東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-28 21:40:19

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定




こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-13 01:23:26

スポンサードリンク

MJR新川崎
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 物件比較中さん

    パークハウス大崎は高台でクオリティ高いですよ。

  2. 452 匿名さん

    大崎は西口の方が高台で、昔からの住宅街。
    東口の再開発地域のように、整備された街並みではないけど、駅から徒歩10分圏内に静かな住宅街が広がっていて、住環境はよいと思う。
    住不の国際自動車跡は、線路沿いで立地がイマイチだから、パークシティ大崎と悩む…
    西口側は、住不以外供給が見込めないので、今
    パークシティを買うべきかどうか…

  3. 453 匿名さん

    田舎町みたいな雰囲気が好きなら西口いいのでは?

  4. 454 匿名さん

    浸水実績は北品川5丁目の中で床上浸水したところだけ数えても、平成元年からで計6回、39棟。最後の床上浸水は平成20年7月12日の大雨ですね。

    ハザードマップに載っている浸水実績は、特に酷かった平成元年と平成11年のものしか載せていなくて、それ以外にもあちこちでほぼ毎年、品川区のどこかでは床上浸水被害が発生しているようです。

  5. 455 匿名さん

    ここは免震じゃなかったり、施工を西松にしたり工期圧縮のため内装カラーのセレクトプランを提供しなかったりとユーザの目から見てもわかりやすいコスト削減をしております。

    高いけど周りと比べて見て!物は間違いなくいいから!って感じではありません。

    ところどころコスト削減はしてるけど大差ないでしょ?その分値段も抑えてるから多めに見てよ!って感じの仕様であります。

    これで坪330とかだったら再開発エリアということもあり、それなりにお得感もあったのだと思いますが、ここへ来て不動前市況が好調なので企画時に想定していた値段を釣り上げてきた感じであります。それでも客はついてくると踏んだのでしょう(そして実際についてきた)

    どうしても欲しいという人は買うべきでしょうが、高値掴みは絶対嫌だという人は撤退ですね。オリンピックまでにマンション買いたいなら、大崎エリアはあきらめましょう。タイミングが悪かった(三井にとっては良かった)

  6. 456 匿名さん

    パークハウス大崎は眺望が無い住戸が多いから。

    ここはOWCTと同じくらいでグラスカより安いから割高どころかむしろ安いと思いますよ。

  7. 457 匿名さん

    地域のランドマークになる物件なので、それを考えれば激安レベルかと。

  8. 458 匿名さん

    454さん
    大雨での床上浸水は全国どこでも起こります。海抜とは関係ないですよ。目黒や世田谷の高級住宅街でもよくニュースになりますよね。

    大規模マンションはオフィスビルと同じで戸建てより排水能力が高いのでむしろ浸水しにくいですよ。

  9. 459 匿名さん

    大崎物件でコスパが高い物件はOWCTになるでしょう。クオリティ、立地含め資産価値は間違いなく地域No.1です。パークシティの海抜が話題になってますが、グラスカ、ルサンク、プラウドタワーも同様の海抜です。この3物件の方が川そばでリスク面では高いでしょう。そう見るとこの辺りではパークシティがやはり立地No.1になると思います。

  10. 460 匿名さん

    >458さん
    同じ町内で4年に一度の床上浸水はただ事ではないと思いますが…
    私は数十年生きてきて、床上浸水を生で見たことはないですが、それが4年に一度、しかもすぐ近所来るのですよね?

