- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<9>
-
401
匿名さん
JR羽田新線は山手線新駅に繋げるのは難しいすか?
出来たら名実ともにサウスゲート駅になりますが。
-
402
匿名さん
地図上で見る限り
山手線新駅に繋げるのはかなり難しいでしょうね。
-
403
匿名さん
新駅どころか東海道線にどうやってつなげるのよ
JRの社長が言ってるくらいだから何か方法があるんだろうけど
-
404
匿名さん
流通センターの利用者なんてモノレール利用者の五%くらいだろ?バスで良くね?
空港アクセスが半分以上だし問題ない。赤字路線は廃止よ廃止!
-
405
匿名さん
空港へのアクセス路線は複数あるに越したことないが、出発点が浜松町に品川というのはいただけないね。
品川東京方面は京急プラス新路線。あとは新宿方面に直通が欲しいところ。
-
406
匿名
そうですね〜
加えて
新橋ゆりかもめとモノレールってつながりませんか?
羽田から成田も直通もよいですが…羽田からビックサイトに直通も有り難いですね
既出な質問かもしれませんが…?
お分かりになりますか?
-
407
匿名さん
オリンピック開催中には有り得ますね。りんかい線乗り入れで羽田から有明行き。
工事が間に合うかどうか知りませんが。
-
408
匿名さん
ゆりかもめとモノレールは繋げない
一方で例の計画でJR羽田トンネル&地下駅が出来たなら
それをそのまま利用して
新羽田─貨物ターミナル─りんかい線引き込み─お台場も可能
-
409
匿名
カジノが実現したら台場行きは有り得る。都知事選次第だけど。
-
410
匿名さん
-
-
411
匿名さん
赤字路線は廃止して欲しい。して欲しい理由は株主だからですよ。
-
412
匿名さん
-
413
匿名さん
-
414
匿名さん
東京モノレールは上場してないのに、随分強欲な親会社の株主さんですね。
ライフラインを担う会社は目先の利益の最大化だけじゃなく、公共性の担保も大事でしょう。
で、赤字なんでしたっけ?モノレール。
-
415
匿名さん
-
416
匿名さん
-
417
匿名さん
少なくともモノレール沿線の天王洲は、今より不便になることは確定だわな。
-
418
匿名さん
-
419
匿名さん
会社は黒字。ただモノレール事業単体は赤字。
新線作ると当然客は 減るから会社としては存続できないと思われる。
-
420
匿名さん
サウスゲートエリア的にはモノレールなくても全く問題ないだろ。天王洲はサウスゲートエリアじゃないしワールドシティタワーズもエリアではない。
-
421
匿名さん
社長が存続させると主張したので
419の主観的な主張はどうでもよい。
-
422
匿名さん
生活路線としてね。ローカル線扱いってことだよ。
1時間に4本程度になる。
-
423
匿名さん
-
424
匿名
-
425
匿名さん
>>423
願望で主張されてもね。
現実から目を背けないで。
-
-
426
匿名さん
>>425
まだ起きていないことを自分で主張して、「現実」扱いするとは凄い。
-
427
匿名さん
モノレールは1時間に4本もあればいいかなと思います
空港利用がなくなれば朝でもかなり空くでしょうし
JRで羽田に行けるのならばモノレールからJR利用に移ろうかなと思いますが、来年からはとりあえず乗換が楽そうなので京急に移るつもりです
-
428
匿名さん
京急は地下駅だから出発ゲートまで遠いんだよね。JRも地下駅ということは同じなのかな。
-
429
匿名さん
-
430
匿名さん
また品川駅が一時機能不全に。メトロがないと、気象に弱いね。
-
431
匿名さん
[ 2014年02月08日15時21分 現在 ]
京浜東北線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
[ 2014年02月08日14時39分 現在 ]
横須賀線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
[ 2014年02月08日13時15分 現在 ]
東海道線は、雪の影響で、上下線に遅れと運休がでています。
[ 2014年02月08日21時15分 現在 ]
京浜東北線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
[ 2014年02月08日21時52分 現在 ]
山手線は、雪の影響で、内回り電車で運転を見合わせています。外回り電車は運転を再開しました。
-
432
匿名さん
-
433
匿名さん
品川に電車で来なきゃいけない人は大変だね。徒歩圏に住んでてよかった!
