東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<9>」についてご紹介しています。
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あざらし住民 [更新日時] 2014-05-08 12:42:24
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/

[スレ作成日時]2013-11-26 16:48:14

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東京サウスゲート計画<9>

  1. 341 匿名さん

    品川駅 高輪口に本社・支社を置く主な企業

    京急第1ビル - 公文東京本社、江崎グリコ東京支社
    京急第7ビル - 味の素東京支社、テクマトリックス本社

    京急第10ビル、東芝ツーリスト、三菱電機グループ、TKP品川カンファレンスセンター

    品川駅 港南口に本社・支社を置く主な企業

    JR東海品川ビル - JR東海東京本社
    JR品川イーストビル - アトレ品川やゼンショー、ダイキン工業東京支社など入居
    品川グランドコモンズ
    品川イーストワンタワー - 大東建託本社など
    太陽生命品川ビル - 太陽生命保険本社、 山善東京本社、デンソー東京支社など
    品川グランドセントラルタワー - 日本マイクロソフト、NTTソフトウェア本社、セディナ本社など
    三菱重工ビル - 三菱重工業本社
    キヤノンSタワー - キヤノンマーケティングジャパン本社
    京王品川ビル - 電通国際情報サービス本社 
    品川フロントビル - 豊田通商東京本社など、オムロン東京支社
    品川インターシティ(A棟・B棟・C棟)
    A棟-大林組本社など
    B棟-富士通パーソナルズ本社など
    C棟-NECキャピタルソリューション本社

    アレア品川 - NTTデータ
    品川ツインズ 品川ツインズアネックス - NTTコムウェア本社
    ソニーシティ - ソニー本社
    品川TSビル - 東洋水産本社
    三菱UFJ信託銀行港南ビル - 三菱UFJトラストシステム本社
    NTTドコモ品川ビル

  2. 343 匿名

    東京モノレールの動きは、サウスゲート地区への追い風になるかも。

  3. 344 匿名さん

    貨物線を利用して羽田まで列車を走らせる話と
    両立できるの?

  4. 345 匿名さん

    「収支も調整も困難」な「夢」だって話じゃん
    東京駅延伸は実現不能と言ったに等しいよ

  5. 346 匿名さん

    新橋延伸も浜松町の複線化も話題に挙がらない時点で察した方がいいね。

  6. 347 匿名さん

    いや散々散々散々既出だけど浜松町の複線ターミナル化は行なわれるよ
    同時に構造的なドン突きになっちゃう(延伸が難しくなる)けどね

    ──つかもう、このループ止めない?
    その「浜松町二丁目4地区」は今年度着工だよ(完成は10年後~)

  7. 348 匿名さん

    モノレール浜松町改築や貿易センター建替えを含む浜松町再開発が10年計画
    つまり、モノ東京駅延伸は少なくとも10年はなく
    その後も「出来たての浜松町ターミナルを壊す」ことになるから
    まあやるとしても……数十年先(?)の話だわ

    その前にモノは中長期の存続自体さえ怪しいけどね
    同時期に出来てほぼ平行する首都高1号線が老朽化のため作り直しと言われてる
    (見りゃ分かるけど橋脚はかなりボロボロ)
    一方でモノは経営的に再構築費用を捻出できるか極めて疑問
    いちおう「既に生活路線でもあるから空港アクセスと関係なく保持する」とは言ってるけど……びみょ

  8. 349 匿名さん

    一子会社の社長にそもそも延伸を決める権利無いだろうしね。

    新規事業の事業部長が、いつか本業を越えるのが夢ですと言ってるような、意気込み的なものに過ぎない。

  9. 350 匿名さん

    世界貿易センターの建て替えが始まったら企業が一斉退去するみたいだけど?本社構えるオリッ*ス本社はは何処へ行くのかな品川?大崎?品川シーサイド?楽天タワーの隣の旧パナソニックタワー?