  11. 461 匿名さん

    >目黒や世田谷の高級住宅街でもよくニュースになりますよね。

    本当?
    高級住宅街というのは例外なく高台(海抜がどうというより周囲と比べて)であって、浸水とは無縁なエリアのことを指すと思ってたけど。

  12. 462 物件比較中さん

    そうですね。
    外側だろうと川に近かろうと大田区だろうと
    田園調布3丁目が高級住宅地になったのは周囲より高くて地盤強固だから。

    首都高速が地下を通ることで排水力が強化されるといいですね。

  13. 464 購入検討中さん

    激安でもなんでもいいが、お金だして浸水エリアに住むのはね。サイレンなりぱなしだからな。

  14. 465 匿名さん

    >463
    ステマ、もしくは自分の購入物件の正当性を主張したいだけで実にアホらしい。
    ここは大崎に住みたくてこの物件に価値を感じる人間が買うんだから、関係ない。
    水害被害も確率論でゼロとは言えないだけの話。そんなことは当然リスクに含めて購入を検討しているでしょう。
    他の地域でいいなら、最初からそっちに行けばいいだけのことです。
    水害に限らず、遠い将来に何が起きるかなんか全く分かりません。
    長いようで短い人生。理想的な住居を求めて積極的に行動するのはいいのではないでしょうか。
    保守的なことばっかり言ってたら、一生見逃し三振の人生ですよw

  15. 466 匿名さん

    極端なネガりやポジりは、ステマや倍率下げ狙い、他物件購入者の冷やかし・妬みなど。
    ロクな人間が書いてる内容ではない。
    このマンションを良かれと思って購入する人の掲示板なんだから、もう少し暖かくみてやれば。

  16. 467 匿名さん

    >446

    その70%とあさいう数字、その後に修正されたの知らないの?その程度の情報リテラシーでは、いつまでたっても勝ち組にはなれない。

  17. 468 匿名さん

    >446

    その70%という数字、その後に修正されたの知らないの?その程度の情報リテラシーでは、いつまでたっても勝ち組にはなれない。

  18. 469 匿名さん

    内容の是非はともかく、勝ち組かどうかなど、どうでもいい。
    真剣に購入を検討される方はこのPART6は全く無視するか、1~2割程度に留めて解釈した方がいいですよ。

  19. 470 匿名さん

    ま、マンコミではよくあるよね。過去を振り返ってもネガの多さは人気物件の証拠です。

  20. 471 匿名さん

    446ですが、情報リテラシーが低いとか、いつまでたっても勝ち組になれないと言われてしまってますが、リテラシーは高いほうだと思いますよ。物件検討するなかでこの掲示板見ている検討者は、一般のレベルからいったらリテラシー高い方だと思います。私も含めて。

  21. 472 購入検討中さん

    高台もいいですけど年を取ってくると坂道はしんどくなってきますので平地のほうがいいという価値観の人も増えてきているのではないでしょうか。海外ではニューヨークでもロンドンでも海抜の低いエリアに大金持ちも住んでいますので日本もそういうエリアの環境が整備されてくればそうなってくると思います。今まで南麻布辺りにかたまっていた白人の方も最近埋立地のマンションで多く見かけるようになってきました。残念ながら埋立地はまだ緑が貧弱なところが多くて景観がイマイチのところが多いですが大崎は当該土地は工事中なのでどうなるかわかりませんが周辺は緑が多いところも多いのでいいのではないでしょうか。

  22. 473 購入検討中さん

    説得性がないよ。全然

  23. 474 物件比較中さん

    修繕支払は入居後、管理組合が決める選択方式にして逃げたよね。後払いになりその前に売りが乱発されるよ。ここは。安全、安心も担保されてないと。

  24. 475 匿名さん

    ひたすらネガネガ・・・。
    んで、君は買うの?

  25. 477 匿名さん

    隊長!それはもう少し北東に位置しております!

  26. 478 匿名さん

    472
    ニューヨークやロンドンは地震=TUNAMIの可能性が低いからね。
    日本は金持ちこそ海抜低い所には住まないよ。
    海抜うんぬんどころか
    震災直後、速攻で西日本に家やマンションを買った財閥の方々を知っています。

  27. 479 匿名さん

    そんなに海抜が気になるなら、富士山の山頂にでも住めば?