-
434
購入検討中さん
-
435
ご近所さん
モノレール最強ですね。
構造上雪はもちろん強風にも非常に強い
他の鉄道やゆりかもめが全部停止してもモノレールは動く
JR品川の各路線+モノレール りんかい線も使える品川エリアは便利
-
-
436
匿名さん
悪天候の日の品川駅の大混乱は、今や風物詩・・・・
働くところじゃない。ましてや住むところでもない
-
437
匿名さん
港南は、モノレールやりんかい線を使えるから良かったね。
-
438
匿名
桝添都政が発足となりましたが(祝)
さて、サウスゲート開発などについて
今後どう影響してくるのでしょうかね。
さしあたり、かねてから桝添さんは
東京大改造、超高層街化、特区活用、
羽田国際ハブ空港化と、輸送力の向上…
どれも大規模開発ありきの取り組みで、
サウスゲート、いや、東京…というより
日本のブランド力が、資産価値もあがり、
東京が国際都市として世界トップへと
再びまた踊り出せたら良いですね?!
まぁ、ひとまず東京サウスゲートの今後…
臨海副都心の再稼働が活性化される事を
これから切に願いたいものであります。
-
439
匿名さん
「舛」添さんだってあれほど言ったのに、結局、間違ったまま投票しちゃいました?
仮に無効票になったとしても関係無い、圧勝でしたね。
東京サウスゲート計画にとっては、まあ、無難な結果といったところではないでしょうか。
-
440
匿名さん
うーん。安倍のイエスマンだろうから、地方に配慮して少なくとも資金面で国には期待しにくくなるよね。インフラ整備費用とか、国の金は引き上げられやすくなる。東京のことは東京でやってねというスタンスだろう。
-
441
匿名さん
-
442
匿名さん
カジノについて舛添新知事は、日本記者クラブでの記者会見で、「慎重に検討」と言ってて、寧ろ消極的な考えでしたけど。
まあ確かに、地震・災害対策、五輪準備より、カジノの開発優先度は低いかも。
-
443
匿名
えっ?!マスゾエちゃん、カジノ開業は慎重に…とかってスタンスなの?!せっかく投票したのに頼んまっせ(-o-;)
五輪なみにカジノは経済効果促進プロジェクトかと思って、東京サウスゲートの推進派な俺としては、かなり期待度の優先順位ざ高いのだが、マスゾエちゃんは、そもそも戦略特区大賛成派な訳だし、カジノは反対してるって訳じゃぁないのでしょ?
臨海副都心の発展は、東京サウスゲートのネームバリューにも、ダイレクトに影響がデカイかと思うので、重要な問題だわなぁ(-o-;)
-
444
匿名さん
そりゃ、ギャンブルを積極的に進めます、とは
建前上言えなかったのでは?
-
445
匿名さん
-
-
446
匿名さん
-
447
匿名さん
カジノはギャンブルだからNO、ならば、
なぜ既存ギャンブルのパチンコ、競馬、競輪、競艇等を野放しのままでいいのか?良くないですよね。
特にパチンコなんて何の文化的意義、スポーツの要素もないし、
中毒の親が子供を放置して起こす悲惨な事故も無くならないし、
こんなの日本にいらねえ、って思います。
石原さんなら、もしかして規制条例作ったかも、けど、舛添さんにそこまでは望めないかなあ。
-
448
匿名さん
昔、左派の美濃部っていう都知事が
公営ギャンブルを廃止して、民間ギャンブルであるパチンコを推進した。
右派の石原は、公営ギャンブル=カジノを復活させ、
民間ギャンブル=パチンコを廃止しようとしていた。
舛添は左派っぽいから美濃部路線にまた戻るんじゃない?
つまりカジノは反対、パチンコは容認ではないかと。
-
449
匿名
マスゾエは、左翼派なの?
