物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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121
購入検討中さん
クロノ契約者版をみると、特に南向きを買った人の満足度が高そう
日当たり+眺望を考えると、ここも南向きがオススメでしょうね
販売延期は痛いですが、気長にまつことにします!
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122
匿名さん
Low-Eの弱点→価格が高いこと、ガラスに少し色が付くこと
メリットの方が上回る。
契約者版の契約者たちは、「冬」の内覧会で南向きを満足している。
もし「夏」の内覧会だったなら、厳しい暑さに満足したかどうか…
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123
契約済みさん
Low-Eガラス。ピンキリ。ここは高級品使ってますね。
ただしフローリングは偽物。ベニヤ板に、木目の長尺塩ビシート張った代物だよ。
他のタワマンも同様見たい。無垢のフローリングが良かった。最低でも5MMの付き板だな。
内覧会炒って来たぜ。やはり最高の仕上がりだ。北側も日光が入って来て明るい。ハルミフロントののガラスが
反射するんだね。南側、冬でも暑い。夏はサウナですね。痩せてスリムに成れるよ。
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124
匿名さん
北側、以前書かれていたみたいに
夏に照り返しで、涼しくはないっことになりそうかな。
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126
キャリアウーマンさん
現在、デザイン、基本性能、ランドスケープ 世界ランキング大1位
他のマンション、高い割に内容悪いかもね、
最高レジデンス。後はカモメとBRT後のLRTを待つばかり。
エレベターも8台プラス非常用も使える2台大型 計10台
平均120戸に1機ですから、ここは86戸に1機。最高です。
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127
ご近所の奥さま
ここハルミは、将来東京で一番素敵な街に成ると女性雑誌に載っていました。
中央区アドレス地う事。2020オリンピック後も国際交流拠点として役割。
広大な選手村跡地の運動公園、ハルミテラス等の水際公園、サイクリングロード、ヨットハーバー
10マトン以下の豪華客船のハーバー、多くのグローバルなせんらく特区。
ブランドショップの並ぶケヤキの晴海通り。2丁目最高給商業複合施設。財閥系デベロッパー
全てフラッグシップ戦略。首都高速延伸、地下鉄大改造、LRT,BRT,カモメ環状化
晴豊地区検討委員会都庁と中央区に立ち上がる。
中でもクロノレジですの、品質、クオリティ、企画性、良質な鹿島の施工。一歩抜きんでてます。
25年はこれ以上のビンテージマンションはこの値段では、販売不可能でしょうね。
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128
匿名さん
ここのエレベーター、非常用は場所が離れているから
8台しかないのと同じ様なものでしょ。
普通のエレベーター乗り場で待つしかない。
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129
購入検討中さん
このマンション、ザ・パークハウスシリーズでフラッグシップだって。
普遍的だって、ビンテージだって、免震だって、長期優良だって、
日本一と言っても過言でない。それくらいの意気込みで三菱さん作っているそうだ。
凄いなー。一戸安いから買っておきたい。
ちょっと古い情報だったかな。
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130
匿名さん
フラッグシップは、アッチコッチのマンションで
気軽に使われている宣伝常套句。
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132
匿名さん
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133
匿名さん
月島駅直結のは直ぐに完売したからねえ。
勝どき駅直結は残ってるから、駅に近けりゃいいってもんではないけど。
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135
匿名さん
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136
匿名さん
実験は鉄骨なので、オフィスビルなどの例になります。
マンションは鉄筋が多いので、長周期による揺れ方が違うと思います。
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137
匿名さん
>125
>ここの場合はデメリットが上回るんですよ。
ティアロもクロノも一部の方角の住戸にはLow-Eガラスが使われてるんだけど、デメリットが上回ってる部屋ということになってしまいますね。
スカイズもパークタワーも全戸Low-E採用なのでおそらく隣の三井晴海もLow-E標準でしょうから微妙ですね。
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138
匿名さん
今どきLow-Eのメリット・デメリットで話してる人って・・・(笑)
Low-Eがコスト対効果を考えると優れてるに決まってるでしょ。
デメリットが上回っていると書いちゃってる人も、どうせ紫外線防止フィルム張るんでしょ?
