東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART13
物件比較中さん [更新日時] 2013-11-24 13:51:11

Tomihisa Cross Comfort TowerについてのPART13です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369434/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線、中央本線、埼京線、湘南新宿ライン 「新宿」駅 徒歩16分 、小田急線 「新宿」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-11 19:00:34

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    今日MRに行きました。2次の時よりも盛況だった気がします。
    私が狙っている間取りの部屋は、2次の時よりも倍率があがりそうだと営業の人に言われました。
    2次でリクエストが付いていなかった東向きの部屋を狙えばよかったのかな?
    2次は本命狙いでしたが、3次は当たることを第一に考えようかな...
    皆さんはどうします?

  2. 382 匿名さん

    381さん
    具体的な部屋タイプの提示がないと分析できません。
    ただ私ならどうしてもここが欲しいと思ったならタイプより階数を妥協します。私は50階以上が希望でしたが、同タイプの43階以上の高層階にしました。
    高層階にこだわったのは、駐車場とトランクルームの優先権が欲しかったからです。

  3. 383 匿名さん

    382ですが、50階以上は倍率が高かったからです。
    どうしても1次で購入したかったので妥協しました。

  4. 384 匿名さん

    東向き低層階の騒音教えて?

  5. 385 匿名さん

    でも、リクエスト受付期間中には分譲予定だったのに
    リクエストが入らなかったのか、
    1次の分譲から外された部屋も50階以上にありました。価格表比較をすると分かりますが。

  6. 386 匿名さん

    384さん、
    騒音のある部屋はT3サッシで防音対策されています。

  7. 387 匿名さん

    384さん
    東向きの騒音はこれからが本番ですよ。外苑西通りの延伸で車のストップ&ゴーで、うるさくなりますよ。
    交差点付近は要注意です。

  8. 388 匿名さん

    デベは騒音データを持ってるよ。サッシの等級決めるのに必要だもの。

    ただ、T3使ってるってことはうるさいってデベも判断していること。窓開けられないよ。

  9. 389 匿名さん

    このマンションで1番静かな位置は交差点の対角にある北西角かな?あとは交差点、将来的に外苑西通り、靖国通りに面しているところは、窓を開けるとうるさいでしょう。

  10. 390 匿名さん

    月島駅直結タワーなんかは交通量が多いのに
    T3を使ってないと検討スレに書かれていました。

  11. 391 匿名さん

    T−2サッシ使っているところは、遮音性能は落ちるが逆に静かな環境と言えます。

  12. 392 匿名さん

    キャピタルゲート、ググったがT2サッシと書き込まれてます。
    あそこ、駅前大通りや高架道路に面してますよ。静かな環境と言うには無理があります。

  13. 393 匿名さん

    遮音対策が必要なのはサッシだけではない。

    給気口、ダクトを伝わってレンジフードからも音は入ってくる。

  14. 394 匿名さん

    もちろんここの給気口はよくあるタイプを使ってないのは
    MRを見れば分かります。

  15. 395 匿名さん

    Quality Book には低層でT3を使っているのは、9階の東南と12~13階の南面と北西以外の角面だけ。その次は24階になっています。
    なんで、こんなに飛び飛びの階で使われているのだろう?
    素人目にはもっと低層の3階あたりが一番うるさいように思えるのだが...

  16. 396 匿名さん

    東中野のスレ、2013-8-20の書き込みに
    >担当に聞いてみました 良い窓は使ってるけど、騒音対策用窓ではない。電車騒音についてはなんとも言えない、お約束はできない。
    >と言われました。
    だって。騒音対策に甘いデべもあるんですね。

  17. 397 匿名さん

    北向き絶対欲しいけど中層リビング狭い小人部屋しか残ってないんだよな。

  18. 398 匿名さん

    >392
    388さんへのレスなんだが!

  19. 399 匿名さん

    394さん
    どういうタイプなんですか?

