん

    >48
    パークタワー民は少しだまってろ

  11. 51 匿名さん

    説明会参加者です。お疲れ様でした。
    公園にできない理由として、「区が決めたことなので」「担当ではないので」的な言い訳やら、「スロープの工費やら維持費がネックになるので」と言う一方で、世界初ともいう大規模工事の総工費の額も明確に答えられなかったりと、ちぐはぐでのらりくらりとした職員の受け答えを聞いていて、つくづくお役所仕事なんだなーと感じました。
    個人的には決して公園ありきという考えではないのですが、やはり住民としての意見や要望はあげていかないと、どこかで誰かがよろしくやってくれるようなことはないんだなと実感しました。

  12. 52 匿名さん

    あー、パワポはプロジェクター映しだけで、配布はされなかったんだー。
    じゃあ、出席者の方に、質問して行くしかないか。。主催者側が、情報公開して資料ダウンロード出来るようにすれば解決なのにね?

  13. 53 匿名さん

    水道局なめとんのか

  14. 54 匿名さん

    >>53
    私が東京都「水道局」をなめてることはありませんよ
    むしろ美味しいお水をありがとう、です
    東京都「下水道局」なら住民をなめくさってますけどね

  15. 55 匿名さん

    「汚染土壌の搬出には気を遣いダンプを洗浄してから…」とか説明してたのに
    実際には工事関係者の自家用車がホイホイ入ってて全く意味がない
    説明会で指摘されるとすぐに「止めます」と即答するほどの問題だと、(たぶん)認識してたのに、だ

    下水道局は信用出来ない

  16. 56 匿名さん

    とにかく世界的にも前例のない特殊で大規模な工事が10年間にわたって近所で行われるということ。
    職員の説明資料の中では新ポンプ棟の必要性や工事の安全性を強調するばかりだったが、実際は極めて異例でリスクの高い工事ということなのでは?ニューマチック工法でググると死亡事故も発生しているようです。
    https://kenplatz.nikkeibp.co.jp/premium/dl.jsp?id=178930
    http://archives.jpn.org/shi/z2011-0312.html

    土木関係詳しい方がいらっしゃいましたら解説よろしくです。

  17. 57 匿名さん

    港区土木課に電話してみた

    区の要請でこうなったというのは微妙に違うが
    屋上緑化を強く求めてはいないのは事実
    (下水道局の意向を受け入れているというニュアンス)
    作業車の搬入に長大なスロープがいるし
    芝浦中央公園等で協力してもらっているので…

    といった感じでした
    区を責めても仕方ないので現状の見解を聞くだけにしたけど
    屋上緑化に搬入車用スロープが要るというのは違うわな
    そんなものなくてもビル屋上を緑化してる例はいくらでもある
    常時開放については外階段とエレベーター程度で済むでしょ

    結局「ここは手を抜きますよ」という話なのでは

  18. 58 匿名さん

    要望があれば、こんなどこでうだうだ議論するより政治家に陳情するのが一番効くでしょ

  19. 59 匿名さん

    オープンにやるなら都議会に、だね
    つまらん提案と放置されれば単なる「陳情」のまま
    政治家のアンダーライトがつけば「請願書」になる

  20. 60 匿名

    段々と議論してるネタがポンプ棟になってて、ネタにしてる規模が物件スレみたいなミクロな内容になってきてますね!?

    サウスゲート規模での専門的な論争を、また楽しみにしております

  21. 61 匿名さん

    ほとんどパークタワー住民さん限定のネタですものね。

  22. 62 匿名さん

    では、こちらを新ネタに如何でしょう?

    東京モノレール存亡の危機も…五輪で状況ガラリ」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000697-yom-soci

  23. 63 匿名さん

    新ネタというより
    概出のネタを纏めただけの記事みたい。

  24. 64 匿名さん

    概出→既出

  25. 65 ご近所さん

    貨物線を使った新路線ができた場合、ベイクレと都営タワーの間くらいに駅ができるといいですね。
    ほとんどの港南マンションにメリットがあると思われ。

  26. 66 ご近所さん

    それ賛成

  27. 67 匿名

    カーブ付近は無理。

  28. 68 ご近所さん

    残念

  29. 69 ご近所さん

    そこは直線だから駅はできますね。

  30. 70 匿名さん

    車両の長さ、ってものがあるから駅を現実的に考えるなら品川埠頭でしょう。駅舎に利用できる公園もある。
    入管に来る客の利用とりんかい線からの乗換え客を期待できる。

