東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-14 12:00:18

彗星のごとく現れた湾岸高層マンション界の「ザ・たっち」こと

クロノレジデンス、ティアロレジデンス

THE瑛太タワー誕生
晴海タワーズ「新しい朝」
http://www.youtube.com/watch?v=n-q5dKQdF1U


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355600/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数 861戸
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2

完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日 2016年8月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社 鹿島建設株式会社

[スレッド本文を修正致しました。H25.11.18 管理担当]]


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-17 15:17:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    晴海、地下鉄はできないでしょ。

  2. 652 匿名さん

    ゆりかもめ、環状二号線上を通って汐留まで行ってくれたらいいのに。

  3. 653 匿名さん

    ゆりかもめが便利だとは思えないなあ。ルートが遠回りで料金高い。

  4. 654 匿名さん

    >>642
    認識不足

    >>647
    そこ、結構重要なポイント
    恐らく月島駅8分とか9分の表記も可能だと思う
    微々たるもんだけどららぽも近くなるし三井系列だと優待もある
    コンクリ跡の整備含めて期待したいところ

    色々考えるとクロノは何とか売り抜けたし眺望のメリットもあるけど、
    間に挟まれるティアロのメリットって何だろう?
    相場というか相対的な安さ?

  5. 655 匿名さん

    歩いてみたら、駅遠かった。。信号なかなか青にならないし。。。

  6. 656 匿名さん

    BRTが通ったとしても環二が停留所なら、これまた結構遠いな。徒歩10分くらい?
    交通の面では便利になりそうもないかな?

  7. 657 匿名さん

    >654
    表記は8分9分でも、改札から遠い10番出口ではねえ。

  8. 658 匿名さん

    >>657
    「表記」と「実質」が異なるのはその通りだけど、
    それは他の物件でも言えることだしティアロも例外ではない

    ただ少しでも不動産をかじったことがあるのなら、
    「10分の壁」がどれほどかは理解できるはず
    そこを否定しちゃうと、ここもたった橋一本隔てただけで中央区だけど、
    その価値すら否定することになる

    もちろん、たった数分でしょ?たった道路一本でしょ?
    だったら安いほうがいい!っていうコスパ優先論は否定しないけどね

  9. 659 匿名さん

    駅まで歩くの嫌だったら車を買って車を使いなよ!

    それで問題解決にはならないの?

  10. 660 匿名さん

    >橋一本隔てただけで中央区
    それは「表記」且つ「実質」ね。
    表記と実質のたとえになっているようで、たとえになっていません。

  11. 661 匿名さん

    >>660
    国語が不自由で申し訳ない・・・

    不動産においてはたった1分、たった道路一本で大きく価値が変わることが多々ある、
    ってことを言いたかっただけです

    もちろんそのたった数分、たった数本に価格差分の価値を見出せなくて、
    安いほうを選択する方も当然いるだろうけどね

  12. 662 契約済みさん

    >661
    そうだけど、駅10分と11分は価格差うまないよね。駅近優先の人はそもそも10分でも遠すぎるし、そうじゃない人にとってはどうでもいい違いだし。

  13. 663 匿名さん


    9分と10分ならともかく10分と11分はたかが1分されど1分。
    検索条件でも10分と11分では区分が違ってくるのが大半だしね。
    賃貸や売りに出すときにその1分が響く、こともある。

  14. 664 契約済みさん

    こともある、程度ね。消費者は1分に左右されるほどバカじゃないよ。

  15. 665 匿名さん

    決めるのは一人一人の消費者だからね。
    拘る人も居れば拘らない人も居るでしょう。

  16. 666 匿名さん

    今日の日本経済新聞で、選手村は中層住宅にすると東京都が方針決定したと出てますね。

    クロノ・ティアロ・ドトール検討者としては朗報!

  17. 667 匿名さん

    クロノの奥ノ院のティアラに選手村は関係あるんだっけ?