  20. 400 匿名さん

    対策が甘いというよりは、教科書的な対応してるだけのように思える。

    騒音対策用窓って二重サッシのことでしょ。東中野は線路隣接じゃないからそこまでは必要ないだろうけど、音は人によって感じ方が違うからね。問題ないとは口が裂けても言えない。

  21. 401 匿名さん

    >397
    北向き安いからって飛びつくと痛い目にあうよ。
    マンション北側はさくら公園、敷地内の広場、保育園。普通の感覚ならうるさいでしょう。
    北向きは大通りに面していないが、その分静かだが子供の騒ぐ声はたまりませんよ。

  22. 402 匿名さん

    >397
    60Bのこと??あそこはうちも狭いので外しました。
    でも低層の60Aと60Gは比較的まともでは?
    抽選は避けられないだろうけど・・・

  23. 403 匿名さん

    大通りは北向きに伸びていくわけだし。

  24. 404 匿名さん

    うちも三次北側で検討中です
    60B以外で無抽選で買える部屋があればいいのですが

  25. 405 匿名さん

    北向きはローレルコート邪魔じゃないですか?

  26. 406 匿名さん

    60E-IIはどう?

  27. 407 匿名さん

    ローレルコートと50mしか、離れてませんよね?
    大丈夫かな?

  28. 408 匿名さん

    くれぐれも夜はカーテンは閉めてくださいね、覗かれますよ!

  29. 409 匿名さん

    北東角部屋はそのくらいの距離だけど、北向きは場所によって60~90メートルは離れている。
    さらに、角度があるから約2メーター幅のベランダがあれば、あまり部屋の中は見られないのでは...

  30. 410 匿名さん

    北より東の方がお見合いだよ。
    北は東寄りの部屋以外はかなり遠くまで抜けている。

  31. 411 匿名さん

    60E-IIは間取りはまあまあだけど
    バルコニーの柱の位置が気になるかな・・・?
    あと中層階の上のほうになるので価格的に手頃感も少ない
    しかし30階台後半で中層階って・・・

  32. 412 匿名さん

    白金>新宿>目黒>品川>四谷>大崎>月島>豊洲>有明>武蔵小杉>高田馬場>大泉学園>東中野>池袋>要町>西巣鴨>板橋>赤羽>北千住>錦糸町

    最近タワマンがある地域の格付け

    人気、治安、環境、値段、地盤 総合力

  33. 413 匿名さん

    >412
    何だか偏ってない?
    六本木のミッドタウン、ビルズは?千代田区は、秋葉原、御茶ノ水、飯田橋の駅前再開発があったし、文京区でも茗荷谷の駅前再開発あったでしょ…単独のタワーマンションより、駅前再開発物件の方が通常評価は上だと思うけどね。浮かれ過ぎだからどうでも良いが。

  34. 415 匿名さん

    まともな部屋の北向きはあと23戸しか残ってないのか・・

  35. 416 匿名さん

    北向きのナロースパンは部屋が暗いよ。
    行燈部屋なんて真っ暗だよ。

  36. 418 匿名さん

    北向きは暗さより冬の厳しい寒さ。
    ナロースパンなら冷気に触れる窓部分の面積が狭いから寒さには有利だな。
    のらえもんさんブログでもナロースパンは暖房効率にすぐれていると書かれています。

  37. 419 匿名さん

    412と比べると417の方が違和感ないです・・

  38. 420 匿名さん

    どちらにしろ、主観的な格付け。スレチだよ。

  39. 421 購入検討中さん

    3次の販売が11月下旬から12月上旬に移ったのはなぜだろう?
    販売戸数は100戸以上に増えるといううわさみたいだけど。
    年内にもっとどっと売ろうという計画なのかな?

  40. 422 匿名さん

    418さん
    北向きでも日差しは入らないけど、明るさは取れるんだよ。しかし間口が狭いから全体的な印象は、やはり暗いよ。鰻だからダイニングテーブルあたりから玄関までのゾーンは暗い。その上行燈部屋があるんだから行燈はもっと暗い。
    暖房効率はそりゃあいいよね、窓の面積が少ないんだからロスは少ない。

  41. 423 匿名さん

    412
    417
    富久が入ってないですよね?
    実際は新宿駅まで歩いて20分以上もかかる
    トミヒサクロスは新宿駅物件とはいいませんよね?