  10. 351 匿名さん

    知らんがな

    むしろ来年竣工するシーズンテラスには何が入るかの方が興味ある
    巨大ビルだけに大企業がドン!ドン!と入らないと埋まらないと思うんだが

  11. 352 匿名さん

    駅遠だから苦戦しそう。

  12. 353 匿名さん

    >>347
    浜松町の改築後も単線のままです。

  13. 354 匿名さん

    >>347
    浜松町始発と新橋始発を並走させる案があるの知ってる?
    浜松町駅はそのままに、JRを跨ぐ所を跨がずに海側をそのまま新橋延伸するらしい。

  14. 355 匿名さん

    >>353
    モノレール浜松町駅の複線化(2線2面ホーム)が縮小されたというソースはどこ
    いくら探しても見当たらないんだが?w

  15. 356 匿名さん

    >>354
    浜松町始発と新橋始発を並走させる案とやらのソースはどこ
    いくら探しても見当たらないんだが?w



    妄想話は、それにふさわしい他スレでどうぞ

  16. 357 匿名さん

    五輪を睨めば、モノレールの新橋延伸はあり得る。
    NEXの新橋停車→ゆりかもめ乗換とも合わせれば羽田-成田アクセス改善にもなるし。

  17. 358 匿名さん

    モノレール浜松町駅の工事が竣工するのは2024年(予定)
    そこまででさえ既にオリンピックが終わってる

    はい終了

  18. 359 匿名さん

    なおモノレール浜松町駅を含む再開発計画は都市計画決定済みで今年着工ね
    今さら計画変更やストップはできないのであしからず

  19. 360 匿名さん

    モノレール浜松町駅は西口再開発の中には含まれてないと思うけど?

  20. 361 匿名さん

    正確には「モノレール棟の建替は行われるが、複線化するとは発表されていない。」か。

  21. 362 匿名さん

    複線化しないという妄想があること自体、逆にすごいわw

    何のためにわざわざ建て替えると思ってるのさ
    浜松町ターミナルを複線化して発着本数を18→24本/毎時にアップさせるのが目的だぞ
    だからこそ工費260億かけてでもやるんだよ

  22. 363 匿名さん

    残念ながら環境アセスメントでは単線のままです。

  23. 364 匿名さん

    単線のままなのか~。

  24. 367 匿名さん

    複線化されないのに。。
    事実を書くとネガ扱いですか?

  25. 368 匿名さん

    >ここのスレッド投稿者は、皆さん鉄道やビル不動産について本物というか、とても専門的で博識ですので、くだらない無ソースのデマとかは通用しないから、少し勉強なされてから当スレッドへ投稿されることをお勧めします。

    次のようにブロガーさんも書いてらっしゃいますので。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/01/2013-4f68.html
    東京モノレールの延伸は諦めた?-

  26. 369 匿名さん

    モノレール会社は複線化も延伸も望んでるんでしょうけど、
    親会社は羽田新線の方に投資したいというのが正直な気持ちでは。
    過去、東京モノレール側が新聞にリークした延伸ニュースは親会社に即否定されてた。
    その頃からJR東は羽田新線の考えをもっていたんだろうね。
    正月にあったJR東の社長のインタビューでは羽田新線が実現しても
    モノレールは沿線住民路線として存続するとは言っていたが、
    そんな位置づけの路線にお金をかけて複線化するのかなぁ。
    老朽化する施設の維持負担で精一杯でしょ。
    羽田新線が頓挫した場合には複線化はありだと思うよ。両方は無いな。

  27. 370 匿名さん

    一次ソースが無いと信用されないよ

    なお浜松町以北への延伸はない(もしくは超長期)というのは同意
    というかほとんどの人は既知の情報と理解してると思う

  28. 371 匿名さん

    >>369
    >そんな位置づけの路線にお金をかけて複線化するのかなぁ。
    >老朽化する施設の維持負担で精一杯でしょ。
    自己矛盾に気付いてる?
    つまり複線ターミナル化「しない」なら「今のまま」で良いわけよ
    建替えなどせずにね
    それが一番カネかからん

  29. 372 匿名さん

    意見だよ。
    掲示板は企業の正式発表を張るだけのものではあるまい。
    既知の情報といって信用させようとする方がはるかに罪深いな。

  30. 373 匿名さん

    371
    これは貿易センタービルを含めての再開発だよ。
    ほんとはやりたくないかもね。
    本数を増やす必要が無くなる羽田新線ができれば、複線化自体の
    意味が無くなるという事だよ。

  31. 374 匿名さん

    (1/2)■2020年に山手線の品川~田町間に新駅ができるってホント?
    http://suumo.jp/journal/2013/11/22/55368/

    (2/2)■品川が日本の中心に!? 今後10年で変わる品川~田町エリアの資産価値
    http://suumo.jp/journal/2014/01/21/57189/