  18. 668 購入検討中さん

    晴海がタワーマンションだらけにならないほうが、タワーとしての希少性が保たれる

  19. 669 匿名さん

    良かったですね。

  20. 670 匿名さん

    三菱さんへ

    南青山グランのスレが荒れているので、こちらに書いた方が目立ち読んで頂けるかと思い、記載しました。

    南青山グランの件、現状及び今後の方針について、早急に
    近隣住民向けの説明会を開催して頂けませんか?

    契約者版では、震度5で崩壊といった情報もありますし、
    また、違法建築が放置され、お茶を濁す程度の補修をし、
    安普請の賃貸マンションにでもされると、地域への悪影響は少なくありません。

    近隣住民の生命及び財産への重大な悪影響が懸念される以上、説明の場を設けるのが筋ではないでしょうか。

  21. 671 匿名さん

    気持ちはわかるけどそれを晴海物件のスレに書き込んでもしょうがないでしょ。

    直接デベに言ったらどうでしょうか。。

  22. 672 匿名さん

    >666

    オリンピックが終わって、湾岸エリアへの注目が薄れた後に5000戸も住宅が供給されたら、需給バランス崩すだけでしょ。

  23. 673 匿名さん

    需給はこんな狭いエリアでは決まらんよ。

  24. 674 匿名さん

    今の湾岸の勢いからすれば5000戸は需給バランスを崩すほどの戸数ではないと思う。
    湾岸タワーはどこも数百戸から1000戸単位だし。
    しょせんタワマン4-5棟分。

  25. 675 購入検討中さん

    都心が大量供給されれば、需給が崩れるのはむしろ都心に引っ越してくる郊外だよ。

    エコカー減税の頃、新車の値段は下がらなかったが、新車が大量に売れるので下取りに出す中古相場がかなり下落した。

  26. 676 契約済みさん

    675
    その通り! 加えて近隣の中小や古め物件も苦しいね。

  27. 677 匿名さん

    駅遠物件は、厳しい気もしますが。

  28. 678 匿名さん

    >674

    今の勢いはオリンピック特需も多分に含んでる。宴の後に人は集まらないでしょ。

  29. 679 匿名さん

    今の勢いを持ってしても、クロノは完成在庫すれすれって現状をどう捉えるか。

  30. 680 匿名さん

    >677
    >679
    勝どき駅上なんか何年も売れ残っているのだが???

  31. 681 買い換え検討中

    後はBRT、LRTが本格的に決まれば動くでしょ。
    今年中に事業者決定するらしいですからね。

    晴海将来ビジョンも今年発表らしい。

  32. 682 匿名さん

    駅13分、買物不便、天井凸凹のここだったら、勝ちどきザタワーにするね。

  33. 684 匿名さん

    たとえ施工ミスが見つかっても、竣工まで2年あるから修正もできる

  34. 685 匿名さん

    >>670
    直接メールするかクロノスレのほうが適切なんじゃないの?
    これから建つティアロは影響受けないでしょ(風評除く)
    もちろんその分価格に転嫁される可能性も少なくないけどね

    つーか売り出しいつからだっけ?
    一期からどんだけ間延びさせてんだろ?
    まあ色んな思惑があるんだろうけど、節操ないというか計画性がないというか・・・
    今回の件もあるしまた延期したりして^^;

  35. 686 匿名さん

    >>680
    それ言っちゃうと月島駅上は瞬殺だったけどね(笑)
    それより何よりゴクレと比較するのはフェアじゃないような・・・
    それとも地所も住不ゴクレ方式に舵を切ったんだろうか?

