物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
-
901
匿名さん
ゆりかもめはもう過去の話でしょ。
利用客の食い合いになるから。
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
LRTは、湾岸の強風ですぐ橋を渡れなくなる。よって企業は建設に名乗りを上げない。
そして都バスのBRTは環2を走るから、トリトンを通らない。
地下鉄は採算が取れない。
-
904
匿名さん
じゃあここにはメリットないってことですか?なかなか便利になりませんね。デベさんは、正式にルートが決まる前に売っちゃいたいでしょうな。
-
905
匿名さん
環2を通ってから、トリトン側に曲がってきてほしいんでしょう、ポジさんは。
遠回りルートの銀座止まりだから、直線ルートの都バスと比べてメリット無し。
-
906
匿名さん
-
907
匿名さん
地下鉄来ちゃうからBRTのルートとかもはやどうでもいい。
-
908
匿名さん
BRTやったら思いのほか良くてLRTや地下鉄のようなお金かけなくてもBRTの本数・路線拡充でいいや、となったりしてね。
まあそれでも全然OKですが、うちは。
-
909
匿名さん
-
911
匿名さん
>909
たぶんこの掲示板の住人はあなたほど細かい話に興味ないと思う・・・
無料掲示板であんまり頑張ってもしょうがないですよ・・・
-
-
912
匿名さん
現実的に湾岸が今いくら人口増とは言え日本自体は人口減少、東京でさえいつかは減少に転じる計算になってる。
それがわかっててBRTからLRTへ、さらには地下鉄の新線もって本当に採算取れるのかね。
-
913
匿名さん
-
914
匿名さん
地下鉄なんて来ないって!
そりゃ来れば嬉しいけどね・・・
-
915
匿名さん
-
916
匿名さん
-
917
匿名さん
巨大地震で液状化。
それでもローンは35年続く・・・
-
918
匿名さん
-
919
匿名さん
液状化してタイルが数センチ隆起したくらいでマンションの資産価値はたいしてかわらんよ
-
920
匿名さん
とりあえず2016年はBRT開始
おそらく五輪に合わせて2020からLRTだろうな
話題性と実用性両方のメリットがある
日比谷線が開通するのは2030年あたりか?
まあ、永住しても安心な物件であることは間違いない
-
921
匿名さん
買うなら南ですかね?
花火やレインボーのことを考えると、やっぱりクロノは買いだったと今更ながら思う
-
922
匿名さん
-
923
匿名さん
地下鉄が晴海に来るって言っても選手村の5丁目あたりでしょ?どう考えても。
選手村跡地で5000戸クラスの住宅地になるんだし。
晴海タワーズは永遠に駅遠だと思うよ…
-
924
匿名さん
どうしてもこの周辺の利便性向上が許せない人たちが居るようですね。
大量の通勤利用が見込めるトリトンスクエア外すわけないでしょう。。
-
925
匿名さん
-
926
匿名さん
妄想できるだけポテンシャルがあるってことでしょ。
妄想すらできない地域に住んでる人はかわいそう。
-
-
927
匿名さん
地下鉄は楽しみな話題。
でも端からタワマンに囲まれることがわかってるこの物件がどこまで真剣な検討に値するのか。
-
928
匿名さん
-
929
匿名さん
脱原発を目指す東京で、大電流を使うメトロの延伸は永遠にないよ。
舛添氏は、シェアサイクルの導入・自転車道の整備だってさ。
-
930
匿名さん
トリトンもメインテナントが移転することにでもなったら、新しいテナント入れるの大変でしょうね。この辺の労働人口も大きく減ってしまうことになるし。
となると新しい交通システムの拠点は選手村あたり?トリトンが交通拠点にならなかったら、ここはやはり駅遠物件としてとどまるのか!?
-
931
匿名さん
-
932
匿名さん
環状2号が通る晴海5丁目交差点あたりに新駅できてもトリトンは2駅使えることになるんだからトリトン外してることにはならないでしょ。
別に必ずしもトリトンのすぐそばに作る必要もないし。
新駅できても駅遠で困るのはクロノティアロぐらいじゃないの?
晴海三井は月島使えるし。
-
933
匿名さん
だったらここはメリットを享受出来ないの?このエリアの相対的な利便性は最も劣るということでしょ?
-
934
購入検討中さん
バカか
晴海五丁目交差点に駅出口、作ってもトリトン遠いから、皆、勝どき駅使うわ。
この、勝どき駅出口がトリトン就業者でパンクしてるのが問題の一つなんだよ
後、トリトンっていっても、トリトンの三本のオフィスビルだけじゃなくて、横に、居住地区も相当数あるんだよ。
選手村方向とは真逆側。
さらに、ティアロの北側には、都が所有の広大な商業地がある。
選手村の五千戸より、晴海トリトン前に作った方が採算とれるのは、利用者数みれば明らかだろうよ
-
935
匿名さん
「陸閘」と言って、津波や高潮の時は、道路に防潮堤が立ちふさがる島。
それが晴海。
トリトンは歩く運命。
-
936
匿名さん
934
商業地、といってもスーパーを作らずに家具屋や車屋があったりするのが湾岸だからなあ。
-
-
937
匿名さん
トリトン、休日、空いていて良いよ。豊洲は混んでるから、こっちに来て、ゆっくりカフェしたりする。
-
938
匿名さん
なるほど。
ここはトリトン様が頼みの綱ってことなのね。
-
939
匿名さん
まあ地下鉄はこれから調査だから開業までは20年ぐらいかかるでしょう。
最近の副都心線とか半蔵門線の延伸とかの調査・計画・申請・着工・開業までの年数を見ればそれぐらいかかるのが普通ですね。
それを期待して買うのも優芽があっていいかもしれませんが、その時にまだ住んでますかね。
-
940
匿名さん
-
941
匿名さん
-
942
匿名さん
>脱原発を目指す東京で、大電流を使うメトロの延伸は永遠にないよ。
日本初のディーゼルメトロにしたらいいんじゃね?
-
943
匿名さん
-
944
匿名さん
オリンピック開催後は、内陸の中央区民&大企業からの応援も一切なくなるし。
すべて忘れられそう。
-
945
匿名さん
-
946
匿名さん
スーパーは、住友ドトールなんだって?
駅から一番遠いタワマンなんだって?
ベンツならAクラスやな。
-
-
947
検討中の奥さま
-
948
匿名さん
地下鉄なんてできたら、ほんとに資産価値がアップしまくりでしょう。
ほくほくですね。
-
949
匿名さん
>946
視野が狭い。目の前のことしか見えない人。
-
950
匿名さん
地下鉄なんて出来ても、ここ、結局、駅遠ですよね。
それより、晴海通り沿いにLRT通してもらった方が、
資産価値アップするんじゃに?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件