  28. 480 匿名さん

    富士山は噴火リスクを言う人もいるからなあ。

  29. 481 匿名さん

    479
    そんな所に住んだら噴火した時にひとたまりも有りませんよw

    別にこのマンションネガの為に書き込んだわけでは有りません。
    通りかかったらNYやロンドンを引き合いに見通しが甘い方が居たので
    本気で言ってるなら考えた方が良いのではと思って書き込んだまでです。
    当人が気にしないのであればご自由にです。

  30. 482 匿名さん

    どうでもいいよ

  31. 483 匿名さん

    10年に一度の台風といわれたこの前の台風も無傷でした。
    仮に10年に一度(一日)浸水したとしても9年と364日快適に暮らせる方がいいという実需の人が住めばいいだけのことです。

  32. 484 匿名さん

    どうせ、真剣に検討なんてしていない皆さんだから、どうでもいいけれど、
    真昼間から、お暇な方々ですね。
    こちらは、12月1日夜、電話があるまで気が休まらない!真剣な検討者より

  33. 485 匿名さん

    10年に一度なのは台風の勢力でしょう。
    別に雨量が10年に一度だったのではなくて。

  34. 487 匿名さん

    否定できないネガが出るといつもスレが活性化しますね。否定できないからといって、全て無視しろとはまた苦しい…。

    >436>454で書いてある通り、ここは致命的な水害リスクを内包してます。直撃を免れた台風ですら近くの公園が浸水して立ち入り禁止になるのはもはや風物詩です。

    これらは変えられない事実で、購入検討者にはマイナス情報ですが、三井もそんなことは当然把握していて、そのリスクがあってもこの価格で買う人がいるからこの価格になっているのです。

    当然ポジにも言えることですが、購入検討者は、全て無視するのではなく、気になる情報は自分で裏付けを取って検討に生かし、この価格なりの価値があるかどうかを判断する。裏が取れないまたは、調べるほどではないことは、曖昧な情報として処理するのが正当なスタイルかと思います。

    10分も調べればこの程度の真偽はすぐ解ります。数千万~一億ちょっとの、人によっては自分の資本金すら超える案件に対する検討なのだから、その程度の手間はかけるべきでしょう?

  35. 488 匿名さん

    485
    この十年で大崎で最も降った降水雨量って、いつでどれくらいなの?

  36. 489 申込予定さん

    まあ、みんなで排水溝を掃除しましょうか。

  37. 490 匿名さん

    ここを購入される方は、ハザードマップや前述の水害のリスクの情報は当然知っていると思われます。
    しかしそのリスクを確率や期待値などで数値化できないところが難しい訳です。
    従って、いろいろ調べて情報を得たからと言って、簡単にall or nothingで答えが出る問題ではありません。
    結局はリスクをどう判断するかは個人の価値観次第。
    購入を検討されている方は水害リスクよりも、物件の価値や実需で上回ると考えている。
    ただそれだけのことです。

  38. 492 匿名さん

    グラスカさんみたいに、5年ぐらい住んで住み替えするというのも、アリだね。

  39. 493 匿名さん

    私は御殿山からの住み替えです

  40. 494 匿名さん

    抽選当たるといいのですが。。

  41. 495 匿名さん

    288戸ですね。

  42. 496 匿名さん

    >486

    書いてあるないように異存はないけど、ここ、埋立地ではないでしょ。

  43. 497 匿名さん

    まあ、何回も同じ話されれば「無視」言いたくもなるんでしょう。プラウド前の親水公園は川岸削って低く作ってるので、浸水覚悟の上ってのは、ちょっと写真見ただけでも解りそうなものですが。

    風物詩といえば、廃油利用の目黒川イリュミネーションは、今年も開催されるようですね。

  44. 498 匿名さん

    うちの子供飾り付けに駆り出されてたよ。
    提供は三井不動産レジデンス並びに北品川五丁目再開発組合様ですのでマンション開発から支出されておりありがたいことです。

  45. 499 購入検討中さん

    全体管理費負担できる方が羨ましい。

  46. 500 匿名さん

    千代田富士見みたいに即完かな?