    東中野(こちらは中野とはしてないですよね)も歩いて20分以上あったら新宿駅つくかもしれません
    電車ならトミヒサより新宿駅すぐ!

    池袋も徒歩6分とかで、本当に池袋物件だけど

    契約者?は正確な判断出来なくなってるような感じ
    立地悪いのが不安なんでしょうか。
    他の物件情報ねじ曲げてまでランク付け

    立地知らない地方検討者にごまかしてまで良く見せようというのはよくないです。



  42. 424 匿名さん

    実際は、ではなくて不動産表記は新宿駅まで徒歩16分表記です。
    実際はとか細かいことを言い出したら、高層階からエントランスまでの時間とか、ホームから駅出口までの時間とかも問題になりますので。

    ランク付けは他のスレでもタマに見ますが、勝手に決めてるので信じてる人などいないのでは。

  43. 425 匿名さん

    423さん
    新宿知らない人はこれだからね〜
    新宿は伊勢丹あたりを中心に商業施設なんかは発展していったわけです。今のシネコンのあたりは路面電車の駅もありました。つまり新宿3丁目を中心と考えると、徒歩8分のトミヒサは徒歩圏であり、広義の解釈としては新宿という括りで間違いではない。

  44. 426 匿名さん

    立地にコンプレックスあるから
    富久とは書けない

    富久駅ってないし

    要町を池袋というよりも、さらに距離離れてるね
    富久を新宿っていうのは、月島を銀座っていうくらい理不尽

    立地わかる人にはわかる!

  45. 427 匿名さん

    425
    そしたら素直に新宿三丁目ってしないとだよね
    それでも徒歩8分もあるんだし

    そんな屁理屈が通ったら
    中央区湾岸物件みんな銀座になっちゃうよね

    素直に富久物件だと弱いと認めてるようなもんだよ

  46. 428 匿名さん

    どうでもいい議論だなほんとに

  47. 429 匿名さん

    素直に最寄駅の

    新宿御苑前物件だと言えばいいだけの話。

  48. 430 匿名さん

    太陽に元気なし…寒冷化予兆(sankeibiz)
    だって。
    温暖化で暑くなると言われていたのに、逆の見方も出てきました。北向きはどうでしょ。

  49. 431 匿名さん

    しょうがないよ。トミヒサクロスの
    一番の弱味は立地なんだから。


  50. 432 匿名さん

    立地が良くて、こんなに人気があるわけだが。

  51. 433 匿名さん

    西新宿は再開発で地価が上がり、富久エリアよりも高くなった。でも新宿の中心までは坂道があるし大ガードを越えないと商業エリアに辿り着けない。
    一方富久はフラットで新宿3丁目まで8分だ。
    富久クロスが西新宿並みの相場を超えるのは時間の問題である。

  52. 434 匿名さん

    ここの立地は強みでもある。
    新宿御苑を見下ろせる立地、
    新宿高層ビルの夜景を見られる立地、
    東京オリンピックメインスタジアムを見下ろせる立地。

    眺望の悪い物件しか検討できない人は、眺望も立地選びの重要なポイントである事から目を背ける。

  53. 435 匿名さん

    立地に自信ないから富久を新宿って書く

    湾岸を銀座って認識、標榜する人いない
    月島は立地にコンプレックスないから。
    駅も離れてない。

  54. 436 匿名さん

    眺望よりも、先ずは立地
    マンションは一にも二にも立地
    複数路線利用駅近、または駅直結がいい

    その次に、方角
    次に当該物件の眺望ってところ。

  55. 437 匿名さん

    月島って、あの
    お見合いになるタワーマンションが北西と南東に建ってて
    更に将来、南西にもお見合いタワーが建つ予定の立地
    のタワー林立地帯物件のこと?

