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あざらし住民 [更新日時] 2014-05-08 12:42:24
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/

[スレ作成日時]2013-11-26 16:48:14

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東京サウスゲート計画<9>

  1. 386 匿名さん

    第二WCTは、ヨットクラブの北側の再開発だったはずですよ。

  2. 387 匿名さん

    賃貸マンションだと聞きましたが。

  3. 388 匿名さん

    誰から?

  4. 389 匿名さん

    駅遠だから賃貸はないのでは?

  5. 390 匿名さん

    ■駅から変わる街(1)品川
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nad/mag/20131225/645950/?ST=con...
    (要日経ID、無料記事)

    『東京大改造マップ2020』の一部を期間限定無料公開(~2/10)ということらしい
    このスレを見てる人なら既出情報しかないけど
    環四について「都が15年度までの事業着手を検討」だけ少し気になった

  6. 391 匿名さん

    JR東日本 都心と羽田結ぶ路線検討
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140204/k10015009181000.html
    JR東日本の冨田哲郎社長は記者会見で、東京都心と羽田空港を結ぶ
    >新たな鉄道路線を検討していることを正式に明らかにしたうえで、
    >将来的には上野を経由して水戸や宇都宮方面と羽田を結ぶ方針も示しました。
    >(以下ソース)

    ネタ自体は既出の休止貨物線だけどNHKソースで「正式に」と。
    でもホントにやるのかなー信じられないなー

  7. 392 匿名さん

    新駅辺りで横須賀線へ繋ぐ可能性は無くなりましたね。
    どんな方法を出してくるんでしょうね。

  8. 393 ご近所さん

    東京ー羽田線を作ってモノレールを廃線にするんじゃないかな?
    モノレールの大補修にお金かけるなら新線作った方がJR東的には旨味があるんじゃないかな
    どう思います?

  9. 394 匿名さん

    モノレール廃線は100%ないわ
    曲がりなりにも京急と戦えてて、空港以外の客も少なからずいて
    耐震補強をやったばかりで、浜松町駅を含む再開発は今年着工……
    むしろ廃線を否定する要因がてんこ盛り──って分かってて安心をアピールしたいWTC住民か?

  10. 395 匿名さん

    同じJR東 冨田社長の年初のインタビューで、モノレール存続って、言ってますからね。大丈夫でしょう。
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/140110/bsd1401100503005-n2.htm

  11. 396 匿名さん

    新線作ってモノレール廃線して、天王洲アイル前駅、を開業して貰った方がいいんじゃない?待望のJR駅で。
    まあ無理だけど。

  12. 397 匿名さん

    モノレールなくなって困るのは沿線駅の人たちくらいでしょ?

    羽田から都内へのアクセスは京急で十分。
    ただ山手線西側からのアクセスはもう少し改善の余地があるね。

  13. 398 匿名さん

    モノレールは東京オリンピックのために作られたんだよね。街中離れた運河沿いを走るし踏切もないという非日常感があって良いが、そもそも飛行機に乗る行為自体が特別なことではないので非日常感は不必要。
    羽田に到着して未来的なモノレールに乗って浜松町に着くと目の前に東京タワーが現れるというのは、これで日本も戦後の復活を遂げたという自己満足もあり、昭和の時代は訴求力あったんだろうけどね。

  14. 399 匿名さん

    土地の高い東京では、モノレールが将来の乗り物の中心になる。
    と、昔は考えられていた時代もあったんですよ。乗り物の中心は地下鉄になってしまいましたが。

  15. 400 匿名さん

    >>397
    >モノレールなくなって困るのは沿線駅の人たちくらい
    気軽に言ってくれるが、その「困る人たち」はどうするんだ
    東京都競馬あたりはどうでもいい(競馬場をなくしても良い)が
    流通センターや整備の連中が不便になったら本末転倒だろう