  47. 501 匿名さん

    浸水ってこないだ目黒区の下馬あたりでなかったっけ?海抜と浸水は無関係。大雨が降れば高台でも浸水しますよ。

  48. 502 匿名さん

    千代田富士見は業務棟もあるのにパークコート
    ここはパークシティ
    即完はないな。

  49. 503 匿名さん

    クヤクションみたいに即完するといいですね。

  50. 505 匿名さん

    最近のタワー物件は即完多い。CGPもそうだし富久やスカイズもハイペース。

  51. 506 匿名さん

    同じ品川区の不動前はペースがイマイチ。

  52. 507 匿名さん

    >487でも書いてある通り、いろんなリスクを踏まえて、その物件が安いかどうかにつきると思いますよ。この物件が高ければ時間かかるし、安ければ早い。

    個人的には、やや高いけど竣工後、数年程度で売り切るかなといった感じでしょうか。

  53. 508 匿名さん

    高いかな?瞬殺でしょう。たぶん3ヶ月以内になくなると思う。東向き坪340ですよ。

  54. 509 申込予定さん

    問題は西でしょ!西側が足をひっぱる。。

  55. 510 匿名さん

    西は苦戦だろうね。東は倍率高いでしょう。東抽選落ちの受け皿が他の3方角かな。

  56. 511 購入経験者さん

    西も悪くないけどね。低層マンションとか住宅街なら窓の向こうはお見合いなわけだし。ここなら通り一本隔ててるからむしろマシだし。

  57. 513 匿名さん

    ここ区からの補助金が200億円入ってるって本当ですか?

  58. 514 匿名さん

    再開発エリア全体の区道の整備等とかですね。あと区道を拡張するために金払ったり、廃止した区道と等価交換したりといろいろやってますが、最終的には私有財産となるマンションの建設費を税で直接補助することはないですよ。
    一番の効果があるの容積率の緩和です。区は一円も使わずに容積率の緩和ができますが、地権者にとっては土地の価値が倍になったようなものです。これに対しては地権者は幼稚園の場所提供や公園、歩道の整備といった形で容積率の緩和のお返しを公に対して行います。

  59. 515 匿名さん

    まぁ、税金ズブズブの、不動産会社が美味しい思いするマンションということですな。

    容積率の緩和は、大手不動産会社に巨額の富をもたらすからね。

  60. 516 匿名さん

    容積率の緩和は錬金術みたいなもんだからね。割を食ってるのは御殿山。すぐ隣に150mのビル建てられるんじゃ厳しい規制も意味がない。

  61. 517 匿名さん

    御殿山の住環境評価が下がるだけでしょう。

  62. 518 匿名さん

    御殿山エリアと再開発エリアは同じ北品川五丁目で地図上も隣接しているが高台と低地で間は崖があり、直接の往来ができません。行き来するためにはソニー通りを大きく迂回する必要があります。
    再開発を契機に崖の上下を接続する道路(階段?)をソニーの労働組合の建物あたりに整備する計画もあったそうです。御殿山側のメリットとしては大崎駅までの徒歩時間が大幅に削減されますが、地権者の賛同を得られなかったようで実現にいたっておりません。

  63. 519 周辺住民さん

    ちけんしゃー。もう。有料階段でいいから近道したい

  64. 520 匿名さん

    坂下の地権者にメリットないからね

  65. 521 匿名さん

    御殿山の人達からすれば、谷底の民と一緒にされてしまったら土地のイメージ悪くなるし、土地の価値まで同じに見られたくないという感情があるかもしれませんね。

    大規模再開発で少なからず迷惑をかけているだろうし、要らぬ抗争を生まないためには入居することになったら近隣住民への配慮も必要かもしれませんね。

  66. 522 匿名さん

    大崎までの徒歩時間が大幅に削減されるので不動産価値は上がると思う

  67. 523 匿名さん

    小学校へ通うのに、毎日山を下りてくるのでしょう。
    近道があればいいのにね、、、

  68. 525 匿名さん

    にぎやかになるよ

  69. 526 匿名さん

    今年度お買い得ナンバーワンマンション?