  56. 438 匿名さん

    435
    別にここの物件名はトミヒサクロスなんだから、偽ってるわけでも自信もないわけでもない。
    新宿を知ってる人は、西新宿も含め新宿3丁目あたりまで新宿エリアでOK!
    ここはおまけに新宿御苑まである。
    商業エリアの喧騒からも程よい距離。この絶妙な立地だからこそ人気があるわけよ。

  57. 439 匿名さん

    436
    それ、君の好みの主観による主張だから。
    君はそれで選べば。
    立地には眺望も含まれています。

  58. 440 匿名さん

    月島って、もんじゃしかない田舎のこと?
    あんな下町売りにしてるような貧乏臭い街なんか住みたくないわ!

  59. 441 匿名さん

    >435
    トミヒサは今後もタワマン乱立しない立地だから希少性がある。月島なんかお見合いタワマンで、タワマンの最大の魅力である眺望がダメ!
    タワマンに住む意味が余りないタワマンの代表だな。

  60. 442 匿名さん

    439
    そっくりブーメランでお返しします

  61. 443 匿名さん

    442さん
    お見合いタワマン好きなんですか?

  62. 444 匿名さん

    >438
    素直に新宿御苑前物件でいいんじゃない

    新宿詳しい人こそ?って思うから
    一般的にはも最寄り駅をいうからね

    御苑前駅に自信ないわけじゃないなら尚更。

  63. 445 匿名さん

    442
    そっくりブーメランで返してくれるなら、
    439の、立地には眺望も含まれています。
    を君も同意してくれたんだね。当然だけど。

  64. 446 匿名さん

    445
    まだ日本語が不得意なのかな
    書いてあるようですよ

  65. 447 匿名さん

    444
    もちろん新宿御苑駅が最寄り駅だよ、誰が否定したの?
    新宿御苑駅物件で全然OKさ。
    ただ新宿エリアに近い物件だから新宿を全面に押し出してるだけで、それも無理のない距離だしね。
    新宿駅をメインに考えるから無理が生じるのであって、商業施設の中心エリアである三丁目をメインに考えると、なんら不思議なことは何も無い。

  66. 448 匿名さん

    446
    そうそう、日本語が不得意でなければ
    「最後の行を省いて、ブーメランでお返しします」
    と書いたでしょうね。442。

  67. 449 匿名さん

    月島と東中野は、駅近だけで鬼の首を取ったような感じでいるがアクセスだけでしょ?
    立地というのは、御苑のような癒しの空間があったり、商業施設が充実してたりと色々な要素がある。
    アクセスだけ強調されても困るよね、お見合いタワマンのくせに。

  68. 451 匿名さん

    447
    しっちゃかめっちゃかになってきてる

    歩いていけるから、なんて理由なら
    月島を銀座って思う?思わないよね
    富久も同じこと。

    新宿2丁目、伊勢丹、歌舞伎町含め商業エリアには近いと思うよ。

  69. 452 匿名さん

    日本一の民度

  70. 453 匿名さん

    月島月島って、月島が余程好きなんだねぇ。
    あそこと違って、この辺はどこかに行くとき大きな橋を渡らないよ。

  71. 454 匿名さん

    月島は銀座の中心まで徒歩何分?
    結構かかるんじゃないの?

  72. 455 匿名さん

    451
    月島の中央区に詳しいなら
    日本橋駅から結構歩く人形町や浜町などに住んでる人達がこの掲示板で
    日本橋に住んでると書くのは知ってるよね?

