匿名さん
[更新日時] 2019-11-30 09:11:55
ついに発表になりました。情報交換をお願いします。
売主 トヨタホーム株式会社
売主・販売代理 住友不動産株式会社
販売復代理 住友不動産販売株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:豊通リビング株式会社
所在地 愛知県名古屋市昭和区高峯町161番(地番)
交通 地下鉄名城線「八事日赤」駅徒歩4分、地下鉄鶴舞線「いりなか」駅徒歩15分
総戸数 140戸
販売戸数 未定
用途地域・地区 第1種低層住居専用地域・第1種住居地域、第1種風致地区、文教地区
地目 宅地
建ぺい率・容積率 建ぺい率:30%、60%・容積率: 100%、200%
敷地面積 9,259.15㎡
建築面積 3,178.64㎡
建築延床面積 13,191.83㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地下2階・地上6階建(A棟)、地下2階・地上3階建(B・C棟)
間取り 2LD・K~4LD・K
専有面積 69.86㎡~129.93㎡(トランクルーム面積1.05㎡~1.10㎡含む)
バルコニー面積 12.00㎡~24.70㎡
サービスバルコニー面積 3.64㎡~6.88㎡
ルーフバルコニー面積 26.45㎡
駐車場台数 140台
自転車置場台数 223台
バイク置場台数 9台
完成年月 平成27年2月下旬予定
入居(引渡)予定日 平成27年3月下旬予定
販売価格 未定
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定
[スレ作成日時]2013-11-07 22:42:13
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物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市昭和区高峯町161番(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄名城線 「八事日赤」駅 徒歩4分 名古屋市営地下鉄鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
140戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下2階建(実質、地上8階建相当)(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月20日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]トヨタホーム株式会社 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [復代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アネシア八事高峯シティテラス口コミ掲示板・評判
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309
匿名さん
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310
購入検討中さん
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311
ビギナーさん
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312
匿名さん
プラウドばかりじゃおもしろくないよね
アネシアの方が希少性が高いし、目立つ、間違われることも少ない
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313
匿名さん
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314
匿名さん
昔の四谷通り神話が崩れた。
病院は近くて便利だが救急車がうるさい。
坂が多くて車がないと買い物が不便。
中古マンションが周りに多くて今後価格が下落しそう。
価格が下落すると環境が悪くなってくる。
こんな感じ?
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315
匿名さん
>>314
同感です。資産価値は保てなそうですね。
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316
匿名さん
プラウド八事ガーデンの書き込みで、アネシアはトヨタ社割があって一般の方がそれを補填している、というようなことが書かれていますが、真実はどうなんでしょうか?
トヨタホームの方、情報を持っている方、誤解のないように本当の事をここにお伝えされた方がいいと思います。
確かにトヨタ自動車のお客様は大切ですが、個人的には別の企業の方と差をつけるようなことはしないと思うのですが…
個人的にはプラウドとは部屋の広さや仕様でも差別化できてると思うので、変なデマでアネシアが風評被害を受けるのは悲しいです。。
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317
匿名さん
このスレを最初から読み返してみましょう。何度も議論されています。
何を信じるかはあなた次第と思います。
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318
匿名さん
トヨタはアネシアだけ特割りなんてない。アネシア、プラウドにせよ、パークハウスにせよ0.5%の割引程度でしょう。これくらいなら他の企業もあるはず。
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319
匿名さん
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320
匿名さん
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321
ご近所の奥さま
今プラウドの八事を見ていたら 書き込みにたいして
プラウドの営業の人?が必死に反論してましたよ。
火葬場やお墓がお薦めらしいです。
書き込み自体 アネシアの方がおっとりしていていいですね。
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322
匿名さん
アネシアはお墓がないのに人気がないのはなぜ。ブランド?価格?
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323
買い換え検討中
人気が無い理由は、次の通り。
・ブランド力なし
・販売価格が高過ぎ
・前の道の交通量が多い
・敷地内に急な坂がある
・モデルルームの雰囲気が暗い
・トヨタ社員優遇マンション
まあ、簡単に言ってしまえばトヨタ社員以外が定価で買うのは馬鹿らしい物件という事です。
個人的にはキッチンの天板の色とかセンス悪過ぎと感じ、これじゃあ主婦はプラウドを選択するだろうと思った。
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324
匿名さん
高いらしいけどモデルルームのキッチンの天板は冴えないね!
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325
匿名さん
いろんな意見ありますね。何件か見て回りましたが、
この近辺ではアネシアは良い物件でした。
モデルルーム行って部屋を見て、単独で駅を含め立地の周りを
散策してみるのが一番だと思います。
比べてみると営業の言葉では知りえない発見があると思います。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
現地を散策して交通量が多いのと坂が急な事は分かりました。
営業マンは坂は緩やかと誤魔化してたし、たしかに知りえない事が分かった。
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328
匿名さん
・ブランド力なし ・・・ブランド力の定義はなんですか?
・販売価格が高過ぎ ・・・価格が公表されてないのに高過ぎの根拠は?
・前の道の交通量が多い ・・・交通量の多い少ないの判断基準は?
・敷地内に急な坂がある ・・・急な坂の勾配基準は?
・モデルルームの雰囲気が暗い ・・・雰囲気とは?
・トヨタ社員優遇マンション ・・・トヨタ社員の範囲は?
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