東京人
[更新日時] 2024-07-10 12:53:34
思いませんか?
家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが、
品格疑うばかりの乗客です。
流石に京急よりマシですが、閉口してしまうばかりです。
特に田園都市線なども・・・。
小田急、西武新宿、京王井の頭と比べると落ちすぎます。
駅は綺麗なんですが、肝心の乗客のマナーが悪い。
学生は慶応以外馬鹿そうですし。
[スレ作成日時]2013-11-20 23:29:51
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東急沿線は品が無い
-
21
匿名さん
東急池上線の客層、蒲田に近くなった途端、ガラ悪くなったのには笑ったw あれは露骨だったよ。
多摩線は、まあまあ。
大井町線は自由が丘を境に違いあり。
目黒線は普通。
-
22
匿名さん
>>21
池上線は五反田〜蒲田と最強感がある。
多摩川線はかつて目蒲線だったが地下鉄乗り入れで切り捨てられた可哀想な子。
ちなみに池上線と目蒲線の本当のお父さんは東武東上線でお母さんは今は亡き赤羽線。貧乏で育てられず二人は蒲田に捨てられた。
-
23
匿名さん
-
24
匿名さん
でも東急蒲田駅と大井町駅の終着駅(ターミナル駅)感は結構好き。東横線渋谷ターミナル亡き今は貴重。
-
25
匿名さん
あの駅を過ぎた辺りからは、うっかり居眠りも出来ないよ。(・ω・)
-
26
匿名さん
-
27
匿名さん
>>23
千代田もだけど、日比谷線の変化も強烈w あと銀座線もw
>>26
山手線、外回りだと上野~品川はサラリーマン&旅行者比率高し、品川~新宿は若者率上昇、新宿~池袋で東京西側住民率が上昇
池袋でドカっと乗客が減って、池袋~上野は渋~い雰囲気って感じかなw
-
28
匿名さん
-
29
匿名さん
銀座線は、渋谷~三越前は「ごきげんよう、ざます風」 神田~浅草は「てやんでぇい風」って感じ・・w
千代田線は、西日暮里から先、北千住方面は不安でソワソワし始めるw
-
30
匿名
都営新宿線も、新宿側から浜町を過ぎて隅田川を渡るといっぺんに客層が変わる。
-
-
31
匿名さん
-
32
匿名さん
まあ世田谷線とか井の頭線くらいの短いやつだと客層は均質化してるかもね。
-
33
匿名さん
世田谷線は確かに均質化してるかも。
井の頭線、吉祥寺~明大前は住民の足感が強いけど、明大前~下北~渋谷にかけては学生と若者と住民で、ギュ~詰めw
-
34
匿名さん
民度がどうのこうのって言ってる連中は郊外居住都心勤務のサラリーマン核家族が大半みたいな同質化した地域のことしか知らないやつなんだろう。
-
35
匿名さん
それは数十年も前、昭和のニュータウンの話。
今、総中流なんて時代は終わり、新しい時代に生きている。
-
36
匿名さん
下手をすれば
京成、東武、相鉄より
マナー悪い東急は
-
37
匿名さん
正直な話、京成にだけ乗ったことが無い。
そして。出来る事なら乗りたくない。
何となくわかるんだ。
-
38
匿名さん
正直な話、東急にだけ乗った事が無いです
そして出来る事なら乗りたくないです
何となく分かるのです
-
39
匿名さん
-
40
匿名さん
東横線の客層は清潔でファッショナブルで上品だとよ!
チッ!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)