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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<9>
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361
匿名さん
正確には「モノレール棟の建替は行われるが、複線化するとは発表されていない。」か。
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362
匿名さん
複線化しないという妄想があること自体、逆にすごいわw
何のためにわざわざ建て替えると思ってるのさ
浜松町ターミナルを複線化して発着本数を18→24本/毎時にアップさせるのが目的だぞ
だからこそ工費260億かけてでもやるんだよ
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363
匿名さん
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364
匿名さん
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367
匿名さん
複線化されないのに。。
事実を書くとネガ扱いですか?
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368
匿名さん
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369
匿名さん
モノレール会社は複線化も延伸も望んでるんでしょうけど、
親会社は羽田新線の方に投資したいというのが正直な気持ちでは。
過去、東京モノレール側が新聞にリークした延伸ニュースは親会社に即否定されてた。
その頃からJR東は羽田新線の考えをもっていたんだろうね。
正月にあったJR東の社長のインタビューでは羽田新線が実現しても
モノレールは沿線住民路線として存続するとは言っていたが、
そんな位置づけの路線にお金をかけて複線化するのかなぁ。
老朽化する施設の維持負担で精一杯でしょ。
羽田新線が頓挫した場合には複線化はありだと思うよ。両方は無いな。
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370
匿名さん
一次ソースが無いと信用されないよ
なお浜松町以北への延伸はない(もしくは超長期)というのは同意
というかほとんどの人は既知の情報と理解してると思う
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371
匿名さん
>>369
>そんな位置づけの路線にお金をかけて複線化するのかなぁ。
>老朽化する施設の維持負担で精一杯でしょ。
自己矛盾に気付いてる?
つまり複線ターミナル化「しない」なら「今のまま」で良いわけよ
建替えなどせずにね
それが一番カネかからん
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372
匿名さん
意見だよ。
掲示板は企業の正式発表を張るだけのものではあるまい。
既知の情報といって信用させようとする方がはるかに罪深いな。
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373
匿名さん
371
これは貿易センタービルを含めての再開発だよ。
ほんとはやりたくないかもね。
本数を増やす必要が無くなる羽田新線ができれば、複線化自体の
意味が無くなるという事だよ。
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374
匿名さん
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375
匿名さん
モノレール塔の建て替えはオマケでしょうね。
まあ、貿易センタービルの建て替えの話がなかったら
モノレールの駅を海側に移動して新橋延伸の芽も残っていたかもしれないけど。
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376
匿名
盛り上がっているのになんですけど
モノレールはサウスゲートに直接関係ないのでは?
貨物線跡地利用とのカラミはありますが。
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377
匿名
>なお浜松町以北への延伸はない(もしくは超長期)というのは同意
>というかほとんどの人は既知の情報と理解してると思う
専門的で博識(笑)なポジさんの以下の発言では、延伸、延伸、と書いてるが。
>342
>345
>357
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378
匿名さん
その人も相手にしてないから安心して
ネガとかポジとか言い出したり
匿名掲示板なのに「○○特定」したり
自分じゃ何も情報出せないのに「このスレは素晴らしい」と言い出したりする人は
普通にスルー対象だよ
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379
匿名さん
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380
匿名さん
新橋・浜松町両駅始発なんかにしたら、実質の本数が半分になっちゃうな。
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