物件概要 |
所在地 |
埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番) |
交通 |
埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分 京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
497戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判
-
1744
住民板ユーザーさん8
>>1742 住民板ユーザーさん1さん
うちも凄い遅くなってイライラします。
-
1745
住民板ユーザーさん1
ステイホームで動画サービス契約する家庭が増えたのかもですね
我が家も基本遅いです
-
1746
住民板ユーザーさん6
購入検討中なんですが、ここを見ていると
マナー違反の方が多くて住みにくいのかな?
生活音の足音なども気になりますか?
子供がいるので注意はしますが、うるさくしてしまうと思います。
ドンドンうるさいなどのクレームが投稿されてたりしたので…
ファミリー層には向かない物件ですか?
住民の迷惑行為のぞくと、住みやすい物件でしょうか?
-
1747
住民板ユーザーさん1
>>1742
ルーターの再起動、あと置き場所で改善されるはず
いくらなんでもそれは遅すぎる
-
1748
住民板ユーザーさん4
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
1749
住民板ユーザーさん6
>>1748 住民板ユーザーさん4さん
お忙しい中ご回答ありがとうございます。
そのお話を聞けて安心しました!
まだ小さい男の子がいるので、ドタバタの騒音とかでクレームきたらどうしよう…とか思ってしまって。
-
1750
住民板ユーザーさん1
>>1748 住民板ユーザーさん4さん
悪行ばかりを見る
本当に困っている方が感じたことを書き込んでいる事に対して自分は被害がないからってそのような言い方はないのではないですか。
-
1751
住民板ユーザーさん1
>>1748 住民板ユーザーさん4さん
私が目撃した善行は、マナー違反で汚れたものも
しっかり綺麗にしてくれる清掃員の皆様の仕事ぶり。
あとは、小学生がエントランスで食べ散らかしたゴミの置き去りを
同世代の子達が管理人さんに、通報してたこと。くらいかな。
掲示板が悪いことばかりと思うなら
1748さんが体験したり目撃した善行を
書いたら良いと思いますよ。
-
1752
住民板ユーザーさん1
ネット繋がらない
マンション周辺でキャリアのネットワークも不具合
SUISUI君の仕業?
-
1753
住民板ユーザーさん1
-
-
1754
住民板ユーザーさん1
D棟のエレベーターの養生なんとかしてほしい。
いつまで貼り付けてるの?
落書きされててみっともない。
-
1755
居住者です
先日の回線工事以降、マンション内LANの接続が不安定になってます。
特にルーターを介すると切れまくりで、仕事になりません。
LAN配線にPC直結にすると、なんとかつながってます。
同様の症状の方、おられますか?
SUISUIにも問い合わせましたが、原因不明とのこと。。。困ったものです
-
1756
住民板ユーザーさん1
昨夜までは繋がっていましたが、今ダメですね。
仕方なくスマホでテザリングさせてますが、これかなり困るなあ。
-
1757
住民板ユーザーさん1
今見てもWi-Fiが繋がらず。ルーターからネットが繋がっていません。SUISUIに問い合わせですかね。
-
1758
住民板ユーザーさん1
>>1756 住民板ユーザーさん1さん
ログを見ると
2021-02-10 19:30
に切れてます。
-
1759
住民板ユーザーさん1
ルーターからのWi-Fiが使えない件、モードをBR(ブリッチモード)にすると使えると言われ変更した所治りました。うちは機器のボタンで変更出来るものと、PCから設定するタイプのものでしたが両方モード変更で治りました。
-
1760
住民板ユーザーさん1
同じくブリッジモードで解決。
でも家庭内ネット環境設定し直し…トホホ
-
1762
住民板ユーザーさん1
情報ありがとうございます。
うちもルーターをAPモードに切り替えたところ復旧しました!
-
1763
住民板ユーザーさん1
おかげさまで接続できるようになりました。
でもこれ、大多数の家庭が困っているのでは……。
特にアナウンス無いですよね
-
1764
住民板ユーザーさん1
>>1763 住民板ユーザーさん1さん
本当ですね。
皆さん同じ時間帯に同様の問題が起きたのですから、意図的に何かしらの変更があったでしょうに。
そういえば、今朝知人が管理室に質問に行った際、>>1755の様に仕事で困っていると告げたところ「お仕事での使用は禁止されております」と管理人に言われたそうです。
新型感染症防止策としての国が勧めるテレワークはマンションの回線では認められていない様ですので、皆様お気をつけ下さい。(このご時世に融通の効かない「規則」ですね)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件