  32. 375 匿名さん

    モノレール塔の建て替えはオマケでしょうね。

    まあ、貿易センタービルの建て替えの話がなかったら
    モノレールの駅を海側に移動して新橋延伸の芽も残っていたかもしれないけど。

  33. 376 匿名

    盛り上がっているのになんですけど
    モノレールはサウスゲートに直接関係ないのでは?
    貨物線跡地利用とのカラミはありますが。

  34. 377 匿名

    >なお浜松町以北への延伸はない(もしくは超長期)というのは同意
    >というかほとんどの人は既知の情報と理解してると思う

    専門的で博識(笑)なポジさんの以下の発言では、延伸、延伸、と書いてるが。
    >342
    >345
    >357

  35. 378 匿名さん

    その人も相手にしてないから安心して

    ネガとかポジとか言い出したり
    匿名掲示板なのに「○○特定」したり
    自分じゃ何も情報出せないのに「このスレは素晴らしい」と言い出したりする人は

    普通にスルー対象だよ

  36. 379 匿名さん

    >>377
    そこで新橋・浜松町両駅始発案と。

  37. 380 匿名さん

    新橋・浜松町両駅始発なんかにしたら、実質の本数が半分になっちゃうな。

  38. 381 物件比較中さん

    港南五丁目の元TYハーバー跡地って何が建つんですかね?工事してるけど。。

  39. 382 物件比較中さん

    元TYハーバー跡地って何が建つんですかね?工事してるけど。。

  40. 383 匿名さん

    そうなんですよね、土を掘って工事をやってますね。

  41. 384 購入検討中さん

    クリスタルヨットクラブ跡の間違いですね。

  42. 385 周辺住民さん

    すみふのマンションでしょ。
    以前から噂になってた第二WCTでは?

  43. 386 匿名さん

    第二WCTは、ヨットクラブの北側の再開発だったはずですよ。

  44. 387 匿名さん

    賃貸マンションだと聞きましたが。

  45. 388 匿名さん

    誰から?

  46. 389 匿名さん

    駅遠だから賃貸はないのでは?

  47. 390 匿名さん

    ■駅から変わる街(1)品川
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nad/mag/20131225/645950/?ST=con...
    (要日経ID、無料記事)

    『東京大改造マップ2020』の一部を期間限定無料公開(~2/10)ということらしい
    このスレを見てる人なら既出情報しかないけど
    環四について「都が15年度までの事業着手を検討」だけ少し気になった

  48. 391 匿名さん

    JR東日本 都心と羽田結ぶ路線検討
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140204/k10015009181000.html
    JR東日本の冨田哲郎社長は記者会見で、東京都心と羽田空港を結ぶ
    >新たな鉄道路線を検討していることを正式に明らかにしたうえで、
    >将来的には上野を経由して水戸や宇都宮方面と羽田を結ぶ方針も示しました。
    >(以下ソース)

    ネタ自体は既出の休止貨物線だけどNHKソースで「正式に」と。
    でもホントにやるのかなー信じられないなー

  49. 392 匿名さん

    新駅辺りで横須賀線へ繋ぐ可能性は無くなりましたね。
    どんな方法を出してくるんでしょうね。

  50. 393 ご近所さん

    東京ー羽田線を作ってモノレールを廃線にするんじゃないかな?
    モノレールの大補修にお金かけるなら新線作った方がJR東的には旨味があるんじゃないかな
    どう思います?

  51. 394 匿名さん

    モノレール廃線は100%ないわ
    曲がりなりにも京急と戦えてて、空港以外の客も少なからずいて
    耐震補強をやったばかりで、浜松町駅を含む再開発は今年着工……
    むしろ廃線を否定する要因がてんこ盛り──って分かってて安心をアピールしたいWTC住民か?

  52. 395 匿名さん

    同じJR東 冨田社長の年初のインタビューで、モノレール存続って、言ってますからね。大丈夫でしょう。
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/140110/bsd1401100503005-n2.htm

  53. 396 匿名さん

    新線作ってモノレール廃線して、天王洲アイル前駅、を開業して貰った方がいいんじゃない?待望のJR駅で。
    まあ無理だけど。

  54. 397 匿名さん

    モノレールなくなって困るのは沿線駅の人たちくらいでしょ?