貼らないと年中日光浴になって、生活できませんよー。
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139
匿名さん
コストカットでここはLow-Eガラスが入れられなかった、だから暑いよ、というだけなのに何故こんなにLow-Eそのものを否定する書き込みをする必要があるのか理解に苦しみます。Low-Eガラスじゃない方がいいなんて何年前の話してるのかな。検討者としてはLow-Eガラスかどうかは一つの判断材料なのは間違いないでしょう。ガラスは個人が取り替えることは許されていませんから。
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140
入居予定さん
Low-Eは良いガラスだ。冬は良くききます。普通のフロートガラスよりは。
結局、夏は日本中暑くて、湿度高いのだよ。ヨーロッパの様に湿度低いと好いのだが。
夏の日射、西日。やっぱり生協の安いレースカーテンが
一番西日には効きます。
サンゲツや川島織物のカーテン高い割に、西日には勝てないよ。
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141
匿名さん
やっぱり、なんていわれても
生協のカーテンなんか買う人は限定的でしょ。
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142
匿名さん
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143
匿名さん
角部屋だけね。
やっぱりLow-Eの良さを理解して、価格の高い部屋にはつけてるってこと。
Low-Eのデメリットが多いとか言ってる方、お分かり?
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144
匿名さん
そりゃダイレクトウィンドウぐらい、Low-Eにしなくちゃ。
パークタワー東雲なんてバルコニーがある窓ばかりなのに、全窓採用してるから。
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145
匿名さん
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146
匿名さん
角は、窓拭きをやってもらえるのでお得。
タワマン窓拭きって結構高額だから。
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147
匿名さん
ガラスに関しては残念な品質だということでよいかと。
別に物件全体を否定してる人はいない訳ですし、すべてが湾岸最高品質じゃなければ気が済まない訳でもないでしょう。
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148
匿名さん
窓拭きコストは角部屋だけで負担して頂きたいと強く思う中住です
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149
匿名
148さんに激しく同意!
住戸固有の固定費を各戸の管理費で面積按分はおかしいと思う。
何か理由があるのかな?
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150
匿名さん
窓拭きをやらないと汚れたマンションと思われ、マンションの資産価値が落ちます。
ですから管理費を使って角部屋の清掃をするのは当然です。
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151
匿名
なるほど!
外壁を綺麗に維持するのと同じと考えれば良いのですね。
なんとなく納得できました。
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152
匿名さん
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153
匿名
納得したよ!
150さんの意見は理にかなっていると思うし、自分には無い発想だった。
これから他の人に聞かれたら得意気に同じように答えよ~っと!
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154
契約済みさん
自分のベランダの外側も拭かれるんだよ? 半年に一度だけど。
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155
匿名さん
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156
匿名さん
日比谷線の分岐延伸の実現なんて無理でしょ。
晴海まで作ったら盲腸線になるし、BRTと客の取り合いになるから。
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157
匿名
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158
入居予定さん
日比谷線の延伸10年かかるが、必要ですね。
現在7000人の夜間人口が、選手村17000人入れても35000人から50000万人近くに増えます。
勝どき、豊海の計画を考えると、10万人超えは確実。
トリトンスクエアーや晴海フロント 隣の広大な商業複合ビル100M18階建て等昼間人口5万人から10万人