    モノレールは羽田の旅行客専用じゃないんだよ

  16. 401 匿名さん

    JR羽田新線は山手線新駅に繋げるのは難しいすか?
    出来たら名実ともにサウスゲート駅になりますが。

  17. 402 匿名さん

    地図上で見る限り
    山手線新駅に繋げるのはかなり難しいでしょうね。

  18. 403 匿名さん

    新駅どころか東海道線にどうやってつなげるのよ
    JRの社長が言ってるくらいだから何か方法があるんだろうけど

  19. 404 匿名さん

    流通センターの利用者なんてモノレール利用者の五%くらいだろ?バスで良くね?
    空港アクセスが半分以上だし問題ない。赤字路線は廃止よ廃止!

  20. 405 匿名さん

    空港へのアクセス路線は複数あるに越したことないが、出発点が浜松町に品川というのはいただけないね。
    品川東京方面は京急プラス新路線。あとは新宿方面に直通が欲しいところ。

  21. 406 匿名

    そうですね〜
    加えて
    新橋ゆりかもめとモノレールってつながりませんか?

    羽田から成田も直通もよいですが…羽田からビックサイトに直通も有り難いですね

    既出な質問かもしれませんが…?

    お分かりになりますか?

  22. 407 匿名さん

    オリンピック開催中には有り得ますね。りんかい線乗り入れで羽田から有明行き。
    工事が間に合うかどうか知りませんが。

  23. 408 匿名さん

    ゆりかもめとモノレールは繋げない

    一方で例の計画でJR羽田トンネル&地下駅が出来たなら
    それをそのまま利用して
    新羽田─貨物ターミナル─りんかい線引き込み─お台場も可能

  24. 409 匿名

    カジノが実現したら台場行きは有り得る。都知事選次第だけど。

  25. 410 匿名さん

    >>404さん
    今なお現役で活躍している既設交通インフラを無くす理由って何でしょう?
    赤字じゃないし、例え赤字だったとしても、何が問題?
    http://www.tokyo-monorail.co.jp/company/finance.html
    景観もだけど、災害時の複数代替経路としても重要かと。
    先の大震災時、私鉄・JRより前に、いち早く動き出したのはモノレールだったって、もうお忘れですか?

  26. 411 匿名さん

    赤字路線は廃止して欲しい。して欲しい理由は株主だからですよ。

  27. 412 匿名さん

    東海道に繋げるには新幹線をずらさないと無理。

  28. 413 匿名さん

    確かに新幹線との兼ね合いがありますよね。

  29. 414 匿名さん

    東京モノレールは上場してないのに、随分強欲な親会社の株主さんですね。
    ライフラインを担う会社は目先の利益の最大化だけじゃなく、公共性の担保も大事でしょう。
    で、赤字なんでしたっけ?モノレール。

  30. 415 匿名さん

    赤字だよ

  31. 416 匿名さん

    それは失礼しました。どこを見ると確認出来ますか?

  32. 417 匿名さん

    少なくともモノレール沿線の天王洲は、今より不便になることは確定だわな。

  33. 418 匿名さん

    それは根拠なし。

  34. 419 匿名さん

    会社は黒字。ただモノレール事業単体は赤字。
    新線作ると当然客は 減るから会社としては存続できないと思われる。

  35. 420 匿名さん

    サウスゲートエリア的にはモノレールなくても全く問題ないだろ。天王洲はサウスゲートエリアじゃないしワールドシティタワーズもエリアではない。

  36. 421 匿名さん

    社長が存続させると主張したので
    419の主観的な主張はどうでもよい。

  37. 422 匿名さん

    生活路線としてね。ローカル線扱いってことだよ。
    1時間に4本程度になる。

  38. 423 匿名さん

    422も根拠無き主観的な主張。

  39. 424 匿名

    >>420
    それは>376で書きましたよ。スルーされたけど。

  40. 425 匿名さん

    >>423
    願望で主張されてもね。
    現実から目を背けないで。

  41. 426 匿名さん

    >>425
    まだ起きていないことを自分で主張して、「現実」扱いするとは凄い。

  42. 427 匿名さん

    モノレールは1時間に4本もあればいいかなと思います
    空港利用がなくなれば朝でもかなり空くでしょうし
    JRで羽田に行けるのならばモノレールからJR利用に移ろうかなと思いますが、来年からはとりあえず乗換が楽そうなので京急に移るつもりです

