物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番) |
交通 |
京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
878戸(非分譲住戸358戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下1階建(棟1 A棟、I棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年06月竣工済み 入居可能時期:2015年09月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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430
匿名さん
貸金庫はそもそも車かタクシーで行く方が多いと思います
食事をつくらず外食ですませる方には確かに向いてないがそんな方は最初から桜上水とか世田谷あたりは圏外でしょう
赤堤の畑の無人販売や上北沢の生協で野菜買って来てキッチンスタジオでパーティーしたいね
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431
マンション住人予定
キッチンスタジアムでみんなで入居祝いパーティーやりましょうよ!
あの広さなら大勢ワイワイできそう!
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432
桜上水confidential
貸金庫のことは僕はよくわかりませんが、桜上水ガーデンズができることで街が変わる部分があると思います。
新しい店ができるかもしれない。
今の街ばかりを念頭にしているのは、どうでしょうか?
武蔵小杉も以前はああではなかったし、京王沿線でも調布市内の駅前は、この四半世紀で大きく変化してきています。
京王線の立体化が進めば、さらに変化の可能性が出てくるでしょう。京王の住宅展示場跡地をどう利用するか。
都市銀行が出てくるかもしれないし、
接続道路の問題はありますが、個人的には緑地公園もいいかな。だけど、いつまでも空き地で置いとくとも思えない。
それらがいいことかどうかは別。物事には常に作用と反作用があります。
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433
契約済みさん
第1期契約者の想っていることや期待していることが文字になったようです。
前に向いたコメントを有り難うございました。
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434
匿名さん
>432<四半世紀で大きく変化>
年寄りは生きていませんね。
京王線の立体化(もしくは地下化)は何年のことですか?
10年後でも快適な状態は期待できないですね。
大銀行が進出してくるなども期待薄いのではないでしょうか?
只でさえ、日本は銀行が多過ぎると言われているのですから。
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435
匿名さん
432さんが書いてるのは、街は固定的なものではなく常に変わる可能性を秘めているという意味でしょう。特に今回は住人が少なくとも1000人以上増えるわけですから。桜上水にポテンシャルを感じないなら買わなければいいだけの話。たとえば仙川はここ数年でだいぶ変わりましたが、駅前の桜保存で住人がみずから動き、地域が活性化した面があります。
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436
契約者
あのパークシティ浜田山も1200人という人口が一気に増えたことで街は変わったと商店会役員は言っています。
浜田山駅前に成城石井ができたのもパークシティ浜田山住人が牽引したということでした。
金持ちの需要がひとつの街の人の流れを変えた例です。
さて、我が桜上水も、良き事例を参考にきっと街は変貌すると思います。
より利便性が高く、より快適な街になると私は思います。
需要が街を作ると思います!
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437
匿名さん
駅の周りに住宅張り付いてしまっているから、駅周辺の大きな開発や用途転換などは望めないでしょう。
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438
匿名さん
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439
匿名さん
確かに、大きくは変わりようがないエリアですね。。。
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440
匿名さん
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441
匿名さん
変わる=開発や箱物を連想するのは、車は必須妻は専業子供は私立みたいな古い固定観念に縛られているようなものではないですか?せっかくの駅ビルが大不評だった明大前フレンテを思い浮かべてください。開発できない上北沢は商店街の代替わりなどで最近面白くなってきました。桜上水も遠からず今までとは違う動きが出て来そうです。ガーデンズ完成がそれを加速させるかもしれません。
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442
周辺住民さん
桜上水の南口にはタクシー乗り場がありません
流しているタクシーも少なく、重い荷物のある時など駅から遠い自宅にタクシーを使いたくても結局歩くはめに
桜上水ガーデンズにはタクシーの待ちスペースみたいのはないのかな
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443
匿名さん
人の家の前にタクシー乗り場つくれって?何か勘違いしてるのかもしれないけど非常識すぎる…保育園ほしいとかいうのと根本的に違うよ…
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444
匿名さん
そんな事言い出したら人の家の前にお店も何もつくれないよ
桜上水ガーデンズほど大規模な集合住宅には、それなりの公共性があっていいと思う
タクシー乗り場とは限らないけど、単に住むだけじゃなく、地域への貢献が考えるのも、再開発の新しい可能性じゃないかな
里山資本主義みたいなもんさ
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445
匿名さん
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446
匿名さん
家の前の道路に店はつくれない。タクシー乗り場もスペース必要。敷地の一部を提供しろって言ってることになるんだよ…恥ずかしいよ…
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447
匿名さん
駅近3分のガーデンズ居住者にはタクシーは不要。
これは駅から遠い周辺住民の要望ですよね。
居住者予定者が自発的に言い出すならまだしも、、、
周囲が勝手に言い出すのはどうなのでしょう。
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448
契約済みさん
地域貢献
場所があるならタクシー乗り場もいいんじゃない
どうせ駅前整備までの10年程度でしょ
恥ずかしいってどういう意味?
でも、駅からはちょっと遠いんじゃないかなぁ
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449
匿名さん
駅北側、ガストの前のスペースはタクシーの車寄せやロータリーとして利用できるだけの
十分なスペースがあると思います。
住宅展示場も土地所有者の意向で契約解除したそうですし、
京王線立体化と組み合わせでそれなりのモノができると期待していますよ。
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