物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
-
886
匿名さん
ゆりかもめは、市場前から環状2号と併行して汐留まで。市場前〜新豊洲〜豊洲は支線化または廃止。にしよう!
-
887
匿名さん
LRT、BRTの選択はBRTで決着とみてよさそうですね。
地下鉄引き込むために地上はとにかくローコスト短期導入を優先したようですね。
-
888
匿名さん
>885
中央区、自体がメトロや都営を走らせているわけではないから。
豊洲住吉みたいに区が金を出して作るのかな。
豊洲住吉はホームが事前に準備されていたのにかなりの年数が掛かっているわけで、白紙から始めるなら完成は何十年掛かるだろう。
-
889
匿名さん
>>888
売った後は関係ないデベや転売益を目論む投機筋には馬耳東風だねw
実現可能かどうかはどうでもよくて思惑だけで十分素人は騙せるからさ
ただまあ仮に5年以内に事業化が確定したとして、
竣工までは20年30年と掛かるだろうけど、
その過程で周辺エリアは俄然注目を集める訳だから悪いことばかりでもない
10年20年と空き地のままってリスクもあるけど、
まあ夢があるエリアなのは間違いないね、湾岸全体に言えることだけどさ
だから原野商法って揶揄されるんだろうけどw
-
890
匿名さん
最近現れた人は不勉強な人が多いですね
BRTはもともと2016年度運行開始を目標にしていて、
その後のLRT化も前提としたルート、道路幅、駅とする計画。
もともと、BRTとLRTの二者択一選択ではなく、
BRT→LRTの段階移行計画なので、記事はそれを否定するものでも
なんでもないよ。ただ、BRTがいよいよはじまりますと言ってるだけ
-
891
匿名さん
どちらにせよ、晴海タワーズのみならず晴海地区としては恩恵があると思うので前向きに捉えましょうよ。
-
892
匿名さん
のらえもんさんのブログを読んだ限りでは
その後のLRT化まで決定しているようには思えない。
-
893
匿名さん
日比谷線の延伸となった場合、
①支線を追加
②駅を追加
の2つがありますが、どっちでしょうね。
-
894
匿名さん
>>890
んでもって色んな線引きや綱引き、思惑が重なって、
先に進むどころか話がゴチャゴチャになって頓挫しちゃってるのが現状でしょ?
BRTが始まる?決まったの?そういう重要事項はソースちょーだい
議事録みれば分かる、とかはナシで・・・
-
895
匿名さん
>892
そんな素人のブログをソースにされても・・笑
ちゃんと中央区の基幹的交通システム部会の資料よみましょうね
たしか第3回あたりだったかな?
-
-
896
購入検討中さん
LRTまでは、やるよ、事業者選定は今年だから、そこでわかるんじゃない。
LRTまでやることで中央区議会も話すすめてる、おれが12月でたシンポジウムではLRTは当然だったし、地下鉄の話も出てた。
地下鉄は時間かかるだろしね。
ここのスレだけじゃなく、中央区関係者みな、LRTまでやらないと、新交通システムと評価されないことは理解してるよ
-
897
購入検討中さん
-
898
匿名さん
以前のクロノスレを読み返してるみたいに交通網ネタ一色だね。
現状よっぽど不便?
-
899
匿名さん
-
900
匿名さん
898だけど、一応いっとくとネガじゃないよ
現状に納得して買うの決められたら最高だと思うんだよね。
地下鉄がゆりかもめがって言うのは余禄ってことで。
-
901
匿名さん
ゆりかもめはもう過去の話でしょ。
利用客の食い合いになるから。
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
LRTは、湾岸の強風ですぐ橋を渡れなくなる。よって企業は建設に名乗りを上げない。
そして都バスのBRTは環2を走るから、トリトンを通らない。
地下鉄は採算が取れない。
-
904
匿名さん
じゃあここにはメリットないってことですか?なかなか便利になりませんね。デベさんは、正式にルートが決まる前に売っちゃいたいでしょうな。
-
905
匿名さん
環2を通ってから、トリトン側に曲がってきてほしいんでしょう、ポジさんは。
遠回りルートの銀座止まりだから、直線ルートの都バスと比べてメリット無し。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件