  31. 71 匿名さん

    京急蒲田ですら通過されるのに、新駅作るメリット無し。

  32. 72 匿名さん

    できたらいいかなとは思いますが、利用客が少なくて採算あわないから現実的には駅はないでしょうね
    港南でも特に必要としてるわけでもないですから特に問題ないです

  33. 73 匿名さん

    京急蒲田、全部通過しているわけではないから関係無し。
    モノレールだって羽田までノンストップの空港快速がある。

  34. 74 匿名さん

    天王洲アイルの乗り換え駅ぐらいは必要でしょう?

  35. 75 匿名さん

    いらんな。それだったらモノレールと変わらない。

  36. 76 周辺住民さん

    駅が欲しいと希望を言っているだけなのに、ムキになって否定。
    見苦しいですよ。

  37. 77 匿名さん

    天王洲アイルの話は、サウスゲートとは関係ないので
    雑談板に移動してやってね。

  38. 78 匿名さん

    サウスゲートに関係あるのは京急の方ね。

  39. 79 匿名さん

    芝浦住民にとっては中間駅はない方が便利ですよ。

  40. 80 匿名さん

    東京駅から直通で中間駅が無いなら、便利も何もないですよ。
    田町付近って言うのは新駅の事であって、田町始発ではないでしょうから。

  41. 81 匿名さん

    品川
    台風でもないのに交通が機能不全に陥るエリアでは、企業誘致は難しいな。

    11月の強風で・・・

    [ 2013年11月25日21時07分 現在 ] 京浜東北線は、山手~根岸駅間での架線に付着物の影響で、桜木町~大船駅間の上下線で運転を見合わせています。大宮~桜木町駅間は運転を再開しました。

    [ 2013年11月25日20時39分 現在 ] 東海道線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    [ 2013年11月25日21時41分 現在 ] 湘南新宿ラインは、東海道線内での強風の影響で、東海道線高崎線方面の列車に遅れと運休がでています。

  42. 82 匿名さん

    湘南新宿ラインは品川を通っていないこと、も知らないわけだ。

  43. 83 匿名さん

    二流企業なら集められる。

  44. 84 匿名さを

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  45. 85 匿名さん

    ここ数年だとMicrosoftかな

  46. 86 匿名さん

    オワコンだなあ

  47. 87 匿名さん

    さっき引込線をドクターイエローが走ってました。
    初めて見ました。

    大崎のスレに、リニアで資産価値アップなんて書かれているけど、大崎には関係ないだろうなあ。
    品川でさえリニアに過大な期待はしてないのに。他にも山手線新駅期待などあるし。

  48. 88 あざらし住民

    JRオフィシャル
    ■東北縦貫線の開業時期、愛称について
    [PDF注意]http://www.jreast.co.jp/press/2013/20131205.pdf
    1.上野~東京間の開業時期について
     2014年度末
    2.愛称について
     「上野東京ライン」(うえのとうきょうらいん)

  49. 89 匿名さん

    ここまで来ても新駅については語らず。このチキンレースは面白すぎるね。

  50. 90 匿名さん

    大崎に関係ないわけ無いでしょ?
    そもそも大崎が重要拠点になったのは品川に新幹線ご停車するようになったのが大きい。

  51. 91 匿名さん

    大崎は関係ないなあ。
    リニアのホームは今の新幹線ホームの下だから。
    大崎のマンションから歩いて近い距離ではない。
    品川駅で乗換えするなら条件は、大崎でも田町でも大井町でも同じこと。

  52. 92 匿名さん

    ワールドシティタワーズとかだとパークシティ大崎と品川駅までの距離同じくらいじゃね?

  53. 93 匿名さん

    パークシティ大崎、いつから品川駅徒歩13分になりました?
    しかも、高輪口からリニア側に来るまでの駅構内が長い。

  54. 94 入居予定さん

    走って13分でしょ。
    歩いたらもっとかかるよ。

  55. 95 匿名さん

    Googleマップの徒歩ルート比較で、ワールド14分、PC大崎(最短予想)20分。
    ワールドからは、真っ直ぐルートが出来たのが大きいですね。

  56. 96 匿名さん

    そろそろ新駅発表来るね。
    縦貫線の裁判あるからなかなか新駅発表出来なかったけど、一区切り着いたんじゃない?

