なんでも雑談「業務スーパーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 業務スーパーってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-11 06:52:53

ほとんど中国産が多いですが、特に冷凍食品は検査をしてるそうですが…

食品の安全性など、どうなのでしょうか?安いのは確かですが…

[スレ作成日時]2013-11-13 22:54:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

業務スーパーってどうですか?

  1. 81 匿名

    >>80
    わかるわぁ…
    でもさ、どこにでもあるんじゃない?
    社員てだけで煙草休憩したり事務所にry
    業務スーパーも7elevenと同じくフランチャイズだしね…

  2. 82 匿名

    そぅそぅ!
    私さ最近気付いたんだけど、商品によってイオンや他社の方が
    同じ商品でも安いのあったわぁ~。
    使い分けて大事だと思うけど正直、兼業主婦だと暇ないし業務スーパーで買ってたけど
    休日はイオン行こうと思うわぁ~。

  3. 83 匿名さん

    うちはキノクニヤ行きますけど^^

  4. 84 名無しさん

    >>81 匿名さん
    どこの会社でもある事なのかもしれないけど
    パートさん達は汗だくで仕事してるのに、クーラーの効いた事務所に一日中いるって…
    フランチャイズの本社がダメだから上から何も言えないみたいです。
    今は、もう辞めたので私には関係ないのですが店長になってからエスカレートしたようです。
    まだ勤務してる同僚はブチ切れてますが(・・;)

  5. 85 評判気になるさん

    >>44 匿名さん

    じゃあ2度とくるな

  6. 86 匿名さん

    入った事あるけど。大入りのがあるだけで。たいして魅力感じなかった。

  7. 87 匿名さん

    貧困者が集まる店や

  8. 88 匿名さん

    店員やってる者です。
    内部から見ても確かに店員の当たり外れはある。

    ただ、言わせてもらいたいのは
    こう言ったら怒られるけど、来る客の中にも問題あるのがたまに………
    どう考えても間に合わない注文をする店、レジ通す前から品物開けて食う客、こどもの運動会………
    あと品物ですが、本部からの強制送り込み商品があるので多少マズくてもご勘弁………

  9. 89 匿名さん

    近所にある24時間営業の業務用スーパーは
    とにかく安くて有名で見たことのない巨大な冷凍食品やアイス
    クリームがあって買い物したいけど食べきれないから買えません。
    飲食店を経営してる人達には便利なお店と思います。

  10. 90 匿名さん

    業務スーパーひまわりのレジで
    商品を故意に壊す男性店員さんに
    苦情を言うと恫喝されました。

  11. 91 匿名さん

    安いだけ(笑)

  12. 92 ..

    ここ見て本部が馬鹿だって聞いてたけどマジで馬鹿なんだなwww
    その場しのぎみたいな考え方では将来はないだろう。ひょっとして本部って高卒で固めてるのかな???あと味は不味いよね。紙食ってるみたい

  13. 93 匿名

    客の層としては業者以外は生活保護や年金受給者とかの底辺が多い印象がありましたね。

    もぅ辞めたから言えるけどねw

  14. 94 匿名

    俺は現役店員だけど従業員の質、客の質の問題より店長や本部のもんだいじゃね ?

  15. 95 マンション掲示板さん

    >>94 匿名さん
    私も働いてました わかる!
    わかりますっ!その通りっ!

  16. 96 明太子は安いよ

    ブラック企業 業務で 働いてます
    近頃は 中国から マレーシアなどの
    東南アジアの国 菓子類はブルガリア・
    ポーランド辺りの国に シフトして
    来ていますよ だんだん中国産は
    少なくなってくるのでは?

  17. 97 明太子は安いよ

    >>91 匿名さん

    店員・客も 安かろう悪かろう

  18. 98 匿名さん

    中国人が作ってるもん

  19. 99 匿名様

    所詮業務スーパーの社員はろくでもない奴ばかり

  20. 101 明太子は安いよ

    >>93 匿名さん
    私も働いてたけど結構お弁当屋さんも
    来てた…業務の物でお弁当って…
    お金払ってかいたくないよね。


  21. 102 明太子は安いよ

    >>99 匿名様
    神奈川県A市店の64歳のオバはんは
    お客さん居るのにここの客は最低だ!
    とか悪口平気で大声で言うよ…じゃあ
    お前はなんなんだって感じ。
    そんな所で 私最近まで働いてました

  22. 104 明太子は安いよ

    >>94 匿名さん

    >>94 匿名さん 大丈夫なの?
    っんな所で働いてて…保険も保障も
    無いのに…身体壊すだけだよ!
    業務はおもいっきり『ブラック企業』
    FCだから店によって違うの?

