東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー)Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower (トミヒサクロスコンフォートタワー)Part14
富久愛 [更新日時] 2013-12-10 14:10:43

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371810/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-24 01:02:18

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名

    >82さん

    Give & Takeとしましょう。

    60Gの間取りはリビングが11.4畳、洋室1が6.2畳、洋室2が4.4畳、
    キッチンが3.3畳です。リビング(キッチン横)の廊下は1.5畳ぐらいだと
    思いますので、リビングは9畳弱あるかと思います。気になる点としては
    間口は5,675mのため、やや細長い印象です。

    60A, Gの価格を教えていただければ幸いです。

  2. 87 契約済みさん

    私82さんじゃないけど,書きますね

    60Aは8Fが4860,1階ごとに10万上がって 11Fが4890
    60G1は8Fが5180,
    60GⅡは8Fが5200,9F5210,10F5220,11F5240

    私は1次で買ったんですけど,隣接住戸が2次までクローズで気になっていたので価格表もらいに行ったらくれました.

  3. 88 匿名

    >87さん

    早速に詳細な情報をいただきありがとうございます。

    2次の北向き低層より下の会の3次の坪単価の方が安いんですね!
    非常に僅かな値上げでしょうが、それでも富久の規模の2LDKで
    坪4800万円台とは驚きです…。60㎡越えで5100万円台も同じく…。

  4. 89 購入検討中さん

    82です。
    84さん、86さん、ありがとうございます。
    参考になりました!検討します。
    そして、87さん、ありがとうございました。

  5. 90 匿名さん

    利益出すなら北向き。住みやすさを、求めるなら北向き以外。

  6. 91 契約済みさん

    なるほど、この値段ならまた倍率があがりそうですね。
    抽選回避なら東西の低層の2LDKかもしれないけど、今回は出てないのですか?
    それとも、値段のギャップがあるのかな?

  7. 92 契約済みさん

    東西の低層2LDKで一番安いのは
    26F 60P15850 60K5990 (両方とも東西出てます)
    だから、さっきの北向きと競合しないんじゃないでしょうか.

  8. 93 匿名さん

    北以外は利益でないのですか??

  9. 94 契約済みさん

    私が考えていたのは、11階より下の低層の東西の2LDK(特に60I)ですが、2期みたいですね。
    でも、26Fと27Fの値段の差が激しい。中層エレベーターが止まる28Fからの値段アップなら納得できるけど...なにか27Fから違うものがあるのかな?

  10. 95 買い換え検討中

    >>67
    偏った意見だね。

  11. 96 匿名さん

    >>93
    北向きも即利益が出るかは微妙だと思いますよ。
    このままの投資熱が続けば良いですけど、円安株高も落ち着いてきましたので、ここからの上がり目がどれくらいあるかは微妙な気がします。
    賃貸に数年出してある程度回収してから実需向けに売却なら、5年で1割とかは抜ける可能性十分にあると思います。

  12. 97 買い換え検討中

    >>67

    あきらかに新宿界隈を誹謗中傷する記事ですね。
    笑ってしまいます。
    吉祥寺は憧れの高級住宅地で間違えない。
    大久保も昔からの住宅地。

    不当に評価されてるのが、このあたりだと目白、池袋、駒込、東中野です。

  13. 98 購入検討中さん

    なんで大崎と比べてるのかよくわからない。
    大崎と新宿は全く違うんじゃないの

    大崎の営業がいるのかな(笑)

  14. 99 匿名さん

    大崎の営業は三井だから、三井が三井と嫌がらせをするとは思えない。
    大崎を買いたい人が富久を忘れるために、欠点利点を比較したいんじゃないの?
    富久に未練タラタラで。
    でも妻には大崎と言われ、、みたいな感じ。
    恋は一目惚れと直感が大切なのにね!

  15. 100 匿名さん

    90は正解。
    おなじ2LDKで1千万も違うんだもん。
    既にスタートラインが違う。
    投資の方は北向きで。
    住みご心地、イゴコチ重視は他の向きで。

  16. 101 匿名さん

    しかし、この立地とこの規模の2LDKを4千万円台で買えるとは!!!
    アリエヘン。

  17. 102 匿名さん

    93
    一番高く売れるのは、南西の角だと思うよ。
    南の御苑ビューは国立競技場の斬新な宇宙も見える。
    西は定番の新宿ビル街ビュー。
    鉄板焼き

  18. 103 匿名さん

    高層だけに厳しい西日遮るものがないのは勘弁

  19. 104 匿名さん

    西買うお金持ちは冷房費なんて気にしないので大丈夫。
    3時~5時まではカーテン開けられないけど。
    でも、昼はともかく、夜景が一番なのは西だよ。

    南も東京タワーどれくらいの大きさで見られるんだろう?
    東は海見られるの?銀座とか東京駅の夜景も綺麗そう。
    北はどんどんゴージャスになっていく池袋の夜景が楽しみ。