  57. 97 匿名さん

    ないよ。チキンレースだから

  58. 98 匿名さん


    上野東京ライン、成功の鍵は品川だそうです。
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1312/13/news022.html

  59. 100 匿名さん

    フジテレビの昨夜のイルミネーションすごかったですね。
    1時間見ないと全パターンを見れないみたい。
    たまに出るハートマークを見れたら幸せになれるとかの噂が出来るかもね。

  60. 101 匿名さん

    フジテレビ、確かにすごいんですけど、派手過ぎというか、ちょっと品がないというか、やりすぎでは。。。
    子供たちにはウケてますが。。

  61. 102 匿名さん

    クリスマスツリー程度かと思ったら、派手に動いてますものね。
    だけど台場にもしカジノができたら、カジノ場も派手な演出をするだろうと思いますよ。

  62. 103 匿名さん

    ラスベガスのベラージオのように、派手だけど品良く出来ないかな。
    今のフジテレビだと、でかいパチンコ屋みたい。。

  63. 104 あざらし住民

    例のポンプ棟の件で今日センターに呼ばれ、下水道局の担当官と話してきました。
    経緯は省きますが───

    ・屋上緑化は「する」(図面東側(右側)のフラット部分<公開許可済>)
    ├ ただし常時開放は出来ない=係員のコントロール下で見るだけ
    ├ 軽量土に芝生とかではなくなるべく本格的な緑化を検討
    └ 水を使った庭園設備は不可能(下階が電気設備のため)

    ・敷地周辺部の緑化も行なう
    ├ こちらは水を使った庭園設備も可能
    ├ 樹種なども含め港区とも(かなり詳しく)計画中
    └ ほか関係各部署と調整のうえ、なるべく美しく快適かつ環境配慮的に

    ───公開可能な事実および情報は以上、です。

    1. 例のポンプ棟の件で今日センターに呼ばれ、...
  64. 105 匿名さん

    埋立地は嫌だね

  65. 106 匿名さん

    あざらし住民さん、いつもお世話になっております。
    水面下で働き掛けていたのでしょうか?(すごい)
    ひとまず、景観は随分綺麗になりそうで、良かったです。
    敷地内は、一般の人が出入り出来る緑地とはならない感じですかね。

  66. 107 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹ついに撤退かよ

  67. 108 匿名さん

    昔、コテハンで登場した某オーナーも
    クイーンズのことは嘆いていましたね。

  68. 109 匿名さん

    まだポンプ場の話で粘着している人がいるのは近隣の住民としては複雑な心境です
    あまり自分の主張で迷惑をかけるのは好ましくないと思います

  69. 110 あざらし住民

    >>106
    >水面下で働き掛けていたのでしょうか?
    いや…1都民が何かを言って変わることはないですよw
    元々用意されていたバッファ、つまり想定済の譲歩ラインだと思います
    (つか、ヒラ民間人の主張ごときでフラフラしてる都政じゃ、マズイです)

    >一般の人が出入り出来る緑地とはならない感じですか
    許可なしで入れないので、たぶんないです。

    あの──むしろ個人的には超・歓迎なのですよ
    人間が入れない『サンクチュアリ』だから野生生物が行きていけるんです
    ……あざらし的には割りと満足なんですが…ダメ?

  70. 111 匿名さん

    あざらし住民さん、お疲れ様です。
    ホントにヒラ民間人なのか、あやしいと睨んでます。(詮索しません)
    うーん。お隣区の東品川海上公園の良いイメージが強くて、期待してた分落胆はどうしても。
    まあ、芝浦中央公園がリニューアルなので、それで吉し、と。

  71. 112 あざらし住民

    『これ』って、いつか地域住民の投票(?)にかけたいと思ってます

    某区議は「超キレイで泳げる運河にしたい」と言ってますが
    それは、野鳥等の生物を追い出すのとイコールです。
    カルガモのフンと一緒に泳ぐことは出来ないですから
    人間のために『プールのような=無生物の』運河にしようということですもの。

    一方で私は、それに反対しています。
    「野鳥が居てこそ、芝浦港南の『のんびり感』が守られる」と思い
    少なくともカルガモの自然繁殖くらいは守ろうよ、と主張しています。

    どっちが良いか難しい問題なのですが……
    ぶっちゃけドッチがイイのでしょう?

