匿名さん
[更新日時] 2014-09-25 16:31:38
京浜東北線王子駅南口徒歩1分。
北口の喧噪から離れ、飛鳥山を目の前にしたロケーション。
穴場的ポジションに誕生するタワーマンションについて情報交換をお願いします。
王子飛鳥山ザファースト タワー&レジデンス
(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス
所在地 東京都北区堀船一丁目1番地3
階数 (Ⅱ工区)29階、地下0階、(Ⅰ工区)地上7階、地下0階
敷地面積 4,195.34㎡
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数 280戸
建築主 近鉄不動産、京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
設計 長谷工コーポレーション
施工 長谷工コーポレーション
着工 (Ⅰ工区)2013年09月02日、(Ⅱ工区)2013年12月16日予定
竣工 (Ⅰ工区)2014年11月30日予定、(Ⅱ工区)2016年03月30日予定
販売予定 2014年春
建物竣工 平成26年11月中旬予定
入居時期 平成27年3月下旬予定
【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正しました。2013年12月27日管理担当】
こちらは過去スレです。
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-11-21 13:58:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区堀船1丁目1番3(地番) |
交通 |
京浜東北線 「王子」駅 徒歩1分 (南口より敷地入口まで) 東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩3分 (敷地入口) 山手線 「池袋」駅 バス18分 「王子駅前」バス停から 徒歩4分 (タワー棟入口まで・レジデンス棟入口は徒歩6分 王40系統 草64系統)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
285戸(55戸(レジデンス棟)、230戸(タワー棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(レジデンス棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年10月竣工済み 入居可能時期:2015年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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761
ビギナーさん
>>759さん
アラフォーなので、
ローンを60才までに
終わらせようと考えてるので、
早く買いたいんです。
賃貸で毎月15万支払ってるので
オリンピックまでの住居費が
何となくもったいないな~。
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762
ビギナーさん
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763
匿名さん
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764
ビギナーさん
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766
匿名さん
まぁ街でいったらそうだろうけど
駅までの距離も気になるなぁ
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767
匿名さん
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768
匿名さん
建物はよさそうですけど、立地は探せばマイナスポイントがたくさんありますね。
・北区王子という土地がそもそも不人気
・線路が近すぎる上に、新幹線、JR、都電と三拍子そろっている
・踏切にも近すぎる
・敷地の前の川が10年間で2度も洪水を起こしている
・堀船は狭い道が入り組むディープな下町
・東京上野ラインができたら東京・品川方面のアクセス時間で赤羽に完敗する
・コンビニと空地という深夜に若者がたむろする条件が隣地に完備されている
プラスのポイントは
・JR駅1分、メトロ駅3分
・飛鳥山
・スーパーが徒歩2分
・これに匹敵するタワーマンションが近くにない
こういう要素を価格と見比べて判断ですね。
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770
匿名さん
売主が近鉄と京阪ですからね。
品川駅前タワーの成功に釣られて、長谷工に上手に誘い込まれたのでしょう。
関西の方々には微妙に理解しづらいエリアです。
近くで野村の王子本町が大成功したり、
飛鳥山の向こう側には億ションが3棟あったりしますからね。
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772
匿名さん
>768
他の投稿も同じ人だと思うけど、「東京上野ライン」ではなくて「上野東京ライン」ね。
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773
匿名さん
上野東京ラインって全部の列車が東京駅まで行くわけではないんですよね
高崎線・宇都宮線・常磐線でそれぞれ融通し合うという話なので、
そこまで期待しすぎない方が良いという話を聞いたことがあります
常磐線よりは宇高線の方が優先度が高くなってくるという風にはなっているみたいですが
まだきちんと決まったわけではないので何とも…
だからそれが通るからと言って特段、こちらがどうこうという話ではないと思いますよ
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774
匿名さん
>773
京浜東北線が各駅停車の電車、それに対して上野東京ラインは通勤快速の停車駅って感じでしょ。
もし高崎線・宇都宮線・常磐線の一時間での割合が3・3・3だったとしても、高崎線・宇都宮線の停車駅でもある赤羽は10分に一本は通勤快速停車駅という事になりますね。
そもそものは混雑緩和と田町車両センター跡地開発と東北本線&東海道線の車両統一化でコストを下げるという一石三鳥の計画でしたよ
ここで新路線の話は関係ないのでこのくらいにしましょ。
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776
申込予定さん
割高と感じるなら買わなきゃいいんじゃん
買う人が納得できる物件ならそれでいいんじゃないの
住みたい人が稼いだお金で物件を買う。それが割高でも問題ないんじゃないの
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777
匿名さん
飛鳥山が見える部屋、南向きの部屋、線路が見える部屋、排気塔が見える部屋、東向きの部屋、いろんな条件のあるマンションですから、それぞれの価値観で購入されればよいのではないでしょうか。
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778
匿名さん
上野東京ラインの高崎線・宇都宮線・常磐線比率は、9対9対2らしいですよ。
当初は1時間当たり15本、翌年からは最大20本にする方針です。
赤羽を通る電車は、ほとんど東京まで行きそうです。
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779
匿名さん
レジデンス棟ができてきてますね。なのにタワーばかりでこちらは販売の動きがないように思いますが何故でしょうか?やっぱりタワーお勧めなんでしょうか。
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780
購入検討中さん
>>779
確かに、、、タワー希望ですがレジデンスも検討してみようかと思ってます。でもレジデンスは完成も早いのにあまり人気ないようですね。何故でしょう?
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