  20. 105 匿名さん

    東京タワーは見えませんよ。

  21. 106 匿名さん

    銀座とか東京駅ってどんな距離感してるの?ほとんど見えませんよ。。

  22. 107 匿名さん

    タワーの威力しらないんだね。前のタワマンからは7~8kmの建物は見えたよ。
    そりゃ大迫力とはいかないけど。
    東京タワーも遮るものがなければ見えるはず。
    六本木ヒルズが邪魔するかな?
    東京駅のタワーは見えるはず。

  23. 108 匿名さん

    ↑モデル行ってないだろ?眺望シュミレーション見せてもらえば真実がわかるよ。

  24. 109 匿名さん

    東京タワー遮るものがあるから見えないのです。
    東京タワーが見たかったら港区か湾岸行かないと
    営業さんからも言われましたよ。
    タワーの威力って。。。

  25. 110 匿名さん

    別に東京タワーを見たいわけじゃないですよ。見えるかなと思っただけで。
    遮るものがあるんだったら見えませんね。納得。

    シミュレーションはあとで苦情が出ないように、近所の確実なビルしかみせません。
    高層を希望してなかったので、高層階からの眺望は知りません。
    だだ、今までの例より、実際はモデルルームでみるよりも、素敵な風景が広がります。

  26. 111 匿名さん

    西日は厳しい
    >3時〜5時まではカーテン開けられない
    は甘いでしょう。
    夏は昼過ぎから西は日射が入り、7時頃まで西日が横から照り付けますから。

  27. 112 匿名さん

    ヨドバシ敷地に高い建物が建てば、西日は多少緩和。

  28. 113 匿名さん

    都庁45階、展望台からの写真です。
    東京タワーも海も見えました。

    距離的にはOKだと思いますが、角度が違うのでどうでしょう。
    写真で見ても障害物は多そう。

    1. 都庁45階、展望台からの写真です。東京タ...
  29. 114 匿名さん

    何度言っても無駄のようですので、直接MRで営業さんに確認してみて下さい。

  30. 115 匿名さん

    ほんとだ!海が見える。
    45階でこれなら50階とかもっと抜けそうですね。
    恐るべし、高層階。
    ラウンジ西だけでなく、南か東もあればよかったのに。残念。
    確かに東京タワーは障害物が沢山あって、角度によって見える部屋と見えない部屋になりそうですね。

  31. 116 匿名さん

    都庁なら階高が高いだろうから
    単純に階数比較しても意味ないんじゃないの?

  32. 117 匿名さん

    対岸も見えるので海と言うより川のイメージになってしまいますね。

  33. 118 匿名さん

    富久クロス高さ 179.95m
    都庁展望台高さ 202m

  34. 119 匿名さん

    何なに?この嫌味な人たち。

  35. 120 匿名さん

    階高により階数と高さはそれぞれ同一ではない。
    都市で暮らしていれば理解出来るはずだ。

  36. 121 匿名さん

    オフィス仕様と住宅仕様じゃ随分階高が違うんですね。
    都庁でももう少し低い階だと前のビルが障害になりそうです。

    確率は低いですが、もしかしたらということですね。
    眺望シュミレーションも全ての高さ、全ての部屋の角度から撮っているわけじゃありませんから。
    もし見えたら自慢できるかも。気楽な話題としてとらえましょうよ。

    MRでは確実なことしか言いませんからね。

  37. 122 匿名さん

    真剣に検討する上で曖昧なポジティブは危険ですよ。
    ヨドバシクロスを不安に思う方が良いです。
    しかし購入した後はポジティブな夢を見ても良いと思います。
    もう買ってしまったのですから高揚感は必要です。しかし、その際は住民版へ。

  38. 123 匿名さん

    マンション名が、もう少しかっこ良かったら、最高だったが。

  39. 124 匿名さん

    各デベのブランド名は嫌だなー

  40. 125 匿名さん

    最近はブランド名を使わないタワマンも多いね。

  41. 126 匿名さん

    マンション名って入居後、簡単に変えられないからね。管理規約にマンション名入ってるから、
    マンション名変えるのは管理規約変更で、管理組合総会の特別決議の3/4以上の賛成が必要。

  42. 127 匿名さん

    地権者が富久を残したかったんだから、変更は絶対無理。
    地権者がいなくなる100年後。
    そして誰もいなくなった。

  43. 128 匿名さん

    親をMRに連れて行った時
    外の交差点で「富久って地名なのね。建設オーナーの名前かと思ってた」と言われた。
    色々突っ込みどころ満載な発想だけど、年配にはそう感じるみたいね。
    自分は全く気にしないから別にかまわないけれど。