    羽田から都内へのアクセスは京急で十分。
    ただ山手線西側からのアクセスはもう少し改善の余地があるね。

  55. 398 匿名さん

    モノレールは東京オリンピックのために作られたんだよね。街中離れた運河沿いを走るし踏切もないという非日常感があって良いが、そもそも飛行機に乗る行為自体が特別なことではないので非日常感は不必要。
    羽田に到着して未来的なモノレールに乗って浜松町に着くと目の前に東京タワーが現れるというのは、これで日本も戦後の復活を遂げたという自己満足もあり、昭和の時代は訴求力あったんだろうけどね。

  56. 399 匿名さん

    土地の高い東京では、モノレールが将来の乗り物の中心になる。
    と、昔は考えられていた時代もあったんですよ。乗り物の中心は地下鉄になってしまいましたが。

  57. 400 匿名さん

    >>397
    >モノレールなくなって困るのは沿線駅の人たちくらい
    気軽に言ってくれるが、その「困る人たち」はどうするんだ
    東京都競馬あたりはどうでもいい(競馬場をなくしても良い)が
    流通センターや整備の連中が不便になったら本末転倒だろう

    モノレールは羽田の旅行客専用じゃないんだよ

  58. 401 匿名さん

    JR羽田新線は山手線新駅に繋げるのは難しいすか?
    出来たら名実ともにサウスゲート駅になりますが。

  59. 402 匿名さん

    地図上で見る限り
    山手線新駅に繋げるのはかなり難しいでしょうね。

  60. 403 匿名さん

    新駅どころか東海道線にどうやってつなげるのよ
    JRの社長が言ってるくらいだから何か方法があるんだろうけど

  61. 404 匿名さん

    流通センターの利用者なんてモノレール利用者の五%くらいだろ?バスで良くね?
    空港アクセスが半分以上だし問題ない。赤字路線は廃止よ廃止!

  62. 405 匿名さん

    空港へのアクセス路線は複数あるに越したことないが、出発点が浜松町に品川というのはいただけないね。
    品川東京方面は京急プラス新路線。あとは新宿方面に直通が欲しいところ。

  63. 406 匿名

    そうですね〜
    加えて
    新橋ゆりかもめとモノレールってつながりませんか?

    羽田から成田も直通もよいですが…羽田からビックサイトに直通も有り難いですね

    既出な質問かもしれませんが…?

    お分かりになりますか?

  64. 407 匿名さん

    オリンピック開催中には有り得ますね。りんかい線乗り入れで羽田から有明行き。
    工事が間に合うかどうか知りませんが。

  65. 408 匿名さん

    ゆりかもめとモノレールは繋げない

    一方で例の計画でJR羽田トンネル&地下駅が出来たなら
    それをそのまま利用して
    新羽田─貨物ターミナル─りんかい線引き込み─お台場も可能

  66. 409 匿名

    カジノが実現したら台場行きは有り得る。都知事選次第だけど。

  67. 410 匿名さん

    >>404さん
    今なお現役で活躍している既設交通インフラを無くす理由って何でしょう?
    赤字じゃないし、例え赤字だったとしても、何が問題?
    http://www.tokyo-monorail.co.jp/company/finance.html
    景観もだけど、災害時の複数代替経路としても重要かと。
    先の大震災時、私鉄・JRより前に、いち早く動き出したのはモノレールだったって、もうお忘れですか?

  68. 411 匿名さん

    赤字路線は廃止して欲しい。して欲しい理由は株主だからですよ。

  69. 412 匿名さん

    東海道に繋げるには新幹線をずらさないと無理。

  70. 413 匿名さん

    確かに新幹線との兼ね合いがありますよね。

  71. 414 匿名さん

    東京モノレールは上場してないのに、随分強欲な親会社の株主さんですね。
    ライフラインを担う会社は目先の利益の最大化だけじゃなく、公共性の担保も大事でしょう。
    で、赤字なんでしたっけ?モノレール。

  72. 415 匿名さん

    赤字だよ

  73. 416 匿名さん

    それは失礼しました。どこを見ると確認出来ますか?

