- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<9>
-
466
匿名さん
地下鉄は、台風、雪、地震など災害にめちゃ強い。
地下鉄が張り巡らされた大丸有のオフィスには敵わないわ。
地上鉄道しかない品川駅がここまで弱いとはね。
-
467
匿名さん
地下鉄が強くても、地上を走る私鉄に乗り入れてる路線が多いからね。
地下鉄は私鉄と運命共同体。もともと地上部の存在する地下鉄路線もあるけどね。
-
468
匿名さん
どんな路線も地上が弱いわけじゃない。
海沿いの暴風と、河口に掛かる長い橋がある路線が抱える弱点。品川駅はそこが顕著。
-
469
匿名さん
466の、雪と地震は私鉄に於ける海沿いや橋には関係なし。
台風被害も海沿いや橋に限定されるわけじゃなし。
-
470
匿名
で、お台場のカジノリゾートはやるのか否か。
サウスゲートあたりの価値は、これにかかってる
-
471
匿名さん
>469
悪天候時は、海沿いや橋上の風速は圧倒的なわけだが?
東海道や横須賀線はよくとまるよな。鉄橋や高架が多い武蔵野線も貧弱なように。
-
472
匿名さん
地下鉄はいざとなれば乗り入れ中止して運行できるが、JRはそれが難しい。
-
473
購入検討中さん
たまにある災害で電車動いてなければ、徒歩か車で大抵の目的地には行けるんだから路線が弱かろうが関係ないよ。
-
474
匿名さん
>>473
この辺流しのタクが少ないのが地味に痛い。
-
475
匿名さん
-
-
476
匿名さん
-
477
匿名
>476
新市場の件はニュースなど報道でみんなしってるから、それが、サウスゲートにとって、どう影響するかとか意見してくれよ
-
478
匿名さん
-
479
匿名さん
-
480
匿名さん
>>476
将来は今のお台場周辺みたいに今一つ閑散としそうな予感。
-
481
匿名さん
14年度にも都市計画決定/総延べ29万m2の業務・商業ビル
TGMM芝浦プロジェクト 三菱地所・三井不・東京ガス
三菱地所・三井不動産・東京ガスは、14年度にも「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」の都市計画決定を受けることをめざし、調整を進める。同事業では、都市計画提案制度を活用し、東京・港区内の田町駅東口北地区に商業・業務やホテルなどの3棟の施設を整備する方針。
オリンピックまでには完成させるみたいだね。
-
482
匿名さん
-
483
匿名さん
昨日、豪華客船の入港出港があったのだが
入港は遅れ、出港は早まって見そびれ。
-
484
匿名さん
品川〜田町の間に資材がずいぶんと運び込まれてきてるみたいなんですがこれってなんの作業かわかる方おられますか
定期補修だとしても水道管まで替えるものなのだろうかと
-
485
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件