勝どき駅は、拡張しても、パンクするのは確実。豪華客船やヨットハーバー、水上バスからの乗客の移動等考えれば
当然だろう。現在我が国は、人口減少に転じてるが、都心3区。特に商業集積日本一の中央区は人口はさらに増化するよね。
オリンピック、ボートレース、トライアスロン会場の海の森もやがて高層マンシ巨大セントラルパークを持つ
近代的な未来都市に成るだろう。アベノミクスは東京一極集中が目的であるから。
湾岸地区、人口爆発、商業施設爆発、インテリジェントビル爆発。晴海地区が何もないので最高の高級住宅街に成るのは必然。交通インフラも、整備されるのは当然である。広大な緑化計画、エコでスマートな東京NO1フラッグシップ住宅街区。
大変貌10年後が楽しみですね。内覧会には、水回り、ドアノブ、建具関係、設備関係は全て稼働させる。
クロスは、後で浮いて来たり、はがれてくるので1年点検、2年点検でも十分間に合いますから、そんなに神経質になる必要ありません。鹿島や地所の社内検査は日本一厳しいですからね。
世界の銀座まで2.5KMと物理的に都心中枢に近い、隣接地。江東区と決定的に違うところ。
1・LRTはBRTの後に完成させる。都バスは24時間営業化
2・ゆりかもめ早期の新橋環状化(電通敷地は地下化も検討)
3・絶対に必要になる、鉄軌道(日比谷線、築地分岐晴海トリトン経由、新豊洲、有明、台場(カジノ特区)、青梅(10万トン 以上の豪華客船ハーバー)、海の森(将来の公園未来都市)、羽田(滑走路増設アジアのハブ空港成田と鉄軌道で直結)
4・水上バスの同便。停船ステーションと都バス、地下鉄スムーズな連携。
5・ヨーロッパの様なサイクリング専用ロ―ド・レーンの確立
6・すべての橋はセーヌ川やブダペストのバルタバ川、テムズ川に架かる橋の様にすべてデザインする事。観光立国。個人的に は横浜ベイブリッジの様な斜張橋の多用が好ましい。
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159
申込予定さん
小野田セメント(太平洋セメント工場)跡地三井不動産購入済み。
生コンプラント、来年いっぱいで停止、ここも49階建て1000戸程度の、三井のフラッグシップマンション立ちますね。
恐るべし、晴海2丁目。
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160
働くママさん
女性にとっても、オリンピック選手村、自由が丘、二子玉、横浜、吉祥寺以上の憧れの地です。ハルミ
築地市場跡地の22ヘクタール再開発で、横浜のランドマークタワーの様な、
NYのグランドZERの様な
タワー型インテリジェントオフィス、商業、複合街区に成れば、益々晴海の都心隣接住宅街区の重要制高まるでしょうね。
国際交流特区として、多くの外人が、働き住むわけですから。近くには世界最大の複合エンターテイメントカジノ特区台場。
素晴らしい、ガーデンシティに湾岸特区は、晴海を中心に成りますね。
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161
匿名さん
選手村跡地マンションは魅力的
だからそれまで待つ。
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162
入居前さん
選手村御土地は、容積率400%です。普通に特定街区・総合設計制度で立てれば50階以上建つ敷地に
最高で24階建てから3階程度の低層マンションまで25棟 17000人分。
どう考えても、土地の持ち分割合多くなり、1億以下でファミリーTYPE売り出すのは無理です。
50年の定期借地物件&URの最高級賃貸レジデンスに成るのでは?????
普通に出れば、倍率すごい事に成るでしょうね。国際交流特区のど真ん中で、容積率余り放題。最高公園緑地街区ですからね。
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163
匿名さん
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164
匿名さん
>158
あんたさ、このマンションの利点で長文書くのはいいんだけど、ちょいちょい江東区をディスるのは
辞めたら?
品がないよ。その一言が余分なんだよ。
あちらのことは、このマンションに関係ないでしょ。
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166
匿名さん
地下鉄くるでしょー
日比谷線とLRT
3万人も人口増えるんだから
手を打たないわけがない
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168
匿名さん
そうだ!そうだ!あっちだって橋を渡ったら中央区だぞ!
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内覧済みさん
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170
契約済みさん
167と同意見。なれたら、イメージ広告みてるようなもので気にならなくなるよ。
昔から名物なのよ。だからクロノのスレが荒れなかったのかもしれない。
ただ最近キレがよくない。いっときはなかなか良かった。少なくとも三菱の広告よりよかった時期があった。
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