  43. 428 匿名さん

    京急は地下駅だから出発ゲートまで遠いんだよね。JRも地下駅ということは同じなのかな。

  44. 429 匿名さん

    ■「巨大ビル」を地下に50m沈める
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20140121/648471/

    千住関屋ポンプ所建設工事の様子
    規模、ニューマチックケーソン、船での土砂排出など
    例の新ポンプ棟と非常に似た工事だね

  45. 430 匿名さん

    また品川駅が一時機能不全に。メトロがないと、気象に弱いね。

  46. 431 匿名さん

    [ 2014年02月08日15時21分 現在 ]
    京浜東北線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    [ 2014年02月08日14時39分 現在 ]
    横須賀線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    [ 2014年02月08日13時15分 現在 ]
    東海道線は、雪の影響で、上下線に遅れと運休がでています。

    [ 2014年02月08日21時15分 現在 ]
    京浜東北線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    [ 2014年02月08日21時52分 現在 ]
    山手線は、雪の影響で、内回り電車で運転を見合わせています。外回り電車は運転を再開しました。

  47. 432 匿名さん

    京急も運転を見合わせ

  48. 433 匿名さん

    品川に電車で来なきゃいけない人は大変だね。徒歩圏に住んでてよかった!

  49. 434 購入検討中さん

    東京モノレールは昨日の吹雪でも平常運転だったね。

  50. 435 ご近所さん

    モノレール最強ですね。

    構造上雪はもちろん強風にも非常に強い
    他の鉄道やゆりかもめが全部停止してもモノレールは動く

    JR品川の各路線+モノレール りんかい線も使える品川エリアは便利

  51. 436 匿名さん

    悪天候の日の品川駅の大混乱は、今や風物詩・・・・
    働くところじゃない。ましてや住むところでもない

  52. 437 匿名さん

    港南は、モノレールやりんかい線を使えるから良かったね。

  53. 438 匿名

    桝添都政が発足となりましたが(祝)

    さて、サウスゲート開発などについて

    今後どう影響してくるのでしょうかね。

    さしあたり、かねてから桝添さんは

    東京大改造、超高層街化、特区活用、

    羽田国際ハブ空港化と、輸送力の向上…

    どれも大規模開発ありきの取り組みで、

    サウスゲート、いや、東京…というより

    日本のブランド力が、資産価値もあがり、

    東京が国際都市として世界トップへと

    再びまた踊り出せたら良いですね?!

    まぁ、ひとまず東京サウスゲートの今後…

    臨海副都心の再稼働が活性化される事を

    これから切に願いたいものであります。



  54. 439 匿名さん

    「舛」添さんだってあれほど言ったのに、結局、間違ったまま投票しちゃいました?
    仮に無効票になったとしても関係無い、圧勝でしたね。
    東京サウスゲート計画にとっては、まあ、無難な結果といったところではないでしょうか。

  55. 440 匿名さん

    うーん。安倍のイエスマンだろうから、地方に配慮して少なくとも資金面で国には期待しにくくなるよね。インフラ整備費用とか、国の金は引き上げられやすくなる。東京のことは東京でやってねというスタンスだろう。

  56. 441 匿名さん

    台場カジノは推進されるだろう。

  57. 442 匿名さん

    カジノについて舛添新知事は、日本記者クラブでの記者会見で、「慎重に検討」と言ってて、寧ろ消極的な考えでしたけど。
    まあ確かに、地震・災害対策、五輪準備より、カジノの開発優先度は低いかも。

  58. 443 匿名

    えっ?!マスゾエちゃん、カジノ開業は慎重に…とかってスタンスなの?!せっかく投票したのに頼んまっせ(-o-;)

    五輪なみにカジノは経済効果促進プロジェクトかと思って、東京サウスゲートの推進派な俺としては、かなり期待度の優先順位ざ高いのだが、マスゾエちゃんは、そもそも戦略特区大賛成派な訳だし、カジノは反対してるって訳じゃぁないのでしょ?