  72. 113 あざらし住民

    >>111
    ホントー!!!にヒラの民間人デスよ
    自宅と会社が港南なので、ほんの少しだけ思い入れが強いだけです。

    なお東品川との違いは物理的な説明で納得しました。
    あっちは数方向にアプローチがあるのに対して
    こっちは一方向(東)しかアプローチがないので、ダメなんですって。
    ─────無念です、残念です。

    また、とりあえず『非公表』の部分は語れませんが
    言いたいことは言ってきたので
    完成時期=10年後までに何とかしましょ。

  73. 114 匿名さん

    あざらし住民さん

    深夜に申し訳ありません。新駅の話って何かしてましたか?職住近接でいいですねー

  74. 115 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹閉店なんですか?スーパーに掲示とかがあったのでしょうか?

  75. 116 あざらし住民

    >>114
    コレで最後、もう答えませんけど───

    アレは時間かかりそう(or簡単じゃなさそう)…デス
    港南三丁目方面から新駅には都の敷地を通らなきゃ行けないけど「はあ」
    正門から新駅(新公園A面)の道路でさえ「はあ」という反応でしたよ
    今までの都の反応(決まってるけど内緒)とは違う感じ

    ─────ちょっとマズイかも

    決まったら良いのだけど

  76. 117 匿名

    東京モノレール延伸や、新幹線引込線を新線として利用するとかなんとかの計画やらは、あれらはどうなってんでしょうかね?

  77. 118 匿名さん

    >>117
    東京モノレール延伸は検討中だが、現時点ではコスト対効果が見合わないというJR東日本の見解。
    新幹線引込線の新線化は、新幹線と競合する羽田の利便性向上にJR東海が否定的。国は財政厳しいのでこれも当面は実現しないでしょう。

  78. 119 匿名

    >118

    ご回答に感謝します。他スレット(非建設的な誹謗中傷やステマばかりな)と違って、ここの板での議論や情報は、凄い専門的でなので、まるで新聞とか読んでるように楽しいです(^^)

  79. 120 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹はアトレ開業と同時に開店しました。来年三月で丸10年たちますが、契約更新はしない模様。
    後釜は別のスーパーが入ると思いますが面積は縮小されると思います。

  80. 121 匿名さん

    >>117
    公的予算が付いているのは都心直結線(浅草線短絡計画)のみです
    まだ「調査費用」となっていますが、こちらが大本命かと

  81. 122 匿名さん

    調査費のみで中止になった新線も多いですし、どうなるかは分からないですね。

  82. 123 匿名さん

    リニア新幹線、水源枯渇の問題が出てるし。
    2027年開業、無理でしょ

  83. 124 匿名さん

    直近の皆さんの発言をまとめると、
    リニア・都心短絡線・JR羽田新線・JR山手線新駅のいずれも予定通りに進めるのは難しい状況ってこと?
    なんていうか、夢がないな。。悲しい。

  84. 125 匿名さん

    高輪側でよかったです。リニアその他はおまけみたいなものですからね、でも港南側も安かったから夢は夢だったと思えばいいだけでは?

    夢と希望があるからといって高値で港南中古つかまされた人はお気の毒ですけど。

  85. 126 匿名さん

    良い材料は長引いても、実現しさえすればOKですよ。
    好材料出尽くし、になかなか成らないですむから。

    あと、お台場カジノも過去レスでポジ材料になってましたよ。

  86. 127 匿名

    リニア・都心短絡線・JR羽田新線・JR山手線新駅
    東京モノレール延伸、有楽町線延伸と、その他、
    枝川駅や、蒲田線とかの開設など、噂レベルとはいえ
    これまで都内での計画(噂)で囁かれてる案件などの中で、
    結局のところ現実的で、実現しそうな計画(噂)は
    どれなのでしょうかね?

    とりあえず、まずは東北縦貫線は現実となりましたね!

  87. 128 匿名

    リニア・都心短絡線・JR羽田新線・JR山手線新駅
    東京モノレール延伸、有楽町線延伸と、その他、
    枝川駅や、蒲田線とかの開設など、噂レベルとはいえ
    これまで都内での計画(噂)で囁かれてる案件などの中で、
    結局のところ現実的で、実現しそうな計画(噂)は
    どれなのでしょうかね?