  70. 527 匿名さん

    今年度高値掴みナンバーワンマンション?

  71. 528 匿名さん

    スレに以前書かれていたみたいに、坪320万のままなら
    今年度お買い得ナンバーワンだったでしょう。
    たとえ一部の部屋がタンク付きトイレ仕様でも。

  72. 529 匿名さん

    528の価格だったら確かにお買い得マンションだけど、富久に持っていかれたよね。
    ここは富久よりも大規模な再開発で強気な価格だから仕方ない。

  73. 530 匿名さん

    大崎でのこの価格は高すぎる!即切り捨てたいけれど、
    検討してみるといいんだよね。

  74. 531 匿名さん

    パークシティにしたのは三井が上手いよね。
    豊洲や武蔵小杉の前例を客に連想させるから。

  75. 532 匿名さん

    富久はええっ!っていうような衝撃の間取りだけど安いからね。
    安さは正義なり。

  76. 533 匿名さん

    御殿山ガーデンはラフォーレ東京のマリオットへのリブランドのタイミングで名前が御殿山トラストシティと変わるようです。ガーデンシティ品川御殿山と紛らわしかったので良かったです。

    ガーデンシティの方もようやくスリーエムに続くテナントが決まったそうです。外資系の保険会社と聞いています。

  77. 534 匿名さん

    パークシティは浜田山もあるし別に安いわけではない。豊洲のことを思い出して勝手に安いのではと思ってしまったのが高いと思う一つの要因なのか?

  78. 536 購入検討中さん

    高いけど、高値掴みナンバーワンではないでしょ(笑)

  79. 537 匿名さん

    >532
    ここも行灯部屋とリビングインばかりだし
    富久のことを笑える立場にはないでしょ。

  80. 538 匿名さん

    富久の間取りは過去に例を見ないでしょ。あれだけ多くの間取りパターンをようしながら、行灯部屋だとかリビングインとかのレベルを超えて、洋室全てがリビングインになってたりと正直今までみたことがないほどの凄さ。

  81. 540 匿名さん

    >538
    五十歩百歩

  82. 541 匿名さん

    >538
    ここの多くの2LDKも全部屋リビングインですよ?
    3LDKになると1部屋がリビングインでなくなりますが、LDKと壁を共有してるので、独立性高くないし。
    80平米を超えるとたしかに良くはなってきますが、富久には80平米以上の物件自体があまりないです。

    私は両物件とも比較検討してますが、間取りについては50歩100歩だと思ってます。

  83. 542 匿名さん

    ここは間取りが売りだと思います。あと東向きは永久眺望だし御殿山からの緑が景色として素晴らしい。あと、グラスカと比べ遜色ないかそれ以上の豪華さを持ったエントランス、デザイン的には千代田富士見に似た感じの共用部。

  84. 543 匿名さん

    さすがに、タンク付きトイレは売りだとは言えません。

  85. 545 匿名さん

    最寄駅が
    山手線>地下鉄
    どちらもスーパーまで不便?

  86. 546 匿名さん

    大崎のスレなのに富久を出してきて検討者を煽り、そして富久の間取りの悪さを指摘すると大崎のことをディスる。
    典型的な煽り投稿です。スルーでいいかと思います。

  87. 547 匿名さん

    ここは価格も高いけど、ランニングコストは今年度全国一位かもね。このレベルでよくここまでランニングコスト上げれたもんだ。
    ここより高いところがあるなら是非見に行ってみたいから紹介してほしい。誰か心当たりありませんか??どんな管理してくれるのか凄く興味あります。

  88. 548 匿名さん

    545
    トミヒサは敷地内に大型店舗イトーヨーカドーと
    セブンイレブンがあります。

  89. 549 匿名さん

    富久をヨイショする気はないし、もう広い部屋残ってないから検討外だけど、イトーヨーカ堂が敷地内にあるのはかなり羨ましい。

  90. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