  44. 129 匿名さん

    地権者が1/4を超えてないから、絶対無理ってわけではないけど。それとも議決権に地権者特権があるとか。

  45. 130 匿名さん

    住所書くとき、TXタワー○○にする。
    Tは富久の、Xはクロスのこと。
    TCタワーだと、TOCのイメージがある。

  46. 131 匿名さん

    今もタワマンに住んでるけど
    住所にマンション名を書く機会は全く無いよ。
    マンション名を書くのは売主デべや管理会社宛への書類を出す時くらい。

  47. 132 匿名さん

    番地が番地なので書く必要は無いかと

    個人的には嫌いではないので

  48. 133 匿名さん

    3次の最高倍率は10倍超えるかな?

  49. 134 匿名さん

    >133
    1次ですら越えてないのに?

  50. 135 匿名さん

    新国立競技場の床面積削減が示されましたが、
    毎日新聞の縮小案図面を見る限り
    このタワー南向き部屋から見える新国立競技場の外観は、
    原案と大した変更はないみたいです。

  51. 136 匿名さん

    >132
    正式な番地は変わるそうですよ。契約時に言われました。

  52. 137 匿名さん

    >134
    二次の最高倍率は11倍でしたけどね。

  53. 138 匿名さん

    通販する時とか会員登録する時とかマンション名まで書かされることあるけどなぁ

  54. 139 匿名さん

    アマゾンよく使うけど、マンション名は書かない。

  55. 140 匿名さん

    番地が正しく記入されていればマンション名書かなくても郵便物は届くけど、相手が番地を間違えたときマンション名が無いと届かないか誤配されるよ。そういった意味でマンション名は書いた方が良い。

  56. 141 匿名さん

    プラウドとかレジデンスとかよりはよっぽどカッコイイけどね。

  57. 142 匿名さん

    いやいや、プラウドはマンションの最高峰でしょ。

  58. 143 匿名さん

    えっ、ご冗談を。

  59. 144 匿名さん

    ネーミングにも流行りがありますからね。
    時代を表しますよ。

  60. 145 匿名さん

    富久クロスという名前はだんだん愛着沸いてきました。デベの名前が、冠にちいたマンションは地名が後ろにだいたいつくしいかにもどこのマンション買ったかわかり嫌です。

  61. 146 匿名さん

    独創的。なのに親しみやすい。

    富久クロスコンフォートタワー

    いいね!

  62. 147 匿名さん

    このマンションが、今まであまり知られていない富久という地名を、メジャーにしていまいました。

  63. 148 匿名さん

    プラウドとかもうダサくて古すぎる。

  64. 149 匿名さん

    あの一際高い建物は何?

    富久クロスだよ。

    トミヒサクロス?

    そう。日本が世界に誇る、デュアル制震技術が投入された、
    素晴らしいタワーレジデンスなんだよ。

    いいね!



  65. 150 匿名さん

    >>136
    それはおそらく地番と住居表示の話ではないでしょうか。富久町500は地番です。地番とは登記上の番号で、お隣と連番にはなっていません。住居表示が実施されていない地域では、地番がそのまま住所になります。
    富久町は住居表示が実施されているので、建物が完成する頃に住居表示が決まり、こちらが住所になります。住居表示とは⚪︎丁目⚪︎番⚪︎号というやつで、お隣と大体連番になっています。富久町には丁番はないので、富久町⚪︎番⚪︎号ですね。
    新宿区の牛込地域と四谷地域は、都区内で数少ない住居表示未実施地域なので、この地域のお店を住所を頼りに歩いて探すとまず見つかりません。

  66. 151 匿名さん

    区画整理事業だから、換地したときに地番も変わるでしょ。

  67. 152 匿名さん

    >149

    デュアル制震のうち一方は壊れるタイプ。次の大地震が来たときに壊れたマンションって有名になるよ。

  68. 153 契約済みさん

    新宿区では住民登録の時に,30戸以上のマンションはマンション名を登録せず
    それ以下の場合はマンション名も登録するそうです
    これは区によって違うけれど,新宿区はそういうルールだと新宿区のタワー買って
    登録するときに言われたことがあります

  69. 154 匿名さん

    >152

    ここに限らず
    大崎も壊れるタイプの制震だそうだが。

  70. 155 匿名さん

    クラッシィタワー東中野スレにも壊れるタイプの制震と書かれているよ。

  71. 156 匿名さん

    壊れるとかよく平気で書けますね。完全にネガは僻み意外何者でないことの馬脚を現しました

  72. 157 匿名さん

    補修費用調達の問題も絡むから検討者には重要なポイント。知らずにローンぎりぎりで買ったら悲惨なことになる。本人だけでなく、未納になったら全体の問題。分譲マンションって運命共同体。

  73. 158 匿名さん

    壊れることが前提の設計なのに、長期修繕計画には組み入れられてないって説明しないのって重要事項説明義務違反かも。

  74. 159 匿名さん

    こういった重要な問題をネガ扱いして排除しようとする立場の人が検討者の振りして書き込むのも問題でしょ。

  75. 160 匿名さん

    そんなに重要と思うなら、他の制震タワマンスレにも積極的に書いてあげたら?