    臨海副都心の発展は、東京サウスゲートのネームバリューにも、ダイレクトに影響がデカイかと思うので、重要な問題だわなぁ(-o-;)

  59. 444 匿名さん

    そりゃ、ギャンブルを積極的に進めます、とは
    建前上言えなかったのでは?

  60. 445 匿名さん

    舛添氏、少子高齢対策に意欲
    http://www.asahi.com/articles/ASG2B346SG2BUTIL11R.html

    ●都の予算で保育士や介護士の賃金上乗せ
    ●都有地を低賃料で提供して介護施設や保育所を造る
    ●多摩ニュータウン再開発で1、2階に特別養護老人ホームや保育所を置く

    就任早々なんだこれ。共産党みたいだな。

  61. 446 匿名さん

    賭場は不要。ヨソ行ってやってください。以上。

  62. 447 匿名さん

    カジノはギャンブルだからNO、ならば、
    なぜ既存ギャンブルのパチンコ、競馬、競輪、競艇等を野放しのままでいいのか?良くないですよね。
    特にパチンコなんて何の文化的意義、スポーツの要素もないし、
    中毒の親が子供を放置して起こす悲惨な事故も無くならないし、
    こんなの日本にいらねえ、って思います。

    石原さんなら、もしかして規制条例作ったかも、けど、舛添さんにそこまでは望めないかなあ。

  63. 448 匿名さん

    昔、左派の美濃部っていう都知事が
    公営ギャンブルを廃止して、民間ギャンブルであるパチンコを推進した。

    右派の石原は、公営ギャンブル=カジノを復活させ、
    民間ギャンブル=パチンコを廃止しようとしていた。

    舛添は左派っぽいから美濃部路線にまた戻るんじゃない?
    つまりカジノは反対、パチンコは容認ではないかと。

  64. 449 匿名

    マスゾエは、左翼派なの?
    東京サウスゲートにとってマスゾエは
    良いのか悪いのか?!どっちだ(-o-;)

    まぁとりあえずは、数十年前からせっかく
    大規模で埋め立てたお台場が、そもそも
    カジノを開業計画の為の埋め立て地が、
    バブル崩壊や、とどめが青島(元都知事)の
    世界博覧会中止などで、予定してた数多くの
    外資が東京進出を見送り、土地だけが中に浮き
    とりあえずデベの目先の食いっぷちの為の
    都営住宅や、URの建設と、あとは今じゃ
    更地だらけで非効率な埋立地となったけど、

    けど、安部政権からの景気回復の兆しで、
    ようやく頓挫したカジノ開業ならびに、
    臨海副都心計画など、外資集めの取り組みが
    やっと動きだした訳だけど、それをまさか
    マスゾエはさー、まさか反対な訳じゃなかろうなぁ
    (-o-;)

    頼むぜ、日本経済再建と、臨海副都心計画と、
    なんといっても東京サウスゲートの推進とかもろもろ
    どうにか進めてくれや、マスゾエちゃんよー!

  65. 450 匿名さん

    美濃部都政は福祉重視とか言って、財源として当時計画されてたインフラ整備を軒並み凍結したんだよな。

    その後、凍結を解除してインフラ整備を復活させたのが石原都政。

  66. 451 匿名さん

    御楯橋付近の運河で、材木を使って階段状のものを作ってますね。
    桟橋ですかね?