    人形町や浜町を日本橋と他人に言うことに付いてはどう思ってるの?
    もちろん地名は日本橋人形町や日本橋浜町だが正確に言わず、日本橋としか言わない点を。

  73. 456 匿名さん


    誰も月島が好きで富久悪いとは言ってないですよ。
    立場悪くなると別地域の悪口にすり替える。

    さすが日本一の民度

  74. 458 匿名さん

    富久は最寄り駅じゃなく
    徒歩16分の新宿駅人気にあやかるしかないみたいな感じですが

  75. 459 匿名さん

    456
    中央区の月島と銀座を引用しておきながら
    中央区内の矛盾を指摘されても答えられないの?
    矛盾を悪口と言うのもすり替えだよ。

  76. 460 匿名さん

    459
    日本橋に住んでる旨の記述知りません。
    貼り付けてください。


  77. 461 匿名さん

    新宿エリアのことでなく、
    富久の魅力を語りませんか

  78. 462 匿名さん

    460
    たくさんあるけど例えば
    リビオレゾン人形町スレを読んでみれば。 

  79. 463 匿名さん

    みてほしいなら貼り付ければいいんじゃないの。
    興味ないタワマン物件のスレ探してまで
    あなたの煽りに乗りたくもないけど。

    富久の魅力語ればいいじゃない


  80. 464 匿名さん

    人形町付近でタワマンは殆ど出ません。
    >興味ないタワマン物件のスレ探し
    と誤解したことで、中央区に詳しくないのはよくわかりました。

  81. 465 匿名さん

    464
    違いますよ
    トミヒサクロスはタワマンですよね?
    なのにタワマンでもない普通のマンションまで
    持ってくるのはどうかと
    敢えてタワマンと記述しています。

    富久の魅力については書けなくて
    躍起になってるんですね

    くだらなさすぎる

  82. 466 匿名さん

    人形町の普通マンションが比較するには
    ちょうどよいと判断したということですよ

  83. 467 匿名さん

    465
    理屈が通りません。
    論理に無理が出てますよ。

  84. 468 匿名さん

    眺望、眺望いいながらタワマンで比較してない件

  85. 469 匿名さん

    月島を銀座とは言わない、って件に付いての話ですよね?
    話をすり替えないでください。

  86. 470 匿名さん

    月島を銀座とは言わない
    富久を新宿とは言わない

    って、ずっと言ってますね
    日本語、難しいでしょうか?

  87. 471 匿名さん

    で、
    中央区では
    人形町や浜町でも日本橋という
    点で話が進んでるんだが?

    スレの流れに付いてこれませんか?

  88. 472 匿名さん

    富久民度はさすが日本一

  89. 473 匿名さん

    富久の魅力を語れませんかね

  90. 474 匿名さん

    先日も大崎の話をやたらここでしたがる人がいましたが、今度は月島等の中央区ですか。

    ここは中央区タワマンの自慢場所ではございません。
    富久クロスを検討する為の情報交換の場です。
    どうぞ、各々の板へお引取り下さい。

  91. 475 匿名さん

    月島たしかに魅力ありそうだったが、高すぎる。少し待ったらこんな素晴らしい物件に出会えた。

  92. 476 匿名さん

    富久の魅力は語され尽くしたんじゃない?
    じゃあ、まとめると

    8駅12路線を利用できる都心立地。
    御苑駅、四谷三丁目駅、新宿3丁目駅各ゾーンへのアクセス。
    国民公園である新宿御苑が徒歩6分。
    富久地区は昔からの住宅地。歴史があり、都心ながら落ち着いた風情がある。
    武蔵野台地の東端、地盤は良好である。
    高台31mのため水害はまずないであろう。
    タワマン乱立しにくい立地である。月島のようにお見合いタワマンとはならない。
    敷地内にイトーヨーカドー、セブンイレブンがある。
    至近距離に都立さくら公園がある。
    車のアクセスが非常に良い。
    自転車でも散歩でも360度楽しめる。神宮外苑、神楽坂、四谷、青山。
    大病院があり老後も安心。
    最寄り駅の新宿御苑も安いスーパーもあるし、飲食店には全く困らない。

  93. 477 匿名さん

    話題変えます!

    公式HPで、一期三次の販売時期が11月下旬→12月上旬と変更になっていました。
    何故なんでしょ?
    ご存知の方いますか?

  94. 478 匿名さん

    誰か、販売戸数が増えるためと書いてませんでした?

  95. 479 匿名さん

    HPに掲載されている間取りはこのマンションの優良物件ですか?

  96. 480 匿名さん

    どうでもいいけど、北向き欲しいな〜。
    欲しいって書き込むとすぐ否定されるから狙ってる人が多いんだろうな〜。

  97. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

7570万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.34平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