  74. 417 匿名さん

    少なくともモノレール沿線の天王洲は、今より不便になることは確定だわな。

  75. 418 匿名さん

    それは根拠なし。

  76. 419 匿名さん

    会社は黒字。ただモノレール事業単体は赤字。
    新線作ると当然客は 減るから会社としては存続できないと思われる。

  77. 420 匿名さん

    サウスゲートエリア的にはモノレールなくても全く問題ないだろ。天王洲はサウスゲートエリアじゃないしワールドシティタワーズもエリアではない。

  78. 421 匿名さん

    社長が存続させると主張したので
    419の主観的な主張はどうでもよい。

  79. 422 匿名さん

    生活路線としてね。ローカル線扱いってことだよ。
    1時間に4本程度になる。

  80. 423 匿名さん

    422も根拠無き主観的な主張。

  81. 424 匿名

    >>420
    それは>376で書きましたよ。スルーされたけど。

  82. 425 匿名さん

    >>423
    願望で主張されてもね。
    現実から目を背けないで。

  83. 426 匿名さん

    >>425
    まだ起きていないことを自分で主張して、「現実」扱いするとは凄い。

  84. 427 匿名さん

    モノレールは1時間に4本もあればいいかなと思います
    空港利用がなくなれば朝でもかなり空くでしょうし
    JRで羽田に行けるのならばモノレールからJR利用に移ろうかなと思いますが、来年からはとりあえず乗換が楽そうなので京急に移るつもりです

  85. 428 匿名さん

    京急は地下駅だから出発ゲートまで遠いんだよね。JRも地下駅ということは同じなのかな。

  86. 429 匿名さん

    ■「巨大ビル」を地下に50m沈める
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20140121/648471/

    千住関屋ポンプ所建設工事の様子
    規模、ニューマチックケーソン、船での土砂排出など
    例の新ポンプ棟と非常に似た工事だね

  87. 430 匿名さん

    また品川駅が一時機能不全に。メトロがないと、気象に弱いね。

  88. 431 匿名さん

    [ 2014年02月08日15時21分 現在 ]
    京浜東北線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    [ 2014年02月08日14時39分 現在 ]
    横須賀線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    [ 2014年02月08日13時15分 現在 ]
    東海道線は、雪の影響で、上下線に遅れと運休がでています。

    [ 2014年02月08日21時15分 現在 ]
    京浜東北線は、雪の影響で、上下線で運転を見合わせています。

    [ 2014年02月08日21時52分 現在 ]
    山手線は、雪の影響で、内回り電車で運転を見合わせています。外回り電車は運転を再開しました。

  89. 432 匿名さん

    京急も運転を見合わせ

  90. 433 匿名さん

    品川に電車で来なきゃいけない人は大変だね。徒歩圏に住んでてよかった!

  91. 434 購入検討中さん

    東京モノレールは昨日の吹雪でも平常運転だったね。

  92. 435 ご近所さん

    モノレール最強ですね。

    構造上雪はもちろん強風にも非常に強い
    他の鉄道やゆりかもめが全部停止してもモノレールは動く

    JR品川の各路線+モノレール りんかい線も使える品川エリアは便利

  93. 436 匿名さん

    悪天候の日の品川駅の大混乱は、今や風物詩・・・・
    働くところじゃない。ましてや住むところでもない

  94. 437 匿名さん

    港南は、モノレールやりんかい線を使えるから良かったね。

  95. 438 匿名

    桝添都政が発足となりましたが(祝)

    さて、サウスゲート開発などについて

    今後どう影響してくるのでしょうかね。

    さしあたり、かねてから桝添さんは

    東京大改造、超高層街化、特区活用、

    羽田国際ハブ空港化と、輸送力の向上…

    どれも大規模開発ありきの取り組みで、

    サウスゲート、いや、東京…というより

    日本のブランド力が、資産価値もあがり、

    東京が国際都市として世界トップへと

    再びまた踊り出せたら良いですね?!

    まぁ、ひとまず東京サウスゲートの今後…

    臨海副都心の再稼働が活性化される事を

    これから切に願いたいものであります。



  96. 439 匿名さん

    「舛」添さんだってあれほど言ったのに、結局、間違ったまま投票しちゃいました?
    仮に無効票になったとしても関係無い、圧勝でしたね。
    東京サウスゲート計画にとっては、まあ、無難な結果といったところではないでしょうか。

  97. 440 匿名さん

    うーん。安倍のイエスマンだろうから、地方に配慮して少なくとも資金面で国には期待しにくくなるよね。インフラ整備費用とか、国の金は引き上げられやすくなる。東京のことは東京でやってねというスタンスだろう。

  98. by 管理担当

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総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

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未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

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1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