  67. 452 匿名さん

    桝添新知事が東北地方の再生エネルギー事業に100億出資だそうで。選挙応援の見返りかね。これから少なくとも4年は都民の血税を国にたかられ続けるのだろう。

  68. 453 匿名

    >452

    デタラメは止めなさいね。

    今日の日経紙にも掲載されてましたが
    自然エネルギーファンドを君るとの事で、
    出資と技術を募り、世界に向けた先進事業へ
    日本の新テクノロジーとして東京から
    世界に向けたプロジェクトとする事業です。

    それと、君は宇都宮支持者だな?!

    必死に水面下で至るスレッドで
    共産党や宇都宮弁護士を然り気無く
    必死にアピールしてるようだけど、
    ここのスレッドはマンションが買える層で
    中流以上だから、開発よりか生活保護や
    都営住宅の拡大が優先…などの考えには
    まずならないから諦めて下さい!

    どうやら、カジノ計画も東京各地の高層化計画も
    どれも積極的に推進してくようなので、
    東京サウスゲートの今後が楽しみですね。

  69. 454 匿名さん

    宇都宮支持者ではありませんが、少なくとも桝添さんはサウスゲートにはマイナスですわ。

  70. 455 匿名さん

    品川駅
    朝イチから、やってくれる。。。

    [ 2014年02月15日05時24分 現在 ]
    山手線は、雪の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。
    東海道線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
    横須賀線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。
    京浜急行本線は、大雪の影響で、運転を見合わせています。

  71. 456 周辺住民さん

    >>455
    京浜東北線は運行していたようだし山手線も早期に回復したし、モノレールも運行していたわけだから、改めて災害に強いことがわかったとしか言いようがありませんわ。

    東横線エリアは昨夜から完全に麻痺しているようだけどね。


  72. 457 匿名さん

    ってか、品川のホテルに前泊して翌朝に羽田に行く足が無いってどういうこと?
    機能不全で、空席ゲットに朝一番で行けない。

  73. 458 匿名さん

    京浜東北線は運行していたようだし
    蒲田から先は動いてなかったから、3駅しか進めなかったが

  74. 459 匿名さん

    どのみち今日は午前の飛行機は飛んでないからいいんじゃない

  75. 460 匿名さん

    品川駅前ロータリーで早朝のタクシーで羽田に向かう人がテレビの取材を受けてたし、
    羽田で飛べなかった人も、昨日から品川に戻れず。

  76. 461 匿名さん

    前数人、ここに書くべき話題か少しは考えろよ

  77. 462 匿名さん

    気象に弱い駅。東京サウスゲート計画?企業誘致に残念。

  78. 463 匿名さん

    モノレールは動いてたようだが?

  79. 464 匿名さん

    品川駅自体は以前よりも綺麗になり大きくなって利用しやすくなりました。ただ、更に大きくしたり開発すると東京駅のように、たまにしか利用しない人などは迷ってしまうかも。しかも地下まで電車を利用するのに降りて行ったりなど時間がいま以上にかかり不便ですね。

  80. 465 匿名さん

    地下まで?