  23. 105 明太子は安いよ

    >>98 匿名さん

    >>98 匿名さん
    オススメもあって これからお正月の
    伊達巻・数の子は安いっ!牛乳パックに入った水ようかんは温めるとおしるこにもなるよ。鶏肉2kg・骨無し鱈・
    クリスピーチキン・黄色いパッケージのナゲット・コロッケ・フライドポテト以上はお客さんの評判も良いし
    味も値段も◯ですよっ!!
    冷凍ひき肉・牛肉メンチはくそマズイ

  24. 106 匿名さん

    明太子は安いよさん

    とっても詳しくて有り難い。情報もっとください。

  25. 107 明太子は安いよ

    >>106 匿名さん

    なんせ二年間いたもんで…置いてある商品はお店によって違いますが…
    もう一つ冷凍シュークリームは◎
    ぜひ買ってみて下さい!
    何か質問あれば分かる範囲で答えます

  26. 110 匿名さん

    現在働いてる最中ですが、数人の方をのぞいて最悪な従業員ばかり。仕事しづらいったらありゃしない。業務内容も賃金安いわりにきついし。割にあわないおすすめできない。

  27. 111 匿名さん

    それでも頑張ってる君はエライ!

  28. 112 ツインヘンジェル

    業務スーパー石黒緑園都市店のお店すごく接客が良い!特に新人の眼鏡をかけてる男の子がすごい!

  29. 113 掃除機さん

    韓国産の食品を売ってるのが ヤバい!

  30. 114 匿名さん

    111さんへ 110ですが褒めていただいてありがたいのですが、もう限界です。今日も最悪。退職決意しました。 うるせえお局パートリーダーババアうぜえし、店長ひっくるめて従業員ほぼ最悪ぞろい。働こうと決意してる方へ言いたい。絶対やめたほうがいいです

  31. 115 匿名さん

    追加
    業務スパーで買い物されてる方へ警告です。やめたほうがいい。商品管理最悪です。缶詰めで凹んでるのさげて廃棄にしようとしたらお局ババア何て言ったと思います?
    缶が凹んでも中身は変わらないんだからさげる必要はない

    この程度ですよ業務スーパーの店員の商品管理意識なんて。どんな物買わされるか分かったもんじゃありませんよ。

    もう絶対あんなゴミスーパーで働く気はないです。本当にもう辞めます

  32. 116 プレゼントが親孝行と思ってるんだー

    中国産のわさびチューブ大丈夫?

  33. 117 通りすがり

    他のスーパー大手でも缶詰めの凹み程度はあまり気にしないで置いてあるから中身にさえ影響なければ問題ないのが普通だと思われます、神経質過ぎ

    中国産だから×というのは思考が短絡的かと、日本のスーパーで売るのですからバイヤー達が調査したり、もしくはそのスーパーから日本向けの商品として売れるように管理担当者が派遣されていたりしているはずです

    他人の態度に文句書いている人は自分の態度も最悪であることを自覚しましょう
    自分が良い働きをして客にあの店の人はイイネ!と評価してもらえる努力をして会社に評価してもらうなりするならいざしらず、文句言って辞めるでは他人に何かを言う資格などはないと思います

  34. 118 匿名さん

    まあでも、日本製の方が高くても安心

  35. 119 匿名

    安すぎて怖いわー。

  36. 120 匿名さん

    買いにはくるけど、何故か国産の大手メーカーにこだわり、中国産は嫌だと言うお客様が多いのは謎の一つ。
    まあ確かにあれだけ安全管理のなされてない国が作った食べ物など買いたくはないだろうが。

  37. 121 静かな湖畔

    >>114 匿名さん

    それ同感!店長より上みたくなって
    やりたい放題…ばばぁは駄目だね

  38. 122 静かな湖畔

    >>115 匿名さん
    私が居た所でもそうです。いくら缶が凹んでいても当たり前のように売ります。値引きなんてありえません。

  39. 123 静かな湖畔

    >>117 通りすがりさん

    私は自分で言うのもなんですが…
    店長をはじめお客様からの評価も
    良かったです。
    あそこは賃金に合わず大変でパートの
    人達も意識が低い…おばさんの天下
    店長は良い方でしたので頑張ってきましたが身体がもう持ちませんでした
    商品が安い=従業員も最低ライン

  40. 124 静かな湖畔

    >>114 匿名さん

    働いてた側からして本当に働かない方がいいです!賃金・仕事内容のバランスが取れていません。
    体・心を壊すだけです。
    絶対オススメしません。

  41. 125 業務スレスレ

    [No.103~本レスまでは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  42. 126 購入経験者さん

    安くて量もたっぷり。
    家計に優しいお店です。
    家買ってローンじごくなので
    ここで食費うかせていますヽ(^o^)丿

  43. 127 匿名さん

    成城石井か、いかりスーパーでしか買い物しません。

  44. 128 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  45. 129 匿名さん

    123さん

    124さん


    同感です。

    自分ももはや神経的にも肉体的にも限界です。

    もう辞めます

  46. 130 匿名さん

    >>128
    業務用スーパーを利用してる客の民度を考えればそれくらいが丁度いいと思うよ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