東京サウスゲートにとってマスゾエは
良いのか悪いのか?!どっちだ(-o-;)
まぁとりあえずは、数十年前からせっかく
大規模で埋め立てたお台場が、そもそも
カジノを開業計画の為の埋め立て地が、
バブル崩壊や、とどめが青島(元都知事)の
世界博覧会中止などで、予定してた数多くの
外資が東京進出を見送り、土地だけが中に浮き
とりあえずデベの目先の食いっぷちの為の
都営住宅や、URの建設と、あとは今じゃ
更地だらけで非効率な埋立地となったけど、
けど、安部政権からの景気回復の兆しで、
ようやく頓挫したカジノ開業ならびに、
臨海副都心計画など、外資集めの取り組みが
やっと動きだした訳だけど、それをまさか
マスゾエはさー、まさか反対な訳じゃなかろうなぁ
(-o-;)
頼むぜ、日本経済再建と、臨海副都心計画と、
なんといっても東京サウスゲートの推進とかもろもろ
どうにか進めてくれや、マスゾエちゃんよー!
-
450
匿名さん
美濃部都政は福祉重視とか言って、財源として当時計画されてたインフラ整備を軒並み凍結したんだよな。
その後、凍結を解除してインフラ整備を復活させたのが石原都政。
-
451
匿名さん
御楯橋付近の運河で、材木を使って階段状のものを作ってますね。
桟橋ですかね?
-
452
匿名さん
桝添新知事が東北地方の再生エネルギー事業に100億出資だそうで。選挙応援の見返りかね。これから少なくとも4年は都民の血税を国にたかられ続けるのだろう。
-
453
匿名
>452
デタラメは止めなさいね。
今日の日経紙にも掲載されてましたが
自然エネルギーファンドを君るとの事で、
出資と技術を募り、世界に向けた先進事業へ
日本の新テクノロジーとして東京から
世界に向けたプロジェクトとする事業です。
それと、君は宇都宮支持者だな?!
必死に水面下で至るスレッドで
共産党や宇都宮弁護士を然り気無く
必死にアピールしてるようだけど、
ここのスレッドはマンションが買える層で
中流以上だから、開発よりか生活保護や
都営住宅の拡大が優先…などの考えには
まずならないから諦めて下さい!
どうやら、カジノ計画も東京各地の高層化計画も
どれも積極的に推進してくようなので、
東京サウスゲートの今後が楽しみですね。
-
454
匿名さん
宇都宮支持者ではありませんが、少なくとも桝添さんはサウスゲートにはマイナスですわ。
-
455
匿名さん
品川駅
朝イチから、やってくれる。。。
[ 2014年02月15日05時24分 現在 ]
山手線は、雪の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。
東海道線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
横須賀線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
京浜急行本線は、大雪の影響で、運転を見合わせています。
-
-
456
周辺住民さん
>>455
京浜東北線は運行していたようだし山手線も早期に回復したし、モノレールも運行していたわけだから、改めて災害に強いことがわかったとしか言いようがありませんわ。
東横線エリアは昨夜から完全に麻痺しているようだけどね。
-
457
匿名さん
ってか、品川のホテルに前泊して翌朝に羽田に行く足が無いってどういうこと?
機能不全で、空席ゲットに朝一番で行けない。
-
458
匿名さん
>京浜東北線は運行していたようだし
蒲田から先は動いてなかったから、3駅しか進めなかったが
-
459
匿名さん
どのみち今日は午前の飛行機は飛んでないからいいんじゃない
-
460
匿名さん
品川駅前ロータリーで早朝のタクシーで羽田に向かう人がテレビの取材を受けてたし、
羽田で飛べなかった人も、昨日から品川に戻れず。
-
461
匿名さん
-
462
匿名さん
気象に弱い駅。東京サウスゲート計画?企業誘致に残念。
-
463
匿名さん
-
464
匿名さん
品川駅自体は以前よりも綺麗になり大きくなって利用しやすくなりました。ただ、更に大きくしたり開発すると東京駅のように、たまにしか利用しない人などは迷ってしまうかも。しかも地下まで電車を利用するのに降りて行ったりなど時間がいま以上にかかり不便ですね。
-
465
匿名さん
-
466
匿名さん
地下鉄は、台風、雪、地震など災害にめちゃ強い。
地下鉄が張り巡らされた大丸有のオフィスには敵わないわ。
地上鉄道しかない品川駅がここまで弱いとはね。
-
467
匿名さん
地下鉄が強くても、地上を走る私鉄に乗り入れてる路線が多いからね。
地下鉄は私鉄と運命共同体。もともと地上部の存在する地下鉄路線もあるけどね。
-
468
匿名さん
どんな路線も地上が弱いわけじゃない。
海沿いの暴風と、河口に掛かる長い橋がある路線が抱える弱点。品川駅はそこが顕著。
-
469
匿名さん
466の、雪と地震は私鉄に於ける海沿いや橋には関係なし。
台風被害も海沿いや橋に限定されるわけじゃなし。
-
470
匿名
で、お台場のカジノリゾートはやるのか否か。
サウスゲートあたりの価値は、これにかかってる
-
471
匿名さん
>469
悪天候時は、海沿いや橋上の風速は圧倒的なわけだが?
