物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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858
契約済みさん
少なからずいますね、影響を予測できない方。
「青信号でも左右を確認して渡らないと」と言われ、
「青信号を渡っているんだから事故が起きたらクルマ悪い!」と言う方。
そりゃ、信号無視したクルマが悪いですし、保険も下ります。
悪い運転手は無傷、青信号で渡っていた正しい歩行者は、重傷や早すれば重度の障害か死亡。
それでも補償されるからいい?
補償は契約又は法律に沿ったものであって、被害の「全額」は担保されていません。
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859
匿名さん
他の人たちは青信号で渡っていても、事故を恐れて渡らないのが一番。
そうすれば影響無し。補償の心配も無し。
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860
匿名さん
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861
匿名さん
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862
匿名さん
ヨドバシは道路からだいぶ奥まったところに大きな四角い穴?がありましたが、そこに建物が建つイメージでしょうか?
敷地の割りに建築面積が小さいような気がしますが、そうすると高さが高くなったりするんじゃないかと思いますがどうなんでしょうか。容積を使うには上に伸びるような気がします。総合設計とかだと高さ制限も緩和されるんでしょうかね?
あくまで素人の推察でした。
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863
匿名さん
不具合の可能性の話はもう止めませんか。ここ特有の話ではなく、どこにでも起こりうる一般論ですから、別スレッドを立ててお話しすればよろしいかと。
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864
匿名さん
>862さん
以前お話に出ていた景観規制は揺るがないのではないかと、
こちらも素人考えですが推測します。(参照 >405)
>863さん
意図的ですか?それとも天然?貴方が蒸し返してますよ。
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865
匿名さん
ヨドバシは>854さんが地面が舗装、
と書いてらっしゃいますので>855さんの御意見通りでは?
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866
入居予定さん
854です。
こちら、その写真です。
駐車場とも思い難い様子です。
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867
契約済みさん
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868
契約済みさん
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869
匿名さん
ヨドバシ敷地の地盤レベルが下がっている範囲は、このGoogleマップと同じですよね?
敷地の約半分と言ったところでしょうか。
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870
匿名さん
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871
契約済みさん
中央に高層は邪魔だなぁ。せめてどちらかに寄せて欲しかった。
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872
匿名
ヨドバシの写真私には地盤が上がっているように見えますが下がってます?
上がっているということで正しければ何が考えられるのでしょうか?
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873
匿名さん
中央の地盤は下がってます。造成工事の段階で建築範囲だけ地盤を下げることはよくありますので、その範囲内に建築物が立つと考えてよいと思います。
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874
匿名
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875
契約済みさん
敷地の割に床面積が狭く見えますが,これだとかなり高層が建つのでしょうか.
詳しい方,何階建てくらいが可能か教えてください.
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876
契約済みさん
容積率500%ですから、仮に建築面積が敷地面積の1/3だとすると、5÷1/3=15階建が最高ではないでしょうか?
容積率緩和がない前提ですが。
他の方のご意見もお聞かせ下さい。
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877
匿名さん
変わった形に掘り下げてますね、素人なので全く検討つきませんが、四角じゃないんですね
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878
匿名さん
toto跡地が18階でしたかね。
あそこの方が敷地が狭そうだけど。
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879
匿名さん
総合設計だと高くなるのでしょうか?現地行ったら分かりますが、上の写真の盛り土よりも狭い範囲が陥没していたように感じました。かつ位置はもっと奥によっているような。。。道路に面した部分は公開空地にでもなるのかなと思いました。
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881
匿名さん
880
お前の夢の話なんか興味無いわ。わざわざ載せるな。
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882
匿名さん
野村不動産は、シリーズ展開している中規模ハイグレードオフィスビル「PMO」を、東京メトロと共同で2棟開発する。場所は、東京メトロが駅バリアフリー設備整備のために取得した丸ノ内線の新宿御苑前駅と半蔵門線の半蔵門駅の所有地上部。竣工後の管理運営は野村不動産が行う。
「PMO新宿御苑前計画」(仮称)は、敷地面積が480平方メートルで、地上9階・地下3階建て。竣工は2017年度の予定。
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883
匿名
御苑駅が綺麗になるのですね!
嬉しい情報ありがとうございます!
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884
匿名さん
メトロが新宿御苑に力入れるって事は、富久駅は完全に消えたかな。
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885
匿名さん
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886
匿名さん
富久クロスから最も遠い出口(南西)に直結だから、あまり関係なさそう。
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887
匿名さん
御苑の駅一階はコーヒーショップかな?
マックが欲しいが…
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888
匿名さん
厚生年金の跡地に一番欲しいのは
シルクドソレイユの常設施設!!
ディズニーの横で失敗してるけど
日本に常設で欲しい〜
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889
匿名さん
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890
匿名さん
南側に直結のビルなら、改札から出てのエレベーターも作ってくれないかなあ。
南東側出口のエレベーター話がなかなか実現しないので。
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891
匿名さん
そうそう、南東側に出入口がほしい。新宿方面の電車に乗りやすくなる。
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892
匿名さん
富久駅が出来たら本当に素晴らしいけど、都営線は資金難なので難しいでしょうね。
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893
匿名さん
>890さん
>885さんのプレスリリースによると、エレベーターできるみたいですよ。
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894
匿名さん
そうですか、良かったです。階段が苦手な家族がいるので。
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895
匿名さん
新宿御苑前駅綺麗になるのは大変嬉しいです!街は人口増えるからどんどん変わりますね
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896
匿名さん
2流ゼネコンは不具合折り込み済みかと。鹿島、清水、大成の一部で起こったのなら、いまの時期2流はほぼ不具合ありを覚悟しないと!
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897
匿名さん
不具合があれば発表して販売を中止するか、補修をするのが一流、不具合があっても隠し通すのが二流ですかね。五洋・戸田は一流だと信じたい。
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898
匿名
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899
匿名さん
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900
匿名さん
MRですが、HPでは1日迄でDMでは6日までとなっていますが、どちらが正しいか分かりますか?
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901
匿名さん
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902
匿名さん
901さん
有難うございます。最後にもう一度行っておこうと思います。
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903
by 匿名さん
グノシーCMで富久クロス出てますね。
東京ビジネスホテルの屋上で撮影したっぽい。
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904
匿名さん
画像検索したら、円谷ステーションってサイトの3月15日に画像がありました。
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905
匿名さん
ローン審査と同時に申し込んだ団信から申請を拒否されてしまいました。これってローン審査も通らないってことでしょうか。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
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