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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<9>
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364
匿名さん
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367
匿名さん
複線化されないのに。。
事実を書くとネガ扱いですか?
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368
匿名さん
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369
匿名さん
モノレール会社は複線化も延伸も望んでるんでしょうけど、
親会社は羽田新線の方に投資したいというのが正直な気持ちでは。
過去、東京モノレール側が新聞にリークした延伸ニュースは親会社に即否定されてた。
その頃からJR東は羽田新線の考えをもっていたんだろうね。
正月にあったJR東の社長のインタビューでは羽田新線が実現しても
モノレールは沿線住民路線として存続するとは言っていたが、
そんな位置づけの路線にお金をかけて複線化するのかなぁ。
老朽化する施設の維持負担で精一杯でしょ。
羽田新線が頓挫した場合には複線化はありだと思うよ。両方は無いな。
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370
匿名さん
一次ソースが無いと信用されないよ
なお浜松町以北への延伸はない(もしくは超長期)というのは同意
というかほとんどの人は既知の情報と理解してると思う
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371
匿名さん
>>369
>そんな位置づけの路線にお金をかけて複線化するのかなぁ。
>老朽化する施設の維持負担で精一杯でしょ。
自己矛盾に気付いてる?
つまり複線ターミナル化「しない」なら「今のまま」で良いわけよ
建替えなどせずにね
それが一番カネかからん
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372
匿名さん
意見だよ。
掲示板は企業の正式発表を張るだけのものではあるまい。
既知の情報といって信用させようとする方がはるかに罪深いな。
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373
匿名さん
371
これは貿易センタービルを含めての再開発だよ。
ほんとはやりたくないかもね。
本数を増やす必要が無くなる羽田新線ができれば、複線化自体の
意味が無くなるという事だよ。
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374
匿名さん
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375
匿名さん
モノレール塔の建て替えはオマケでしょうね。
まあ、貿易センタービルの建て替えの話がなかったら
モノレールの駅を海側に移動して新橋延伸の芽も残っていたかもしれないけど。
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376
匿名
盛り上がっているのになんですけど
モノレールはサウスゲートに直接関係ないのでは?
貨物線跡地利用とのカラミはありますが。
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377
匿名
>なお浜松町以北への延伸はない(もしくは超長期)というのは同意
>というかほとんどの人は既知の情報と理解してると思う
専門的で博識(笑)なポジさんの以下の発言では、延伸、延伸、と書いてるが。
>342
>345
>357
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378
匿名さん
その人も相手にしてないから安心して
ネガとかポジとか言い出したり
匿名掲示板なのに「○○特定」したり
自分じゃ何も情報出せないのに「このスレは素晴らしい」と言い出したりする人は
普通にスルー対象だよ
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379
匿名さん
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380
匿名さん
新橋・浜松町両駅始発なんかにしたら、実質の本数が半分になっちゃうな。
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381
物件比較中さん
港南五丁目の元TYハーバー跡地って何が建つんですかね?工事してるけど。。
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382
物件比較中さん
元TYハーバー跡地って何が建つんですかね?工事してるけど。。
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383
匿名さん
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384
購入検討中さん
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385
周辺住民さん
すみふのマンションでしょ。
以前から噂になってた第二WCTでは?
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386
匿名さん
第二WCTは、ヨットクラブの北側の再開発だったはずですよ。
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387
匿名さん
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388
匿名さん
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389
匿名さん
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390
匿名さん
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391
匿名さん
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392
匿名さん
新駅辺りで横須賀線へ繋ぐ可能性は無くなりましたね。
どんな方法を出してくるんでしょうね。
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393
ご近所さん
東京ー羽田線を作ってモノレールを廃線にするんじゃないかな?
モノレールの大補修にお金かけるなら新線作った方がJR東的には旨味があるんじゃないかな
どう思います?
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394
匿名さん
モノレール廃線は100%ないわ
曲がりなりにも京急と戦えてて、空港以外の客も少なからずいて
耐震補強をやったばかりで、浜松町駅を含む再開発は今年着工……
むしろ廃線を否定する要因がてんこ盛り──って分かってて安心をアピールしたいWTC住民か?
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395
匿名さん
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396
匿名さん
新線作ってモノレール廃線して、天王洲アイル前駅、を開業して貰った方がいいんじゃない?待望のJR駅で。
まあ無理だけど。
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397
匿名さん
モノレールなくなって困るのは沿線駅の人たちくらいでしょ?
羽田から都内へのアクセスは京急で十分。
ただ山手線西側からのアクセスはもう少し改善の余地があるね。
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398
匿名さん
モノレールは東京オリンピックのために作られたんだよね。街中離れた運河沿いを走るし踏切もないという非日常感があって良いが、そもそも飛行機に乗る行為自体が特別なことではないので非日常感は不必要。
羽田に到着して未来的なモノレールに乗って浜松町に着くと目の前に東京タワーが現れるというのは、これで日本も戦後の復活を遂げたという自己満足もあり、昭和の時代は訴求力あったんだろうけどね。
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399
匿名さん
土地の高い東京では、モノレールが将来の乗り物の中心になる。
と、昔は考えられていた時代もあったんですよ。乗り物の中心は地下鉄になってしまいましたが。
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400
匿名さん
>>397
>モノレールなくなって困るのは沿線駅の人たちくらい
気軽に言ってくれるが、その「困る人たち」はどうするんだ
東京都競馬あたりはどうでもいい(競馬場をなくしても良い)が
流通センターや整備の連中が不便になったら本末転倒だろう
モノレールは羽田の旅行客専用じゃないんだよ
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401
匿名さん
JR羽田新線は山手線新駅に繋げるのは難しいすか?
出来たら名実ともにサウスゲート駅になりますが。
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402
匿名さん
地図上で見る限り
山手線新駅に繋げるのはかなり難しいでしょうね。
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403
匿名さん
新駅どころか東海道線にどうやってつなげるのよ
JRの社長が言ってるくらいだから何か方法があるんだろうけど
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404
匿名さん
流通センターの利用者なんてモノレール利用者の五%くらいだろ?バスで良くね?
空港アクセスが半分以上だし問題ない。赤字路線は廃止よ廃止!
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405
匿名さん
空港へのアクセス路線は複数あるに越したことないが、出発点が浜松町に品川というのはいただけないね。
品川東京方面は京急プラス新路線。あとは新宿方面に直通が欲しいところ。
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406
匿名
そうですね〜
加えて
新橋ゆりかもめとモノレールってつながりませんか?
羽田から成田も直通もよいですが…羽田からビックサイトに直通も有り難いですね
既出な質問かもしれませんが…?
お分かりになりますか?
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407
匿名さん
オリンピック開催中には有り得ますね。りんかい線乗り入れで羽田から有明行き。
工事が間に合うかどうか知りませんが。
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408
匿名さん
ゆりかもめとモノレールは繋げない
一方で例の計画でJR羽田トンネル&地下駅が出来たなら
それをそのまま利用して
新羽田─貨物ターミナル─りんかい線引き込み─お台場も可能
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409
匿名
カジノが実現したら台場行きは有り得る。都知事選次第だけど。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
赤字路線は廃止して欲しい。して欲しい理由は株主だからですよ。
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412
匿名さん
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413
匿名さん
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