  81. 466 匿名さん

    地下鉄は、台風、雪、地震など災害にめちゃ強い。
    地下鉄が張り巡らされた大丸有のオフィスには敵わないわ。

    地上鉄道しかない品川駅がここまで弱いとはね。

  82. 467 匿名さん

    地下鉄が強くても、地上を走る私鉄に乗り入れてる路線が多いからね。
    地下鉄は私鉄と運命共同体。もともと地上部の存在する地下鉄路線もあるけどね。

  83. 468 匿名さん

    どんな路線も地上が弱いわけじゃない。
    海沿いの暴風と、河口に掛かる長い橋がある路線が抱える弱点。品川駅はそこが顕著。

  84. 469 匿名さん

    466の、雪と地震は私鉄に於ける海沿いや橋には関係なし。
    台風被害も海沿いや橋に限定されるわけじゃなし。

  85. 470 匿名

    で、お台場のカジノリゾートはやるのか否か。
    サウスゲートあたりの価値は、これにかかってる

  86. 471 匿名さん

    >469
    悪天候時は、海沿いや橋上の風速は圧倒的なわけだが?
    東海道や横須賀線はよくとまるよな。鉄橋や高架が多い武蔵野線も貧弱なように。

  87. 472 匿名さん

    地下鉄はいざとなれば乗り入れ中止して運行できるが、JRはそれが難しい。

  88. 473 購入検討中さん

    たまにある災害で電車動いてなければ、徒歩か車で大抵の目的地には行けるんだから路線が弱かろうが関係ないよ。

  89. 474 匿名さん

    >>473
    この辺流しのタクが少ないのが地味に痛い。

  90. 475 匿名さん

    >473
    企業は十分に機能不全を嫌がるさ

  91. 476 匿名さん

    五輪に向けて、豊洲・新市場周辺も観光施設開発が本格化しそうです。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140219-OYT1T01386.htm
    「千客万来施設」と呼ぶこの施設には、現在の築地市場の場外に並んでいる食料品などの専門店計140店が入るほか、新鮮な魚介類や野菜などを使った料理を提供する1000人収容の飲食ゾーン「まんぷく市場」、世界や日本の調理器具を販売する「調理器具市場」などを設ける。また、地上7階建ての「温浴棟」も造り、東京湾の夜景などを眺めながら入浴できる大露天風呂や岩盤浴、宿泊施設などを備えるという。

  92. 477 匿名

    >476

    新市場の件はニュースなど報道でみんなしってるから、それが、サウスゲートにとって、どう影響するかとか意見してくれよ

  93. 478 匿名さん

    ■「上野東京ライン」開業まで一年、東北縦貫線のいま
    http://www.asahi.com/and_M/gallery/20140220_train_tohokujukan/
    >2015年春、上野―東京間を結ぶ東北縦貫線が開業し、
    >同線を経由して直通する新ルート「上野東京ライン」が動き出す。
    >開業を一年後に控え、工事が着々と進んでいる
    >東北縦貫線の現地の様子を、写真で紹介する。

  94. 479 匿名さん

    常磐線特急は、来年の観梅時期に間に合うのかなあ。

  95. 480 匿名さん

    >>476
    将来は今のお台場周辺みたいに今一つ閑散としそうな予感。

  96. 481 匿名さん

    14年度にも都市計画決定/総延べ29万m2の業務・商業ビル 
    TGMM芝浦プロジェクト 三菱地所・三井不・東京ガス

    三菱地所三井不動産・東京ガスは、14年度にも「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」の都市計画決定を受けることをめざし、調整を進める。同事業では、都市計画提案制度を活用し、東京・港区内の田町駅東口北地区に商業・業務やホテルなどの3棟の施設を整備する方針。

    オリンピックまでには完成させるみたいだね。

  97. 482 匿名さん

    東京都、下水の高度処理を拡大
    電力使用量は通常処理と変わらず
    来年度から芝浦水再生センターに導入

    ■都、下水道の電力2割減 初のエネ基本計画(日経)
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO67757440U4A300C1L83000/
    ■水質改善と省エネの両立を図る「新たな高度処理技術」を開発!(東京都
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/03/20o34100.htm

    いいねぇ東京都
    運河キレイ化が少し早まるかな

  98. 483 匿名さん

    昨日、豪華客船の入港出港があったのだが
    入港は遅れ、出港は早まって見そびれ。

  99. 484 匿名さん

    品川〜田町の間に資材がずいぶんと運び込まれてきてるみたいなんですがこれってなんの作業かわかる方おられますか
    定期補修だとしても水道管まで替えるものなのだろうかと

  100. 485 匿名さん

    もうそろそろ発表だね

  101. by 管理担当

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