    とりあえず、まずは東北縦貫線は現実となりましたね!

  88. 129 匿名さん

    高輪側の人がリニアをおまけとおっしゃってるのに
    大崎のタワースレでは、リニアで資産価値が上がると書く人がいる面白さ。

  89. 130 匿名さん

    山手線新駅と都心直結線は実現の可能性が高いよ
    前者は経済的な裏付け(再開発地が駅前になる付加価値メリット)があるし
    後者は東京に残った「空港アクセスが悪い」という最大の弱点を潰せる

    ただし地元民にとって大事な「時期」が怪しい
    事業主体間の調整がついてないから
    下手すりゃ生きてるうちは無理ってこともありうる

  90. 131 匿名さん

    駅名の一般公募を期待して、良い名前を考えてあるのになあ。山手線新駅。

  91. 132 匿名さん

    羽田アクセスはJR東がどうでるか。

    昔の国交省答申にあったと思うけど、大崎やお台場方面からのりんかい線経由羽田構想もある。これに田町からの直結線が加われば、工費のかかる京成京急の都心直結線は不要かもしれない。そもそも羽田国際化が進めば、成田羽田を繋ぐ需要は減るからね。

  92. 133 匿名さん

    りんかい線、お台場方面から羽田へは直通でいけるでしょうけど
    大崎方面は新しくトンネル掘るか、スイッチバックが必要になるのでは?

  93. 134 匿名さん

    戦略特区のメンバーに竹中平蔵氏が入ることになりましたね
    鉄道の話は以前から言及されてるので多少進むかもしれません
    成長戦略の発表の6月までに何かあるのか注目してみます

  94. 135 匿名さん

    地域に実際に生活している人なら、公共施設の早期供用実現を望むのが自然だと思う。
    ズルズル延期しまくっていつまでも実現しない計画なんて、もはや好材料でもなんでもない。
    増してや生きてるうちに利用できないなんて、存在しないのと同じ。意味がない。

    地下水とか自然条件の影響ならまだ仕方がないとも思えるが、
    事業者間のつまらんにらみ合いのせいで地域全体が地盤沈下するのだけは避けてほしい。


    山手線新駅と田町電車区跡再開発に話を絞るけど、
    都や区が金を出さなかったらJR東は新駅も再開発もやらずに今のまま放っぽっとくつもりなのかね。
    本当にもったいない。

    リニアの途中駅みたいにみすぼらしい駅でも、駅を建設さえしてくれればそれでいいし
    駅を作ること位はいい加減公に認めてほしい。

  95. 136 匿名さん

    既に線路と駅作ってるし、無くなることはないでしょ

  96. 137 匿名さん

    133さん
    その通りです。答申ではそこまで言及されてませんが、首都高環状線と並行して新しいトンネルを掘るのだと思います。もちろんこれは案の1つに過ぎないので、何が現実になるかはまだ不透明ですね。

  97. 138 匿名さん

    >>135
    今どうなってるかは知らないけど、そのうえで。

    再開発地は都市計画法の各条項はじめ法令各種にひっかかる
    分かりやすく例を挙げるなら──JRは都や区にカネを求めない代わりに
    容積率や高さ制限を緩和させて土地のポテンシャルを上げてもらうことも出来る
    だから有利になるまで──言い切ってしまえばお得な特区に指定されるまで
    「放っぽっとく」という選択肢は普通にあり得る

    あと都心直結線がやや具体的に動いているため
    その接続ポイントでもある泉岳寺・新駅周辺は更に1つ問題を抱え込んだ
    これとの整合性を取ってからじゃないと山手新駅も動けない

    発表できないのは「事業者間のつまらんにらみ合い」のせいっていう説もあるけど
    実際これ本気で協力してもカナリ大変じゃないかな

  98. 139 匿名さん

    事業者が協力しても進めるのは大変なのか。。

    色々な開発計画があるが故に、それらがお互いに干渉しあって
    結局全部進まないっていうことか。

    全ては「当分の間お預け」。

    本当、暗い気分になる。

  99. 140 匿名さん

    今年オリンピックが決まったことで、停滞していたものが動き出す可能性が高くなったはず。将来的に外資や外国人労働者を招き入れたいとう国策があるから、オリンピックがその格好の機会だし、サウスゲート構想もその流れに乗っていくでしょう

  100. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