  76. 161 匿名さん

    耐震基準の震度5強で損傷せずって構造部分が対象。乾式壁とか非構造部分の多いタワマンって壊れることを覚悟して買わないと後で大変なことになる。実際に3・11では制震、免震にかかわらず乾式壁は結構あちこちで壊れてる。

  77. 162 匿名さん

    最近は、タワマンじゃなくても乾式壁を使ったマンションが出てきているのを知らないの?

  78. 163 匿名さん

    デュアルだから頑丈って思わせて売るのもいかがなものかと。一方はコストダウン仕様なのに。

  79. 164 匿名さん

    ここみたいなデュアルじゃなくて、コストダウン仕様しか使ってないタワマンの立場はどうなる?

  80. 165 匿名さん

    低層物件の乾式壁ってコストダウンでしょ。タワマンは頑丈に作ろうとすると自重が重くなって支えられなくなる。なので乾式壁を採用せざるを得ないんだけど、そういうものってのは知っておかないと。

  81. 166 匿名さん

    地盤が一番重要です。湾岸に比べたら安心。地盤までカバーは出来ません

  82. 167 匿名さん

    >164

    五十歩百歩って言葉知ってる?

  83. 168 匿名さん

    >167

    五十歩百歩を言うなら免震も、
    大地震で免震装置が壊れたときの費用は長期修繕計画に組み込まれていない。

    制震も免震も五十歩百歩

  84. 169 匿名さん

    地震で被害0はそもそも無いからね。何処が壊れるかわかっておくことが重要。制振装置、免震装置は地震保険対象ですか?誰か教えて。ボード類は多少は修理できるし、内装はそもそも消耗品だからそんなに騒がなくてもね。

  85. 170 住まいに詳しい人

    契約者であろうが知ってるのでは?これはネガでなく技術の話
    壊れなきゃエネルギーは吸収できないんです
    そして壊れる部材は交換できるようになっています
    言葉の響きだけでネガと認定するのは感心できませんね

  86. 171 匿名さん

    地震保険は全損で無いと保険金がほとんどおりないよ。それもあるのか管理組合で地震保険をかけてる割合って低いってのが3・11で分かったこと。

    それと壁紙って部分的に張り替えるとつなぎ目が目立つから、一部でもだめになったら全面張替えが必要になったりする。

  87. 172 匿名さん

    オイルダンパーは可逆性があるから壊れることが前提ではないよ。従来とは前提が大きく異なるのに説明が不十分なのが問題だと思う。

  88. 173 匿名さん

    管理計画に地震保険が含まれてるかも確認だね。

  89. 174 匿名さん

    171さんが全損でなければ保険金がほとんどおりないと書いたのに?

  90. 175 匿名さん

    >171
    地震保険は余り期待出来ないですね。災害時は、考えようによっては、技術の進歩でアップグレードも可能な良い機会かもしれませんね。壁紙くら良いんじゃないですか?その分新しくなりますからね。

  91. 176 匿名さん

    壁紙が破れるようだと、裏の石膏ボードにもダメージ入ってるでしょ。

  92. 177 匿名さん

    乾式壁って防音のために隙間がないように張り合わせてるわけだから、交換となるとそれなりに大事でしょ。

  93. 178 匿名さん

    NHKスペシャルでやってたけど、高層ビルって地震で壁が壊れた後の火災が恐ろしいらしい。防火機能が少なからず失われるわけだし。スプリンクラーは機能したら後片付けが大事になるし。燃えるよりはましだけど。

  94. 179 匿名さん

    170番の住まいに詳しい人さ〜ん
    176と177と178に技術の話で答えてあげてください。

  95. 180 匿名さん

    余り細かいことを気にしなければ、ワイヤーメッシュとパテくらいで誤魔化せるよ。DIYでもできるし、湿式壁にすれば先ず分からないけどね。戸建じゃないから唯の内装だしね。

  96. 181 匿名さん

    やっぱり南がいいかなー資産価値高いよなーきっと。

  97. 182 匿名さん

    安く買いたいなら北だよ。

  98. 183 入居予定さん

    かけるなら西側。

  99. 184 匿名さん

    転売するなら南。賃貸なら北だよ

  100. 185 匿名さん

    ヨドバシ建物で眺望がかけるかもしれない西側。

  101. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