    まあ誰が幾らで買おうが売ろうが関係ないし、即日完売が正義だとも思わないけど、
    消費者というか住人からすると、長期間売れ残ってて、
    棟内MRに年中人が出入りしてて絶賛販売中の垂れ幕や看板が掲示され続けるのは気分が良いもんじゃない

  36. 687 買い換え検討中

    資材高騰、工賃高騰、地価高騰。

    それでも、日本は世界に比べマンション価格はまだ上昇余地大きい。円安で外国人購入者も増えてるし、

    遅れれば遅れるほど、マンション高く売れるから、待ってるんでしょ。
    手元資金力あるなら、賢い経営者なら皆する。

    株主にとっては嬉しいですね

  37. 688 匿名さん

    でも晴海は誰も待ってないでしょ。
    選手村に団地ができるのは知ってるんだから。

    寝上がってプレミアになる前に買うべきは、地盤の良い内陸。山手線内側。

  38. 691 匿名さん

    >>687
    株主だったら三井に大きく水を開けられてる現状を追求したほうがいいと思う(笑)
    それとも三菱村の再開発に忙しくて個人向けはどうでもいいとか?

    直近のバブルはリーマンで弾けたんだよね
    今回はシャドーバンクかな?
    今がまだ安い水準なのかもう高いのかは分からないけど、
    昭和じゃあるまいし右肩上がりは望めないと思うなぁ

  39. 692 匿名さん

    選手村は高層じゃなくて中低層だから爆発的に晴海の人口が増えるわけではなくなった。
    そうなると、交通インフラは、専用車線付きの連結タイプの都バスまでか・・・なにもかも終わった。
    学校も特に新設しなくて済むとなると、逆に暮らしにくい中途半端な街に終わってしまうな。

  40. 693 匿名さん

    >敷地に高層住宅を建てる案もあったが、小学校などの整備に多くの資金がいる中央区から要望があり、都は人口が多くなりすぎないよう配慮した

    日経の記事からの引用だけど、少子化人口減が叫ばれる世の中で贅沢な悩みだね・・・
    昼夜人口格差の問題は解消してんのかね?もったいないなぁ・・・
    構想だけでBRT/LRT計画が一向に進まないのも肯ける

  41. 694 匿名さん

    整備に多くの資金がいる中央区ですものねえ。
    人口増でも金が掛かるのは嫌なのか。

  42. 695 匿名さん

    オリンピックの頃には築地市場跡地(になる予定の場所)も再開発されてますかね?

  43. 696 匿名さん

    猪瀬氏の退陣で、潮目が変わってしまったな・・・・・

  44. 697 匿名さん

    >>695
    どうだろ?
    豊洲市場自体が延期(土壌問題)に次ぐ延期(入札不調)だからねぇ・・・

    五輪プレスセンターとかNHKの新社屋とか噂されてるけど、
    この調子だと計画の発表、着工はあっても竣工までは厳しいんじゃない?

  45. 698 匿名さん

    築地を五輪プレスセンターってのは、2016年立候補したときの計画ね。
    NHKを言い続けてるのは城東スレで有名な大学教授さん。

  46. 699 匿名さん

    >698
    ウィキに詳細があった、噂話以前のレベルだった・・・申し訳ない
    ちょっとググってみたけど、可能性の話すらほとんど無いね

  47. 700 匿名さん

    湾岸エリアの中古在庫が枯渇しているらしい。

    中古の坪単価
    例えば、都営地下鉄大江戸線『勝どき』の2013年1月の単価は239.6万円。
    4月以降は明確な上昇曲線を描き、五輪招致決定後の10月には260万円を超えた。

    中古の流通事例数
    勝どきの場合、2013年4月に100件以上あった事例数が月を追うごとに減り、11月は66件。
    東京地下鉄有楽町線『月島』に至っては、4月の72件から11月は34件と半減。

    中古の活況
    湾岸ゾーンに店舗を構える事業者を訪ねると、異口同音に「成約価格が上がっている」「とにかく在庫がない」といった声。
    各社の話を総合すると、湾岸ゾーンの中でも特に中央区に属する勝どきや月島、晴海エリアで、流通が活況を呈している模様。

    中古の不人気住戸も売れる状況
    「タワー物件を中心に相場が1割上昇している。上層階の相場は今、坪300万円近い。この2カ月で市況は様変わりした」(月島駅前の不動産会社担当者)売り物件が枯渇状態にある中、これまで買い手の付きにくかった住戸がさばける状況も生まれている。

  48. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