東海道や横須賀線はよくとまるよな。鉄橋や高架が多い武蔵野線も貧弱なように。
-
472
匿名さん
地下鉄はいざとなれば乗り入れ中止して運行できるが、JRはそれが難しい。
-
473
購入検討中さん
たまにある災害で電車動いてなければ、徒歩か車で大抵の目的地には行けるんだから路線が弱かろうが関係ないよ。
-
474
匿名さん
>>473
この辺流しのタクが少ないのが地味に痛い。
-
475
匿名さん
-
476
匿名さん
-
477
匿名
>476
新市場の件はニュースなど報道でみんなしってるから、それが、サウスゲートにとって、どう影響するかとか意見してくれよ
-
478
匿名さん
-
479
匿名さん
-
480
匿名さん
>>476
将来は今のお台場周辺みたいに今一つ閑散としそうな予感。
-
481
匿名さん
14年度にも都市計画決定/総延べ29万m2の業務・商業ビル
TGMM芝浦プロジェクト 三菱地所・三井不・東京ガス
三菱地所・三井不動産・東京ガスは、14年度にも「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」の都市計画決定を受けることをめざし、調整を進める。同事業では、都市計画提案制度を活用し、東京・港区内の田町駅東口北地区に商業・業務やホテルなどの3棟の施設を整備する方針。
オリンピックまでには完成させるみたいだね。
-
482
匿名さん
-
483
匿名さん
昨日、豪華客船の入港出港があったのだが
入港は遅れ、出港は早まって見そびれ。
-
484
匿名さん
品川〜田町の間に資材がずいぶんと運び込まれてきてるみたいなんですがこれってなんの作業かわかる方おられますか
定期補修だとしても水道管まで替えるものなのだろうかと
-
485
匿名さん
-
486
匿名さん
-
487
匿名さん
今月末は国家戦略特区の具体的なエリアが発表されますしね
-
488
匿名さん
戦略特区は23区全体になるという観測もありますね。
-
489
匿名さん
-
490
匿名さん
-
491
匿名さん
-
492
ビギナーさん
新駅は2020年開業予定のようですが、線路移設後の再開発によるオフィス、商業施設等の営業開始は2020年より早くなるのでしょうか?
それとも、新駅と同じタイミングになるのでしょうか?
-
493
匿名さん
オリンピックで建築関係は忙しいみたいですから
後になってしまうかも。
-
494
匿名さん
-
495
マンコミュファンさん
新駅って品川駅が新しくなるってことなんですか?
それがリニア新幹線ということなんですか。
出来たらこの辺も様子が変貌してしまいそうですね。
早くても2027年でしたっけ?
その頃が楽しみですよ。
その頃は、まだ元気でいると思うから、リニアに乗りたい。
-
496
匿名
ところで、お台場のカジノリゾート計画って、あれはちゃんと進んでるの?
-
497
匿名さん
あれは国会で法律が通ってからですね。現在どうなってるかは知りませんが。
それと、前都知事は前向きでしたが
今の都知事がどう考えているかですね。
-
498
匿名さん
舛添さんは「慎重に検討」ですね。つまり、前向きではない、ということ。
-
499
匿名さん
>>492
東側から玉突き開発していくので「物理的に」新駅が先行する
東北縦貫線が開通したら次は山手・京浜東北の線路付け替え工事だけど
立体交差も絡むので、作るなら新駅も一緒にやるしかない
そして再開発用地は山手・京浜東北の跡地なので、上記移設後しか着工できん
-
500
購入検討中さん
リニアの駅の北側と新駅はかなり近いから、一体開発するんじゃないかな
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件